一覧
雑談 ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。
投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53

Infomation 12181 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレンジさんは どこやかやのをさらって行くのだな
数字はっきり言い切って 外れた時格好悪いだろな
no.7500 にゃんたろう (08/10/03 22:01)

ハウルー見たよ ポニョも一年後にやるかしら?
no.7501 ぱぱりん (08/10/03 23:28)

では風呂に行きます
no.7502 ぱぱりん (08/10/04 00:38)

昨夜は職場で宿泊したの? 自由にベッドやシャワー使えるってお得ですね
no.7503 タヌキな元50歳 (08/10/04 05:01)

おとくでおはよー^^ シャワーとソファー使ってまーす^^(どうせ超勤でないから^^)
no.7504 ぱぱりん (08/10/04 07:12)

おはよ〜ばばりん
>ソファー使って ・・・ 眠った気分になれないでしょ、、わたしはダメですね〜
no.7505 タヌキな元50歳 (08/10/04 07:14)

きょうはどうするの? しごとに芳志?
no.7506 タヌキな元50歳 (08/10/04 07:20)

では・・・帰ります
no.7507 ぱぱりん (08/10/04 08:06)

自宅に入れるならヨカッタよかった
no.7508 タヌキな元50歳 (08/10/04 08:14)

頭ぽわ〜っと なんだろこのつらさ
no.7509 ともぴょん (08/10/04 13:14)

ともびょんさん ひと眠りするとすっきりする場合もありますよ^^
おだいじに
no.7510 風たん (08/10/04 15:40)

ばばりんは健気に家庭の用事をこなしている様子ですな。
でも夜半にフー◎クへ出掛け、ココに出てくるはず^^
no.7511 タヌキな元50歳 (08/10/04 16:02)

土曜は家庭サービスの日なので3面落ちかくてーい^^ あげとく
no.7512 40代おやじ (08/10/04 19:01)

寝すぎると頭ぽわ〜となる事もあるよ 適度にだどー ふーたんともぴょん
no.7513 40代おやじ (08/10/04 19:05)

ばばり〜ん、早く出てこないと寝てしまいますが?
no.7514 タヌキな元50歳 (08/10/04 21:04)

とりあえず1面キープ  まだ来れんだろー 夜中か
no.7515 40代おやじ (08/10/04 21:42)

きました みなさん スレあげご苦労さまです 

仕事も家庭も こなすぱぱりんでした (うそ)
no.7516 ぱぱりん (08/10/04 23:10)

こんばんは
no.7517 ぱぱりん (08/10/04 23:11)

ほれ!いらっしゃった ぱぱりん こんばんは
no.7518 にゃんたろう (08/10/04 23:13)

にゃんたさん こんばんは 思い込みスレで ぽんぽこぢーちゃんが 自宅(一軒屋)の他にマンションを所有していることが判明しました・・・
薄給!ひんこーんはガセネタでした
no.7519 ぱぱりん (08/10/04 23:17)

茨城のおやじさんは?
no.7520 記入なし (08/10/04 23:17)

そうみたいです みんな鐘餅 ザ胃酸もちなのね
no.7521 にゃんたろう (08/10/04 23:18)

そして それぞれ病気餅
no.7522 にゃんたろう (08/10/04 23:20)

人が金持ちとか貧乏とかどうでもいいけど・・・たぬきぢーちゃんは嘘つきだ
no.7523 ぱぱりん (08/10/04 23:22)

私もウソつきだから・・・まーいいか
no.7524 ぱぱりん (08/10/04 23:22)

ほんとの事ばかり書いてたら 面白くないよ 少しは脚色しなきゃ
no.7525 にゃんたろう (08/10/04 23:24)

ぱぱりんも少しはほんとの事明かしなさい
東京在住と通勤に2時間ほどかかるとこで仕事 しか聞いてないよ 年齢も
no.7526 にゃんたろう (08/10/04 23:30)

ほんとのこと書いてバレたら困ることたくさんあるよ
no.7527 ぱぱりん (08/10/04 23:32)

そうか そうだよね 私もも隠している重大なことがあります
でも ぱぱりんが最も謎に包まれた人物です 宇宙人たる所以です
no.7528 にゃんたろう (08/10/04 23:37)

ほんとは金持ちの次男坊なのさ
独身で子供もほんとはいないのさ
もちろんネットカフェも冷やかしなの
no.7529 ぱぱりん (08/10/04 23:40)

ちと外れます 40代おやじ ガールズ いでませい!
no.7530 にゃんたろう (08/10/04 23:41)

上段だけは ほんとなの知っています
no.7531 にゃんたろう (08/10/04 23:42)

知ってたー?(うそだよーん) おやすみ

孫いるのじーたんだけ 幸せ、幸せー
no.7532 ぱぱりん (08/10/04 23:47)

遠くにいる孫より うちの猫のほうが 可愛いのだめ おやすみ
no.7533 にゃんたろう (08/10/05 00:07)

ふーん? おやすみ (孫はかわいくないんだね)
no.7534 ぱぱりん (08/10/05 00:08)

明日の夜は自由人・・・がんがん書き込みしよーっと!
no.7535 ぱぱりん (08/10/05 00:13)

で おしまいか 今日は
no.7536 40代おやじ (08/10/05 00:52)

起きろ
no.7537 40代おやじ (08/10/05 02:27)

明日てか今日は仕事です 寝る
no.7538 40代おやじ (08/10/05 02:27)

風たんさん ありがとうです!昨日はいくら寝ても一日中、頭、重かったなんなんだろう?やたら寝れるし。まだ親に会社潰れること言っていない。今でさえ、小言がおおいのに、仕事なくなったらなに言われるか
no.7539 ともぴょん (08/10/05 09:51)

またねておきた  あれ だれもいない
no.7540 ともぴょん (08/10/05 12:26)

ともびょんさん大変ですねぇ〜 日本の政治家は何をやっているのでしょう
日本の社会の底は完全に抜けたと言っていいくらいです。
政治家の世襲化はさらに強まり、小泉さんお前もかと言いたくなります。
no.7541 風たん (08/10/05 12:33)

またねておきた。風たんさん、そうですよね
no.7542 ともぴょん (08/10/05 15:06)

これより、職場大好きばばりんが何時に登場するか、予想するスレとなりました。
わたしの予想は22時ですね。
no.7543 タヌキな元50歳 (08/10/05 16:55)

みなさんこんばんわー

たぬきぢーちゃん!ハズレです(でも切り口はぐーですよ)
no.7544 ぱぱりん (08/10/05 18:05)

雨だから、予定より行動速めたでしょ、、、むぎゅ(ーー;
no.7545 タヌキな元50歳 (08/10/05 18:08)

もう降ってますか?
部屋に篭っているから・・・わからない・・・まだ降ってないみたいですよ
no.7546 ぱぱりん (08/10/05 18:09)

>部屋に篭っている ・・・ そうする心はなあに?
no.7547 タヌキな元50歳 (08/10/05 18:32)

今夜の夕食は何? ビール付きですか?  わたしは、ノンアルコール=水 でした
no.7548 タヌキな元50歳 (08/10/05 18:49)

解凍ごはんにふりかけと袋インスタントらーめん(具なし)・・・薄給貧困
no.7549 ぱぱりん (08/10/05 19:01)

よしよし、なかまじゃ
no.7550 タヌキな元50歳 (08/10/05 19:02)

ぱぱりん今日はネット三昧と言ってたから自宅なのね
わしゃ仕事じゃけん 食うものもな〜いのだめぐおちゃん
no.7551 にゃんたろう (08/10/05 19:13)

にゃんたさん こんばんわ 職場にはおやつを持ち込んでくださいね
つーか 日曜日の夜に何で仕事を?社長さんだから部下の尻拭いですか?
ちなみの自宅ではありませんよ

>よしよし、なかまじゃ 
全然違います!奥さま手作りのおいしそうな夕食じゃないですかー! 
こちらは自炊ですよ!
no.7552 ぱぱりん (08/10/05 19:25)

ああ職場で・・ふむ 今夜は嫌な奴がいない つう訳ですな
帰りますおさん にします
no.7553 にゃんたろう (08/10/05 19:33)

テレビみますよ
no.7554 ぱぱりん (08/10/05 20:01)

>手作りのおいしそうな夕食 ・・・ メイン食材は百円生餃子を処分品で買ったものだったのよ(ーー;
no.7555 タヌキな元50歳 (08/10/05 20:28)

他は奥さまの手作りなんでしょう?
no.7556 ぱぱりん (08/10/05 20:43)

そうだけど、手作りと言うほどに手は込んでいません。
ちなみに袋ラーメンは何? 日清「ラーメン屋さん」好きですが高い。
no.7557 タヌキな元50歳 (08/10/05 20:47)

麻呂はさっぽろ一番みそラーメンが好きですがなにか?
no.7558 にゃんたろう (08/10/05 20:55)

たしかに、昔からの辛目の味噌味旨いですね、好きです。とくに、ネギだく
no.7559 タヌキな元50歳 (08/10/05 20:56)

えーん 安いというだけで不味いラーメン10袋買ってしまった・・・
大失敗!後悔先に立たず、安物買いの銭失い状態!

さっぽろ一番の味噌と塩は定番ですなー ぢータン達
no.7560 ぱぱりん (08/10/05 21:28)

ばばりんわ次男坊だけど資産相続とかしたの? 結局南極奥さんに握られるよ
no.7561 タヌキな元50歳 (08/10/05 21:30)

自慢じゃないが 塩ラーメンは一度も食べたこと無し 一生食べないよ
no.7562 にゃんたろう (08/10/05 21:35)

あらら、函館行ったらあなた塩ラーメンよ
no.7563 タヌキな元50歳 (08/10/05 21:36)

両親は健在です!・・・財産はないです
no.7564 ぱぱりん (08/10/05 21:37)

>塩ラーメンは一度も食べたこと無し 一生食べないよ 

なぜ?頑なに?ふつー食べるでしょ・・・塩!
no.7565 ぱぱりん (08/10/05 21:38)

ぱぱりん すでに来てる(^-^)/歌舞伎町、カメラすごいね、ズームアップもできるって!テレビでやってたあ
no.7566 ともぴょん (08/10/05 21:39)

>・・・財産はない  おおお!似た境遇。ただし億ション住まいっつうとこ違う。
no.7567 タヌキな元50歳 (08/10/05 21:40)

億ションなわけない
爪の先に灯をともすように溜めた頭金と30年ローンだよ

あと20年以上残ってます
no.7568 ぱぱりん (08/10/05 21:43)

おーともぴょん 元気そうではないか
今夜は歌舞伎町に出没かい?
no.7569 ぱぱりん (08/10/05 21:44)

塩ラーメンのスープは、透き通ったタイプと濁ったタイプがあって、どっちもうまいです。昔ながらの塩ラーメンの汁(透明タイプ)よりも、5袋入り198円の塩ラーメン(にごりタイプ)の汁のほうがうまい。
塩ラーメンがないお店もたくさんありますね。
「うちは、塩の系統だとタンメンです」といわれたときがあったけど、
タンメンと塩ラーメンはまったく別もんです。
ちなみに、そこのタンメンは、10段階評価で4ぐらいのタンメンだった。
no.7570 オールサンディー (08/10/05 21:46)

さんでぃー! たんめんも美味いよな
no.7571 ぱぱりん (08/10/05 21:47)

そういえば、やたらとっしょっぱいラーメンを出す店があった。
ふつうの醤油ラーメンを頼んだのだけど、ものすごく、しょっぱい。塩の味しかしない。
最初にいえよなぁ、と思った。
なんだあれは?
(そういえば、自分の後に入ってきて注文した人が、「塩少なめで」なんて注文していたのを聞いたとき、「なんだろう」と思った。はじめて入った人は、わからないって。もう、二度と行かない。)
no.7572 オールサンディー (08/10/05 21:50)

タンメンもうまい。もやし大盛りがいい。
no.7573 オールサンディー (08/10/05 21:51)

キャベツ、キャベツ、もやし、きゃべつ・・・
no.7574 ぱぱりん (08/10/05 21:52)

そういえば、店のタンメンなんて、最近食ってない(;;)。
タンメンを食べるときは、口がタンメンの用意をしていなければならないのだ。
(最初から、タンメンを食べるつもりでラーメン屋に入っている)。

そういえば、五目そば、っていうのもあった。
そばってかいてあるけど、ラーメン。
なんかいろいろはいっている。
no.7575 オールサンディー (08/10/05 21:54)

自宅のインスタントラーメンで、どれだけうまいものを作るか、に凝っている。というか、外であまり食わなくなった。
no.7576 オールサンディー (08/10/05 21:55)

ごま油をいれると、すごく、うまいよ。
あとは、冷凍のほうれん草でもいれれば、栄養的にちょっとよくなるかも。
no.7577 オールサンディー (08/10/05 21:56)

ボルガでトースト予約してなかった? さんでぃ
no.7578 ぱぱりん (08/10/05 21:57)

ラーメンのメンマがうまい。
塩バタコーンラーメン、食いたい。
店の。
no.7579 オールサンディー (08/10/05 21:57)

ごま油は「かどや」だな
no.7580 ぱぱりん (08/10/05 21:58)

ははっ。した。
(いや、なんか、あっちのボルガのすれが、表面から消えたので、書き込めないのかなと思って、ちょっと書いてみた。)
no.7581 オールサンディー (08/10/05 21:58)

スイートコーンは「アオハタ」だな
no.7582 ぱぱりん (08/10/05 21:59)

おれも書き込んだ・・・トースト!
no.7583 ぱぱりん (08/10/05 22:00)

ごま油は「かどや」
なにそれ? ごま油のブランド?
ごま油は、どこのだか、知らない。
ふつうのコンビニで売っているやつ。

ラー油をいれるっていう手があるのだけど、
ごま油のほうが、案外、うまかったりする、と思う。
人の好みだけど。
no.7584 オールサンディー (08/10/05 22:00)

トースト、厚切りが食いたい。(4枚切り)
6枚切りまでしか売ってないんだよ。100円ショップ。(泣)
厚さで「あじ」がかわるんだよね。
no.7585 オールサンディー (08/10/05 22:02)

ぐるぐるまわってるな
no.7586 ともぴょん (08/10/05 22:04)

なんだろう、6枚切り(でも可)に、マーガリンをつけて、オーブントースターで焼いただけのやつでも、猛烈に、うまいときがある。

アオハタ・・なんか懐かしい感じがする。(ぼくは)。
缶詰は「やりとり」いがいあまり食べてない。

アオハタのへんな寒天みたいなやつがあったような気がする。
うまうま。
no.7587 オールサンディー (08/10/05 22:05)

なにがまわっているの?
no.7588 オールサンディー (08/10/05 22:08)

喫茶店のトーストは4つ切りが基本です
かどやはごま油のブランドです
缶詰の「やりとり」は知りません・・・「やきとり」ですか?

さんでぃー ボルガのバイトって誰がいい?天然?ちゃんだけだと大変そうらしいよ?
でも、天然?ちゃんに決めてもらおうか
no.7589 ぱぱりん (08/10/05 22:12)

ともぴょん!何が回ってるのだ!三半規管やられたか?

そういえば最近りこぴんちゃん見かけない!
no.7590 ぱぱりん (08/10/05 22:15)

天然さんがこれるときだけ、きままに、来ればいいんじゃないの。
まあ、いないときはいないときで、きままに、いきましょう。


「やりとり」。やきとり。やきとり。

缶詰のやりとりは、缶詰を通した、たましいとたましいのあっつき交流ですよ
no.7591 オールサンディー (08/10/05 22:16)

お互いにもちよった缶詰を交換することで、あっつき交流がはじまるんですよー。じょーだん。
no.7592 オールサンディー (08/10/05 22:18)

なんか奥が深いなー缶詰ってやつはよ
no.7593 ぱぱりん (08/10/05 22:19)

さんまの蒲焼とかいわしの蒲焼なんてごはんにあうよね 100円缶詰でどんぶりだ
no.7594 ぱぱりん (08/10/05 22:21)

そういえは 金満おやじさーんにも会ってないような・・・おやじさーん行方不明?
no.7595 ぱぱりん (08/10/05 22:27)

NNNドキュメント’08 「貧困社会ニッポンの教育 奨学金を考える」 
“奨学金”という名の借金・・・卒業時、数百万円の負債抱える大学生回収強化 

見る予定!
no.7596 ぱぱりん (08/10/05 22:49)

麻呂は高校さえ奨学金だったのだ! 根っからの貧乏人なのだめぐお
no.7597 にゃんたろう (08/10/05 23:02)

ごくろうさまです。返済はマー◎ャンで?
no.7598 タヌキな元50歳 (08/10/05 23:11)

おっ レス止めの鎌足か? 暗いことは言わない方がいい
no.7599 にゃんたろう (08/10/05 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12181 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よくある間違いを書いてください]
次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

  一覧
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧