一覧
雑談 ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。
投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53

Infomation 12181 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そう ドジなつばめだよ まったく おやじさん ではねー 又遊んでくれ
no.11000 にゃんじろう (09/01/10 00:17)

みんな寝るのが早いのう おやすみなさい
no.11001 40代おやじ (09/01/10 00:19)

まだ寝るとは言うとらん 糞我独尊!
no.11002 にゃんじろう (09/01/10 00:22)

>つばめをはねました 飛び立ってくれるものと思っていたのに

漁船に当たったイージス艦のセリフみたいだな。
一般公道を140キロで走る人の感覚はそんなもんか。
(直感で警察だけは予知できるのであろう)
no.11003 記入なし (09/01/10 09:22)

>一般公道を140キロで走る人
対向車も140キロで走ってきたら?
no.11004 記入なし (09/01/10 10:28)

こちとら常に140出している訳じゃないのよ 最大それくらいで押さえてるの

徐行も一旦停止もちゃんとしてる 60の制限速度を40で走るヤツがいるが
そんなのは天下の公道を走るなつうの イライラを招くから無理な追越をする
彼らが事故の元凶だと思う 走れる所は走る 危険箇所は徐行する 止まる所は止まる歩行者や自転車には思いやりを持って譲る 
要はメリハリの有る効率的な運転を心掛けよと言うわけ

制限速度だって人間がいいかげんに決めたものだ 田舎町の広い一本道を40だなんて
ほとんど嫌がらせだよ 全ての運転者が制限速度を守ったら
日本の道路はマヒして車はその機能を果たせなくなるだろうよ

それから最も言いたいのは形式的な踏み切り一旦停止 日本全国あれの為にどれだけ
ガソリンの無駄、余計なCO2を排出していることか・・・

以上 やや暴論でした それから勿論ネズミ捕りの箇所はすべて把握しております
no.11005 にゃんじろう (09/01/10 11:51)

>それから勿論ネズミ捕りの箇所はすべて把握しております

さすが「ネコの鏡」です。
no.11006 茶菓 (09/01/10 12:05)

ネコがネズミ捕りにツカマったら面白いのに
no.11007 タヌキな50代 (09/01/10 12:09)

たぬきさん 完全把握まで毎年捕まっていました 今度もらう免許証はサラですよ。

それから貴殿に教わったあの体操 毎日やっておりますが
初日のコリが今頃太ももに来ました。
no.11008 にゃんじろう (09/01/10 12:14)

>体操 毎日 ・・・ 根性ありますね。そいう努力の御方にピンピンコロリはやってきません
no.11009 タヌキな50代 (09/01/10 12:24)

あれは楽ですからねー ダンベルはやってたから他の所はコリません
ほんとイイコト教わりました
no.11010 にゃんじろう (09/01/10 12:28)

にゃんじろうさん。
ドライブレコーダをリアガラスにつけておくと、交機の白バイとかは追尾しなくなるよ。(急接近しながら速度計測しているのが、バレるからでしょうね。)
no.11011 腐敗官僚 (09/01/10 13:05)

すっげー寒い
この寒風吹きすさぶなか・・・でかけてきます
no.11012 ぱぱりん (09/01/10 22:15)

こんばんは
no.11013 タヌキな50代 (09/01/10 22:16)

遅いですよ狸先輩!
no.11014 ぱぱりん (09/01/10 22:18)

>出かけてきます  ・・・ 何処へ行くの?
no.11015 タヌキな50代 (09/01/10 22:27)

ぱぱりん いますか? まだ酔い覚めないよ 何だ神田一升は飲みましたよ
no.11016 にゃんじろう (09/01/11 00:32)

腐敗官僚どん 今はじめて見ました ご心配なく 我が田舎町では
ほとんど白バイは見かけませんのでキップきられたことは一度もありません

それよりあなた HN良く無いですよ 良いネームに変更されては如何ですかの?
にゃんざぶろう にゃんごろう とか せめて 不敗官僚とか
no.11017 にゃんじろう (09/01/11 01:02)

誰も相手して紅から 寝ます! おやすみ
no.11018 にゃんじろう (09/01/11 01:11)

にゃんじろうさん おはようございます。ぱぱりん あの時間にどこへ?家からでたのだろか?
no.11019 ともぴょん (09/01/11 09:15)

(*^ー^*)ノ おはよ〜!

o.11018 ( にゃんじろうさん笑ってしまいました。どうしてもにゃんを入れたいのですね
no.11020 風たん (09/01/11 09:57)

ともぴょん 風たん お早うございます で又寝ます
no.11021 にゃんじろう (09/01/11 11:09)

あはは、、↑ 二日酔いだ
no.11022 タヌキな50代 (09/01/11 11:17)

二日酔い うらやましい 酒くれい(笑
no.11023 ともぴょん (09/01/11 11:18)

カシアス・クレイ(モハメッド・アリ) というボクサー覚えてますか?

お金貸しやす 冷たいこと言わないでくれい!  貸やす・くれい つうわけです

だるい 何する気も起きない 従って寝る!
no.11024 にゃんじろう (09/01/11 11:28)

常連の皆様、こんばんは
ただいま歌舞伎町のネカフェからカキコしてます。 
no.11025 ぱぱりん (09/01/11 19:14)

>ほんとは金満 ・・・ 君のように数千万円の貯蓄があればね
no.11026 タヌキな50代 (09/01/11 20:02)

数千万円の貯蓄 ← 嫁がもってます(T T)それと、マンションの資産価値を含めてだよ
no.11027 ぱぱりん (09/01/11 20:05)

嫁って夫婦じゃん、、↑ 金満一家。  無職comの は◎つまみ
no.11028 タヌキな50代 (09/01/11 20:07)

虐げられています(T T)
no.11029 ぱぱりん (09/01/11 20:10)

あたり前田のクラッカー  だっちゅうの!
no.11030 タヌキな50代 (09/01/11 20:12)

何だよー 普通、上げ膳据え膳でいいんでないの?
no.11031 ぱぱりん (09/01/11 20:13)

そうとも言える
no.11032 タヌキな50代 (09/01/11 20:16)

半ドン先輩が自炊するのとは違うんです! 立場が
no.11033 ぱぱりん (09/01/11 20:20)

ハクション大魔王のコマーシャルのそれからそれから♪のマークです (^皿^)
no.11034 ともぴょん (09/01/11 20:58)

わかんねーぞー ともぴー♪
no.11035 ぱぱりん (09/01/11 20:59)

これでいいのだ  天才バカボン。
no.11036 ともぴょん (09/01/11 21:08)

祝! 1周年
no.11037 ぱぱりん (09/01/12 00:01)

ぱぱりん一周年おめでとう おやすみ
no.11038 にゃんじろう (09/01/12 00:04)

なぜ「祝」なのだ。
no.11039 記入なし (09/01/12 00:05)

なんとなく
では、帰りますよ!
no.11040 ぱぱりん (09/01/12 00:13)

いちよう↑休日だったみたいね。仕事場大好きなのに、、カワウソ。
no.11041 タヌキな50代 (09/01/12 07:15)

ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【一周年オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
空さんもお元気そうで良かったですね。(o^-’)bイェーイ
no.11042 風たん (09/01/12 09:57)

ぬこぢいちゃんコンニチワ ちかくに「はなまるうどん」ありますか?
引き籠った連休もマズイんで、これから210円の掛けうどん食べにいきます
no.11043 タヌキな50代 (09/01/12 12:11)

たぬきちゃんこんにちは
はなまるうどん 無いと思います あるかも
下界にあまり出ないから 210円なんてもったいない 38円の玉ちゃんがあるでしょう 
それ一つ半食べましたよ。
no.11044 にゃんじろう (09/01/12 12:59)

夫婦で外食420円でした
掛けうどんに無料の揚げ玉載せてウンマイ・安い(38円玉には負ける)
no.11045 タヌキな50代 (09/01/12 14:10)

たぬきさん外食で420円 安い店がたぬたぬの家の近くにありますね イイナァ
家で作ること無いですね!奥さん孝行ですね
またねぇ〜 ぱぱりんさんによろしく
no.11046 風たん (09/01/12 17:26)

「はなまるうどん」は、名古屋に無いのかな?
>ぱぱりんさんによろしく  ・・・ 今夜中に大好きな職場入りすんでしょうね。 言っておきます
no.11047 タヌキな50代 (09/01/12 18:03)

職場キライ! 無職こむが大好きです
no.11048 ぱぱりん (09/01/12 19:27)

no.11042 ( 風たん サンキュー
>ぱぱりんさんによろしく 
ありがたいなあ こちらこそよろしくなのだ
no.11049 ぱぱりん (09/01/12 19:33)

ドキュメント・ナウ 
「暮れから正月 山谷の人々」 
かつて全国有数の日雇い労働者の町として活気に満ちていた東京、山谷地区。しかし、労働者の高齢化、容赦なく押し寄せる不況風に翻弄され、昔の面影は薄れている。簡易宿泊所にも入れず年末年始を路上で迎える人も多い。山谷の暮れから正月の移り変わりを取材した。 

おきてたら・・・見ます!
no.11050 ぱぱりん (09/01/12 19:56)

ぱぱりんスレッド一周年おめでとう☆
いろいろ言いながら働きつづけてて尊敬!!

胃腸風邪でもう一週間くらい寝込んでるので早々に失礼します
お祝いだけ言いたかったの、またね ^−^

ちなみにタヌキさん、はなまるうどん名古屋の街中ではあまり見ないかもー
no.11051 りこぴん (09/01/12 20:41)

さんきゅー LOVE、LOVE りこぴんちゃん^^(お大事にね)
no.11052 ぱぱりん (09/01/12 20:59)

ばばりんは職場入りを済ませたか、、ん、ん、^^;
no.11053 タヌキな50代 (09/01/12 21:08)

一度ネカフェからカキコしたけどダメだったんで、とりあえず日記に貼り付けた^^

そう、職場です!
これから食事します^^
no.11054 ぱぱりん (09/01/12 21:12)

>そう、職場です! これから食事 ・・・ 嬉しそう、水を得た魚だね^^;
no.11055 タヌキな50代 (09/01/12 21:18)

誰も居ない職場だからね^^
no.11056 ぱぱりん (09/01/12 21:51)

買い出しに行って参ります
no.11057 ぱぱりん (09/01/12 21:54)

子供が小さい頃 冗談でよく言ってました「ぐれてやる!」
それが何とも可愛くてねー ぐれてやる^^;
no.11058 にゃんじろう (09/01/12 22:22)

いい風呂でした。明日の仕事の悩みも無く浸かるお湯は最高です。
no.11059 タヌキな50代 (09/01/12 22:26)

にゃんぢーちゃん、すっかりおじいちゃんだね^^

>明日の仕事の悩みも無く ← だったら仕事も楽しくていいよね(ーー;@! 
no.11060 ぱぱりん (09/01/12 22:29)

しごとは楽しくなんてない、、毎日早く帰りたい、、半ドン薄給ひんこおん(ーー;
no.11061 タヌキな50代 (09/01/12 22:32)

悩みがないからいいじゃん
no.11062 ぱぱりん (09/01/12 22:34)

つーか、半ドンより早く帰るってどーゆーことですか?
no.11063 ぱぱりん (09/01/12 22:36)

休みでありたい。年休を毎月3日使わないといけない。
no.11064 タヌキな50代 (09/01/12 22:39)

いいなあ・・・TVでも見るかなあ
no.11065 ぱぱりん (09/01/12 22:43)

たぬじろうさんは半ドンのくせに 年休まであるのですか いい仕事ですなー
no.11066 にゃんじろう (09/01/12 22:44)

年休毎月3日? おかしいなあ・・・年間36日もあるじゃないですか?

そんなに年休あるなんてありえなーい(勤めて2年とたってないじゃん)
no.11067 ぱぱりん (09/01/12 22:46)

でも、超過時間に割り増し手当てないんです。 法律違反で訴えてやろうか!!
no.11068 タヌキな50代 (09/01/12 22:46)

1〜3月の三ヶ月についてのオハナシ。年間では17日です。
no.11069 タヌキな50代 (09/01/12 22:48)

ちがう ぱぱりん 3月いっぱいで消化しなきゃなんないのが9日ある
つう訳でねえか?
no.11070 にゃんじろう (09/01/12 22:48)

管理職なんでないの? もしくは取締役とかさ!
no.11071 ぱぱりん (09/01/12 22:49)

ちっ 説明要らなんだ 損した
no.11072 にゃんじろう (09/01/12 22:49)

ふーん、わかったようなわかんないような・・・
睡眠導入剤も接種されたようですしね、おやすみなさい
no.11073 ぱぱりん (09/01/12 22:51)

ぱぱりん そういう真面目な誤字はかっこうが悪い
no.11074 にゃんじろう (09/01/12 22:53)

摂取ですか?
no.11075 ぱぱりん (09/01/12 22:55)

では、おやすみなさいませ、ご主人様^^
no.11076 ぱぱりん (09/01/12 22:55)

まあそうでしょう 間違いでは無いが あっそう並 と思われることもある。
でわTV見てくだされ わしは風呂行く
no.11077 にゃんじろう (09/01/12 22:58)

TVとPCとベッドもしくはソファー、そしてエアコンのある専用個室がほしい
no.11078 ぱぱりん (09/01/12 23:06)

いつでもおいでませ ちゃんと用意は出来てますよ
日記みてました
no.11079 にゃんじろう (09/01/12 23:08)

(T T) ← 嬉し泣き
no.11080 ぱぱりん (09/01/12 23:12)

ぱぱりん 先に寝ます おやすみませ
no.11081 にゃんじろう (09/01/13 00:32)

おはようございます

ドキュメント・ナウ 
「暮れから正月 山谷の人々」

半分、見たような見なかったような・・・しかし、大変だよなあ
no.11082 ぱぱりん (09/01/13 05:34)

70マソはスゴイなあ、、。 ね、ぱぱりんさん
no.11083 タヌキな50代 (09/01/13 06:56)

いない ねる
no.11084 ともぴょん (09/01/13 14:26)

うん寝よう! 寝てると金がいらん  たぬきさんわざとマソと書いてるな
70まそ は日本円でいくらなの?
no.11085 にゃんじろう (09/01/13 14:46)

マゾは知っているが、マソなんですか〜?(@_@;)
no.11086 風たん (09/01/13 15:55)

この時間もセッセと死後としてる様子
no.11087 タヌキな50代 (09/01/13 18:25)

佐渡は知っているが まそ は知らんぞ
no.11088 にゃんじろう (09/01/13 18:39)

まっそ ですが、、、真正面から書くのもナニなんで、、2ch用語つかってみました
no.11089 タヌキな50代 (09/01/13 18:48)

銅背毛差礼枡ぞ 寒い! 地球は確実に寒冷化している
no.11090 にゃんじろう (09/01/13 19:14)

晩飯を空から眠くなる。ひもぢく生きてね
no.11091 タヌキな50代 (09/01/13 22:22)

>ひもぢく生きてね ・・・大親友の◎モ亭主いないね
no.11092 ぱぱりん (09/01/13 22:25)

マヂメな話し、だれか図書館で静岡新聞のストック見てよ。(今月中なら先月分から残っている)
静岡市54歳のおっさん何某がタ◎〜ホされた記事でていると思うけど。
no.11093 タヌキな50代 (09/01/13 22:29)

>まじめな話し ← いってこい静岡へ
no.11094 ぱぱりん (09/01/13 22:31)

52歳氏は将棋もお得意!?
no.11095 記入なし (09/01/13 22:53)

静岡いいところ
no.11096 ともぴょん (09/01/13 22:55)

晩酌して・・・寝る
no.11097 ぱぱりん (09/01/13 23:49)

おきた、おはようございます
no.11098 ぱぱりん (09/01/14 07:14)

浅野巡回おえたの?  >寝袋イモ◎シ
no.11099 タヌキな50代 (09/01/14 07:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12181 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よくある間違いを書いてください]
次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

  一覧
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧