一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、こんばんは。
私もなぜか眠れなさそうで起きちゃってます。

オールサンディーさんの書き込みを見て、思わずアイスが急に食べたくなりました。
おそるべし、ボルガ効果…!!
no.5900 ユキ (09/06/06 02:13)

アイスでも買いに行こうかと思ったんだけど、
外は、雨ですね。
ようかんでがまんします。
no.5901 オールサンディー (09/06/06 02:14)

コンビ二に買いに行きたいけど、ここは我慢ですかねぇ…。
そちらでは雨ですか?
no.5902 ユキ (09/06/06 02:16)

からだを暖かくして、やすんでくださいね。
最近、吉兆さんはどうなんでしょう?
だいじょうぶですか?
no.5903 オールサンディー (09/06/06 02:17)

そうですね。ぱらぱら降っています。
いま、見てきました。たいした量じゃないんですけど。
いま、けっこうしずかです。
しーーん。
no.5904 オールサンディー (09/06/06 02:18)

ありがとうございます。
職場で失敗する夢をよくみてしまいます…うーん。。

夏の夜中はいいもんですね^^。
no.5905 ユキ (09/06/06 02:19)

そうだね(^^)。夏の夜中は、いいねぇ。
なんとなく。
no.5906 オールサンディー (09/06/06 02:21)

じゃ、特大バニラマロンアイスと暖かい紅茶を、ど〜〜〜ん。
no.5907 オールサンディー (09/06/06 02:22)

わぁ!ありがとうございます〜!!
コンビ二に行かずにすみました。
no.5908 ユキ (09/06/06 02:23)

はははっっ(^^)
どうもー〜〜。
no.5909 オールサンディー (09/06/06 02:25)

…と言いながらも、明日必ずアイスを買いに行きます^^;
no.5910 ユキ (09/06/06 02:25)

うん。ユキさん。睡眠相は大丈夫ですか?
今日は、おやすみ。(^^)
(俺、みだれまくり〜〜〜、今起きところ)
アイス、僕もたぶん買います。
no.5911 オールサンディー (09/06/06 02:27)

ほんと、もう夏だね。アイスの話をしてるんだもん。
チョコレートがコーティングしてあるのがいい。
no.5912 オールサンディー (09/06/06 02:28)

私はかなり眠りが浅いですねぇ…;
オールサンディーさん、今起きたところですか!
おはようございます!
no.5913 ユキ (09/06/06 02:30)

なんか、夕方頃から寝てしまって、
さっき起きたところなんですよ。(ほとんど、いま)。
no.5914 オールサンディー (09/06/06 02:31)

真夏になると、氷系のものもよく食べますねぇ。

朝食ということで、ボルガでモーニングセットでもいかがですか?
no.5915 ユキ (09/06/06 02:33)

なんか、オムライスと、いろいろ、食べているんです。
(実際は、卵かけご飯をたべて、ようかんと紅茶です)。
昨日食べた、カフェオレソフトのぬけがらが机の上にあって。
もう一個買っておけば良かったと。
no.5916 オールサンディー (09/06/06 02:36)

卵かけご飯、おいしいですよね!
お手軽なのに、あのおいしさはすごいですねぇ。
アイスは買うとき、カフェオレ味かバニラで迷うところです。
no.5917 ユキ (09/06/06 02:39)

両方は? たべすぎになっちゃう?
去年の栗のアイスを5月あたりに食べてしまったから、
もう、栗のやつはありません。(^^)
俺実は、シャーベットが好きです。メロンとかオレンジとか。
no.5918 オールサンディー (09/06/06 02:41)

両方も全然、食べれますよ〜!
シャーベットはあっつーい日に喉がかわくと食べたくなっちゃいますねぇ。
パイン味の「爽」を去年たくさん食べました♪
no.5919 ユキ (09/06/06 02:44)

あっ、あれ。パイン味の「爽」。
そういうのを食べるとき、ミネラルウォーターとかけっこういいですよね。
食べて、飲んでみ たいな。
no.5920 オールサンディー (09/06/06 02:48)

はい!それをやりすぎてお腹をよく痛めておりました…
でも、こりずにまた食べて、飲んでと繰り返しちゃうんですよねぇ、これが…
no.5921 ユキ (09/06/06 02:51)

コーヒーのアイスと牛乳とか、ね(^^)
まあさすがに、夏はやる気がしないけど
紅茶(ホット)とバニラアイスは、けっこうあいますよ。
no.5922 オールサンディー (09/06/06 02:53)

あーあいそうですねぇ!
ますますアイスが食べたくなってきました…。
明日バニラアイス購入決定です^^;
no.5923 ユキ (09/06/06 02:55)

じゃあ、まあ、そろそろ、おやすみ〜〜〜
ちちっとスパイシークッキーセット、テイクアウトで頂いて、帰ります〜〜。
ではでは。元気でね。ゆきさん。
no.5924 オールサンディー (09/06/06 02:57)

いい夢みてね〜
僕は小倉アイスが食いたくなってきた。
最中のやつ。
no.5925 オールサンディー (09/06/06 02:58)

また明日ボルガでね〜〜
no.5926 オールサンディー (09/06/06 02:59)

オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
ではでは、またまた。
おやすみなさい。
no.5927 ユキ (09/06/06 02:59)

営業中→準備中
no.5928 記入なし (09/06/06 03:19)

皆さん、こんばんは。
まだ開店前ですが、オーナーさんが開けておいてくれました。
どうもありがとうございます。

今日は何もしていないのに、いつの間にか一日が終わっていました。。
(宣言通りバニラアイスを買ってきて食べたくらいです…)
何だかざわつくので、私も1杯、落ち着く天然水をいただきますね。
no.5929 ユキ (09/06/07 00:53)

もうすぐ午前1時です。

ユキさん、こんばんは。
no.5930 天然? (09/06/07 00:56)

午前1時に到着。って繁盛してる。みなさん、こんばんは。
no.5931 うつから復活 (09/06/07 01:00)

天然?さん、 うつから復活さん、こんばんは。
ボルガ開店!ですね。
no.5932 ユキ (09/06/07 01:02)

うつから復活さん、こんばんは。
萎えから復活しましたか?
no.5933 天然? (09/06/07 01:02)

久しぶりに、天然?さんのおすすめデザートが食べたいですねぇ♪
何だか去年を思い出します♪わくわく♪
no.5934 ユキ (09/06/07 01:04)

天然?さん、昼ボルガでは、ありがとうございます。

ヤフオクで、慎重し過ぎてミスしてるトコを見つけてしまいました。
売り文句に瑕疵(かし)がありました。

おかげで格安でOSが入手出来そうです。
元Vista64のPCが起動出来そうです(^o^)丿

Vista64は売ります。

落ち着く、天然水を下さい。明日(日付は今日)は暑くなりそうですね。
no.5935 うつから復活 (09/06/07 01:10)

今日のお勧めスイーツは「まるごと梅ゼリー」「まるごとびわゼリー」
「まるごとトマトゼリー」「ナッツたっぷりパウンドケーキ」
「抹茶白玉あんみつ」「お焼き(各種)」です。
no.5936 天然? (09/06/07 01:11)

「抹茶白玉あんみつ」「お焼き(各種)」を下さい。
飲み物は水出しアイスコーヒーミルク付きでお願いします。
no.5937 うつから復活 (09/06/07 01:14)

わぁ!盛りだくさんですねぇ!
盛り合わせでお願いいたします!
トマトゼリーはテレビ番組で見て、かなり気になっていたのでうれしいです♪
no.5938 ユキ (09/06/07 01:14)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.5939 天然? (09/06/07 01:15)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
トマトゼリーは私も気になっていました。
これはフルーツより糖度の高いトマトだそうです。
no.5940 天然? (09/06/07 01:17)

どうもありがとうございます!
天然?さんのど〜ん!が聞けてちょっと気分が今上がりましたよ!
ほんとですね、トマトなのにすごく甘い♪
no.5941 ユキ (09/06/07 01:19)

ユキさん、どんどん盛り上がっちゃってください(笑)
沈んだ時のお供にも心のボルガあり、です。
no.5942 天然? (09/06/07 01:23)

ユキさん、天然?さん、今週のロト6はキャリーオーバーが3億4千万円以上出ています。
補充される分を考えると7億弱はあります。(^o^)丿
no.5943 うつから復活 (09/06/07 01:24)

今週は1口余分に買う予定です。
ど〜んと当たったら、ボルガ・ツアーです。わくわく。
no.5944 天然? (09/06/07 01:26)

今、パソコンモニタの前でニコニコしてます。
ありがとうございます。

ロト6はまだ当たりません…。。
でも、買いますよ〜^^!ツアーのために!!
no.5945 ユキ (09/06/07 01:27)

どど〜ん!!と当たったら、引越しが出来ます。
リアル・ボルガ(喫茶店)も開けるかも。
もちろん、ボルガ・ツアーもね(^^)
no.5946 うつから復活 (09/06/07 01:29)

リアル・ボルガ、夢ですねぇ!!
ツアーの日も近いような気がします♪
no.5947 ユキ (09/06/07 01:30)

ユキさん、ニコニコの門には福来る、です。

リアル・ボルガいいですね。
2階にオールサンディーさんが住みたいと言っていましたっけ。
no.5948 天然? (09/06/07 01:32)

はい、言っていました。
出版社のお話もされていましたね。

リアル・ボルガで働けたら…いいですねぇ♪
no.5949 ユキ (09/06/07 01:34)

リアル・ボルガの店員さんは予約が天然?さんだけでしたっけ。
まだじゅうぶん、空きがありますよ(^o^)丿
no.5950 うつから復活 (09/06/07 01:38)

ぜひ ど〜ん! の食器も用意してください。
リアルだと腕力が必要かも… 今から鍛えておきます。
no.5951 天然? (09/06/07 01:40)

こんばんは〜〜〜〜〜〜。
天然さん、ユキさん、うっちゃんさん〜〜〜。
深い眠りから覚めました。
no.5952 オールサンディー (09/06/07 01:42)

よかったです!空きがまだあって!!
私もぜひ予約させてください。
no.5953 ユキ (09/06/07 01:42)

カッパ橋の食器はあなどれないからなぁ。

最近はUSBメモリの装飾やってたりする。
no.5954 うつから復活 (09/06/07 01:43)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.5955 ユキ (09/06/07 01:43)

オールサンディーさん、こんばんは。
今うわさをしていました。クシャミで起きてしまったでしょうか。
no.5956 天然? (09/06/07 01:43)

なぬ? 確かに、リアルだと特大どんぶりは、こたえるかも。
腕に。
だいじょうぶですかな?
no.5957 オールサンディー (09/06/07 01:43)

くしゃみはなかったけど、なんか楽しそうな話をしているかも、という予感で目覚めました。はははっ(^^)。
no.5958 オールサンディー (09/06/07 01:44)

オールサンディーさん、こんばんは。

ユキさん、住み込みで通勤が痛勤にならなくて済みますよ(^o^)丿
no.5959 うつから復活 (09/06/07 01:45)

ユキさん、バニラアイスを食べたんですね。僕はこれから、買ってこようかな。
no.5960 オールサンディー (09/06/07 01:46)

予感的中ですね♪
夢がふくらんできました♪
はい、住み込みで、おいしいボルガのまかない付きですね。
no.5961 ユキ (09/06/07 01:46)

僕も、ほとんど出版社の仮眠室で寝泊まりしているから。
本当にボルガがあったら、いいですねぇ〜〜)yyy
no.5962 オールサンディー (09/06/07 01:48)

まかないは、オーナーさん(うつから復活さん)
が作ってくれるんですよね。楽しみです。
no.5963 天然? (09/06/07 01:49)

僕は玄米食とみそ汁、見たいな朝ご飯がいいです。
(もちろん、ボルガ特製メニュー)。
玄米を炊けるジャーがないんで。それに、玄米は、高いからね。
no.5964 オールサンディー (09/06/07 01:49)

はい、2個も食べちゃいました。

ボルガ・ツアーとリアル・ボルガの想像をするのはわくわくしますねぇ。
no.5965 ユキ (09/06/07 01:50)

オールサンディーさん、ユキさん、家賃は格安ですよ
調理師資格の為には免許持ちの人の下で、自分が修行しなければなりません

オールサンディーさん、猫のファンタジーもの、は出せますか?(汗)
no.5966 うつから復活 (09/06/07 01:53)

ボルガの特製メニューは天然?さんのいつものメニューでばっちりだと思います♪
no.5967 ユキ (09/06/07 01:53)

ボルガの二階にはうっちゃんの光子力研究所もあるから、巨大ロボットが来てたいへんなんです。
no.5968 オールサンディー (09/06/07 01:54)

うっちゃんの猫ちゃんシリーズですね。
もちろん、出版しますよ。
あとは、素材集として売っちゃう。
no.5969 オールサンディー (09/06/07 01:56)

玄米ごはんはよく噛むと美味しいですね。
ネット・ボルガは白米と玄米が普通にあったりします。
リアル・ボルガでも、そうしましょう。
no.5970 天然? (09/06/07 01:56)

なぜか、バリアーでおっけー(^o^)丿
no.5971 うつから復活 (09/06/07 01:56)

えっ、2個、たべすぎーー。
なに、普通のバニラアイス? カップの?
no.5972 オールサンディー (09/06/07 01:57)

家賃格安、ありがとうございます〜^^!
体にいいメニューが豊富ですね^^!!
no.5973 ユキ (09/06/07 01:58)

あ、カップアイスです。はい、食べすぎました。
no.5974 ユキ (09/06/07 01:59)

バリアーが壊されて、メイドロボが出陣するのです。
花ボルガメイド隊の候補生が操縦するやつ。
no.5975 オールサンディー (09/06/07 01:59)

店員さんはメイドさん衣装なんですか?(汗)
no.5976 うつから復活 (09/06/07 02:01)

えぇ〜〜〜っ!?(汗)
no.5977 天然? (09/06/07 02:02)

!!!!!
no.5978 ユキ (09/06/07 02:03)

普通衣装でいいと思いますが・・・アキバでないし・・・
no.5979 うつから復活 (09/06/07 02:04)

花メイドボルガ隊は、僕の研究所に所属しているからだいじょぶですよ。
no.5980 オールサンディー (09/06/07 02:05)

ちょっと、いきすぎたかぁ。
no.5981 オールサンディー (09/06/07 02:06)

秋葉を超えよう!!うっちゃん。
no.5982 オールサンディー (09/06/07 02:07)

ああ、びっくりした… 
no.5983 天然? (09/06/07 02:08)

安心しました
no.5984 ユキ (09/06/07 02:08)

じょうだん。
no.5985 オールサンディー (09/06/07 02:08)

2Fは研究所という名前の売店?だったりして(笑
no.5986 うつから復活 (09/06/07 02:09)

びっくりさせて、ごめんね。
さっき、トイレに行ってて
「女性陣がどうおもうかわからないから、早めに冗談と書くべきかな〜〜」
なんて思ってたんですけどね。
no.5987 オールサンディー (09/06/07 02:10)

本屋さんですか?
no.5988 天然? (09/06/07 02:10)

まじめな本ばかりを出版しているとつぶれてしまうので、
そういうアニメ系のやわらかい本も出版するのです。
no.5989 オールサンディー (09/06/07 02:12)

うーん、2Fは陸上自衛隊の売店PXを想像してしまった。
no.5990 うつから復活 (09/06/07 02:13)

3階に英会話、スペイン語、その他の外国語学校も作ろう。
no.5991 オールサンディー (09/06/07 02:14)

それじゃあ2階で本を借りて、1階のボルガでコーヒーを飲みながら読みます♪
no.5992 ユキ (09/06/07 02:15)

4階は、ひとにはみえにくいいろいろなハンディがある人が、安定した収入を得られるように工夫する倶楽部を作るのだ。
no.5993 オールサンディー (09/06/07 02:17)

僕は「陸上自衛隊の売店PX」みたいのは、あまりというか、まったく知りません。
no.5994 オールサンディー (09/06/07 02:20)

各階にボルガのメニューを置きましょう。
no.5995 天然? (09/06/07 02:20)

いいですねぇ。
2階から4階まで、気をつけてお料理を運びます。
no.5996 ユキ (09/06/07 02:22)

オールサンディーさん、そうでしたか(^^ゞ 普通の売店+装備品(補充用)を売ってます。
天然?さん、メニュー置くってデリバリーですか(−−
no.5997 うつから復活 (09/06/07 02:23)

店員さん大変だぁ、食品用の小型エレベータが必要ですかね?(汗)
no.5998 うつから復活 (09/06/07 02:24)

お菓子と飲み物くらいなら大丈夫でしょう。
きっと店内にエレベーターがあるのです(笑)
no.5999 天然? (09/06/07 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています