一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒースクリフさん、初めまして。同じの注文しましたね(笑)。
no.200 昼下がりの常連 (08/10/10 12:31)

あ、僕はライスでお願いします。
no.201 ヒースクリフ (08/10/10 12:32)

パンとライスが選べます。どちらもお替り自由です。
サラダとスープが付きます。
no.202 天然? (08/10/10 12:32)

昼下がりの常連さん、はじめまして。
同じですね。僕はライス派ですが。
no.203 ヒースクリフ (08/10/10 12:33)

ヒースクリフさん、昼下がりの常連さん、
お待たせいたしました。どうぞごゆっくり。
no.204 天然? (08/10/10 12:34)

ぼくは和食のときはライス、洋食のときはパンと決めてます。
no.205 昼下がりの常連 (08/10/10 12:36)

美味しそう!いっただっきま〜す!
no.206 ヒースクリフ (08/10/10 12:36)

では、いただきます。
no.207 昼下がりの常連 (08/10/10 12:36)

僕はどうもパンでは物足りなくって(笑)
あ、ご飯おかわりおねがいします。
no.208 ヒースクリフ (08/10/10 12:39)

はい、これくらいでいいですか?
no.209 天然? (08/10/10 12:40)

ありがとうございます。
食後にコーヒーをおねがいします。
砂糖とミルクは不要です。
no.210 ヒースクリフ (08/10/10 12:42)

かしこまりました。
no.211 天然? (08/10/10 12:44)

天然?さん、携帯の電池が切れたんですけど、公衆電話はありますか?
no.212 昼下がりの常連 (08/10/10 12:46)

ピンクの電話がございます。
10円玉はなぜか電話のところに置いてあります。
no.213 天然? (08/10/10 12:50)

ええっと、あのトイレのドアの脇ね。
ちょっとかけてきます。
no.214 昼下がりの常連 (08/10/10 12:52)

…用事をすませてきた。
いまどき、ダイヤル式の電話って珍しいですね。
あと、あの10円玉もいつのまにか、また現れそうですね。
no.215 昼下がりの常連 (08/10/10 12:56)

きっとオーナーさんだと思います。
お掃除は私がやりますが、10円の補充をしたことはありません。
no.216 天然? (08/10/10 12:59)

あと影の様なお手伝いの方がいるのです。
私がいないときにはお給仕をしてもらえます。
不思議なお店です。
no.217 天然? (08/10/10 13:01)

じゃ、そろそろ帰ります。ヒースクリフさん、またね。
たまに眠れない時、夜にも出没します(^^♪

お代はここに置きます。ごちそう様でした。
no.218 昼下がりの常連 (08/10/10 13:07)

昼下がりの常連さん、ありがとうございました。
no.219 天然? (08/10/10 13:08)

昼下がりの常連さんまたお会いしましょう。
天然?さんごちそうさまでした。
また来ますね。
no.220 ヒースクリフ (08/10/10 13:14)

ヒースクリフさん、ありがとうございました。
no.221 天然? (08/10/10 13:19)

天然?さん、こんにちは。
昼下がりの常連さんとヒースクリフさん帰ってしまったんですね…
残念です。。
no.222 ユキ (08/10/10 13:29)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
ほんのついさっきまでいらっしゃいました。
no.223 天然? (08/10/10 13:31)

タッチの差というやつですね…。
私も皆さんと同じく、とり肉のトマト煮込みランチお願いします
あ、それからライスで
no.224 ユキ (08/10/10 13:32)

お待たせいたしました。
どうぞごゆっくり。
no.225 天然? (08/10/10 13:33)

ありがとうございます
とり肉がやわらかくておいしいです
no.226 ユキ (08/10/10 13:36)

ボルガのお食事は家庭でも作れるものが多いのですが、
オーナーさんの手にかかると、本当においしいです。
私もまかないで食べているのです。
no.227 天然? (08/10/10 13:38)

そうなんですか
さすがオーナーさんです!
天然?さんは、もうお食事お済みなんですか…?
no.228 ユキ (08/10/10 13:40)

はい、先程頂いてしまいました。
no.229 天然? (08/10/10 13:41)

そうですか
よかったらご一緒に…と思ったのですが、
やっぱりお客と食べたりするのはよくないのでしょうか?
no.230 ユキ (08/10/10 13:43)

そうですね。それは難しいかも知れません。
お喋りはできますよ。
no.231 天然? (08/10/10 13:44)

やっぱりそうですよね
おしゃべりは大丈夫なのが
オーナーさんの寛大さがうかがえます
no.232 ユキ (08/10/10 13:46)

私もオーナーさんを尊敬しています。
バイトに雇って頂けて、楽しい毎日です。
no.233 天然? (08/10/10 13:48)

楽しい毎日ですか^^それは何よりです^^
私もボルガに来るのが楽しみです^^

あ、追加で今日はジュースを頼んでみようかな…?
何がおすすめですか…??
no.234 ユキ (08/10/10 13:51)

フレッシュフルーツジュースは色々揃っています。
お勧めはミックスフルーツかキウイジュースです。
no.235 天然? (08/10/10 13:54)

ミックスフルーツでお願いします
久しぶりに飲むとすごくおいしいんですよね
no.236 ユキ (08/10/10 13:55)

お待たせいたしました。
ミックスフルーツジュースは毎日微妙に違う味です。
その日その日のブレンドにしているそうです。
no.237 天然? (08/10/10 13:58)

ありがとうございます。
その日ごとにおいしいフルーツを選んでるんでしょうね
うーん…フルーツの甘さが効いてておいしいです
no.238 ユキ (08/10/10 14:01)

砂糖はいっさい使っていません。
フルーツ本来の味わいです。
no.239 天然? (08/10/10 14:03)

なるほど…だからこんなにおいしいんだ

今日もステキなランチタイムが過ごせました。
そろそろおうちに帰りますね。
ごちそうさまでした
no.240 ユキ (08/10/10 14:07)

ユキさん、ありがとうございました。
no.241 天然? (08/10/10 14:08)

さっき、外に出てきたらちょっと、パラパラと雨が。
いま、やんだみたいだけど。
なんか、ビタミンが足りないみたいだから、
キーウイジュースを、お願いします。

キーウイジュースって、リアル世界で飲んだときがありません。(^^)。
no.242 オールサンディー (08/10/10 19:39)

こんにちは。
今日のおすすめランチはなんだろな?
no.243 記入なし (08/10/11 12:06)

名前入れるの忘れた!<243
no.244 ヒースクリフ (08/10/11 12:07)

まだ開店前だよ。
no.245 記入なし (08/10/11 12:07)

ヒースクリフさん、記入なしさん、いらっしゃいませ。
今日の和定食は「イカと里芋の煮物定食」と「鮭親子丼定食」
洋定食は「ポトフセット」と「ポークピカタ」がお勧めです。
no.246 天然? (08/10/11 12:29)

天然?さんこんにちは。
どれも美味しそう!
う〜ん、鮭親子丼定食お願いします。
no.247 ヒースクリフ (08/10/11 12:34)

今日は休みなので、ここの評判を聞いてきてみました。
入っていいですか?
no.248 記入なし (08/10/11 12:34)

ヒースクリフさん、お待たせいたしました。

記入なしさん、もちろんです。いらっしゃいませ。
no.249 天然? (08/10/11 12:36)

ポークピカタお願いしまーす。
no.250 記入なし (08/10/11 12:37)

パンとライスは選べます。どちらもお替わり自由です。
no.251 天然? (08/10/11 12:39)

いただきま〜す。
no.252 ヒースクリフ (08/10/11 12:40)

ライスにします。

レスがすごい勢いで伸びてるんで、ここ、大反響ですよ。
no.253 記入なし (08/10/11 12:41)

お待たせいたしました。スープとサラダがセットです。
そうですね。ごひいきにして頂いております。
とても嬉しいです。
no.254 天然? (08/10/11 12:44)

ではいただきます。お味の方は…、うん、うまい!
no.255 記入なし (08/10/11 12:45)

ポークピカタも美味しそう!
今日は食後に和菓子をいただこうかな?
no.256 ヒースクリフ (08/10/11 12:48)

和菓子ってデザート付きなんですか?
no.257 記入なし (08/10/11 12:50)

確か別料金で+150円だったかな?
no.258 ヒースクリフ (08/10/11 12:52)

今日のお勧めの和菓子は
「茶巾絞り・サツマイモとカボチャのセット」と「焼きたて・どら焼き」です。
選べる飲み物付きです。
no.259 天然? (08/10/11 12:55)

ほんとだ。no.56に書いてありますね。
no.260 記入なし (08/10/11 12:56)

天然?さん、ヒースクリフさん、記入なしさん、こんにちは
no.261 ユキ (08/10/11 12:57)

こんにちわ。
no.262 記入なし (08/10/11 12:57)

茶巾絞り・サツマイモとカボチャのセット、緑茶でお願いします。
これも迷いました!
no.263 ヒースクリフ (08/10/11 12:57)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.264 天然? (08/10/11 12:58)

ユキさんこんにちは!お先にいただいております。
no.265 ヒースクリフ (08/10/11 12:58)

飲み物についてもno.58にすでに書いてありますね。こりゃ、完璧だわ。
no.266 記入なし (08/10/11 12:59)

私は鮭親子丼定食でお願いいたします。

記入なしさん、はじめまして。
ここはとっても居心地がいいですよ
no.267 ユキ (08/10/11 13:00)

お待たせいたしました。
迷って頂くと嬉しいです。

飲み物は緑茶とほうじ茶もあります。
no.268 天然? (08/10/11 13:01)

ええ、ただ土曜か日曜しかこれないです。
リアルでは働いてるんで。
no.269 記入なし (08/10/11 13:01)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.270 天然? (08/10/11 13:02)

やさしい甘さで心が安らぎます。
no.271 ヒースクリフ (08/10/11 13:03)

じゃ、食べ終わったので帰ります。
これたらまた来週にでもきます。
no.272 記入なし (08/10/11 13:03)

天然?さん、ありがとうございます。

記入なしさん、そうなんですか
夜中も開店しているので、もしお疲れでないようでしたら
のぞいてみてください
no.273 ユキ (08/10/11 13:04)

記入なしさん
またお会いしましょう。
no.274 ヒースクリフ (08/10/11 13:05)

ボルガ自体は年中無休です。
私がいないときは影のようなお手伝いが現れて、
そっとお給仕をしています。

記入なしさん、ありがとうございました。
no.275 天然? (08/10/11 13:06)

和定食も初めてですけど、やっぱりおいしいですねぇ

ヒースクリフさんはもうデザートをいただいてるんですね。
私も食べたくなってきました…
no.276 ユキ (08/10/11 13:10)

食後にぜひどうぞ。
no.277 天然? (08/10/11 13:12)

サツマイモとカボチャの甘さ。
体にもやさしいデザートですね。
no.278 ヒースクリフ (08/10/11 13:13)

えーと、、それじゃあ私は焼きたて・どら焼き
をお願いします

ほうじ茶とセットで
no.279 ユキ (08/10/11 13:14)

季節のものを使うと本当に身体にやさしいおいしさになりますね。

ユキさん、お待たせいたしました。
no.280 天然? (08/10/11 13:15)

天然?さん、ありがとうございます。

かぼちゃと言えば、もうすぐハローウィンですねぇ
no.281 ユキ (08/10/11 13:17)

やきたての良い香り!
美味しそう!
no.282 ヒースクリフ (08/10/11 13:17)

ヒースクリフさん、どら焼きおいしいですよ〜
頼んでみてはいかがですか
no.283 ユキ (08/10/11 13:18)

オーナーさんが焼いているのです。
no.284 天然? (08/10/11 13:18)

さすがオーナーさん!!
絶妙の焼き加減で、皮がしっとりふわふわです
no.285 ユキ (08/10/11 13:20)

こんにちわ。あっ、ヒースクリフさんとユキさんがいる(^^♪
no.286 昼下がりの常連 (08/10/11 13:20)

昼下がりの常連さん、こんにちは
no.287 ユキ (08/10/11 13:21)

ありがとうございます。
オーナーさんもニコニコしています。
no.288 天然? (08/10/11 13:21)

美味しそうですが…
そろそろ行かなくちゃ…
ボルガのメニューは、いくらでも食べられそうですね。
それでは、またお会いしましょう。
no.289 ヒースクリフ (08/10/11 13:22)

昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.290 天然? (08/10/11 13:22)

ヒースクリフさん、それではまた
行ってらっしゃい
no.291 ユキ (08/10/11 13:23)

ヒースクリフさん、ありがとうございました。
no.292 天然? (08/10/11 13:23)

ヒースクリフさん、入れ違いですね。またね。
no.293 昼下がりの常連 (08/10/11 13:23)

あ、入れ違い!
昼下がりの常連さん、またお会いしましょう!
ではでは。
no.294 ヒースクリフ (08/10/11 13:24)

さて、今日の和定食は何かなあ?
no.295 昼下がりの常連 (08/10/11 13:26)

no.246が今日のお勧めランチです。
no.259が今日のお勧めの和菓子です。
no.296 天然? (08/10/11 13:29)

昼下がりの常連さん、
食後の和菓子、おすすめですよ

私は焼きたて・どら焼きを食べましたが、
テイクアウトもする予定です
no.297 ユキ (08/10/11 13:30)

テイクアウトも大歓迎です。
no.298 天然? (08/10/11 13:34)

鮭親子丼定食、あと飲み物は昆布茶にしよう。いつも、和食で紅茶にしてて、なんか違和感感じてた(笑)。

ユキさん、今日のデザート、どら焼きですか。じゃ、ぼくも注文しようっと。
no.299 昼下がりの常連 (08/10/11 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧