一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


巨人 江川投手の全盛期
http://jp.youtube.com/watch?v=5rDCw0295ms
no.2 記入なし (08/02/24 15:47)

どうもお久しぶりです
ボルガさま ごきげんいかがですか

峠の茶屋 主人
no.3 記入なし (08/02/24 15:55)

峠の茶屋 主人さま・・・

ご無沙汰しております
喫茶・軽食 ボルガ 黒井でございます

このたび「昼下がりのスレッド」を立ち上げました
書き込み時間はできれば平日の昼間を対象にしています
夜の暗い時間ではなく、昼間の真っ白な時間・・・

気軽にお立ち寄りください

かしこ
no.4 喫茶・軽食 ボルガ (08/02/24 16:37)

今起きました。
no.5 記入なし (08/02/28 07:32)

昼のボルガ!

(V^−°)イエイ!
no.6 (08/02/28 12:22)

金曜日、仕事にいってきます。
no.7 記入なし (08/02/29 07:45)

西洋茶館 黒井奈々子とボルガ氏は同一人物だったのか。
no.8 記入なし (08/02/29 09:33)

そろそろ年度末の決算で忙しくなりつつある
リポビタンスーパーで体をなんとか支え
目がおかしくなるような細かい収支決算表を
何枚もチェックする
取引先からの白刃を突きつけるようなクレーム・・・

昨夜帰宅したあと、疲れがどっと出た
映画を見ていて気絶するように眠ってしまった

遅くおきた朝はコーンフレークで
no.9 記入なし (08/03/01 08:33)

おだやかな土曜日の朝だね・・・
no.10 記入なし (08/03/01 08:47)

おだやかでない
no.11 34才の男 (08/03/01 08:50)

自分のスレッド無理やりあげるな
じゃまだ ボルガさん
no.12 記入なし (08/03/01 08:55)

トラウマの無い人生なんて無い 

片親だろうが金持ちだろうが行きてる以上何らかのトラウマがあるもんだ 
それを悪い事ととらえず、それによって強くなる事が出来る事実を忘れるな
no.13 記入なし (08/03/01 09:52)

死にたいと思って、本当に死んだ人も沢山居ますが 
彼らも人間だと認めてあげてください 
人間であるが故の苦悩を背負って死んだのですから 

昼下がりのスレッドを置いておきます
no.14 喫茶・軽食 ボルガ (08/03/16 11:30)

もしやボルガさんは太郎さんではと思うことがある。真実は?
no.15 記入なし (08/03/16 11:34)

お昼になるといつも眠いんです。
no.16 記入なし (08/06/25 13:07)

昼下がりというより、もう3時半だ。
no.17 記入なし (08/08/26 15:28)

昼間も営業しているのか(^^)知らなかった。
no.18 ボルガの常連 (08/08/27 00:45)

こどものころ、喫茶店に入って、コーヒーを飲むって、すごいことだと思っていた。
すごいって、「おとなだなぁ」と言う感じなんだけど。
コーヒーを飲むだけじゃん。

昔は、喫茶店に子どもを連れてはいる人なんていなかった。いや、いたけどさぁ。
no.19 ボルガの常連 (08/08/27 00:48)

ボルガでは玄米ご飯と、具だくさんみそ汁が食いたい。
あとは、取れたて新鮮無農薬トマト。
no.20 ボルガの常連 (08/08/27 00:50)

おれなんて育ちがいいから(うそ) こどものころは、コーヒーとコーラは禁止されていた。こどもにコーヒーを飲ませるのは、あまりいいことじゃないかもしれない。(根拠は特にないが)。まあ、中学生以降かな。
けど、禁じられると、猛烈に飲みたくなる。

子ども時代の思い出。
no.21 ボルガの常連 (08/08/27 00:56)

ホットケーキを注文しようかな。
no.22 記入なし (08/09/18 14:12)

肌荒れがひどい。食事の偏りかな。
大人のニキビに効く薬って出てるけど
不摂生を辞めないと薬塗っても治らないだろうしな。
あぁ、肉が食べたい。
一応ビタミンBだけサプリで摂ってます。
no.23 記入なし (08/09/18 14:56)

紅茶を飲もうか。もらったのがある。
no.24 記入なし (08/09/27 15:01)

じゃぁ、天然?さんにコーヒーとベイクドチーズケーキを頼もうかな。
no.25 うつから復活 (08/09/27 15:29)

天然?さんがいるといいね。
no.26 オールサンディー (08/09/27 15:30)

天然?さんは、ボルガでウエイトレスで採用されてたのか。それはおめでとう。
no.27 記入なし (08/09/27 15:31)

いま、すき焼きもどきをつくった。みんな、くえ。

コーヒーのかわりに、熱いカルピスに牛乳を入れたものを飲んでいる。かすみたいなものがでるけど、気にしない。コーヒー、のみタイヨーー。本当に、病気などでコーヒーを飲めなくなった人は、素直にやめられるのかな?
 
no.28 オールサンディー (08/09/27 15:33)

釜焼きミニチーズケーキでいいですか?
いくつ食べますか?
コーヒーはオーナー、お願いします。
no.29 天然? (08/09/27 15:34)

ピザが食いたい。
おいしいピザ、注文。
no.30 オールサンディー (08/09/27 15:35)

釜焼きミニチーズケーキ2枚。
(^^)
no.31 オールサンディー (08/09/27 15:36)

あ、二枚じゃない。二個(にきれ?)
うまうまー。
no.32 オールサンディー (08/09/27 15:37)

うっちゃんには、お好み焼き、をあげよう。
no.33 オールサンディー (08/09/27 15:38)

勝手にバイトになりました。
今日の釜焼きミニチーズケーキは
私物です。
明日からは焼きますよ。
日替わりです。お楽しみに!
no.34 天然? (08/09/27 15:38)

今日はミニチーズケーキか・・・単位はグラムだよね。200グラムくらい食べちゃいそうだな、美味しいから。
no.35 うつから復活 (08/09/27 15:39)

楽しみマンモス。
メイド姿の天然?さんが運んでくれる日替わりランチ、たのしみ。
no.36 オールサンディー (08/09/27 15:39)

さといものにっころがしなどの和風メニューも魅力じゃ。
no.37 オールサンディー (08/09/27 15:40)

看板娘の天然?さんがいれば、ボルガはさらに繁盛するな。
no.38 記入なし (08/09/27 15:42)

200グラムはめたぼですよ。
100グラムで6個くらいです。
ピッツァとサンドウイッチも作ります。
no.39 天然? (08/09/27 15:42)

お好み焼きもウマウマ。
no.40 うつから復活 (08/09/27 15:42)

お昼には和定食もアリです。
no.41 天然? (08/09/27 15:43)

お好み焼きもらったからミニチーズケーキは4個で。
no.42 うつから復活 (08/09/27 15:46)

200グラムでめたぼ?
まあ、毎日食べていればね。

一年中アイスを食っている男の友達がいる。
メタボだ。やめればいいのにね。
くせになるとやめられないのが、人間ってことですか。
no.43 オールサンディー (08/09/27 15:46)

うらぁ。これから、部屋かたづけをするのだ。
no.44 オールサンディー (08/09/27 15:48)

チーズケーキはカロリー高いからね。節制しないと。
no.45 うつから復活 (08/09/27 15:48)

勝手に持ち込みOKにします。
美味しい情報交換もしましょう。
no.46 天然? (08/09/27 15:53)

近くの商店街で子供縁日やってた。おすそ分けで焼きソバ貰ってきたよ。どうぞ。
no.47 うつから復活 (08/09/27 15:59)

ぜんぜん、掃除が進んでない。
焼そばは、鉄板で焼くのが一番おいしいのだ。
no.48 オールサンディー (08/09/27 18:59)

縁日の焼きそばうまい
no.49 40代おやじ (08/09/27 19:01)

あれ、日曜はボルガは休みなの?
誰もいないけど。
no.50 記入なし (08/09/28 15:04)

日曜日は
たいていランチが
ないからね〜
no.51 サイコロ (08/09/28 15:10)

今日のケーキはチョコブラウニーとバナナオムレット。
和物は栗蒸ようかんです。
no.52 天然? (08/09/29 14:29)

和定食はなんですか?
no.53 記入なし (08/09/29 14:41)

今日は魚は鮭、肉はショウガ焼きです。
no.54 天然? (08/09/29 14:45)

じゃ、天然?さん、鮭定食お願いします。
no.55 記入なし (08/09/29 14:48)

選べるデザート付きもありますよ。
+150円です。
no.56 天然? (08/09/29 15:01)

デザートはどんなのがあるんですか?
no.57 記入なし (08/09/29 15:07)

今日のケーキと甘味(no.52)がお勧めです。
コーヒーか紅茶か昆布茶か抹茶も選べます.
no.58 天然? (08/09/29 15:11)

チョコブラウニーと、紅茶でお願いします。
no.59 記入なし (08/09/29 15:12)

デザートは後の方がいいですね。
紅茶はレモンとミルクが選べますよ。
no.60 天然? (08/09/29 15:16)

栗蒸ようかん
と、肉まんと、
ピザ、
お茶、
全部いっしょに。
no.61 オールサンディー (08/09/29 15:17)

僕はリアルの喫茶店に入ったとき、
デザートは先に持ってきて、というから、
ちょっと、変に思われますが、
しかし、デザートは、さきのほうがいい。
no.62 オールサンディー (08/09/29 15:18)

いらっしゃいませ!
今日のピッツァはマリガリータです。
no.63 天然? (08/09/29 15:21)

いま、郵便局に行って来た。
道路に水たまりができる。
こどもたちが、なるべく濡れないところをえらんで、
ちょこちょこと歩いている。
自転車のベルで、どかすのは、気が進まないので、
ちょっと待って進んだが、
その間に(徒歩の)人が増えたので、
ちょっととまどった。

記念切手、かっちゃった。
記念切手は全部、貼り付けて使う。

雨は面倒だね。

ココア追加。
no.64 オールサンディー (08/09/29 15:23)

いいですね。マルガリータ。
マルガリータでお願いします。よ(^^)。
no.65 オールサンディー (08/09/29 15:24)

記念切手いいですね。
貼ってもらうとうれしいです。
今日は全国的に雨の様です.
no.66 天然? (08/09/29 15:27)

同じ値段なのに、かっちょいい、ですからね。
源氏物語の記念切手ですね。
5月ぐらいに宇宙博の欲しかったのだけど、売り切れだった。

リアル世界で、ココアを入れて持ってきた。

さて、これからどうしようかな。
no.67 オールサンディー (08/09/29 15:34)

なんか眠だるいよ〜シャキッとするものが欲しいなぁ、あんまりきつくないので。
no.68 うつから復活 (08/10/02 14:01)

ちょっと季節ハズレの感もありますが、
新鮮フルーツシャーベットはいかがでしょう?
新鮮フルーツジュースもあります。
no.69 天然? (08/10/02 14:05)

シャーベットだと冷えそうだから新鮮フルーツジュースをお願いします。
no.70 うつから復活 (08/10/02 14:06)

お勧めのミックスをどうぞ。
no.71 天然? (08/10/02 14:07)

ありがとう。ミックスジュースってなかったっけ?
no.72 うつから復活 (08/10/02 14:08)

サンガリアだったっけ…
no.73 うつから復活 (08/10/02 14:10)

天然?おねーちゃん! コーヒー頂戴!
no.74 ぱぱりん (08/10/03 12:32)

酒頂戴!
no.75 ごろ寝 (08/10/03 12:35)

昼はアルコール出ませんよ
no.76 ぱぱりん (08/10/03 12:39)

コーヒー味のシャーベット、くれ。
うまそ〜〜。
シャーベットってこどものころ食べた以外食べてない。
アイスのシャーベットなら食べたけど。
堅いシャーベットは、「むかしあったなぁ」って感じ。
no.77 オールサンディー (08/10/03 12:48)

もう48分か。
あーー、最近、損、しまくりで、だめだ。
テンションも上がらない。
no.78 オールサンディー (08/10/03 12:50)

堅い
硬い
no.79 オールサンディー (08/10/03 12:51)

健康と金の問題だと実感のおとしごろ。
元気、でねぇな。
まあ、いいや。
no.80 オールサンディー (08/10/03 12:52)

三ディーは何を損してるんだ?

つーか、天然?いないじゃーん
no.81 ぱぱりん (08/10/03 12:58)

ぱぱりんさん、店番ありがとうございます。
ごろ寝さん、アルコールはないのです。
オールサンディーさん、おまたせしました。
お好みでクリームをかけて下さい。
no.82 天然? (08/10/03 13:02)

>paparin san
FXで金。

>tennen? san
あ、どうも。

そうですねーー。最初は、クリームをかけずに食べて、
その後に、クリームをかけて、食べます。
no.83 オールサンディー (08/10/03 14:35)

FXやってらっしゃるのですね。
私には多分向かない作業です。
コンをつめ過ぎないで下さいね。
no.84 天然? (08/10/03 14:42)

今日はいいお天気です。
no.85 天然? (08/10/04 13:05)

あっ、どうも。天然?さん。

ええ、天気がいいですねー。
まぶしいですね。
夏みたいに暑くないし、最高ですね。
no.86 オールサンディー (08/10/04 13:14)

ほんの1ヶ月前なのに
夏の暑さは嘘みたいに感じますね。
no.87 天然? (08/10/04 13:16)

そうですねー。今日みたいにいい感じの日は少ないですね。
no.88 オールサンディー (08/10/04 13:38)

飯を食いにきました。
和定食は何ですか?
no.89 記入なし (08/10/04 13:42)

トン汁定食とサンマの塩焼き定食です。
no.90 天然? (08/10/04 13:48)

トン汁定食お願いします。
no.91 記入なし (08/10/04 13:49)

ゴハンはお替り自由です。
no.92 天然? (08/10/04 13:50)

はあい。天気がいいので窓側の席に移動します。
no.93 記入なし (08/10/04 13:52)

あー秋刀魚の塩焼き定食・・・食べたかったーあ^^
no.94 ぱぱりん (08/10/04 23:38)

はっきりしない曇天の日曜日です。
no.95 天然? (08/10/05 12:22)

お、ボルガは日曜も開店ですか?
no.96 記入なし (08/10/05 12:48)

記入なしさん、こんにちは
定食もやっていますよ。
no.97 天然? (08/10/05 12:52)

今日の定食は何ですか?
no.98 記入なし (08/10/05 12:54)

さんまの蒲焼丼御膳と和風ハンバーグ定食です。
no.99 天然? (08/10/05 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧