一覧
相談 初心者のためのPC何でも相談
最新のDirectXをDLしようとしたところWindowsフォルダ内にあるDXError.logとDirectX.logを参照し原因を分析してください
と表示が。。。 どうすればいいの?
投稿者 : フリーランス 日時 : 08/06/11 00:47

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


教えてgooとかみるとなんか同じような人いますね
原因は色々あってはっきりわからなそうな予感
http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=DXError.log
no.7 記入なし (08/06/11 01:08)

セキュリティーを全部切ってDLし直せと検索したらあった。
ほんとに大丈夫かな?・・・
no.8 フリーランス (08/06/11 01:11)

microsftのページからダウンロードしたものなら大丈夫じゃないですか
http://www.microsoft.com/japan/windows/DirectX/default.mspx
no.9 記入なし (08/06/11 01:23)

それでさっきからやってるんだけど、同意するをクリックしたら
「内部エラーが発生しました。 Windows フォルダにある directx.log を参照して、問題を分析してください
とでてしまう・・・わからねえええ
no.10 フリーランス (08/06/11 01:28)

ウインドウズをマックにしたいんですが、
どうすればいいですか?
no.11 俺です (08/06/11 01:29)

そりゃあるけど、そういうソフトでWindowsXPをMacOSX風にしたりする人は、
たいていMacに移行するそうです。
このレス、そーゆー誘導作戦の一環なんでしょ?
no.12 ドリアン (08/06/11 17:51)

最新のDIRECT Xをインストールしようとすると内部に問題があるとかでる。
なんでだあああ
no.13 わからない (08/06/11 19:34)

DirectXをダウンロードするとゲームができるようになるですか?
no.14 記入なし (08/06/11 19:44)

できるようになる!とのことです。
とにかくなぜかDirectXをダウンロードするとエラーがでます。
最後の同意するにクリックいれてインストールスタートしたら
エラーがでてしまう(涙)
no.15 フリーランス (08/06/11 20:19)

PCのグラフィックカードやオンボードのチップセットの種類がわからないから
間違っているかもしれないけれど、セキュリティや管理者権限でないのなら
性能が足りないからインストール出来ないのでは?
no.16 記入なし (08/06/11 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..]
次 [今日の金曜ロードショーは?]

  一覧
「初心者のためのPC何でも相談」と似ているトピック
「初心者のためのPC何でも相談」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧