一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この時間になってもまだ起きている・・・
no.5700 佐藤夫人 (09/02/07 03:50)

マンションの窓から通り過ぎる車を見ていたのですが

もう寝ます
no.5701 佐藤夫人 (09/02/07 04:01)

午前1時を廻りました。

ホットレモネードはいかかでしょうか。
no.5702 天然? (09/02/09 01:34)

もう寝よう
おやすみ
no.5703 昆野 宏 (09/02/10 02:11)

午前1時を廻りました。

今日はバレンタインデーです。
オーナーさんと影さんの手作りチョコの詰め合わせをどうぞ。
no.5704 天然? (09/02/14 01:12)

明日はチョコ渡さなあかんのか。。ドキドキするな
no.5705 記入なし (09/02/14 01:28)

きてしまった。寝ているはずなのに。
風が強いなぁ。
じゃ、ビールください。

あーー。
睡眠と体力問題がどうにかならないと、・・。

(ああ、ビールは普段飲まないので、注文しましたが、なければ、いいです)。

メロンサイダーください。
バニラのアイスをのせて。

じゃ
no.5706 オールサンディー (09/02/14 02:36)

>不眠症の女の子
石段をひとつ、ひとつ、またひとつのぼりました。
長い階段です。のぼり終わると一人の男性がまって
ました。君に黄色い花束を渡してくれました。幸せになるんだ。
no.5707 喫茶・軽食 ボルガ (09/02/17 01:18)

またきてしまった。
喉が渇いたので、あれをください。あれ。
紅茶、砂糖入り。特大カップで。

うー、ん。ぐぴぐぴ。
ファ。
一息ついたよ。


ボルガ風イチゴケーキください。
アッ、抹茶も。

じゃ、いただきまぁーす。

まずい、この時間に、起きているのはまずい。
じゃ、帰ります。ではでは。
no.5708 オールサンディー (09/02/18 02:23)

あっ、ケーキはもちろん、うまかったです。^^)
no.5709 オールサンディー (09/02/18 02:24)

君がくれた 綺麗な風景 
ミントのような そよ風が 
秘めた想いを届けるだろう 

営業中

夜も更けてまいりました。
お休み前の紅茶をどうぞ☆
no.5710 喫茶・軽食 ボルガ (09/02/22 01:19)

暖かいコーヒーもらっていきます
no.5711 記入なし (09/02/22 01:24)

午前1時を廻りました。

寒い雨の夜です。
お食事なら温かい鍋焼きうどんなどいかがでしょう。
今日のお茶はアールグレイのミルクティーがお勧めです。
no.5712 天然? (09/02/25 01:05)

寒い夜ですね

砂糖を入れないレモンティを飲んでいます
no.5713 佐藤夫人 (09/02/28 01:20)

午前1時を廻りました。
no.5714 天然? (09/03/01 01:01)

1時の紅茶を飲んでいきます
no.5715 記入なし (09/03/01 01:56)

日曜日の夜更け

淋しいですね
no.5716 佐藤夫人 (09/03/02 01:08)

カランコロン♪

データーが消えて〜るるる〜の私に焼きたてグラタンを〜泣
no.5717 かんぱねるら (09/03/06 00:37)

今、私たちがみているのは「猟奇的な彼女inN Y」
そして、その次は「アイズ」
no.5718 佐藤夫人 (09/03/08 01:43)

まだ2時か・・
no.5719 記入なし (09/03/08 02:10)

からだ、だるいーー。
まるで、はかどらない。

ボルガせんず茶漬けください。

ちちっとパワースパゲッティーも、ください。

じゃ、ちちっとマシュマロもらってかえる。

またね
no.5720 オールサンディー (09/03/13 01:07)

眠れなくて・・・

風が強いですね
no.5721 佐藤夫人 (09/03/14 02:36)

全国的に強い雨の一日でした。
no.5722 トーイックさん (09/03/14 03:31)

昨日は、風が強かったけど、今は、なんとなく静かになっている。
けど、まだ風はあるみたいですね。
昨日はすごかった。


あさりのみそ汁ください。
アサリのみそ汁が飲みたい。

あとは、讃岐うどんをください。

うーーん、うまい。

ではでは。
no.5723 オールサンディー (09/03/15 00:11)

午前1時を廻りました。
no.5724 天然? (09/03/16 01:04)

天然さん お久しぶりではないですか?
お忙しかったのですか・・
no.5725 記入なし (09/03/16 01:19)

記入なしさん、お気遣いありがとうございます。
花粉症の薬でダウンしておりました。

みなさんも健康第一で、ちちっといきましょう。
no.5726 天然? (09/03/16 01:24)

皆さん、こんばんは。
ものすごく久しぶりに夜中のほうへおじゃましました。
健康第一、ほんとそうですね^^。
(オールサンディーさん、サボローは少し不健康そうです…)

天然?さん、ちちっとシリーズのメニューが大好評ですね♪
実際にキャンディーを食べるたびに、「ちちっとキャンディー」を思い出していました。
テイクアウトさせてもらったちちっとおやつはすぐに無くなっちゃいました…;

えっと、、それじゃボルガ特製バケツプリンをど〜ん!!といただきます。
…う〜ん、満腹です!!
これで今夜はぐっすり眠れそうです。
それでは皆さん、またまた。
おやすみなさい。
no.5727 ユキ (09/03/20 00:58)

あっユキさん、1時ぐらいにきていたのですか。(^^)。
もう、朝ですねぇ。午前6時。

超モーニングセットWちちっと
をお願いします。

そうですかぁ。サボローー。春になれば元気になるかな。

ではでは。
no.5728 オールサンディー (09/03/20 06:12)

からんころん♪

私も超モーニングセットWちちっとをお願いします。

メニューが増えています
ユキさんサボローとは何ですか?
no.5729 かんぱねるら (09/03/20 06:19)

皆さん、おはようございます。
早朝に目が覚めてしまいました…
(月曜のことを考えると、なぜかそわそわしてしまって)

えっと、、それでは久しぶりにボルガ雑炊を注文いたします♪
思い出して、なんだか急に食べたくなりました。
…やっぱりこの味は忘れられませんねぇ。

ごちそうさまでした。
皆さんはぐっすり眠れてますように…。
それでは皆さん、またまた。
(きっと本日はまたお邪魔させていただくだろうと思われます)
no.5730 ユキ (09/03/22 05:54)

まだ起きてたりして(>_<)
寝ます
no.5731 うつから復活 (09/03/22 06:07)

うつから復活さん、おはようございます、というより、こんばんは…でしょうか。
それでは、私は今から日記を拝見させていただきますね。

うつから復活さんがど〜ん!と睡眠できますように…。
おやすみなさい。
no.5732 ユキ (09/03/22 06:16)

実は、僕も起きているのだ。
今日は。これから、寝るわけではありません。
これから、ずっと起きてます。

朝のボルガになってますね。(^^)
朝の茶漬けセット、お願いします。
no.5733 オールサンディー (09/03/22 07:41)

いつのまにか空はブルーー定食」お願いします。
ココアをつけてください。

ふりかけ定食も。

腹一杯。
no.5734 オールサンディー (09/03/24 05:33)

午前1時を廻りました。
no.5735 天然? (09/03/28 01:04)

あっ、一時に天然さんが(^^)
おしいことをしたなぁ。
no.5736 オールサンディー (09/03/28 06:00)

午前1時を廻りました。

東京では桜がやっと五分咲きです。
no.5737 天然? (09/03/29 01:24)

暖かい夜ですね・・・
no.5738 佐藤夫人 (09/04/12 01:35)

こんはんは〜〜〜〜〜。
きょうはもう、コーヒー、がぶ飲みしちゃいます。
というわけで、特大ください。

あれ、けっきょく、スレにチャットをつけるという話は流れたんでしょうかねぇ〜〜。
1月18日だったなぁ。あれは。
no.5739 オールサンディー (09/04/14 00:57)

こんばんは。

春になったら元気なる丼 ください。
やきとりください。

うんがーー。

じゃあね。
no.5740 オールサンディー (09/04/14 23:35)

雨・・・ですね

今夜は早めに寝ます
no.5741 佐藤夫人 (09/04/15 00:54)

静かな夜

ラジオを聞いています☆
no.5742 佐藤夫人 (09/04/17 01:02)

洋画「シャッター」怖いよ・・・
no.5743 傍観者 (09/04/18 01:05)

珈琲を飲みながら、本を読んでいます☆
no.5744 佐藤夫人 (09/04/24 01:02)

雨・・・

窓を開けているので冷たい空気が
no.5745 佐藤夫人 (09/04/26 01:23)

午前1時を廻りました。
ミルクココアを飲んで、休みたいと思います。
みなさん、よい夢を。おやすみなさい。
no.5746 天然? (09/04/30 01:04)

午前1時を廻りました。
no.5747 天然? (09/05/03 01:00)

こんばんは〜♪

(バーチャルなんで)ちちっとシリーズ全種とミルクレープケーキと
水出しコーヒーの贅沢ホットミルク付きを下さい。

「新型ウィルス情報」で全然休めません(T_T)
自分の性質的問題なので、どうにもなりません・・・
no.5748 うつから復活 (09/05/03 01:07)

うつから復活さん、こんばんは。

お待たせいたしました。ど〜ん! ど〜ん!! ど〜ん!!!
ここでは、ゆっくりなさっていって下さい。
ちちっと ですよ〜
no.5749 天然? (09/05/03 01:12)

心まで腐らせる酒を一杯ヽ(`Д´)ノ

なんて冗談です(^^ゞ
かんか、ダメ人間っぽくて面白いでしょ(^^;
よく眠れるようにホットミルクをくださいな。
no.5750 いつも眠れない人 (09/05/03 01:18)

天然?さん、お久しぶりのこんばんは、で、お久しぶりの ど〜ん ですね。
予定総崩れ で とほー にクレテいます。

「異邦人」ならぬ「あほー人」になりそうです。
怖い面がありますね、高速情報化社会・・・
no.5751 うつから復活 (09/05/03 01:20)

いつも眠れない人さん、こんばんは。

お待たせいたしました。
よく眠れる「ちちっとパウダー」を振りかけてみました。
no.5752 天然? (09/05/03 01:22)

確かに、ど〜ん! は久しぶりでした。
私も「ちちっとパウダー」を振った、ココアを頂きます。
no.5753 天然? (09/05/03 01:26)

ありがとうございます(^-^)/
では、おやすみなさい。。。

眠れるかどうか分かりませんが(^^;
no.5754 いつも眠れない人 (09/05/03 01:26)

いつもさん、おやすみなさい、よい夢を♪
no.5755 うつから復活 (09/05/03 01:28)

大丈夫! 眠れますよ。
おやすみなさい。また、お寄り下さい。
no.5756 天然? (09/05/03 01:28)

午前1時を廻りました。
GWはいよいよ最終日です。
no.5757 天然? (09/05/06 01:12)

へい! 天然さん、まだいらっしゃる?
もう、いないかな。

じゃ、紅茶でも。
ふーー。


じゃ。
no.5758 オールサンディー (09/05/06 02:00)

もう2時ですね☆
no.5759 佐藤夫人 (09/05/08 01:57)

午前1時を廻りました。
昨日は暑いくらいでした。
今日はもっと気温が上がるそうです。
no.5760 天然? (09/05/10 01:15)

あれ? いる?
no.5761 オールサンディー (09/05/10 02:15)

一時間遅かったか。
一度眠って、起きたところなのだけど、やはり、鼻水とあたまぽわーってかんじで、つらいですね。

で、コーヒーをお願いします。
最近、コーヒーが復活してしまって、まだ腹が痛くならないのだけど、やばいかも。
けど、頭がぽーっとしているときはとくに、コーヒーを飲みたくて。
特大カップでお願いします。

ボルガの2階の奥の方の静かなところに、オールサンディー出版があって、まじめな本やパソコンの本を出版しているのだ。(空想)。

じゃね。
no.5762 オールサンディー (09/05/10 02:20)

午前1時を廻りました。
no.5763 天然? (09/05/17 01:01)

昨日お会いしましたね、天然?ちゃん! もう寝ちゃったかな。
no.5764 ぱぱりん (09/05/17 01:48)

ぱぱりんさん、こんばんは。
まだ、おきています。
ココアでもいかがですか? ど〜ん!
no.5765 天然? (09/05/17 01:51)

こんばんわー 天然?ちゃま!
さっきまでビールもどき飲んでた・・・でも〜
ドでかココアもらおうかー 来なさい!
no.5766 ぱぱりん (09/05/17 01:53)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。
超特大カップで どど〜んっ!!!
no.5767 天然? (09/05/17 01:56)

コーコーアをまーわせー♪、朝までのーもーおー♪
どん、どーん!ってなもんだー(^^;
no.5768 いつも眠れない人 (09/05/17 01:57)

ぱぱりんのココア!、横取りだー!
じゃあな!、またくらぁ。
no.5769 いつも眠れない人 (09/05/17 02:03)

ぱぱりんさん
今、某いないスレが昇らなくなると悲しいので、
先ほどはお返事しませんでした。
気温の変化についていかれていませんでした。
やや元気といったところです。

いつも眠れない人さん、こんばんは。
またお越しください。待ってますよ〜。
no.5770 天然? (09/05/17 02:05)

天然?ちゃんにであった頃のスレ探したけど・・・眠くなってしまった。

>no.5769 いつも君!けんか売ってるんだな・・・元気でなにより。
no.5771 ぱぱりん (09/05/17 02:07)

>であった頃
私がここに着たのは300台、400台で
アルバイトになっています。
最近はちょっとサボっていました。
no.5772 天然? (09/05/17 02:19)

1時になります 
no.379 ( 天然? 08/06/29 00:59 )

これかも?・・・記入なしでカキコしてなければ
no.5773 ぱぱりん (09/05/17 03:44)

たぶんそうです。
記入なしでは書き込んでいません。
もうすぐ1年になるんですね。早いなぁ…
no.5774 天然? (09/05/17 03:54)

午前1時を廻りました。
no.5775 天然? (09/05/23 01:01)

ブルマン、ストレートでお願いしまーす^^
no.5776 ぱぱりん (09/05/23 01:18)

ぱぱりんさん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5777 天然? (09/05/23 01:20)

せんきゅー ブルマンブレンドじゃない・・・本物のブルーマウンテンだあああ^^

それとラッキー777おめ!^^
no.5778 ぱぱりん (09/05/23 01:49)

午前1時を廻りました。
no.5779 天然? (09/05/25 01:04)

午前1時を廻りました。
no.5780 天然? (09/05/26 01:03)

天然?ちゃん! ホットコーヒーとチョコレートケーキをお願いします。
no.5781 ぱぱりん (09/05/26 01:05)

ぱぱりんさん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5782 天然? (09/05/26 01:06)

相変わらず・・・で、でかい!
no.5783 ぱぱりん (09/05/26 01:13)

天然?ちゃんに敬意を表して上げておくよ(1時も廻ったことだし^^)
no.5784 ぱぱりん (09/05/28 01:27)

やっぱ、天然さんいないかぁ・・。
なんか、今日は時間の感覚がずれてます。
まだ11時みたいな感じ。
no.5785 オールサンディー (09/05/28 01:40)

天然?ちゃんに敬意を表して上げておきます(1時もとーに廻ったことだし) 
サンディーなんか作って^^
no.5786 ぱぱりん (09/05/30 01:20)

ボルガ製ケーキ大福とスタミナどーーんを、どうぞ。(^^)。
no.5787 オールサンディー (09/05/30 08:47)

午前1時を廻りました。
ミルクココアを飲んで休みます。おやすみなさい。
no.5788 天然? (09/06/01 01:17)

はーーい、こんばんはーー
天然さん。

あ、おやすみか。
おやすみ。
no.5789 オールサンディー (09/06/01 01:19)

午前1時を廻った。
no.5790 ぱぱりん (09/06/02 01:00)

午前1時を廻りました。

ぱぱりんさん、こんばんは。
no.5791 天然? (09/06/02 01:02)

天然?さん、こんばんは。
no.5792 ぱぱりん (09/06/02 01:06)

気が進みません…
また同じなんじゃないかと思ってしまうから。
no.5793 モクバ (09/06/02 01:09)

モクバさん、こんばんは。
どうされましたか。
no.5794 天然? (09/06/02 01:10)

こんばんは。
います??
no.5795 オールサンディー (09/06/02 01:14)

今日の夜のスペシャルデザートはなに?
no.5796 オールサンディー (09/06/02 01:15)

オールサンディーさん、こんばんは。
昨日は行き違ってしまいましたね。
今日はいますよ。
no.5797 天然? (09/06/02 01:15)

おや、久しぶりですね。
(^^)。
no.5798 オールサンディー (09/06/02 01:16)

ちょっとトイレ
no.5799 オールサンディー (09/06/02 01:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています