一覧
雑談 東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている
東大の学生運動していた年代がお役人であれば結構隠れて悪い事していても
頭は賢いのだからいい思いしてるかも? 少し疑問にかんじたので何処かに
知っている人がいるかもと思い話題にしました。
投稿者 : ワーキングプアー 日時 : 08/01/08 00:57

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どっちにしても日本は滅んだ
no.22 記入なし (08/01/10 12:53)

東大全共闘議長だった山本義隆の様に生きれば格好良いけどな。
no.23 記入なし (08/01/10 13:09)

明治や法政を盾にして戦った東大
no.24 記入なし (08/01/10 21:06)

機動隊が来ると知らないうちにいなくなった東大
no.25 記入なし (08/01/10 21:07)

そっか・・・  やっぱちっさい頃より身体張ってへんからな〜  怖気付くんやろな
no.26 庶民 (08/01/10 23:12)

そならやっぱ秋田明大はヒーローやったわけやな〜
no.27 庶民 (08/01/10 23:31)

団塊の世代は人口が他の学年の2倍近くいるが、出世した人が非常に少ない。これはもっともなことである。アウとローが多いのだ。俺も団塊だが、無職、独身の友人が多いね!
no.28 記入なし (08/01/13 08:08)

どーやって生活してるの?
no.29 記入なし (08/01/14 22:33)

日雇いです。
no.30 記入なし (08/01/26 16:11)

東大でて無職のひと います?
no.31 記入なし (08/03/22 14:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?]
次 [初心者のためのPC何でも相談]

  一覧
「東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている」と似ているトピック
「東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人になっている」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧