一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃ、和風ハンバーグ定食お願いします。

新聞読んで待ってます。
no.100 記入なし (08/10/05 13:00)

お待たせしました。
今日の新聞にはいいニュースはありますか?
no.101 天然? (08/10/05 13:03)

あまり明るいニュースはないです。

アリコ争奪戦とか東国原知事が衆院転進に意欲とか。
no.102 記入なし (08/10/05 13:06)

TVのワイドショーも暗いニュースが多いですね。
いま明るい話題って何でしょう?
no.103 天然? (08/10/05 13:08)

さあ、何でしょうね?
no.104 記入なし (08/10/05 13:15)

何食べよう? ニュースは暗いよね。いつも。
けんちん汁に白ご飯。
それと、いちごパフェ、お願いします。
あ、パフェが先。

ニュースに関しては視ないようにしています。
けど、デパ地下の話をしていたのに、突然、ニュースに戻っちゃうとか、そういうので、ふいうちをくらってますね。それから、天気予報だけは視たいので、チャンネルをまわしていると、(実際にはまわしているわけじゃないのだけど)みちゃう。あとは、ここで、個室ビデオ店(放火)の話なんかよむと、気が滅入りますね。
あんまり、神経質になってもしかたがないし。
まあ、今のペースでニュースは耳に入ってくるんだろうな、と言う感じですね。
no.105 オールサンディー (08/10/05 13:27)

オールサンディーさん、いらっしゃいませ。
そうですね神経質になっても仕方がないです。
パフェのイチゴは国産の契約農場産です。
小さめですが甘さと酸味のバランスは抜群です。
no.106 天然? (08/10/05 13:33)

>イチゴは国産の契約農場産
すげーー。天然さんは、いいなぁ。
no.107 オールサンディー (08/10/05 14:38)

全部オーナーさんの手腕です。
空想の中ですから、いいものを提供して
心がふんわりするお手伝いができれば と思います。
no.108 天然? (08/10/05 14:48)

関東地方は雨降りです。
みなさんのところは、いかがですか?
no.109 天然? (08/10/06 12:02)

今日は和定食はやめて、紅茶と軽い軽食にしようかな。
no.110 昼下がりの常連 (08/10/06 13:40)

昼下がりの常連さん、こんにちは。
今、外へ行ったらキンモクセイが咲いていました。
no.111 天然? (08/10/06 13:58)

天然?さん、軽食は何がありますか?
no.112 昼下がりの常連 (08/10/06 14:00)

軽食でしたらサンドウィッチか
フレンチトーストなど いかがでしょう?
no.113 天然? (08/10/06 14:03)

季節のグラタンなどもございます。
no.114 天然? (08/10/06 14:05)

あっ、じゃグラタンがいい。
最近、食べてないんだ。
no.115 昼下がりの常連 (08/10/06 14:07)

おまたいたしました。
アツアツですから、火傷に注意して下さい。
紅茶はお好みの濃さでどうぞ。
no.116 天然? (08/10/06 14:11)

どうもあるがとう。いただきます。
no.117 昼下がりの常連 (08/10/06 14:12)

あるがとう→ありがとう 訂正
no.118 昼下がりの常連 (08/10/06 14:13)

ココアをおねがい。

(多少の時が過ぎる)

でてきたので飲んでます。


これからちょっと、外出。
しかし、金が出て行く。
しかも、儲けようとしたところで。
節約がまるで役に立ってないな。
うんがーー。

と、ぐちる。
ではでは。
no.119 オールサンディー (08/10/06 15:50)

激務につき行きそびれた・・・しくしく・・・
no.120 ぱぱりん (08/10/06 20:33)

今日はハッキリしないお天気です。
no.121 天然? (08/10/07 12:03)

人生の転機もはっきりしません
no.122 記入なし (08/10/07 13:10)

今沈んでいる方々には、いい転機が訪れるといいなぁ
no.123 天然? (08/10/07 13:18)

天然?さん、こんにちは。
近くを通りかかったのでちょっと寄ってみました。
no.124 ユキ (08/10/07 13:19)

ユキさん、こんにちは。
いらっしゃいませ。
お食事はお済ですか?
no.125 天然? (08/10/07 13:21)

いえ、まだなんです…。。
今日のランチは何ですか?
no.126 ユキ (08/10/07 13:22)

和定食は「サバ味噌」と「おろしチキン竜田」
洋食は「チキンソテー」と「オムライス」がお勧めです。
no.127 天然? (08/10/07 13:25)

うーん…迷いますねぇ…。
えーと、それじゃあオムライスをお願いします。
no.128 ユキ (08/10/07 13:27)

タマゴはトロトロとシッカリが選べます。
スープとサラダ付きです。
no.129 天然? (08/10/07 13:28)

トロトロでお願いします^^
おいしそう〜^^
no.130 ユキ (08/10/07 13:30)

おまたせいたしました。
トロトロのアツアツです。
no.131 天然? (08/10/07 13:31)

ありがとうございます!
わぁ、ほんとにトロトロですねぇ。
いただきます^^
no.132 ユキ (08/10/07 13:33)

どうぞごゆっくり。
no.133 天然? (08/10/07 13:34)

おなかがいっぱいになって、眠くなっちゃいました。
うちに帰ってお昼寝します…。
ごちそうさまでした^^
no.134 ユキ (08/10/07 13:43)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.135 天然? (08/10/07 13:44)

こんにちわー。
no.136 昼下がりの常連 (08/10/07 14:37)

昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.137 天然? (08/10/07 14:38)

先に夜中の新顔さんが来てたんですね。忙しそうですね。

チキンソテーお願いします。
no.138 昼下がりの常連 (08/10/07 14:49)

楽しい忙しさです。
チキンソテーはパンとライスが選べます。
no.139 天然? (08/10/07 14:52)

今日はいつもと違って洋食で行きたいから、パンで。飲み物は紅茶でお願いします。
楽しい忙しさか。それ、いいね。
no.140 昼下がりの常連 (08/10/07 14:57)

お待たせいたしました。
生活に張りができました。楽しいです。
no.141 天然? (08/10/07 14:59)

どうもありがとう。じゃ、ゆっくりいただかせてもらいます。
no.142 昼下がりの常連 (08/10/07 15:03)

ごうぞごゆっくり。
no.143 天然? (08/10/07 15:04)

サバ味噌定食。と、けんちん汁。
たのみまっする。
最近、リアルで、ピザトーストばっかりくべているから、
和風を食べたくなった。

もう8時か、ずれまくりなり。
no.144 オールサンディー (08/10/07 20:38)

オールサンディーさん、いらっしゃいませ。
もう夕食ですね。ゴハンはお替り自由です。
no.145 天然? (08/10/07 20:41)

けんちん汁を作るつもりが・・。豚肉(細切れ)がないので、牛肉に変更。
みそから、醤油のつゆ(めんつゆ)に変更。
もはや、けんちん汁ではない。
牛肉は失敗した感じがする。
(いれた野菜は、にんじん、ジャガイモ、タマネギ、ほうれん草(冷凍)さといも(冷凍)。


やっぱり、みそ汁などを簡単に作るコツは、具をたくさん使うようなものは作らないと言うことですね。一種類で作ると楽だ。

けんちん汁はボルガで食べるからいいや。
no.146 オールサンディー (08/10/07 21:13)

あれ、天然さんいらっしゃった。
ごはん、いただきーー。
no.147 オールサンディー (08/10/07 21:14)

今日は少し冷えます。ハッキリしないお天気です。
no.148 天然? (08/10/08 12:06)

こんにちは。
こちらはきれいな青空ですよ。
no.149 ユキ (08/10/08 13:06)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
こちらはさっきからまた雨です。
ボルガはお好みの気候です。
no.150 天然? (08/10/08 13:10)

なるほど…、奥が深いです
本日の洋食ランチは何でしょうか?
no.151 ユキ (08/10/08 13:13)

洋食は「サイコロステーキ」と「ハヤシライス」がお勧めです。
no.152 天然? (08/10/08 13:14)

ハヤシライス久しぶりに食べたいです!
大好きなんです
no.153 ユキ (08/10/08 13:17)

それはよかったです。お待たせいたしました。
サラダとスープがセットです。
どうぞごゆっくり。
no.154 天然? (08/10/08 13:19)

ありがとうございます
残さずいただきます
no.155 ユキ (08/10/08 13:22)

あ〜おいしかった^^
食後のコーヒーを頼んでもいいですか…?
no.156 ユキ (08/10/08 13:30)

ランチのお客様にはデザートセットも付けられますよ。
今日のお勧めケーキは「マーブルケーキ」と「キャロットケーキ」です。
no.157 天然? (08/10/08 13:33)

ほんとですか!?ラッキィ
えーと…、、それじゃマーブルケーキを
no.158 ユキ (08/10/08 13:36)

お待たせいたしました。
no.159 天然? (08/10/08 13:37)

ありがとうございます
no.160 ユキ (08/10/08 13:38)

ごうぞごゆっくり。
no.161 天然? (08/10/08 13:39)

朝のサンドイッチもおいしかったし
三食ボルガですませたいくらいですねぇ

天気がいいのでちょっとおでかけしてきますね。
今日もごちそうさまでした
no.162 ユキ (08/10/08 13:45)

ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.163 天然? (08/10/08 13:46)

そこかしこにキンモクセイの香りがしています。
no.164 天然? (08/10/09 12:04)

ほんとうだね・・・これからも頑張ってね
no.165 記入なし (08/10/09 12:37)

記入なしさん、ありがとうございます。
ひとやすみしていかれませんか?
no.166 天然? (08/10/09 12:39)

天然?さん、こんにちは。
キンモクセイの香りがすると、
なんだかちょっと懐かしいような気分になります^^
no.167 ユキ (08/10/09 13:12)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
そうですね、不思議な気持ちになります。
no.168 天然? (08/10/09 13:14)

今日も相変わらず、洋定食を頼みたいと思います^^
no.169 ユキ (08/10/09 13:16)

洋食は鮭の「バターソテーきのこたっぷり添え」と
「イタリアン・ハンバーグ」です。
パンとライスが選べて、スープとサラダが付きます。
no.170 天然? (08/10/09 13:19)

迷うところです…。。
では、鮭のバターソテーきのこたっぷり添えをお願いします。
あとはライスで^^
no.171 ユキ (08/10/09 13:22)

おまたせいたしました。
鉄板が熱くなっていますから、ご注意下さい。
どうぞごゆっくり。
no.172 天然? (08/10/09 13:25)

ありがとうございます。
バターのいい香りがします…^^
ごはんがすすみます^^
no.173 ユキ (08/10/09 13:28)

ごはんはお替り自由です。
no.174 天然? (08/10/09 13:29)

そうなんですか!
ボルガはサービスが多くてうれしいです。
それじゃごはん、あと少しだけもらおうかな^^
no.175 ユキ (08/10/09 13:31)

お客様に喜んで頂ければ、それが一番のお店です。
ごはんはこれくらいですか?
no.176 天然? (08/10/09 13:33)

ええ、ちょうどいいです^^
ありがとうございます^^
no.177 ユキ (08/10/09 13:34)

どうぞごゆっくり。
no.178 天然? (08/10/09 13:35)

今日はちょっと食べすぎちゃいました…。。
食後のデザートは控えておきます…。
でも、夜中のほうでいただきますね^^
no.179 ユキ (08/10/09 13:37)

おなかいっぱいでよかったです。
今日の夜もいる予定です。
私がいなくてもお店は開くのですが…
no.180 天然? (08/10/09 13:40)

よかったです^^
天然?さんに会いたくて通ってるようなもんですから。
あ、でも天然?さんにもお休みは必要ですもんね^^
no.181 ユキ (08/10/09 13:42)

私も楽しんでおりますから大丈夫です。
でも時々はいなくなります。
その時は影のようなお手伝いがきっとお給仕してくれます。
no.182 天然? (08/10/09 13:46)

楽しんでおられるようでよかったです^^
最近夜中のほうでお忙しそうでしたから…。

それではまたおじゃましますね。
ごちそうさまでした^^
no.183 ユキ (08/10/09 13:51)

ありがとうございました。
お客様同士でも会話して下さるのは楽しいものです。
no.184 天然? (08/10/09 13:54)

こんにちわー
no.185 昼下がりの常連 (08/10/09 15:18)

昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.186 天然? (08/10/09 15:19)

和定食たべたいんだけど、何がある?
no.187 昼下がりの常連 (08/10/09 15:21)

「イワシのうめしそ揚げとつくね汁のセット」と
「大根と豚バラの角煮定食」がお勧めです。
no.188 天然? (08/10/09 15:25)

じゃあ、イワシの方をお願いします。つくね汁が旨そうだ。飲み物は紅茶。

最近、昼ご飯がどうしても午後にずれこんじゃってね。
no.189 昼下がりの常連 (08/10/09 15:29)

おまたせいたしました。
お昼時はお忙しい様ですね。
ごゆっくりどうぞ。
no.190 天然? (08/10/09 15:30)

はい、ありがとう。
no.191 昼下がりの常連 (08/10/09 15:33)

また、これなかった。
昼ボルガの営業時間がわからないが・・。
no.192 オールサンディー (08/10/09 21:18)

和食いいですね。
大根おろしがかかった、魚とか肉とか、うまいですよね。
no.193 オールサンディー (08/10/09 21:19)

こんにちは
今日のランチは何がありますか?
no.194 ヒースクリフ (08/10/10 12:01)

ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
和食は「肉豆腐定食」と「ほっけの開き定食」
洋食は「とり肉のトマト煮込みランチ」と「ミックスフライランチ」がお勧めです。
no.195 天然? (08/10/10 12:21)

こんにちわー。今日は飯時に来れました。
no.196 昼下がりの常連 (08/10/10 12:24)

昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.197 天然? (08/10/10 12:27)

とり肉のトマト煮込みランチお願いします。
no.198 ヒースクリフ (08/10/10 12:28)

「とり肉のトマト煮込みランチ」にパンをつけて、飲み物はミルクティーでお願いします。
no.199 昼下がりの常連 (08/10/10 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧