一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼下がりの常連さん、お待たせいたしました。
no.300 天然? (08/10/11 13:36)

えーと…、、それでは「焼きたて・どら焼き」を2つ、
テイクアウト用にお願いします
(2つとも私が食べます!)
no.301 ユキ (08/10/11 13:37)

かしこまりました(笑)
no.302 天然? (08/10/11 13:39)

夜の方が人数が多くて楽しそうだから、昨日、我慢して起きてようとしたけど、12時前に寝ちゃった。なかなかこれなくて残念だなあ。
no.303 昼下がりの常連 (08/10/11 13:39)

昼下がりの常連さん、そうだったんですか
昨夜も大繁盛でしたよ
no.304 ユキ (08/10/11 13:40)

昼下がりの常連さん、無理は禁物です。
寝不足はよくありませんから、眠れない時だけお越し下さい。
no.305 天然? (08/10/11 13:42)

昨夜も2時過ぎまで喋ってましたね。
昼間は1人か多くても3人だからなあ。
no.306 昼下がりの常連 (08/10/11 13:44)

昼間もゆったりできていいですよ^^
天然?さんは寝不足ではないですか…?大丈夫ですか…??
no.307 ユキ (08/10/11 13:46)

元々が夜型なのです。
お昼寝をたっぷりしています。
no.308 天然? (08/10/11 13:48)

それならよかったです
天然さんも、無理なさらないでくださいね
no.309 ユキ (08/10/11 13:48)

天然?さん、もちろん無理はしませんから大丈夫です。
眠れない日というのは決まって休肝日の日です。週に1〜2回設けます。
昨日は缶チューハイで熟睡しました(^^♪
no.310 昼下がりの常連 (08/10/11 13:49)

ありがとうございます。
私がいなくてもボルガは開いていますから、喋り場にして下さい。
no.311 天然? (08/10/11 13:51)

眠れない休肝日にはボルガをナイトキャップに
していただけると嬉しいです。
no.312 天然? (08/10/11 13:53)

天然?さんに会いたくて来ているお客さんも
多いと思いますよ

昼下がりの常連さん、それでは私はそろそろ帰ります。
どら焼きも忘れずに…と。
今日もごちそうさまでした。

天然?さん、昼下がりの常連さん、また
no.313 ユキ (08/10/11 13:56)

ユキさん、ありがとうございました。
no.314 天然? (08/10/11 13:57)

またねー。
no.315 昼下がりの常連 (08/10/11 13:58)

はあ、昆布茶とどら焼きがよくあってるなあ。
no.316 昼下がりの常連 (08/10/11 13:59)

洋菓子もおいしいのですが、
和菓子はなんだかほっとしますね。不思議です。
no.317 天然? (08/10/11 14:02)

なんかやけにみんな早く帰るなあ。
じゃあ、そろそろぼくも帰ります。

どうもごちそう様でした。
no.318 昼下がりの常連 (08/10/11 14:03)

あっそうだ。ぼくもどら焼き一個テイクアウトしたいんですけど。
no.319 昼下がりの常連 (08/10/11 14:04)

昼下がりの常連さん、ありがとうございました。
no.320 天然? (08/10/11 14:04)

かしこまりました、どうぞ。
気に入っていただけて嬉しいです。
no.321 天然? (08/10/11 14:05)

じゃ、また来ますね。
no.322 昼下がりの常連 (08/10/11 14:06)

ありがとうございました。
no.323 天然? (08/10/11 14:07)

こんにちは。
今日のランチは何があるかなぁ。
no.324 記入なし (08/10/12 12:01)

no324は僕(笑)
no.325 ヒースクリフ (08/10/12 12:06)

ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めは和定食は「鮭のごまみそ焼き定食」と「牛肉の柳川風定食」
洋食は「キーマカレー・ナンとサフランライス添え」と「鮭のクリーム煮」です。
no.326 天然? (08/10/12 12:10)

あ、カレー食べたい!
キーマカレー・ナンとサフランライス添えをお願いします。
no.327 ヒースクリフ (08/10/12 12:12)

目覚めのコーヒーもらいに来ました
no.328 いつも眠れない人 (08/10/12 12:13)

お待たせいたしました。
ナンとサフランライスはお替わりできます。

いつも眠れない人さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
目覚めのコーヒー、お待たせいたしました。
no.329 天然? (08/10/12 12:16)

スパイシーな香りが食欲をそそります。
ナンとサフランライスがおかわり自由なんて嬉しいですね。
ではいただきます。
no.330 ヒースクリフ (08/10/12 12:18)

いつも眠れない人さん、最近元気がない様に見受けられますが、
ボルガで美味しいものを食べて、お喋りをして、気分転換していって下さいね。

ヒースクリフさん、サラダを忘れるところでした。
no.331 天然? (08/10/12 12:21)

いつもお疲れ様です(^^)
おいしいコーヒーありがとね(^^)b

いきなり、変な事言ってすいませんが、天然?さん だ〜い好きでーすよ〜!!
「店の子に手を出すな!」って、オーナーさんに怒られるかな(^^
no.332 いつも眠れない人 (08/10/12 12:23)

サラダ無しでも大満足ですよ(笑)
no.333 ヒースクリフ (08/10/12 12:24)

いつも眠れない人さん、ありがとうございます。
大丈夫ですよ。バイトは愛される方が良いに決まっています。
何か召し上がりませんか? 心に栄養のボルガです。
no.334 天然? (08/10/12 12:26)

ナンとサフランライスおかわりお願いします。
カレー頼んでナンとサフランライス両方味わえておかわり出来るなんて幸せ!
no.335 ヒースクリフ (08/10/12 12:33)

ではでは、”今日のお勧 鮭のごまみそ焼き定食”をもらいますね!
no.336 いつも眠れない人 (08/10/12 12:35)

お待たせいたしました。
ナンもサフランライスもどちらも美味しいので、
選ぶのではなく両方にしたのです。
no.337 天然? (08/10/12 12:35)

いつも眠れない人さん、おまたせいたしました。
味噌汁と小鉢物と漬物とゴハンがセットです。
ゴハンはお替わり自由です。
no.338 天然? (08/10/12 12:38)

天然?さん、ヒースクリフさん、いつも眠れない人さん、こんにちは。
いつも眠れない人さん、はじめまして。
no.339 ユキ (08/10/12 12:40)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.340 天然? (08/10/12 12:41)

ああ、おいしかった!
今日も大満足のランチでした。
ごちそうさまでした。
no.341 ヒースクリフ (08/10/12 12:41)

no.339 ( ユキさん

どうも
はじめまして!(^v^)
no.342 いつも眠れない人 (08/10/12 12:43)

カレーのとってもいい匂いがします
私も「キーマカレー・ナンとサフランライス添え」を
お願いいたします。
no.343 ユキ (08/10/12 12:43)

ユキさんこんにちは。
お先にいただきました(笑)
no.344 ヒースクリフ (08/10/12 12:44)

ヒースクリフさん、食後のデザートはいかがですか?
no.345 天然? (08/10/12 12:44)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.346 天然? (08/10/12 12:44)

ヒースクリフさんが召し上がっているのを見て、
つられて食べたくなりました
no.347 ユキ (08/10/12 12:45)

天然?さん、ありがとうございます。
ちょうどいい辛さです。
no.348 ユキ (08/10/12 12:46)

今日は食べ過ぎました(笑)
別腹もいっぱいです。
天然?さんユキさんいつも眠れない人さんまたお会いしましょう。
では
no.349 ヒースクリフ (08/10/12 12:48)

ヒースクリフさん、それではまた。
no.350 ユキ (08/10/12 12:48)

お褒めの言葉、ありがとうございます。
辛さとスパイシーさのバランスがうまくいった様です。

ヒースクリフさん、ありがとうございました。
no.351 天然? (08/10/12 12:49)

またね〜

自分は店の片隅で、しばらく仕事してますw
no.352 いつも眠れない人 (08/10/12 12:50)

いつも眠れない人さん、コーヒーのお替わりはいかがですか?
no.353 天然? (08/10/12 12:52)

頂きます!
ついでに、おしりをお触り。。。
no.354 いつも眠れない人 (08/10/12 12:54)

こらこら(笑)
no.355 天然? (08/10/12 12:54)

あー、エロオヤジになってしまった。。。
no.356 いつも眠れない人 (08/10/12 12:54)

いつも眠れない人さん、今日もお仕事ですか…?
あと、お触りはいけませんよ〜!
no.357 ユキ (08/10/12 12:55)

天然?さん ごめんなさ〜い

ユキさん ちょっと調べ物とか、いろいろとね(^_^)
気をつけま〜す(^c^ ←反省してるのかww
no.358 いつも眠れない人 (08/10/12 12:58)

バツとしてデザートを食べてもらいます(笑)
今日のお勧めのケーキは
「無骨なバームクーヘン」と「紅茶のシフォンケーキ」です。
和菓子もありますよ。
no.359 天然? (08/10/12 13:00)

そうなんですか。日曜なのにおつかれさまです。
あ、私もデザート希望します〜!
無骨なバームクーヘンと、コーヒーをお願いします。
no.360 ユキ (08/10/12 13:02)

わ〜い!、ケーキ大好き〜!

「無骨なバームクーヘン」と「紅茶のシフォンケーキ」
両方いただき〜!()*^o^*()
no.361 いつも眠れない人 (08/10/12 13:02)

お待たせいたしました。
どうぞごゆっくり。
no.362 天然? (08/10/12 13:03)

ついでに、天然?さんとユキさんもいただき〜

。。。反省してない○| ̄|_
no.363 いつも眠れない人 (08/10/12 13:04)

あっ。にぎわってますね。
それじゃ、キーウイジュースを。
(おねがいします)
no.364 オールサンディー (08/10/12 13:05)

無骨なバームクーヘンって どのくらいの大きさなんですか?
no.365 オールサンディー (08/10/12 13:06)

いつも眠れない人さん、もうお手上げです(笑)

オールサンディーさん、こんにちは。
風邪の具合はいかがですか…?
no.366 ユキ (08/10/12 13:06)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
キウイジュースです。
風邪の方は治りましたか?
no.367 天然? (08/10/12 13:07)

昨日は、眠っちゃったから、夜ボルガには行けなかった。
今は、元気デスよー。薬のせいかどうかわからないけど。
no.368 オールサンディー (08/10/12 13:08)

薬が効いているだけなのか、
治ったのか、よくわからないんですよ。
へへっ(^^)。
no.369 オールサンディー (08/10/12 13:08)

オールサンディーさんが手で輪を作るくらいです。
年輪が均等でないので無骨 です。
no.370 天然? (08/10/12 13:09)

あ、こんにちは。ユキさん。どうも。
ありがとう。
えーー、大丈夫ですよ。
ボルガのケーキはおいしそうですね。
(^^)
no.371 オールサンディー (08/10/12 13:09)

オールサンディーさん、キウイジュース飲んで
栄養たくさんとってください。

バームクーヘンってなぜか一枚ずつはがして
食べたくなっちゃうんですけど…
これって私だけでしょうか…?
no.372 ユキ (08/10/12 13:10)

no.369 ( オールサンディーさん

自分も一昨日風邪になりかけました。
速攻で薬のんだら次の日には治ってました(^^)/
no.373 いつも眠れない人 (08/10/12 13:10)

いつも眠れない人さん、こらこら(笑)
no.374 天然? (08/10/12 13:10)

すごく、でかい??
じゃ、その無骨なやつを、お願いします。
すげーうまそう。
no.375 オールサンディー (08/10/12 13:10)

なるほどーー。
私もそんな感じで治るといいな。
>いつも眠れない人さん。
no.376 オールサンディー (08/10/12 13:12)

私も一枚ずつ剥がしたくなってしまいます。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.377 天然? (08/10/12 13:12)

no.374 ( 天然?さん

あははw
だってみんな好きなんだも〜ん
no.378 いつも眠れない人 (08/10/12 13:12)

途中でむきたくなりますよね。
(バームクーヘン)
no.379 オールサンディー (08/10/12 13:13)

あっ、どうも。
>天然さん。
no.380 オールサンディー (08/10/12 13:13)

天然?さん、オールサンディーさん、
同感していただけてうれしいです。
いつも眠れない人さんは愉快ですねぇ〜!
no.381 ユキ (08/10/12 13:14)

no.376 ( オールサンディーさん

寒くなってきたから、暖かくしてゆっくり休めば治りますよ〜(^^)
no.382 いつも眠れない人 (08/10/12 13:15)

お腹一杯になったら、なんだか眠くなってきました。。。
寝オチします(^^)/
no.383 いつも眠れない人 (08/10/12 13:16)

いつも眠れない人さん、おやすみなさーい。
no.384 ユキ (08/10/12 13:17)

いつも眠れない人さん、おやすみなさい。ありがとうございました。
no.385 天然? (08/10/12 13:18)

おやすみなさーーーい。
いつもさん。
no.386 オールサンディー (08/10/12 13:19)

飲み物の紅茶を頼んじゃおうかな。
おねがいしますーーー。そのまま、砂糖要りません。
no.387 オールサンディー (08/10/12 13:21)

オールサンディーさんは、
紅茶はストレート派なんですか…??
no.388 ユキ (08/10/12 13:22)

お待たせいたしました。
お好みの濃さでどうぞ。
no.389 天然? (08/10/12 13:23)

あ、そうです。紅茶は、砂糖は入れません。(当然、ミルクも)。
no.390 オールサンディー (08/10/12 13:25)

あ、どうも。
天然さん。


--
いま、ちょっと、スクロールして、皆さんの今日の注文などを見ていたのですよ。
no.391 オールサンディー (08/10/12 13:26)

ユキさんは、紅茶はストレート、と決まっているわけではないのですか?
no.392 オールサンディー (08/10/12 13:27)

なるほど…。コーヒーと飲み方が違うんですね。
私も今度、たまには紅茶頼んでみようっと。
no.393 ユキ (08/10/12 13:27)

緑茶と、紅茶は、歯磨きをした後に飲めるので、大好きです。
no.394 オールサンディー (08/10/12 13:27)

麦茶は砂糖入りですね。好きなのは。
no.395 オールサンディー (08/10/12 13:28)

あ、私の場合は紅茶はお砂糖とミルクたっぷりが大好きです
no.396 ユキ (08/10/12 13:28)

麦茶をものすごく濃くすると、コーヒーのかわりになるのですが、
コーヒーと同じように腹が痛くなるのでやめました(^^)。
けど、麦茶もうまいですよ。
no.397 オールサンディー (08/10/12 13:29)

麦茶にお砂糖…?初めて聞きました!!
no.398 ユキ (08/10/12 13:29)

うそ〜〜、うそ、うそ。
そうですか。
これって、どうも、家によってちがうみたいですね。
麦茶に砂糖を入れるかどうか?
no.399 オールサンディー (08/10/12 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧