一覧
雑談 ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!
12月31日付で退職し、家族を捨て、現在ネットカフェマック難民やってます。自業自得とはいえこれからどうなるのか。
投稿者 : ネットカフェほーむれす 日時 : 08/01/12 07:53

Infomation 12181 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


りこぴんさんの歳では この話し無理がありました 時効です
no.9800 にゃんじろう (08/12/02 22:28)

たまにほんとの事いいます ほんとは70の半分です
拘束のわりに少ない 怒れ
no.9801 40代おやじ (08/12/02 22:28)

三億円の札一枚すら未だに出てこない
no.9802 40代おやじ (08/12/02 22:29)

おやじどの 半分にしても貰いすぎ!
no.9803 にゃんじろう (08/12/02 22:30)

あれは銀行内での狂言強盗 との噂もあります
no.9804 にゃんじろう (08/12/02 22:31)

実績上がらず悩んでます カキコの実績はあるのに
no.9805 40代おやじ (08/12/02 22:31)

時効でしたか
3億円って隠しとくだけでもかさばって大変そうー

>ほんとは70の半分です
それでも魅力!都会は賃金高いですな
no.9806 りこぴん (08/12/02 22:31)

狂言強盗の噂、興味深い!
一枚も出てこないというのも…食べちゃえるわけでもないのに
なぞだー
no.9807 りこぴん (08/12/02 22:33)

しかし こむいんがぱぱりーん位に働いたら軽く70超えます
no.9808 40代おやじ (08/12/02 22:33)

こむいんさんは残業代がっちりもらえるのですね
no.9809 りこぴん (08/12/02 22:35)

あと1時間かかる ぱぱりーんがネカフェに着くのは
no.9810 40代おやじ (08/12/02 22:35)

銀行は傾きかけたら あれやればいいのだ 保険金入るからねー
no.9811 にゃんじろう (08/12/02 22:36)

だがしかし銀行主催だったとしても
犯人(役)が結局出てこないということは……こわい!
no.9812 りこぴん (08/12/02 22:38)

東京湾って当時流行った
no.9813 40代おやじ (08/12/02 22:39)

こわくないのだめ 真面目な銀行員同士でやった芝居だから
no.9814 にゃんじろう (08/12/02 22:41)

>真面目な銀行員同士でやった芝居だから
それならちょっと安心です
むしろボーナスあげてほしい
no.9815 りこぴん (08/12/02 22:43)

話しは変りますが ぱぱりんが三時間の睡眠と20分の昼寝で何故持つのか
昨夜よく考えてみた 通勤に往復4時間でしょ 内3じかん40分は寝るだろう
だから7時間ほどは寝てるんだよ いつも
no.9816 にゃんじろう (08/12/02 22:49)

なるほど
no.9817 40代おやじ (08/12/02 22:51)

分単位で寝られるからね あの人
no.9818 にゃんじろう (08/12/02 22:52)

では皆さん風呂行きましょう 入った人も も一度入りましょう!
no.9819 にゃんじろう (08/12/02 22:56)

了解しました
りこぴんお風呂行きます
no.9820 りこぴん (08/12/02 23:00)

>通勤に往復4時間でしょ 内3じかん40分は寝るだろう

1時間半は寝たい 半分以上立ってるよ
no.9821 ぱぱりん (08/12/02 23:50)

にゃんじろうさん ぱぱりんさんの事良く分析しています。
とにかく宇宙塵もなるほどと思います。良く睡眠不足に成らず生きている
no.9822 風たん (08/12/03 12:59)

ともぴょんさん たしか風たんより一つか二つ年下でしたよね。コレ贈ります
http://jp.youtube.com/watch?v=-KIboDS4w8M
no.9823 風たん (08/12/03 17:27)

風たん 銀河鉄道999みてたよ
no.9824 ともぴょん (08/12/03 20:12)

ばばりん鱈、、70万に負けてシゴトの囚われの身になってるのか・・・南無阿弥陀仏
no.9825 タヌキな元50歳 (08/12/03 21:36)

貧しさに負けたあ〜♪ いいえタヌキに負け・・・ ふにゃー、帰るどーん!
no.9826 ぱぱりん (08/12/03 21:39)

2時間30分後、又お会いしましょう
no.9827 ぱぱりん (08/12/03 21:41)

みなさま、こんばんはー
食べすぎました
今夜は胃もたれで七転八倒の予感
no.9828 りこぴん (08/12/03 22:12)

おなずく(ーー;
no.9829 タヌキな元50歳 (08/12/03 22:13)

風たんさんの貼ってくださった999素敵すぎる☆
映画とTVって顔が違いますよね、なんでだろう?
(これテツロウですよね?)
no.9830 りこぴん (08/12/03 22:14)

タヌキさん、こんばんは
お腹ぱつぱつ!
同じ苦しみの人がいると思うとちょっと癒される
no.9831 りこぴん (08/12/03 22:15)

わたしは忘年会でガッツリ欲望出し切ったからです。で、、貴女は?
no.9832 タヌキな元50歳 (08/12/03 22:17)

忘年会会費を胃袋で取り戻したタヌキさんおめでとう!
わたしは友達3人でバイキングに行っておりました〜
もととった!
no.9833 りこぴん (08/12/03 22:19)

>バイキングに行って ・・・ おぢさんじゃあ無理です。いえ〜い若者
no.9834 タヌキな元50歳 (08/12/03 22:21)

忘年会で張り切れるタヌキさんなら全然大丈夫ですよ
35才の男さんはたぶんバイキング行きすぎ
no.9835 りこぴん (08/12/03 22:22)

内臓綺麗な人ってお肌も綺麗よね
no.9836 記入なし (08/12/03 22:33)

記入なしさん、なんて優しいおことば…!!
no.9837 りこぴん (08/12/03 22:34)

おはだきれいです
no.9838 35才の男 (08/12/03 22:34)

>おはだきれいです

しかし、おなかの中は(まっくろ)
no.9839 茶菓 (08/12/03 22:35)

茶菓さん今日もうまいこと言う
no.9840 りこぴん (08/12/03 22:38)

>歯はなんで真っ白なの? 
ちょっと安めの差し歯ですね…
no.9841 りこぴん (08/12/03 22:39)

りこぴんも差し歯か  同士よ
no.9842 35才の男 (08/12/03 22:43)

半年ごとの歯科検診をかかしてない
虫歯は高校生以来ない
no.9843 りこぴん (08/12/03 22:44)

おおよそ健康、家族も仲良し
ないのはお金と将来だけ
no.9844 りこぴん (08/12/03 22:45)

>それは心が真っ白だから

最近は白髪も増えたと言う話だが・・・?
no.9845 茶菓 (08/12/03 22:45)

いとこは25才で真っ白でしたが
髪質は量が多いので
50才になってもフサフサ
no.9846 かんぱねるら (08/12/03 22:55)

妙な所にも白髪が
no.9847 35才の男 (08/12/03 22:55)

偏見を承知でカキコするが、血液型A型の人に若白髪が多い様に感じる。
no.9848 記入なし (08/12/03 22:56)

>いとこは25才で真っ白でした
体質にも寄るんですね
確かに真っ白な人ってふさふさかも
no.9849 りこぴん (08/12/03 22:57)

あちこち白いです(ーー;
no.9850 タヌキな元50歳 (08/12/03 23:00)

ああ〜どんどん胃もたれる〜
今日はうつから復活さん伝授の腹筋できそうにない
026で反省してきます
no.9851 りこぴん (08/12/03 23:00)

>ばばりんボーナスもらえる? 

ばばりんさんは知らんけど、ぱぱりんはもらえるよ
no.9852 ぱぱりん (08/12/03 23:37)

・・・くれないかなあ
no.9853 ぱぱりん (08/12/03 23:38)

>ぱぱりんはもらえるよ

おごって下さい。
no.9854 茶菓 (08/12/03 23:38)

なんですなー、なぜかスレ主がいないときに限って盛り上がってる・・・虐めだなあ!(T T)
no.9855 ぱぱりん (08/12/03 23:41)

おごってください〜♪
no.9856 かんぱねるら (08/12/03 23:41)

ボーナス、前年度実績0円
no.9857 茶菓 (08/12/03 23:44)

旦那のボーナス、3年前の夏の実績、梨1箱
美味しかったけどね
no.9858 かんぱねるら (08/12/03 23:46)

>夏の実績、梨1箱

社長から柿はもらいました。
誰かおにぎりと交換して下さい。
no.9859 茶菓 (08/12/03 23:49)

この中で 6桁のボーナスもらえるひといるの?
no.9860 記入なし (08/12/03 23:49)

梨食いたい
no.9861 40代おやじ (08/12/03 23:49)

みんな 薄給・・・なのね(ーー;
no.9862 ぱぱりん (08/12/03 23:49)

最近果物も安くなってる・・・けど買えない(TT)
no.9863 ぱぱりん (08/12/03 23:51)

(TT)←(T T)
no.9864 ぱぱりん (08/12/03 23:51)

ぱぱりーん70は貰えますかー
no.9865 40代おやじ (08/12/03 23:58)

スレがあがりませーん がんばれぱぱりん
no.9866 40代おやじ (08/12/03 23:59)

>誰かおにぎりと交換して下さい。

カニカマ巻きのおにぎりをあげましょう
no.9867 かんぱねるら (08/12/04 00:00)

いかん後で猿に苛められる
no.9868 40代おやじ (08/12/04 00:00)

手取りで70ほしいな
no.9869 ぱぱりん (08/12/04 00:01)

>猿に苛められる

なになに? 誰だれ?
no.9870 ぱぱりん (08/12/04 00:03)

サルカニだよ 分ってないぞ
no.9871 にゃんじろう (08/12/04 00:04)

>カニカマ巻きのおにぎりをあげましょう 

そんなのあるんだ?
梅干し入りの塩むすびで十分ですけど
no.9872 ぱぱりん (08/12/04 00:05)

さるかに合戦のお話じゃ
no.9873 40代おやじ (08/12/04 00:05)

あー サルかに?
no.9874 ぱぱりん (08/12/04 00:06)

70ほしい ぱぱりん果物買えます
no.9875 40代おやじ (08/12/04 00:07)

カニカマボコをくるくるをほどいて
俵おにぎりに巻いてお弁当箱を
豪華に見せます〜
no.9876 かんぱねるら (08/12/04 00:08)

>70ほしい ぱぱりん果物買えます 

この間スーパーでリンゴ78円だった・・・8円たりないよお(T T)
no.9877 ぱぱりん (08/12/04 00:10)

寿司みたいなやつかなー
no.9878 40代おやじ (08/12/04 00:11)

>お弁当箱を
豪華に見せます〜 

さすが兼業主婦の鑑です! うちのやつに爪の垢飲ませたい
no.9879 ぱぱりん (08/12/04 00:12)

70円なわけないでしょうが
no.9880 40代おやじ (08/12/04 00:12)

かぜぎみなのでりんごを食べてビタミンを補給して寝よう。
ネコは自分でビタミンを作れるらしい。

寒い日はネコなべに一緒に入ってビタミンを分けてほしい。
no.9881 茶菓 (08/12/04 00:14)

生姜は安売りで98円でした
no.9882 ぱぱりん (08/12/04 00:15)

>no.9881 ( 茶菓さん

サプリメントでビタミン補給すれば?

あと、エビオス錠とか?(安そう
no.9883 ぱぱりん (08/12/04 00:17)

ぼくも風邪ひいたけん
no.9884 ともぴょん (08/12/04 07:21)

ププーッ(≧Σ≦) みなさんのカキコ面白いです。

りこびんさん たしかに映画とTVって顔が違いますね
no.9885 風たん (08/12/04 11:20)

ふーたんはどっちのてつろーがいいですか?
no.9886 40代おやじ (08/12/04 14:00)

40代おやじさんがいいですよ。ゴマはどこだ・すりばちにすりこぎと・・・
no.9887 風たん (08/12/04 14:22)

ゴマは体にいいしうまいです
ギンビスのあすぱらがす とか ビックマック とか ゴマが効いてる
てつろーは?
no.9888 40代おやじ (08/12/04 14:28)

へそのごまをとって、お腹痛くなった人いたよ
no.9889 ともぴょん (08/12/04 15:50)

へそだすな と昔は怒られたもんだ
no.9890 40代おやじ (08/12/04 16:05)

ぎゃあはは。へそだすと
no.9891 ともぴょん (08/12/04 17:49)

へそだすとは へそのごま(ゴミ)ですかね
帰ります
no.9892 ぱぱりん (08/12/04 22:03)

「70」に足りるだけ働いたのかな?
no.9893 タヌキな元50歳 (08/12/04 22:10)

なんと答えていいのやら? 70万欲しい
no.9894 ぱぱりん (08/12/05 00:32)

ぱぱりん
やはやはでもやはり寝ます
お店寄ってきます
no.9895 かんぱねるら (08/12/05 00:34)

ねるらさん おやすみ ボルガに寄ってくの?
no.9896 ぱぱりん (08/12/05 00:38)

おはよう やはやは?
no.9897 ともぴょん (08/12/05 07:35)

ともぴょんさん、おはよう やはやは。
自分は夜起きて寝てないです〜
no.9898 うつから復活 (08/12/05 07:41)

うつから復活さん おはよう!  眠れなかったの?
no.9899 ともぴょん (08/12/05 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12181 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [よくある間違いを書いてください]
次 [47歳の新入社員の交流の仕方について]

  一覧
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」と似ているトピック
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧