一覧
雑談 ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。
投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53

Infomation 12181 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぱぱりん じゃーね 標準語で風呂行きます。
no.6900 にゃんたろう (08/09/25 22:32)

もちろんウソですけど・・・にゃんたさん家に住むことになったら遊びにきてね
no.6901 ぱぱりん (08/09/25 22:33)

にゃんたさん 温泉ですか? 招待してね
no.6902 ぱぱりん (08/09/25 22:33)

無職.comのコテハン同士が会うとなると・・。
no.6903 記入なし (08/09/25 22:34)

当たったのに今度になってもうた
no.6904 40代おやじ (08/09/25 22:35)

実はさくら通りって知らないし・・・
no.6905 ぱぱりん (08/09/25 22:37)

一応行ってみるかー
no.6906 40代おやじ (08/09/25 22:37)

となりだよ 1番街の
no.6907 40代おやじ (08/09/25 22:39)

ハズレだけど、1000円券いつか遭ったときにあげるね
no.6908 ぱぱりん (08/09/25 22:41)

そのとなりの通りのミス度でドーナッツ食おう
no.6909 40代おやじ (08/09/25 22:41)

だいたい おやじさん あした休みなのかよ
no.6910 ぱぱりん (08/09/25 22:42)

わし休み多い 休みです
no.6911 40代おやじ (08/09/25 22:43)

まあ当たったみたいだけど1000円券はいいよ わしがおごっとるわい
no.6912 40代おやじ (08/09/25 22:45)

>まあ当たったみたいだけど

なにかあたったの?
no.6913 ぱぱりん (08/09/25 22:47)

ぱぱりーんの仕事です
no.6914 40代おやじ (08/09/25 22:48)

だってほんとは あたし お○○このこだよ
no.6915 ぱぱりん (08/09/25 22:49)

23時で交代です
no.6916 40代おやじ (08/09/25 22:50)

あー終電がでちゃう
no.6917 ぱぱりん (08/09/25 22:50)

22時50分で終電はないだろ
no.6918 40代おやじ (08/09/25 22:56)

通勤に2時間以上かかるから・・・しかたない
no.6919 ぱぱりん (08/09/26 01:08)

今は自宅か
no.6920 40代おやじ (08/09/26 01:24)

あらーん おやじさん いらっしゃったの
no.6921 ぱぱりん (08/09/26 01:25)

新宿まで2時間か
no.6922 40代おやじ (08/09/26 01:25)

別に歌舞伎町に住んでる訳じゃないわよ
no.6923 ぱぱりん (08/09/26 01:26)

ちゃう仕事場が新宿か?
no.6924 40代おやじ (08/09/26 01:27)

新宿が仕事場だったら2時間通勤で何処までいくのよ
no.6925 ぱぱりん (08/09/26 01:28)

通勤に2時間かけるならネカフェに泊まった方がいいんでないの
no.6926 40代おやじ (08/09/26 01:28)

職場に泊まるから 大丈夫!
no.6927 ぱぱりん (08/09/26 01:30)

新宿から2時間だと島以外は東京都を出てしまいます
no.6928 40代おやじ (08/09/26 01:31)

だから違います
no.6929 ぱぱりん (08/09/26 01:32)

都内マンションから地方に通ってるのかー?
no.6930 40代おやじ (08/09/26 01:33)

前にもそのようにカキコしましたよ 職場が田舎にあるって
no.6931 ぱぱりん (08/09/26 01:34)

珍しいのう 逆ならわかるが
no.6932 40代おやじ (08/09/26 01:35)

まあでももう終電もない
no.6933 40代おやじ (08/09/26 01:37)

だからね!カフェ?
no.6934 ぱぱりん (08/09/26 01:38)

田舎から都内まで帰ってきて家の近所のネカフェに泊まるのかー なんとも
no.6935 40代おやじ (08/09/26 01:41)

家に帰るよ
no.6936 ぱぱりん (08/09/26 01:41)

もう家まで歩ける距離なわけだ
no.6937 40代おやじ (08/09/26 01:42)

歩いて帰ってますよ 駅チカ?
no.6938 ぱぱりん (08/09/26 01:44)

そうだ 携帯からもかきコできるんだなぁ 今日さっき携帯で無職こむ掲示板のアドレス入力したらみれたので 携帯買えば?
no.6939 40代おやじ (08/09/26 01:45)

残念ですが主人が持たせてくれません
no.6940 ぱぱりん (08/09/26 01:46)

小学生でももっとるのに
no.6941 40代おやじ (08/09/26 01:47)

厳しいからねご主人様は
no.6942 ぱぱりん (08/09/26 01:48)

ファミリー特約とか 特典あるんでないの
no.6943 40代おやじ (08/09/26 01:49)

パケ放題とか
no.6944 40代おやじ (08/09/26 01:50)

うちは娘しか持ってないなあ
no.6945 ぱぱりん (08/09/26 01:50)

ただ携帯だと時間かかるし見辛い 自分のスレだけならいいと思うが
no.6946 40代おやじ (08/09/26 01:52)

パケ放題にしないでネット見てると何十万円も請求されるとか・・・こわ〜い
no.6947 ぱぱりん (08/09/26 01:53)

そろそろお時間になりました
no.6948 ぱぱりん (08/09/26 01:53)

はやい 一時間もおらん
no.6949 40代おやじ (08/09/26 01:55)

1時間と決めてます・・・ウソだけど(ダラダラしない!)
no.6950 ぱぱりん (08/09/26 01:56)

一時間300円だっけか
no.6951 40代おやじ (08/09/26 01:57)

もっと安い
じゃーねー ばいばい おやすみ
no.6952 ぱぱりん (08/09/26 02:00)

ガールズも来ないのでわしも寝る では
no.6953 40代おやじ (08/09/26 02:00)

おやじさーん ごめんね^^ 今起きたわー^^
no.6954 記入なし (08/09/26 10:31)

ばいばい
no.6955 記入なし (08/09/26 10:36)

やはり予想通り さて11時から23時まで大変だががんばれ
no.6956 40代おやじ (08/09/26 11:55)

わけがわからん どうにも・・・ やはり宇宙人か?
no.6957 にゃんたろう (08/09/26 12:00)

アルバイト先 閉鎖、よって解雇 働きだして4ヶ月かけるくらいなんだけど、これじゃ解雇でも受給手当でませんよね?まいったなあ
no.6958 ともぴょん (08/09/26 12:15)

おお師匠とともぴょんがおった 閉鎖はキツイのうがんばれ
no.6959 40代おやじ (08/09/26 12:18)

時間ですよ! ばばりん鱈、、起きなさい
no.6960 タヌキな元50歳 (08/09/26 12:52)

寝てないつーの >半ドンたぬきさん
no.6961 ぱぱりん (08/09/26 13:02)

>no.6956 ( 40代おやじさん

申し訳ありませんでした・・・詳細?は思い込みスレをみてね
no.6962 ぱぱりん (08/09/26 13:13)

>思い込みスレ ・・・ そんな題目のスレは無いっつうの
no.6963 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:15)

ではなんと標記すれば?
no.6964 ぱぱりん (08/09/26 13:16)

>ではなんと標記・・・気軽に投稿スレ  でどう?
no.6965 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:18)

50代おやぢ達が幅を利かせ、一見さんお断りのような重苦しいスレ
no.6966 ぱぱりん (08/09/26 13:21)

↑ はようシゴトせいっ!
no.6967 タヌキな元50歳 (08/09/26 13:23)

やはり当たってしまったようです いいでないかー否定せんでも 誇りもつんじゃ
no.6968 40代おやじ (08/09/26 13:28)

>1
現在は何処にいますか?
no.6969 記入なし (08/09/26 13:30)

うどん食べに帰り待つ 埃持つ仕事など先ず無いが卑下剃ることは無いのだめ
no.6970 にゃんたろう (08/09/26 13:56)

へらはった いやはらへった おかしなってしまった
no.6971 にゃんたろう (08/09/26 13:58)

卑下剃ることはないかー深いのう 埃持っても卑下剃ってまう 難しい
no.6972 40代おやじ (08/09/26 14:09)

にら玉作って食いました^^
no.6973 40代おやじ (08/09/26 14:10)

では一時間半ほど昼ねする 気楽なもんよ自由業
no.6974 にゃんたろう (08/09/26 14:55)

講義終わりました・・・2時間のところ1時間半で切り上げた!
no.6975 ぱぱりん (08/09/26 15:20)

おつかれさん
no.6976 40代おやじ (08/09/26 15:24)

>no.6968 ( 40代おやじさーん 
全然外れてるし

埃も無いが卑下剃ることもないですよ

ところで歌舞伎町行ってみました?なんちゃらボウルでゲームしたの?
no.6977 ぱぱりん (08/09/26 15:25)

歌舞伎町知らんのかー?ぱぱりーん
no.6978 40代おやじ (08/09/26 15:26)

なににってるんだよ おやじさーん

歌舞伎町のネカフェに入り浸ってたんだよー なんチャラボウルは知らないよ
でも○ラ○ボウルかな?
no.6979 ぱぱりん (08/09/26 15:31)

そうです 当たり
no.6980 40代おやじ (08/09/26 15:32)

おやじさんは何してましたか?
no.6981 ぱぱりん (08/09/26 15:34)

今は探偵だが元刑事なんで天下りで経験を生かして講義した
no.6982 40代おやじ (08/09/26 15:37)

ネット三昧です 掃除洗濯食事作ったり まーたりしてます
no.6983 40代おやじ (08/09/26 15:40)

独身だからいいよな 自由で!(ーー;
no.6984 ぱぱりん (08/09/26 15:43)

なんかずーと座っとるのも疲れる 椅子でも改造するか
no.6985 40代おやじ (08/09/26 15:46)

マッサージ椅子を買う
no.6986 ぱぱりん (08/09/26 15:48)

あれでネットする気にならーん 寝てまう
no.6987 40代おやじ (08/09/26 15:49)

そのときは気持ちよく寝る
no.6988 ぱぱりん (08/09/26 15:51)

>マッサージ椅子 ・・・ 無用の長物の筆頭じゃない? スーパー銭湯で百円電気椅子のほうがイイと思う
no.6989 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:29)

たぬたぬの好きな椅子・・・ス○ベ椅子
no.6990 ぱぱりん (08/09/26 16:42)

やはり 元掲示ではないなーと思える発言であった
no.6991 40代おやじ (08/09/26 16:45)

では勤務時間中ですが、ぽこぽこかえります
おやじさーん、たぬたぬちゃん、ばいばいい
no.6992 ぱぱりん (08/09/26 16:48)

サイナラー
no.6993 タヌキな元50歳 (08/09/26 16:49)

さて2時間はカキ子できない 通勤時間だから うちに帰る前にネカフェにどの位おるかによる
no.6994 40代おやじ (08/09/26 17:32)

蟲(オーム)が出たのじゃぁ、腐海に飲み込まれる前にカーペット(森)は処分したのじゃぁ。ああ、おそろしや…
no.6995 うつから復活 (08/09/26 17:42)

菌糸(杉花粉)が酷くて汚染されたのじゃぁ
no.6996 うつから復活 (08/09/26 17:46)

そろそろカキ子我慢できなくなる時間^^
no.6997 40代おやじ (08/09/26 21:50)

禁断症状が出ると獣人化するぱぱりんさん
no.6998 うつから復活 (08/09/26 21:52)

痛みが消えるバファリンさん
no.6999 記入オレンジ (08/09/26 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12181 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よくある間違いを書いてください]
次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

  一覧
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧