一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カランコロン〜♪

どうやら、夏風邪をひいたらしく
くしゃみで起きてしまいましたので

暖かいココアでお願いいたします〜♪
no.6200 かんぱねるら (09/07/13 01:01)

フライングでこんばんは〜♪

やっと空手に復帰してきましたぁ〜
いやー、へたりこんでしまいました。
毒汗が滝のように出て。

かんぱさん、夏風邪お大事に〜。

では、アイス水出しコーヒーとミルクレープケーキ下さい〜♪

明日は筋肉痛かも(^^ゞ
no.6201 うつから復活 (09/07/13 23:07)

午前1時を廻りました。
no.6202 天然? (09/07/14 01:10)

午前1時を廻りました。
no.6203 天然? (09/07/20 01:01)

珈琲を飲みながら、「ベンジャミン・バトン」のDVDを
主人と2人でみていた
no.6204 佐藤夫人 (09/07/20 02:41)

午前1時を廻りました。

しかし、砂糖夫人は・・・奥様?
no.6205 ぱぱりん (09/07/23 00:59)

ふらいん・・・goo!
no.6206 ぱぱりん (09/07/23 01:01)

こんばんは、今週来週と8月まで忙しくなり
水出しコーヒーもらいにきました〜♪

ど〜んでお願いします〜♪
no.6207 かんぱねるら (09/07/23 01:54)

からんころん〜♪

今日はアイスコーヒーくださいな

今起きて来ました泣
no.6208 かんぱねるら (09/07/24 00:24)

僕は今日、夏期休暇をもらって田舎に帰省した。
今、2階の昔の自分の部屋で寝ている
さっきまで本を読んでいたよ
no.6209 昆野 宏 (09/08/18 01:09)

田舎はどの地方ですか?
no.6210 かんぱねるら (09/08/18 01:10)

久しぶりですね

僕は東北なんです。
窓あけていたら寒くて

僕の部屋には昔の子供向けの世界文学全集があって
さっきもそれを読んでいたんです
no.6211 昆野 宏 (09/08/18 01:15)

こんばんは〜♪
東北地方ですと子供たちはそろそろ夏休みが終わるのでは?

我が家にもお古ですが子供向けの世界文学全集があり
イラストが丁寧に描かれている事が多く私もついつい読んでしまいます。
no.6212 かんぱねるら (09/08/18 01:22)

僕がさっきまで読んでいたのはシラーの「オルレアンの少女」だった
あのジャンヌダルクの物語です

しかし夜半になると本当に風が涼しい
埼玉でしたっけ?まだ暑いでしょ
no.6213 昆野 宏 (09/08/18 01:28)

埼玉はエアコンなしで寝られるような涼しさですよ〜♪

私はジャンヌダルクは最後悲しくなるので
何かの機会がないとなかなか読めないお話です(泣)

昆野さんの周りの夏祭りはどんなものですか?
東北の夏祭りは綺麗で好きです〜♪
no.6214 かんぱねるら (09/08/18 01:35)

かんぱねるらさんがいるのなら、ジョバンニさんもどこかにいるのかなあ・・・
no.6215 記入なし (09/08/18 01:36)

僕の実家は住宅地なんだが、
今の時間帯でも2階の部屋には
明かりがついている家が多い
子供が勉強しているんだろうか

僕の土地の夏祭りはただ大通りで踊るだけだ
でも浴衣や花火、風鈴の音はやはりいいね
no.6216 昆野 宏 (09/08/18 01:44)

ふふ、いたら良いですね
岩手の遠野にある宮沢博物館に又行きたいな〜♪
no.6217 かんぱねるら (09/08/18 01:45)

浴衣や花火、風鈴の音いいですね
no.6218 かんぱねるら (09/08/18 01:46)

田舎の部屋はやっぱりいいよ

落ち着くね
no.6219 昆野 宏 (09/08/18 01:50)

私には田舎がないので憧れます〜♪

帰省ラッシュがうらやましいです
no.6220 かんぱねるら (09/08/18 01:54)

でも意外と最終の新幹線だと空いてることも少なくない

田舎では親が飯、お風呂、布団の準備をして待っていてくれる
やっぱりいいですよ
no.6221 昆野 宏 (09/08/18 01:59)

いいな〜飯、お風呂、布団の準備
帰れる所があるなんてうらやましい〜
no.6222 かんぱねるら (09/08/18 02:02)

それはそうと

かんぱねるらさんの「らじろぐ」を是非聞いてみたいです
no.6223 昆野 宏 (09/08/18 02:05)

わたしですか!!!
無理ですよ〜皆さんの聞いているだけですごいな〜って思えるのに
私中心で話すより、相手がいて話すのなら話せますけど…
no.6224 かんぱねるら (09/08/18 02:09)

でもめとろんさんの「らじろぐ」とか面白いですよね
no.6225 昆野 宏 (09/08/18 02:15)

めとろんさんだからこそ出来るんだと思います
話方がかわいいですし、話のネタも面白いですから〜♪
no.6226 かんぱねるら (09/08/18 02:20)

営業中 

夜も更けてまいりました
おやすみ前の檸檬紅茶はいかがですか
no.6227 喫茶・軽食 ボルガ (09/09/06 01:13)

ねむいの。
おやすみなさい。
no.6228 くま (09/09/06 01:38)

午前1時を廻りました。
no.6229 天然? (09/09/20 01:13)

午前1時を廻りました。
no.6230 天然? (09/09/21 01:18)

午前1時を廻りました。
no.6231 天然? (09/09/26 01:35)

夜更けという時間は、物思いにふける時間なんです。
孤独をかみしめ、哲学的な思いをいだくのもよいと思う。
no.6232 喫茶・軽食 ボルガ  (09/09/29 01:23)

こんなところでかんぱなるらさんが私を誉めてくれていました。わーい^^
no.6233 めとろん (09/09/29 01:27)

かんぱなるらさんじゃなくてかんぱねるらさんだった
それと、昆野 宏さんもほめてくれていましたらっきーです♪

リアルがきついので書き込もうとしたらいいことが書いてあって元気回復です(^0^)/
no.6234 めとろん (09/09/29 01:31)

40年以上前の「少女フレンド」に掲載されていた
長距離トラックのドライバーと高速道路沿いの洋館の2Fに住む病気がちの少女の
物語を思い出した
たしか「薔薇」に関係した・・・・?
no.6235 喫茶・軽食 ボルガ  (09/09/29 01:47)

それともう一つは中三時代に掲載されていた
曽根まさこ先生の「メランコリー」という漫画

連載物ではなく一話完結だったと思う
「メランコリー」というのは喫茶店の名前だった
ストーリーは覚えていないのですが、何だかとても暗いというか
うすら寒いイメージだったと思う
no.6236 喫茶・軽食 ボルガ  (09/09/29 01:56)

おやすみ前の檸檬紅茶はいかがですか
ごめんなさいね、ふと思い出した昔の漫画の話なんかしてしまって

ただ、私にも経験があるのですが、絶体絶命のときというのは
平凡な時間にない充実感がありますよね
何かわくわくするというか・・・・
no.6237 喫茶・軽食 ボルガ  (09/09/29 02:22)

午前1時を廻りました。
no.6238 天然? (09/10/02 01:08)

午前1時を廻りました。
no.6239 天然? (09/10/12 01:34)

午前1時を廻りました。
no.6240 天然? (09/10/14 01:26)

午前1時を廻りました。
no.6241 天然? (09/10/18 01:50)

あらら、天然?さん独りぼっち(T_T)
すいません、最近忙しくて、一息ついたらまた来ますね(^^)/~
no.6242 いつも眠れない人 (09/10/18 02:20)

午前1時を廻りました。
no.6243 ぱぱりん (09/10/21 01:02)

午前1時を廻りました。
no.6244 天然? (09/10/25 01:08)

午前1時台なんて昼みたいなものだね。
no.6245 北山 和彦 (09/10/28 01:45)

あの詐欺の犯人はなぜ「女」と表記されているのか?
no.6246 北山 和彦 (09/10/29 01:07)

http://www.youtube.com/watch?v=bZfZlWLx0ZA
no.6247 孤独のマラソン・ランナー (09/11/03 02:00)

ペルセフォネ(Persephone) 

ギリシア神話の冥界(めいかい)の女王。ゼウスとデメテルの娘。ペルセフォネに恋した冥界の王ハデスは、彼女を地下の国へ引きさらっていき妻とした。デメテルはようやくのことで娘の居場所を探し当てるが、そのときすでに冥界のザクロを口にしていたペルセフォネは地上に戻ることができない。そこでゼウスが仲裁に入って、1年の3分の1を地下の夫のもとで、残りの3分の2を地上で過ごすことに決めた。これは蒔(ま)かれて(地下に隠れて)のち春に芽を吹いて甦(よみがえ)る穀物霊の神話である。彼女はデメテルとともに母子神として、エレウシスをはじめ各地の秘教で崇拝され、コレ(乙女(おとめ)神)あるいは二柱の神とよばれて本名をよぶことさえ恐れられた。
no.6248 北山 和彦 (09/11/09 01:01)

35を過ぎて忘れるための酒をやめた。
no.6249 北山 和彦 (09/11/10 02:33)

午前1時を廻りました。
先程から雨足が強くなりました。
柚子茶はいかがでしょう。
no.6250 天然? (09/11/11 01:15)

一杯おくれ
no.6251 記入なし (09/11/11 01:26)

東京は雨が降っているのか?

僕はハリソンフォードとミシェルハイファーのホラー映画を見ている。
no.6252 北山 和彦 (09/11/11 01:31)

DVD?なにようつべ
no.6253 記入なし (09/11/11 03:31)

ようつべで昔のCMを見ている。
no.6254 北山 和彦 (09/11/12 01:03)

欲望の河を読んでいる
no.6255 記入なし (09/11/14 01:50)

人生はつらいことが多い
no.6256 北山 和彦 (09/11/18 01:01)

午前1時を廻っちゃいました。
no.6257 ぱぱりん (09/11/18 01:01)

あした休み。
no.6258 ぱぱりん (09/12/05 01:06)

コーヒーいただきます。
no.6259 寒がり (09/12/06 01:27)

このスレが今年一番いろいろあったかもね。
no.6260 メビウス (09/12/31 01:02)

人生に必要なものは1杯の珈琲
no.6261 北山 和彦 (10/01/15 01:03)

no.6262 記入なし (10/01/15 15:46)

↑午前1時まで待てなくてごめんなさいね^^
no.6263 記入なし (10/01/15 15:49)

同じくまてず。やっと休み\(^_^)/9時まで仕事だった 残業代出ない
no.6264 ともぴょん (10/01/17 00:17)

辛くなるとこのサイトに入り浸ってしまう><
no.6265 記入なし (10/01/17 01:20)

こんばんわ

午前1時ですか・・・
no.6266 北山 和彦 (10/01/18 01:00)

履歴書書き終わった、今日は面接だーちょっと休憩して早く寝よう・・
no.6267 記入なし (10/02/04 01:25)

まだ0まえか
no.6268 ともぴょん (10/02/05 23:54)

今夜も寒い。あったかいコーヒーを。
no.6269 記入なし (10/02/08 01:08)

寂しいなぁ・・父母入院で自宅に40男一人・・・・・・・
no.6270 記入なし (10/02/08 01:14)

最近職場の自販機で缶ココア(100円)飲んでます。
no.6271 ぱぱりん (10/02/10 01:04)

午前1時を廻りました
no.6272 北山 和彦 (10/02/11 01:10)

寂しいなぁ・・・現在も父母入院継続中、一軒家に今日も一人
no.6273 40独身男 (10/02/14 01:35)

こんばんわ

久しぶりにきてみました
no.6274 佐藤夫人 (10/03/22 01:12)

今日も眠れません(T_T)
no.6275 (10/03/22 01:30)

no6270さんとno6273さんは、同じ方ですか?

おとうさんとおかあさんがお二人とも入院なんて大変ですね。ご病気ですか?怪我ですか?
no.6276 記入なし (10/03/22 02:05)

マンションのエントランスの桜が咲きかけています・・・
no.6277 佐藤夫人 (10/03/28 02:05)

久しぶりに覗いたけれど今日は好きな幹事のスレッドがあがってこなかった。
no.6278 めとろん (10/03/29 01:28)

僕は今日は二時間休暇をとり、新幹線に飛び乗って帰省してきた。
今、実家の二階で布団に入って本を読んでいる。
no.6279 昆野 宏 (10/05/01 01:15)

生テレビでも見るか・・・
no.6280 昆野 宏 (10/05/01 01:27)

本を読んでいる。
no.6281 昆野 宏 (10/05/03 01:30)

あと四時間後には、起きてなきゃいけない…6時半にはバイト開始しなきゃいけないってのに、頭が興奮して寝られないです…昆野様はどんな本をお読みになってるのでしょう…?
no.6282 ねこぼんじり (10/05/03 01:46)

僕が読んでいるのは、上田秋成の「雨月物語」というホラー小説です。
no.6283 昆野 宏 (10/05/03 02:02)

連休も明日で終わりか・・・
no.6284 昆野 宏 (10/05/05 01:21)

永遠に連休の方が多いのでは
no.6285 記入なし (10/05/05 15:08)

寝る気がしない。まだ起きていよう。
no.6286 記入なし (10/05/09 01:11)

今日も空が明るくなったら寝るコースかな。
no.6287 記入なし (10/05/13 02:19)

韓国版「花より男子」を見ている。
no.6288 記入なし (10/05/23 01:15)

そして誰もいなくなった・・・
no.6289 ぱぱぽん (10/05/29 01:12)

世界卓球モスクワ大会見てます
no.6290 記入なし (10/05/29 01:34)

勝負がつかないな、天然さん?
no.6291 昆野 宏 (10/06/30 01:01)

アルゼンチンは大敗だったな

すると優勝は?
no.6292 昆野 宏 (10/07/04 01:17)

ドイツ!
no.6293 記入なし (10/07/04 17:02)

明日は会社に行きたくない
no.6294 記入なし (10/07/28 01:02)

ネットカフェで漫画を読んでいる。
今日は人が少ない。
no.6295 水野 雄仁 (10/09/04 01:04)

遅い夏休みをとっている

東北はすっかり涼しくなった
戦場のような職場から逃げ出すように帰省したよ
no.6296 昆野 宏 (10/09/15 01:03)

昔このスレで1時になると開店しましたって
書き込む人がいたけど、最近この掲示板には
そんな賑わいがないな・・
no.6297 記入なし (10/09/15 01:07)

今日は1日、珈琲を飲みながら文学全集を読んでいた

ポーの「黒猫・モルク街の殺人」、
十返舎一九の「東海道膝栗毛」・・・・
no.6298 昆野 宏 (10/09/17 01:20)

連休もあと1日だな

雨がよけいだった
no.6299 昆野 宏 (10/10/11 01:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています