一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


空想大爆発の部分と、2億円の宝くじが当たれば、可能な部分にわけてもよいのだけど〜〜〜。いまは、空想大爆発。
no.6000 オールサンディー (09/06/07 02:27)

僕の考えだと、全員セルフサービスです。
研究所所長も。
no.6001 オールサンディー (09/06/07 02:28)

エレベータがあれば、ジャンボ器でもオッケーですね^^!
no.6002 ユキ (09/06/07 02:28)

おおっと6000台に昇りました。
みなさんのお陰です。これからもよろしくお願いします。
no.6003 天然? (09/06/07 02:28)

屋上には電源確保の設備(太陽光+風力)と最上階には蓄電小部屋が必須ですね。
停電は怖い・・・
no.6004 うつから復活 (09/06/07 02:29)

ほんとですね、いつの間にか!!
天然?さん、いつもありがとうございます〜!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
no.6005 ユキ (09/06/07 02:30)

2階や3階4階に行くには、かならず、ボルガの店内を通らなければならないので、
そこで各自、好きな時間にくつろいでねっことで。
ふっふふふ。
no.6006 オールサンディー (09/06/07 02:30)

おっ、なんと! no.6000 をふんだのは、僕ではないかぁ。(^^)。
こんごともよろしく〜〜〜。
no.6007 オールサンディー (09/06/07 02:31)

よ、4人居ると早い・・・大台越えてしまった。
みなさん、今後ともよろしく。
no.6008 うつから復活 (09/06/07 02:33)

祝・6000!と未来のリアル・ボルガに乾杯♪
no.6009 ユキ (09/06/07 02:33)

2億あれば空想ではなくなります。わくわく。
no.6010 天然? (09/06/07 02:34)

技術は持っているのだけど、人間関係や体調やその他諸々の理由で働けない人が、なんとか社会と接点を持ちつつ、お金を稼げるようなところも作ります。
no.6011 オールサンディー (09/06/07 02:35)

かんぱぁ〜い! ありがとうございます。
no.6012 天然? (09/06/07 02:35)

けど、基本はなごみ喫茶ボルガ。(^^)。
no.6013 オールサンディー (09/06/07 02:36)

ちなみに、1Fの喫茶店はかんぱさんが内装と外装をコーディネイトしてくれます。
no.6014 うつから復活 (09/06/07 02:36)

例の規則により、僕ちゃんは、ちょっと書くペースを落としますね。
no.6015 オールサンディー (09/06/07 02:37)

といいつつ、

かんぱ〜ーいいい
ぐぴぐぴ、ぷぁ〜〜〜〜(サイダー)
no.6016 オールサンディー (09/06/07 02:38)

仲間たちが集って、わいわいできるような
大きなテーブルをぜひとも置いて下さい。
no.6017 天然? (09/06/07 02:39)

その大きなテーブルを囲んで、何か皆さんでパーティーをやったら楽しいでしょうね。
no.6018 ユキ (09/06/07 02:41)

そうですね(^^)。
no.6019 オールサンディー (09/06/07 02:41)

内装品はヤフオク(中古)でも結構取り扱っているから探せば安値で設置出来る。
以前、検索してみてかなりあったので、驚いた。
no.6020 うつから復活 (09/06/07 02:43)

そうなんですか!
中古品でもきっとかんぱねるらさんが、ステキにコーディネートしてくれるはず♪
no.6021 ユキ (09/06/07 02:45)

やっぱ、出版やりたいなぁ。
no.6022 オールサンディー (09/06/07 02:46)

いいですよ(^o^)丿 でも、規模が大きくなってきたので立地を考えると全部ビルごとは買えないなぁ。
フロアレンタルになるから、その分は儲けを出さないと・・・
no.6023 うつから復活 (09/06/07 02:52)

ボルガのレシピ集とか出版して欲しいです。
no.6024 天然? (09/06/07 02:53)

今日のデザートメニューを探しているんですけど、
ちょっと見つかりません。

フルーツ蜜豆ください。〜^^)
no.6025 オールサンディー (09/06/07 02:53)

お待たせいたしました。

5936にあります。4人だとあっという間に、遥か遠くです。
no.6026 天然? (09/06/07 02:55)

「ナッツたっぷりパウンドケーキ」
「抹茶白玉あんみつ」ください。
no.6027 オールサンディー (09/06/07 02:56)

4人だともうそんなにお話していたんですね!
えっと、私は食後のコーヒーをお願いします。
no.6028 ユキ (09/06/07 02:57)

お待たせいたしました。
約100も前でした。
no.6029 天然? (09/06/07 02:57)

しらたま〜〜〜あおぞーーらーーみなみーーかぜーー

うん、つるつるの白玉がうまいです。
no.6030 オールサンディー (09/06/07 03:02)

思わず盛り上がってしまいました。
話しているうちに「これは実現しそう」そんな気になってしまいます。
楽しみです。わくわく。
no.6031 天然? (09/06/07 03:03)

実現しそうと思ってると、ほんとに実現しそうですね!わくわく♪

それでは私はそろそろお先に失礼しますね。
天然?さん、うつから復活さん、オールサンディーさん、
今日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったです。
また、お会いしましょうね。おやすみなさい。
no.6032 ユキ (09/06/07 03:07)

ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。
no.6033 天然? (09/06/07 03:07)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.6034 うつから復活 (09/06/07 03:07)

それじゃ、ごちそうさま〜〜。

売れる技術を仕込みに行ってきます。
また、くるね〜〜〜。

天然さん、ユキさん、ウッチャンさん。

ではでは〜〜〜。
no.6035 オールサンディー (09/06/07 03:09)

なんかわかんないけど、自分もまぜて〜(^-^)/
簡単な大工仕事なら出来るかも。。。
自作の木工細工とか置きたいな(´・ω・`)
no.6036 いつも眠れない人 (09/06/07 03:10)

オールサンディーさん、おやすみなさい。またお会いしましょう。
no.6037 天然? (09/06/07 03:10)

オールサンディーさん、またね。
no.6038 うつから復活 (09/06/07 03:10)

いつも眠れない人さん、こんばんは。
no.6039 天然? (09/06/07 03:11)

寝ようと思ったら、なんか盛り上がってたもんで、覗きに来ました〜(^^ゞ
no.6040 いつも眠れない人 (09/06/07 03:12)

なんか、一足遅かったかな(^^;
no.6041 いつも眠れない人 (09/06/07 03:14)

いつもさん、こんばんは。

ロト6のキャリーオーバーが凄いので、どど〜んと当たったらリアル・ボルガ(喫茶店)って、
話しから広がってしまいました。
no.6042 うつから復活 (09/06/07 03:14)

まだまだ夜は長いですよ。
今日のお勧めスイーツは遥か遠く5936にあります。
no.6043 天然? (09/06/07 03:15)

天然?さん
こんばんは。
もう、天然?さんだけなのかなぁ(´・ω・`)
no.6044 いつも眠れない人 (09/06/07 03:15)

うつから復活さんがまだ居ますよ。
no.6045 天然? (09/06/07 03:17)

ロトですか(^^)
夢のまた夢だなぁ。。。

ちょっと見に来ただけなんで、
よく眠れるように、ホットミルクもらいます〜
no.6046 いつも眠れない人 (09/06/07 03:18)

では、よく眠れるホットミルクを、お待たせいたしました。
no.6047 天然? (09/06/07 03:19)

ずっと夢だったので、そろそろ大当たりするのではないか、と思っております(笑)
no.6048 天然? (09/06/07 03:21)

ありがとう!

うつから復活さんには電気回路についていろいろ聞きたい事あるんだけどなぁ。いつか。。。(>_<)

では、とうとつですが、また明日(´・ω・`)/~~
no.6049 いつも眠れない人 (09/06/07 03:24)

夢追い人(笑

PC今若物語、なんて本が出せたらいいですね(^o^)丿
no.6050 うつから復活 (09/06/07 03:24)

いつも眠れない人さん、おやすみなさい。
no.6051 天然? (09/06/07 03:25)

いつもさん、またね。
no.6052 うつから復活 (09/06/07 03:25)

天然?さん、盛り上がりましたねぇ。

落ち着く水出しアイスコーヒーミルク付き下さい。
なんだか、大当たりが近づいているような気がして来ました。(^^)
no.6053 うつから復活 (09/06/07 03:29)

お待たせいたしました。とん。
no.6054 天然? (09/06/07 03:30)

大当たりが来るぞ! くいっくいっ と踊っております。
月曜日に6口買うのです。
no.6055 天然? (09/06/07 03:32)

猫踊りですか。(^^)
15口買う予定です。我が家の猫たちにも招いてもらいましょう(笑

猫たちはもうすっかり、おねむになってるみたいですが・・・
no.6056 うつから復活 (09/06/07 03:35)

我が家の猫は、もうぐっすり眠っています。
(寝ている手をくいっくいっ!)

そろそろ私も休みます。おやすみなさい。
no.6057 天然? (09/06/07 03:38)

ああ、我が家の猫たちがすっかり眠り猫になってきました。

おやすみなさい。
no.6058 うつから復活 (09/06/07 03:40)

おはよ〜〜〜ー。

スタミナ丼ください。
スタミナドリンクください。
バナナパフェください。
no.6059 オールサンディー (09/06/09 04:31)

午前1時を廻りました。
no.6060 天然? (09/06/11 01:01)

こんばんは〜〜。
no.6061 オールサンディー (09/06/11 01:05)

オールサンディーさん、こんばんは。
no.6062 天然? (09/06/11 01:06)

ちちっとふりかけご飯ください。
おげんきですか〜〜
あ、そうだ、レシピの出版もしましょう。
no.6063 オールサンディー (09/06/11 01:07)

お待たせいたしました。
関東も入梅しましたね。
レシピ集出したいです。
no.6064 天然? (09/06/11 01:09)

いただきまんもす。
no.6065 オールサンディー (09/06/11 01:13)

のりたまが、うまい。
暑くてつらいよりも、曇ってるほうがいいです。(^^)。
no.6066 オールサンディー (09/06/11 01:14)

昨日は蚊が出て、このまま寝るとやばいなと思ったんですけど、
ベープ(アース)のスイッチを入れるのが、うまく行かなくて、
そのまま寝てしまいました。(足をさされたみたい)。
さすがにもうかゆくないけど。
no.6067 オールサンディー (09/06/11 01:17)

私は暑いのは大丈夫で、今頃の陽気を「暖かい」とか言っています。
no.6068 天然? (09/06/11 01:18)

クーラーがないので、夏はくるしいですーー。
no.6069 オールサンディー (09/06/11 01:19)

こんばんは〜

湿気と花粉がダメで1年のうち、いい感じの時期が少なく感じます〜
no.6070 うつから復活 (09/06/11 01:21)

いま、頭がもにょもにょだから、今日は、これで、また寝ます。
ではでは。
no.6071 オールサンディー (09/06/11 01:22)

我が家はボロなので、クーラーはあってもあまり涼しくならないです。
PCのためにフル回転させますが、それでも30度くらいあります。
no.6072 天然? (09/06/11 01:22)

あっ、こんばんは、うっちゃんさん。
ほんと、そうですね〜〜。
no.6073 オールサンディー (09/06/11 01:23)

うつから復活さん、こんばんは。

オールサンディーさん、おやすみなさい。
no.6074 天然? (09/06/11 01:23)

38.5度を超える日が連発しました。〜^^)
no.6075 オールサンディー (09/06/11 01:24)

昼間の寝室は40度近いと思います。
でも、寝ていたりします(笑)
no.6076 天然? (09/06/11 01:26)

時計に付いている温度計が39度ぐらいまでで、そのあと上がってもわからないんです。(^^)。
no.6077 オールサンディー (09/06/11 01:27)

エアコン全開でMAXに下がっても29度(−−;;;
室外は40度くらいかも(大汗
以前はエアコン無くて扇風機でノートPCが壊れました。2度ほど(−−
no.6078 うつから復活 (09/06/11 01:29)

うんじゃ、まあ、やっぱ、横になります。ではでは。
no.6079 オールサンディー (09/06/11 01:30)

40度くらいある外にでて「あったかい」アホです。
no.6080 天然? (09/06/11 01:31)

オールサンディーさん、またね。
no.6081 うつから復活 (09/06/11 01:32)

おあやすみなさい。よい夢を。
no.6082 天然? (09/06/11 01:32)

なんか、書き込みのタイミングが悪かったみたいだけど、
深い意味はないんで。
ええ、ではでは。
no.6083 オールサンディー (09/06/11 01:34)

TVで忌野清志郎さんをやるので、ちょっと引っ込みます。
またお会いしましょう。
no.6084 天然? (09/06/11 01:35)

午前1時を廻りました。
no.6085 天然? (09/06/22 01:04)

こんばんは♪

我が家の猫たちに、「特選干物」をあげて下さい。
もう7歳になります。
no.6086 うつから復活 (09/06/22 01:17)

うつから復活さん、こんばんは。
まんだらくん、なゆたちゃん、
塩分無し天日乾しの特選干物をどうぞ。
程よく焼いてみました。
no.6087 天然? (09/06/22 01:22)

今、なゆたちゃんが「くふぅ」ってリアルで鳴きました。
夢でガルガルって食べてると思います。

では、水出しコーヒーミルク付き下さい。
なんだか、今日は静かな感じです。
no.6088 うつから復活 (09/06/22 01:28)

お待たせいたしました。ど〜ん!
そうですね。なんだか静かな印象の休日でした。
no.6089 天然? (09/06/22 01:30)

さっき、猫たちは起きて、美味しい物を食べ終わった時のように舐めあっていました。
きっと美味しかったのでしょう(^^)
それにしても、仲が良い。見ていて和んでしまう。

軽食の夜食が欲しいです。お勧めを下さい。
no.6090 うつから復活 (09/06/22 01:46)

特選干物はお気に召したのですね。よかったです。
ふんわり軽いスフレオムレツなどいかがでしょう?
no.6091 天然? (09/06/22 01:50)

はい、では量は少なめでお願いします。

猫たちはご馳走で満足したようです。
リアルのボルガ効果か、残りポリポリを少し食べています。(笑
no.6092 うつから復活 (09/06/22 01:54)

お待たせいたしました。とん。
猫は何をしてもかわいいです。
あ、PCのキーボードを踏み台にするのはイヤかも…
no.6093 天然? (09/06/22 01:56)

あはは。ノートPC閉じてると上に乗って見つめてきます。
最近は「どいてよ〜」とお願いすると、どいてくれますが。

ボルガはいつの時間も和みますね。天然?さんのお心使いがこまやかですから。
no.6094 うつから復活 (09/06/22 02:02)

お褒めいただきありがとうございます。
ボルガ一同よろこんでおります。
今日は本当に静かですね。
みなさん、月曜日に備えていらっしゃるのでしょうか。
no.6095 天然? (09/06/22 02:05)

たぶんそうでしょう。

では、リアルで軽食たべて睡眠チャレンジします。ごきげんよう、またね。
no.6096 うつから復活 (09/06/22 02:09)

おりがとうございました。おやすみなさい。よい夢を。
no.6097 天然? (09/06/22 02:10)

午前1時を廻りました。
no.6098 天然? (09/06/25 01:14)

午前1時を廻りました。
no.6099 天然? (09/06/27 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています