一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんばんわ。天然さん。

今日のおすすめは?
no.6100 オールサンディー (09/06/27 01:03)

お久しぶりですなぁ。
感じとしては。
3日ぐらい前にあっている感じもするけど。
no.6101 オールサンディー (09/06/27 01:04)

オールサンディーさん、こんばんは。
今日のお勧めスイーツは「桃のタルト」「甘夏のゼリー」「栗入り最中」
「抹茶白玉あんみつ」です。
お食事なら「鯵のタタキとさっぱり変わり揚げ定食」などいかがでしょう。
no.6102 天然? (09/06/27 01:08)

それじゃ、とりあえず、夜のきつねうどんセットを、
お願いします。
no.6103 オールサンディー (09/06/27 01:08)

ちょっとまって、今のオーダーをストップ。
no.6104 オールサンディー (09/06/27 01:09)

4時の西洋茶館で会って以来です。
お忙しいようですね。
no.6105 天然? (09/06/27 01:09)

「桃のタルト」「甘夏のゼリー」「栗入り最中」
「抹茶白玉あんみつ」の「ちょっとセット」ください。
「鯵のタタキとさっぱり変わり揚げ定食」ください。
天然さんのメニューはやっぱりどれも、うまそうだわい(^^)。
no.6106 オールサンディー (09/06/27 01:11)

ええ、まあ〜〜。って、寝る時間がずれているのかも。
no.6107 オールサンディー (09/06/27 01:12)

お待たせいたしました。
個人的に好きな食べ物がメニューになっていることが多いです。
no.6108 天然? (09/06/27 01:12)

天然さん、たばこを吸うことによって何か副作用ありますか?

私はタバコ初心者の時は下痢で、最近は便秘(腸の調子が悪くなる)ようです。
no.6109 トーイックさん (09/06/27 01:14)

トーイックさん、こんばんは。
いまさら副作用はありません。
ヘビースモーカーの人がタバコを止めると、一時的に便秘になると聞きます。
no.6110 天然? (09/06/27 01:16)

そうなんですか。どれも、おいしそうです。
(ことばなんだけど、情景が浮かぶ)(^^)。
じゃ、いただきまんもす。
no.6111 オールサンディー (09/06/27 01:17)

よう、こんばんは。トーイックさん。
no.6112 オールサンディー (09/06/27 01:18)

私はたばこ今日で辞めました。理由はお金、内臓の機能が低下する。です。
内臓の機能が低下して疲れたようになって仕事に支障が出たら困るので。
納豆3パック食べたら一気に体調が良くなりました。
no.6113 トーイックさん (09/06/27 01:18)

こんちゃ、サンディーさん。
no.6114 トーイックさん (09/06/27 01:19)

オールサンディーさんて、ひょっとしてall sunday(毎日が日曜日)ということですか?
no.6115 トーイックさん (09/06/27 01:19)

うん。やめられるうちにやめたほうがよいような気がするなぁ。
no.6116 オールサンディー (09/06/27 01:21)

トーイックさん、
納豆は優れた発酵食品ですが、食事のバランスも大切ですよ。
肉も野菜も魚介類ももちろん豆も、きちんと食べてこその健康です。
no.6117 天然? (09/06/27 01:21)

実は、・・そうです。
no.6118 オールサンディー (09/06/27 01:21)

納豆3パック一気に食べたのですか?
no.6119 オールサンディー (09/06/27 01:22)

いえ、一日に3回わけて食べました。私はうつから復活さんに嫌われてるのでしょうか?心が沈み始めました。
no.6120 トーイックさん (09/06/27 01:24)

たばこマスターしたくて(一定の期間だけ)吸っていましたが、「あ、たばこってこんなもんか」って思って、もうやめます。
no.6121 トーイックさん (09/06/27 01:25)

トーイックさん、
うつから復活さんは、真摯にきちんと答えてくれています。
ちょっと過敏になっていますか?
ちょっと読解力が間違っていますよ。
no.6122 天然? (09/06/27 01:26)

納豆のこと) そうです。
一気に3個も食べるはずないよね。いっくらなんでも。
no.6123 オールサンディー (09/06/27 01:26)

読解力はここ数カ月落ちていました。でも取り戻しました。「自閉症だったわたしへ」の洋書をさっき1時間ぐらい読んでました。スラスラ読めました。
no.6124 トーイックさん (09/06/27 01:27)

何がいけないんでしょうか?みんなだれしも自分の健康は大切だし、維持していきたい、もしくはもっと良くしたいと思うはずです。その思いで動いてはいけないのでしょうか?私は8対2、もしくは9対1で医者より自分を信じて生きています。
no.6125 トーイックさん (09/06/27 01:29)

トーイックさん、
それでは私が「鬱、パニック障害スレ」に貼った、長い文章も読んでみて下さい。
no.6126 天然? (09/06/27 01:30)

医者より自分を信じて生きています。 →医者より自分を頼って生きています。
no.6127 トーイックさん (09/06/27 01:30)

>no.6126 
はい、では読みに行ってきます。
no.6128 トーイックさん (09/06/27 01:30)

>no.6126 
どこを読めばいいかわかりませんでした。無職日記に自伝を書きに行ってきます。
no.6129 トーイックさん (09/06/27 01:32)

まあ、僕はこのサイトで自分のことをいうつもりはありません。
no.6130 オールサンディー (09/06/27 01:34)

トーイックさん
誰でも健康であった方がいいです。
でも、勝手に薬を増減したりすることは、お勧めできません。
no.6125が本心から書いているなら、現在躁転状態だといえます。
医者と二人三脚、家族や職場での協力がきちんとできないのは「自立」ではありません。
no.6131 天然? (09/06/27 01:34)

no.6129 ( トーイックさん
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」スレno809です。
会話の途中で消えるのは、相当に失礼ですよ。
no.6132 天然? (09/06/27 01:39)

オールサンディーさん、失礼しました。
ちょっとキツかったでしょうか。びっくりした事でしょう。
no.6133 天然? (09/06/27 01:41)

天然さん、今読んでみます。
no.6134 トーイックさん (09/06/27 01:41)

>no.6133 
すいません、きつかったって僕のことですか?
no.6135 トーイックさん (09/06/27 01:42)

デプロ三錠くらいがちょうどいいってことがわかった。
no.6136 記入なし (09/06/27 01:42)

トーイックさんの場合、最初の医者が「あわなかった」のでは。
もしくは、「(その医者に)深く失望した」のでは。
まあ、これは運みたいなところもあるから。
あう医者を探すのが、先決という感じがしますけどね。そとからみていると。
あくまでも、そとからみているということであって、
トーイックさんの身の上に起こったことをしっているわけではないので、
あくまでも、そとからみていると、ということなので、
「そうじゃない」という部分があると感じるなら「そうじゃない」のだろうと思います。
no.6137 オールサンディー (09/06/27 01:42)

朝まで生テレビやっている。
no.6138 記入なし (09/06/27 01:43)

ちゃう、たぶん、天然さんが(自分(天然さん)の言い方)がきつく
響いたと(オールサンディーさんが思うでしょうけど)という意味。
no.6139 オールサンディー (09/06/27 01:43)

no.6135 ( トーイックさん
私(天然?)の言い方です。
no.6140 天然? (09/06/27 01:44)

記入なしさん、こんばんは。
no.6141 天然? (09/06/27 01:44)

>no.6140 
安心しました。利用をストップしようかと思いました。最近ずっとうつ仲間から批難(注意)されているので、厄介ものと思われてるかと思いました。
no.6142 トーイックさん (09/06/27 01:45)

桃、うま〜〜。
桃がみずみずしいです。
no.6143 オールサンディー (09/06/27 01:46)

トーイックさん、やっぱり過敏になっていますよ。
躁転状態でもあります。結構ひとりよがりになっていますから、注意した方がいいです。
no.6144 天然? (09/06/27 01:47)

桃は今が旬まっさかりです。大好物です。
no.6145 天然? (09/06/27 01:48)

昼間、暑かったですね。
「抹茶白玉あんみつ」リアルで食べたいですね。
白玉は白玉で独自の食感があっておいしいですね。
no.6146 オールサンディー (09/06/27 01:50)

白玉は夏っぽいですね。
ボルガの白玉は天然水と天然氷で冷やしています。
no.6147 天然? (09/06/27 01:51)

本物の桃は高くて食えません〜〜)。
缶詰の桃が105円ぐらいですね。
中国産のやつ。
うまかった。
黄色い桃と白い桃がある。
no.6148 オールサンディー (09/06/27 01:51)

本当に中国産しか食べられません。
いろいろといわれているけど、「もーーいい」って思ってます。
no.6149 オールサンディー (09/06/27 01:54)

桃缶も好きです。
子供の頃は熱が出ないと食べられませんでした。
今なら100均で売っていますが、昔は高級でした。
no.6150 天然? (09/06/27 01:54)

「例えば、北米先住民を滅ぼしたのは、」

すいません、↑ここで読みをストップします。一時間前に飲んだセロクエルが効いてきて朦朧とし始めました。おやすみなさい。
no.6151 トーイックさん (09/06/27 01:54)

>ボルガの白玉は天然水と天然氷で冷やしています。 
そうこなっちゃ(^^)

シュガートーストに缶詰の桃をのせると、うめ〜〜。
no.6152 オールサンディー (09/06/27 01:55)

うん、じゃあね。
おやすみ〜〜〜。
no.6153 オールサンディー (09/06/27 01:56)

トーイックさん、おやすみなさい。

オールサンディーさん、
すごく美味しそうですね。今度ぜひ試してみます。
no.6154 天然? (09/06/27 01:57)

俺も、ちょっとでるかなぁ。
ではでは。

じゃね〜〜。
no.6155 オールサンディー (09/06/27 01:58)

ごきげんよう。またお会いしましょう。
no.6156 天然? (09/06/27 01:59)

試してみてください〜〜。
甘すぎない、お手軽スイーツです。
けど、夏はなぁ・・。
どちらかというと、秋向けですね。
no.6157 オールサンディー (09/06/27 01:59)

午前3時も廻っちゃいました〜。 ・・・次は4時ですなあ^^
no.6158 ぱぱりん (09/06/27 03:46)

ぱぱりんが、こんな時間に。(^^)。
no.6159 オールサンディー (09/06/27 23:43)

サンディ、食べすぎはいけないよ
no.6160 記入なし (09/06/27 23:44)

午前1時を廻りました。
no.6161 天然? (09/06/28 01:36)

おはよ。起きちゃった。
さてと、どうするかなぁ。
どうするかなぁぁぁ。と。

とりあえず、どら焼きセット、
チーズ鯛焼き、ください。

どら焼き、うま〜〜。

ボルガ新メニュー
骨のない魚定食でも、たべようかな〜〜。

定食って、最初の変換結果は定職、でした。

コーヒーも。
なんか、落ち着くなぁ。
no.6162 オールサンディー (09/07/01 03:53)

午前1時を廻りました。
no.6163 天然? (09/07/05 01:01)

天然?さん、皆さん、こんばんは^^。
天然?さん、まだいらっしゃるでしょうか…^^。

まずはホットコーヒーを1杯、いただいておきますね^^。
no.6164 ユキ (09/07/05 01:20)

こんばんは〜♪

今日も疲れ気味です。
水出しコーヒーのミルク付きと
ミルクレープケーキを頂きますね。
影さん、ありがと。
no.6165 うつから復活 (09/07/05 01:47)

うがー、ボルガ効果!

リアルでケーキ食べたくなって来た。
きっと脳が糖分欲しいんだなぁ・・・
no.6166 うつから復活 (09/07/05 01:55)

午前1時を廻りました。
no.6167 天然? (09/07/07 01:01)

カランカラン〜♪

お久しぶりです
マスターどん〜カフェオレお願いします

天然?さんお久しぶりです♪
お誘いありがとございます
no.6168 かんぱねるら (09/07/07 01:05)

かんぱねるらさん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.6169 天然? (09/07/07 01:06)

せっかくの七夕なのに雨ですね〜

七夕メニューってありますか笑
no.6170 かんぱねるら (09/07/07 01:08)

七夕と書いてシチユ(ュ)ウと読むということで
星型にんじんのシチューがあります。
あとは「天の川そうめん」は夏向きです。
no.6171 天然? (09/07/07 01:15)

みなさん、こんばんは〜♪

水出しコーヒーミルク付きと
ミルクレープケーキをください。

かんぱさんお久しぶりです。
no.6172 うつから復活 (09/07/07 01:20)

うつから復活さん、こんばんは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.6173 天然? (09/07/07 01:22)

天の川ににんじんの★かわいいですね♪

最近はなかなかお邪魔できずに
来ても深夜です〜泣

猫が慰めてくれます笑

ここにくるとリアルに
夜中にケーキが食べたくなりますね
no.6174 かんぱねるら (09/07/07 01:31)

猫は飼い主の精神状態に敏感ですね。
こちらに元気が無いと夏でも添い寝してくれます。

そうなんですよ。
想像したケーキが食べたくなってしまいます。
翌日買いに行ってしまうこともあります。
no.6175 天然? (09/07/07 01:35)

かんぱさん
日記にも来て頂いたのですね♪
ありがとうございます。

確かに、リアルでケーキを食べたくなります。(泣
no.6176 うつから復活 (09/07/07 01:36)

>元気が無いと夏でも添い寝してくれます

そうなんですよ!!!!
猫は熱いのにも関わらず
添い寝してくれます!!!

今も風邪を引いて熱を出している息子の枕元で
寝ています。不思議ですね???

ああああ〜ケーキが食べてなってきた(※o※)
冷蔵庫の中にあるチョコパイでも食べちゃおうかな
no.6177 かんぱねるら (09/07/07 01:41)

おっ!
懐かしい。
no.6178 織田信長 (09/07/07 01:42)

やは!!!
殿だ殿だ

元気してましたか???
no.6179 かんぱねるら (09/07/07 01:43)

あらら、息子さんはお風邪ですか。
看病で起きているのでしょうか。

私も冷蔵庫のアイスに呼ばれている気が…
no.6180 天然? (09/07/07 01:45)

今日は代休してましたよ。
朝の10時から夕方5時まで^^;
no.6181 織田信長 (09/07/07 01:45)

ずっと寝てました。
no.6182 織田信長 (09/07/07 01:45)

織田信長さん、こんばんは。
こちらでははじめましてでしょうか。
よろしくお願いいたします。
no.6183 天然? (09/07/07 01:46)

>天然?
どうも、こんばんわ。
はじめまして。
昔、よく書き込みしてました。
最近はあまりネット掲示板とか来ないですけどね〜。
no.6184 織田信長 (09/07/07 01:48)

天然?さん
土曜から熱を出して毎回、夜8時から朝方にかけて発熱中です泣
昼間は元気なので、学校を休んでDVDのぽにょレンタルで見ていました。

アイス〜ラムレーズンが食べたい!!!
no.6185 かんぱねるら (09/07/07 01:49)

殿、おひさしゅうですね〜♪

最近は私もなかなか書き込みには来れないので
天然?さんに、声かけてもらったおかげで
うつさんにも会えて嬉しいな〜♪
no.6186 かんぱねるら (09/07/07 01:52)

とりあえずボルガのラムレーズン・アイスをどうぞ。
no.6187 天然? (09/07/07 01:53)

すみません、かんぱさん日記の返信コメント読んで頂けますでしょうか?

最近、ボルガでミルクレープケーキばかり頼んでいたら
ボルガでは1ホール出て来るようになった。(笑
no.6188 うつから復活 (09/07/07 01:55)

うっちゃんさんOKですよ♪
no.6189 かんぱねるら (09/07/07 01:59)

明日もサボりそうな勢いなので寝ます。
no.6190 織田信長 (09/07/07 02:09)

みなさんお休みなさい。
no.6191 織田信長 (09/07/07 02:10)

織田信長さん、ごきげんよう。おやすみなさい。
no.6192 天然? (09/07/07 02:11)

かんぱさん、では本人確認ゲームをご用意してお待ちしております。

織田信長さん、おやすみなさい。

リアルでアイス食べたら冷た過ぎて1/3も食べられなかった。あうー。
no.6193 うつから復活 (09/07/07 02:26)

うがー。
リアルは湿気が多くてなんか冷たい気がする

コーヒーのおかわり下さい。
no.6194 うつから復活 (09/07/07 03:39)

おお、影さん、ありがとう。
え?寝てた?すみませんねぇ。

しばらく、起きています。
寝過ぎて眠れません。
no.6195 うつから復活 (09/07/07 04:00)

こんばんは〜♪

休憩に来ました。
影さん、水出しコーヒーミルク付きと
ミルクレープケーキ下さい。

しばらく居ますね〜♪
no.6196 うつから復活 (09/07/08 02:00)

午前1時を廻りました。
no.6197 天然? (09/07/11 01:07)

皆さん、おはようございます。
眠れなくておじゃましました。
織田信長さん、うっぴーさん、赤木つゆさんどうもはじめまして。
ユキと申します。どうぞよろしくお願いします。
かんぱねるらさん、ご無沙汰しております。

ずっと来店したかったのですが、パソコンが使えない状態だったもんで^^;
私も徳盛&得盛&特盛(←オールサンディーさん、これ、おもしろいですね♪)
の朝食バイキングをいただきますね。
…完食です!
あとは食後のコーヒーを1杯いただきますね。

また、のちほどおじゃまさせてください。
それでは皆さん、またまた。
no.6198 ユキ (09/07/12 05:23)

ユキさんおはようございます。
私も朝食バイキングをいただきたいかと〜♪
no.6199 かんぱねるら (09/07/12 06:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています