一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く出て来なサンディー
no.5800 ぱぱりん (09/06/02 01:17)

今日のお勧めは「スペシャル・フレッシュフルーツ・パフェ」
「フォンダンショコラ、ホイップクリーム添え」
「焼きたてどら焼き」「栗入り蒸しようかん」です。
no.5801 天然? (09/06/02 01:18)

うんが、はぱりん、ドアをたたくな。
いま、出るからぁーー
no.5802 オールサンディー (09/06/02 01:19)

お、ひさしぶり、でもないか、はぱりん(^^)
あいたよーー
no.5803 オールサンディー (09/06/02 01:20)

「スペシャル・フレッシュフルーツ・パフェ」と
「栗入り蒸しようかん」
おねがいしますーーー。
no.5804 オールサンディー (09/06/02 01:21)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
ど〜ん!(パフェが特大です)
no.5805 天然? (09/06/02 01:23)

ボルガのトイレは、綺麗で使いやすいのだ。
個室の大きさはなんと、畳八畳ぐらいで、
全部ゴールドでできているのだ。
no.5806 オールサンディー (09/06/02 01:24)

うむ、うまそうじゃわい(^^)どうもありがとう(^^)
ひさびさの特大パフィーじゃわい。
no.5807 オールサンディー (09/06/02 01:25)

スパイシーカレークッキー
って、ちょっと食べたいですね(^^)
no.5808 オールサンディー (09/06/02 01:26)

今夜はトイレに泊めてもらおう。
no.5809 ぱぱりん (09/06/02 01:27)

それくらい気持ちいいですか?
確かにとっても清潔で、花が活けてあったりします。
オーナーさんの心配りは細部にまで及んでいます。
no.5810 天然? (09/06/02 01:27)

トイレから出てくると、殿様気分なんです。
no.5811 オールサンディー (09/06/02 01:27)

フォ…フォンダンショコラ…で。

ホットコーヒーありますか?
no.5812 モクバ (09/06/02 01:28)

そういえば、このあいだぱぱりんが、
トイレで眠っていたなぁー。
起こさないようにそっとしておいた。
no.5813 オールサンディー (09/06/02 01:28)

こんばんは。モクバさん。
たぶんありますよ。今天然さんが、こたえてくださると思うけど。
no.5814 オールサンディー (09/06/02 01:31)

ぱぱりんさん、仮眠室を使ってもいいですよ。
スパイシーカレークッキー、私も気になりました。
作ってみようかな、と思って調べたらありました。
http://cookpad.com/recipe/685871
おいしそうです。
no.5815 天然? (09/06/02 01:31)

モクバさん、もちろんです。
お待たせいたしました。
no.5816 天然? (09/06/02 01:32)

キューブクッキー・カレー、 うまそうですね。(^^)
けど、ちょっと僕の力量を越えますね。
no.5817 オールサンディー (09/06/02 01:34)

ソファーを借りたことはあるがトイレで寝たことはないゾ(ーー;さんでぃー
no.5818 ぱぱりん (09/06/02 01:36)

ショクパンにオリーブオイルをちょっとたらして、
ドライカレーのもとを、わずかにふりかけて、
ショクパンを二度焼きすれば、
かりかりの、ドライカレーパンもどきができるかも、しれないけど。
no.5819 オールサンディー (09/06/02 01:37)

パクパクパクっ美味しっす!ありがとうございます。

では、また来ます。
no.5820 モクバ (09/06/02 01:38)

ぱぱりん、酒飲んで倒れたから、わからなかったのでは(^^)。
きっと、妖精さんがみつけて、ソファーまで、つれていったんだな(^^)
ぱぱりんが、ソファーで寝ていたときは、まだ寒かったような記憶がある。
no.5821 オールサンディー (09/06/02 01:38)

あーー、モクバさん、そんなにいそいで。
ゆっくりしていけばよいのにーー。
no.5822 オールサンディー (09/06/02 01:39)

モクバさん、またお越し下さい。

オールサンディーさん、ドライカレーパンもおいしそうですね。
no.5823 天然? (09/06/02 01:40)

今度試してみます。
けど、なんか、うまくドライカレーの粉を広げないと、
うまくなさそうな予感がします。
no.5824 オールサンディー (09/06/02 01:41)

今日は涼しかったけど、こないだまでけっこう暑くて、
熱いものはあまり食べる気がしませんでした¥。
no.5825 オールサンディー (09/06/02 01:44)

こんばんは。みなさん。

ドラ焼き下さい。あとミルクティーも。
no.5826 うつから復活 (09/06/02 01:44)

パンとカレーつながりで、パンにカレーをのせて
とろけるチーズをかけて焼くのもおいしいですよ。
no.5827 天然? (09/06/02 01:45)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5828 天然? (09/06/02 01:46)

こんばんは〜〜。うっちゃんさん。

うーん、チーズのせはうまそうですね。
no.5829 オールサンディー (09/06/02 01:47)

今夜はにぎやかですね〜 では、ごきげんよう〜さよ〜なら^^
no.5830 ぱぱりん (09/06/02 01:47)

ドラ焼きが大きくてホカホカの焼きたてだぁ〜♪
うーん、ウマウマ♪
no.5831 うつから復活 (09/06/02 01:48)

うん、ぱぱりん、ごきげんよー。
風邪、ひかないようにね(^^)
no.5832 オールサンディー (09/06/02 01:48)

ぱぱりんさん、またお越し下さい。ごきげんよう。
no.5833 天然? (09/06/02 01:48)

またね、ぱぱりんさん
no.5834 うつから復活 (09/06/02 01:48)

どら焼きといえばドラえもんですね。
no.5835 オールサンディー (09/06/02 01:49)

地球破壊爆弾を持っているのに、どら焼きは持ってないんです。
no.5836 オールサンディー (09/06/02 01:50)

漫画に出てくるどら焼きが食べたい。
no.5837 オールサンディー (09/06/02 01:50)

バーベキュー下さい!o(´・ω・`)o
no.5838 いつも眠れない人 (09/06/02 01:51)

ドラえもんから出来たようなもんです。ドラ焼きは。
no.5839 うつから復活 (09/06/02 01:51)

こんばんは、いつも さん。(^^)
バーベキューはうまそうですね。
no.5840 オールサンディー (09/06/02 01:51)

あら、ぱぱりんが。。。(>_<)
no.5841 いつも眠れない人 (09/06/02 01:52)

いつも眠れない人さん、こんばんは。
頭痛は治まりましたか。
お待たせいたしました。
no.5842 天然? (09/06/02 01:52)

のび太が頼み事をするときに、わいろとしてわたしていたような〜〜
no.5843 オールサンディー (09/06/02 01:53)

うーん、我が家の中で猫たちが飛び回っている。スイッチが入ったのか?
no.5844 うつから復活 (09/06/02 01:53)

頭はよくなったけど、今度はお腹が痛いっす(;-;)
no.5845 いつも眠れない人 (09/06/02 01:54)

おなかが痛いのは、たいへんですね。
no.5846 オールサンディー (09/06/02 01:56)

スイッチを入れました。(^^)
no.5847 オールサンディー (09/06/02 01:56)

なんか、にぎやかですね(^^)
no.5848 いつも眠れない人 (09/06/02 01:57)

そうかぁ、頭良くなったんだ。頭脳明晰だね。って違うか。(^^ゞ
お腹は冷しちゃったの?
no.5849 うつから復活 (09/06/02 01:57)

いつも眠れない人さん、おなかが冷たいようなら、蒸しタオルで温めるといいですよ。
no.5850 天然? (09/06/02 01:57)

じゃ、今日はこれでーー。
天然さん、うっちゃんさん、いつも眠れないさん。
ではでは。
ばいなら〜〜。
no.5851 オールサンディー (09/06/02 01:57)

オールサンディーさん、またね♪
no.5852 うつから復活 (09/06/02 01:59)

あれ、止まっちゃった?|_-)
no.5853 いつも眠れない人 (09/06/02 01:59)

オールサンディーさん、またお越し下さい。ごきげんよう。
no.5854 天然? (09/06/02 01:59)

オールサンディーさん
おやすみなさい!
no.5855 いつも眠れない人 (09/06/02 02:01)

いつもさん、お腹用にはタオルを濡らしてしぼって、レンジ1分で蒸しタオルが出来上がります。(^^)
no.5856 うつから復活 (09/06/02 02:02)

いつも眠れない人さん、新しいスレ、いい感じですね。
no.5857 天然? (09/06/02 02:04)

深夜通販TV番組でダイソン掃除機やってる。
http://www.youtube.com/watch?v=t5LzLPRKMDg
no.5858 うつから復活 (09/06/02 02:08)

うつから復活さん、天然?さん
ありがとうございます。
なんか、このスレ書き込みが多いせいか、なかなか表示されませんね(^^;
no.5859 いつも眠れない人 (09/06/02 02:09)

いやー、凄い遠心力でしたね(^^)
no.5860 うつから復活 (09/06/02 02:10)

私のPCは今は普通に表示されています。
でも最近の無職コムは、すぐに遅くなる気がします。
no.5861 天然? (09/06/02 02:14)

我が家のPCも普通に表示されますが、
時々遅い時もあります。なんでかな?
no.5862 うつから復活 (09/06/02 02:19)

我が家の猫たちのスイッチはOFFになったみたいです。
キーボードに乗るのはなんとかならないかなぁ・・・
no.5863 うつから復活 (09/06/02 02:25)

動物は電源ボタンとかをクリティカルに押したりしますね。
実家のインコにも猫にもずいぶんと泣かされました。
no.5864 天然? (09/06/02 02:27)

やっと見れた(^^;
20分もかかってるし(;-;)
no.5865 いつも眠れない人 (09/06/02 02:29)

キーボードが剣山になっていれば乗らないんだろうけれど、それじゃ押せない(><)
no.5866 うつから復活 (09/06/02 02:29)

キーボードにねずのシール貼ったりして
no.5867 記入なし (09/06/02 02:32)

記入なしさん、こんばんは。
エモノのシールですか。なめられそうですね。
no.5868 天然? (09/06/02 02:34)

記入なしさん、こんばんは。
風呂上りに猫に舐められます。一緒にお風呂に入ると浴槽のお湯を舐めたりします。人出汁?
no.5869 うつから復活 (09/06/02 02:37)

昔のドリフコントで高木ぶーちゃんが人ダシの屋台ラーメン屋ってのやってたなぁ。
no.5870 うつから復活 (09/06/02 02:47)

我が家の猫はお風呂のお湯をなめます。これも人ダシでしょうか。
no.5871 天然? (09/06/02 02:49)

猫の味覚は不思議です。以前、ポリポリご飯を別のに代えた時は、ため息をついて無い肩を落として、しょうがないって食べてました。
今は好みのにしていますが。
no.5872 うつから復活 (09/06/02 02:53)

「これはイヤ!」とそっぽを向くより可愛いですよね。
無い肩、そうなんです、落ちるんです。不思議です。
no.5873 天然? (09/06/02 02:56)

不思議といえば、猫は、眉間が縦じわになったり四角い口したりくちゅくちゅと呪文を唱えたり・・・
no.5874 うつから復活 (09/06/02 02:59)

ぱくぱく、もあります。あと変な鳴き方とか… 
「人間の言葉も喋っていいんだよ」と言っていますが、
かたくなに猫語をつらぬきます。これも不思議に思います。
no.5875 天然? (09/06/02 03:03)

まんだらくんは「はうあはうあ」と言ってからお水を飲んだり、ポリポリご飯食べて「ウマイ、ウマイ」って(@_@)
こうゆう猫談義が猫スレで出来るといいのだけれど・・・
no.5876 うつから復活 (09/06/02 03:07)

では今度うつから復活さんの猫スレで
我が家の猫の自慢をさせていただきます。どうぞよろしく、です。
no.5877 天然? (09/06/02 03:11)

はい、どうぞ(^o^)丿
猫スレhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1235053957/#bt
をどうぞよろしくお願いします。
no.5878 うつから復活 (09/06/02 03:14)

我が家の猫のおねむスイッチが入ったようです。
私もそろそろ休もうと思います。
いつも眠れない人さん、うつから復活さん、おやすみなさい。
no.5879 天然? (09/06/02 03:20)

はっ(+_+)こんな時間!自分もそろそろ休みます。おやすみなさい。
no.5880 うつから復活 (09/06/02 03:22)

どうもみなさんこんばんわあいさつおくれたべしすごい活力だ
no.5881 記入なし (09/06/02 05:02)

午前1時をまわりました。
no.5882 うつから復活 (09/06/05 01:05)

午前1時を廻っていました。

うつから復活さん、こんばんは。
no.5883 天然? (09/06/05 01:11)

天然?さん、こんばんは。

直感がざわつきます。ちょっと落ち着きがありません(@_@)
no.5884 うつから復活 (09/06/05 01:18)

ひらめ(き)さんの影が見え隠れ、でしょうか。
大物のひらめ(き)さんだといいですね。
no.5885 天然? (09/06/05 01:20)

ひらめ(き)さんでは無いようです。
イヤな雰囲気があります。「何が」というのがハッキリしないので対策のとりようがありません(+_+)
no.5886 うつから復活 (09/06/05 01:24)

それは困りましたね。
悪い災害や事故でないといいのですが。
とりあえず、火の元に注意とか、備蓄品を確認するとか…

水出しホットコーヒーはいかがですか?
no.5887 天然? (09/06/05 01:28)

天災人災でなければよいのですが・・・
今のところ、これ、と合点が行く情報はありません。

水出しホットコーヒーいただきます。
no.5888 うつから復活 (09/06/05 01:32)

お待たせいたしました。ど〜ん!

今、ヤフーニュース速報を見ましたが、大きな事件は起きていません。
杞憂だといいですね。
no.5889 天然? (09/06/05 01:34)

ど〜ん!ありがとう。
そうですね。ただ、気ぜわしくなってるだけならいいですね。

コーヒーいただいたら、今晩は早めに寝ることにします・・・
no.5890 うつから復活 (09/06/05 01:40)

それがいいです。
私も水出しホットコーヒーをいただくことにします。
no.5891 天然? (09/06/05 01:42)

ごくごく、ごっくん!
ごちそうさま。では、おやすみなさい。
no.5892 うつから復活 (09/06/05 01:46)

おやすみなさい。またお越し下さい。
no.5893 天然? (09/06/05 01:47)

カランカラン♪

おひさしぶりです〜そろそろ
梅雨になりそうですね

洗濯物が乾かないので
やなシーズンですね

そんな時に
ロイヤルミルクティーを
いっぱいくださいな〜♪
no.5894 かんぱねるら (09/06/05 02:37)

皆さん、こんばんは。
久しぶりに夜中の部におじゃまします。

かんぱねるらさん、お久しぶりです!

私も濃厚・贅沢ミルクティーを1杯ど〜ん!といただきますね。
あとは、かなり気になるカレークッキーも♪
(どんな味がするんでしょうね…?)

ここ数日、大繁盛していたようで何よりです。
以前のボルガを思い出してうれしくなりました^^。
no.5895 ユキ (09/06/06 01:43)

こんばんは。

寝る前のミルクティーとミルクレープケーキとちちっとシリーズをテイクアウトで。

雨模様で気分もはれないですねぇ
原稿作業がちっとも進みません、困ったものです(−−;

寝てから考え直してみます〜
では。
no.5896 うつから復活 (09/06/06 01:55)

うつから復活さん、こんばんは。
今ちょうど日記を読んでおりました。

目が覚めたらひらめ(き)さんがあらわれるといいですね♪
おやすみなさい^^。
no.5897 ユキ (09/06/06 01:59)

今、起きている予定ではないのですけど、起きちゃってます。
ふ〜〜〜こんちゃ、かんぱさん、ゆきさん、うっちゃんさん。

夜のオムライス、お願いします。
ココアで。

コーヒーはまた、禁止です。
カフェインパッチでもないと、治らないな。

暑いのやら寒いのかわからないような陽気ですね。

こっちもぜんぜんはかどってません。困りました。

なんか、バニラアイスください。
no.5898 オールサンディー (09/06/06 02:07)

おやすみー(^^)。
ユキさん。
no.5899 オールサンディー (09/06/06 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています