一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天然さんは麦茶にお砂糖いれますか…??
no.400 ユキ (08/10/12 13:31)

麦茶に砂糖を入れると、めちゃうまですよ。
no.401 オールサンディー (08/10/12 13:31)

全く想像がつかない味です…
no.402 ユキ (08/10/12 13:32)

子供の頃は入れていました。
今でもたま〜に入れます。懐かしい味になります。
no.403 天然? (08/10/12 13:33)

えっ???????
想像してください。
うまうまーー。
no.404 オールサンディー (08/10/12 13:34)

そうなんですよね。子どもの時、砂糖を入れて飲みました。
で、砂糖を入れないときがありますが、砂糖を入れるときもあります。
最近は、(この夏は)砂糖を入れて飲んでました。
no.405 オールサンディー (08/10/12 13:35)

少しこうばしい感じです。
no.406 天然? (08/10/12 13:35)

そうなんですかー。
家によって違うもんなんですねぇ。

よし、機会があればチャレンジします!
no.407 ユキ (08/10/12 13:35)

僕のなかでは、紅茶に砂糖よりも、麦茶に砂糖のほうが、うまいです。
(好みの問題)。人によって、どのくらい砂糖を入れるのかの好みもあります。
no.408 オールサンディー (08/10/12 13:36)

牛乳にカルピスを入れて、寒天を作るというのも、いけてますよ。
no.409 オールサンディー (08/10/12 13:36)

熱い麦茶もさっぱりしていておいしいですよ。
これには砂糖は入れません。
no.410 天然? (08/10/12 13:37)

寒天があるのでそれほど分離しません。
あれ、うまい。懐かしい味。
no.411 オールサンディー (08/10/12 13:37)

へぇー!それも初耳です!!
no.412 ユキ (08/10/12 13:37)

紅茶はひとつのティーバックで何杯も飲んでますよ。って3杯ぐらいだけど。
no.413 オールサンディー (08/10/12 13:38)

私の家はカルピスとオレンジジュースの寒天でした。
no.414 天然? (08/10/12 13:39)

よく見ると分離してしまう場合もあるのだけど、
ものすごく、うまい。
(うちでは)カルピス寒天っていってました。
ぎゅうにゅうがみそです。
no.415 オールサンディー (08/10/12 13:40)

みなさんのおうちでは色々工夫なさってたんですね。
うらやましい限りです…。。
no.416 ユキ (08/10/12 13:41)

季節限定品で、メロンカルピスとチェリーカルピスがあるみたいですね。
(濃縮タイプ)
no.417 オールサンディー (08/10/12 13:41)

へぇ〜!そんな味もあるんですか。
カルピス自体は大好きでよく飲みますが…。
no.418 ユキ (08/10/12 13:43)

グレープとオレンジもありましたね。
no.419 天然? (08/10/12 13:43)

宴もたけなわですが…
私はそろそろおうちに帰りますね

天然?さん、ありがとうございます、ごちそうさまでした
オールサンディーさん、お大事に
no.420 ユキ (08/10/12 13:45)

ユキさん、ありがとうございました。
no.421 天然? (08/10/12 13:46)

そうです。グレープとオレンジ。
けど、ときどき売ってないんですよ。
コーヒーをやめるために、カルピスをお湯で割って、飲んでます。

---
牛乳にいれると、かすみたいのがでますが、あれは、あれで、からだにはいいみたいなので、そのまま飲んでます。
no.422 オールサンディー (08/10/12 13:47)

どうも。ばいばいーーーー。
僕も、そろそろ、寝ます。
ではーーー。
no.423 オールサンディー (08/10/12 13:47)

オールサンディーさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.424 天然? (08/10/12 13:48)

今日は全国的によいお天気のようです。
no.425 天然? (08/10/13 12:02)

こんにちは
こちらも良いお天気です。
no.426 ヒースクリフ (08/10/13 12:03)

ヒースクリフさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.427 天然? (08/10/13 12:04)

今日のおすすめランチは?
no.428 ヒースクリフ (08/10/13 12:05)

和食は「栗ごはんときのこたっぷりの汁」と「チキン南蛮」
洋食は「シーフードドリア」と「豚肉ときのことチーズの重ね焼き」です。
no.429 天然? (08/10/13 12:08)

栗ご飯ときのこたっぷりの汁がいいな!
お願いします。
no.430 ヒースクリフ (08/10/13 12:10)

お待たせいたしました。
小鉢はイカと里芋の煮物です。栗ごはんもお替りできます。
no.431 天然? (08/10/13 12:13)

天然?さん、ヒースクリフさん、こんにちは。
こちらも快晴で気持ちがいいです
no.432 ユキ (08/10/13 12:13)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.433 天然? (08/10/13 12:14)

いただきま〜す!
おいしいなぁ!
栗ごはんおかわりできるなんて幸せ!
no.434 ヒースクリフ (08/10/13 12:15)

ユキさんこんにちは〜モグモグ
no.435 ヒースクリフ (08/10/13 12:16)

ヒースクリフさん、いいなぁ〜、おいしそう

私はちょっとおでかけしなきゃいけないので、
ミックスサンドのテイクアウトお願いできますか…?
せっかくのランチタイムなのにすみません
no.436 ユキ (08/10/13 12:17)

なにをママゴトやってんのよいとしして!
no.437 記入なし (08/10/13 12:19)

今日はお天気がよいですから、お出かけ日和ですね。
ピクニック気分のミックスサンドをどうぞ。
no.438 天然? (08/10/13 12:19)

栗ごはんおかわり〜

僕はここで満たされるのです。
no.439 ヒースクリフ (08/10/13 12:20)

あの〜、ボルガさんは、いらっしゃいますか?
no.440 ロビン (08/10/13 12:21)

記入なしさん、美味しいものの事を考えるのは
シアワセで楽しいことです。
no.441 天然? (08/10/13 12:21)

なんだ。みんなフライングでは。
それじゃ、栗ご飯。
おねがい。
no.442 オールサンディー (08/10/13 12:22)

天然さん、ありがとうございます
おでかけ前にどうしても寄りたくなっちゃって…

なんだか慌ただしくてごめんなさい。。

記入なしさん、ロビンさん、こんにちは。
no.443 ユキ (08/10/13 12:22)

オールサンディーさん、こんにちは。
no.444 ユキ (08/10/13 12:22)

ヒースクリフさん、お替りです。どうぞ。

ロビンさん、昼下がりのボルガのようこそいらっしゃいませ。
no.445 天然? (08/10/13 12:23)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.446 天然? (08/10/13 12:24)

どうも。みなさん、こんにちは。
今日は晴天。
温度もちょうどいい感じ。
紅茶、砂糖入りで・・たのみます。
no.447 オールサンディー (08/10/13 12:27)

ユキさん。こんにちは。
おでかけですか。
no.448 オールサンディー (08/10/13 12:29)

お待たせいたしました。
ケーキはいかがですか?
今日のお勧めは「ジャンボシュークリーム」と「あんずのケーキ」です。
no.449 天然? (08/10/13 12:29)

はい、そうなんです。そろそろ行かないと…
天然?さん、忙しいランチタイムにありがとうございました。

ヒースクリフさん、記入なしさん、ロビンさん、オールサンディーさん、
お先に失礼します。ではではまた!
no.450 ユキ (08/10/13 12:30)

どっちも食べたいけど。
あんず、いや、両方おねがいしまんもす。
no.451 オールサンディー (08/10/13 12:30)

じゃあねっ。
いってらっしゃいな
no.452 オールサンディー (08/10/13 12:31)

ユキさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.453 天然? (08/10/13 12:32)

クリフさん。北海道は何度ぐらいありますか?
気温。
no.454 オールサンディー (08/10/13 12:33)

どうも。シュークリームも杏も食べたかったんですよ。
no.455 オールサンディー (08/10/13 12:33)

>437さん

ネットだからやること自体は構わないと思うけど。
人に嫌な思いさえさせなければね。
no.456 昼下がりの常連 (08/10/13 12:42)

みんな。おでかけですか。
まあ、いいや。
じゃ、俺もそろそろ、行きます。
ではーー
また、こんど。
天然さん、どうもーー。
no.457 オールサンディー (08/10/13 12:43)

昼下がりの常連さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.458 天然? (08/10/13 12:43)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.459 天然? (08/10/13 12:44)

昼飯に、雲仙旅の麦酒カレーを食べました。
おいしかったです。
no.460 記入なし (08/10/13 12:46)

記入なしさん、こんにちは。
麦酒カレー、ネット通販でも売っていますね。
美味しいですか? 食べてみたいです。
no.461 天然? (08/10/13 12:50)

天然?さん 読んでたら変なことを書き込んだ人がいたので、ちょっと寄っただけです。今日はこれから出かけますので、このまま失礼します。
no.462 昼下がりの常連 (08/10/13 12:50)

長崎にお住まいの方ですか。
no.463 記入なし (08/10/13 12:51)

昼下がりの常連さん、いってらっしゃい。お気をつけて。
no.464 天然? (08/10/13 12:51)

なに食べようかなぁ。
12時や1時に、僕がいないかも知れない。
(迷っている)(外に出るか)。
no.465 オールサンディー (08/10/14 11:50)

夜スレをよんだので、天然さんが、今日来れないことは、知っているのだ。
no.466 オールサンディー (08/10/14 11:54)

オールサンディーさん、こんにちは。
そうですか。すでに読んでいただいていたのですね
天然?さん、たまにはゆっくりなさってくださいね。
no.467 ユキ (08/10/14 12:13)

そうですね。よんでしまいました
ごめん。書くかどうか迷ったんだけど。
no.468 オールサンディー (08/10/14 12:15)

一応、妖精さんが出してくれることになっているですけど、
何か注文しますか?
no.469 オールサンディー (08/10/14 12:16)

天然?さんは書き込んでくれていたら、
きっと喜んでくれると思いますよ。
no.470 ユキ (08/10/14 12:16)

とりあえず、
たこ焼きなんか食べたいなぁ。
と思っているんですけど。
no.471 オールサンディー (08/10/14 12:17)

そうですね、妖精さんに注文しましょうかね
たこ焼き、いいですねぇ。
じゃあ私は焼きそばにしようかな
no.472 ユキ (08/10/14 12:19)

はい。
たこ焼きですね。どうぞ。

(なんちって)
(僕が書いているんだけど)
no.473 妖精 (08/10/14 12:20)

はい〜〜〜。
焼そばですねぇ。
どうぞ。

仕込みは天然さんの、スーパーボルガやきそばです。
no.474 妖精 (08/10/14 12:21)

今日のおすすめランチは、
ショウガ焼き定食と
デミグラソースオムライス
です。
no.475 妖精 (08/10/14 12:22)

わぁ!なんかうれしいです!
妖精さん、ありがとうございます!!
天然さん、きっと喜んでこれるだろうな!
no.476 ユキ (08/10/14 12:23)

ショウガ焼き定食には、けんちん汁が付いてますよ。
no.477 妖精 (08/10/14 12:24)

喜んでこれる←(誤
喜んでくれる←(正
no.478 ユキ (08/10/14 12:24)

ショウガ焼き定食もお願いします
食べすぎですねぇ…、私。
no.479 ユキ (08/10/14 12:25)

今日の格安飲み物は、
ハイサワーです。
(ヨーグルト味のソーダです)
50円。

--

ケーキは、

和風のくりくりケーキと
チョコレートがかかったサクランボケーキ

です。
no.480 妖精 (08/10/14 12:26)

ハイはイー。
ショウガ焼き定食、と
ウルトラけんちん汁です。
天然素材100%です。
no.481 妖精 (08/10/14 12:27)

妖精さん、ありがとうございます
なんだか元気がでそうです!!
no.482 ユキ (08/10/14 12:28)

あ、定食に、
コーヒーか紅茶が付いてます。
(緑茶も可能です)
どうなさいますか
no.483 妖精 (08/10/14 12:28)

ニンニク入り餃子もありますよ。
^^)
no.484 妖精 (08/10/14 12:29)

コーヒーをブラックでお願いします!
no.485 ユキ (08/10/14 12:29)

はいはい

ちょっとまってくださいね
食事の後におだしましすよ
no.486 妖精 (08/10/14 12:30)

>オールサンディー(妖精)さん、ユキさん、相変わらずやってますね(^^♪

貯金がなくなってきて、今日からハロワ通いです。さっき帰ってきましたが、今日は収穫なかったです。いい求人ってなかなかないですね。連休中もその準備で忙しくて。
当分就活で忙しいから、このHNも意味がなくなってきましたよ笑)
no.487 昼下がりの常連 (08/10/14 12:32)

そうですね。まだ食べてる途中でした…

昼下がりの常連さん、こんにちは
no.488 ユキ (08/10/14 12:33)

昼下がりの常連さん、
なににさないますかぁーー?

---
ユキさん。
コーヒー。どうぞーー。
no.489 妖精 (08/10/14 12:33)

昼下がりの常連さんって、ボルガの常連さんとはちがうのですよね。
no.490 オールサンディー (08/10/14 12:34)

貯金、どうしようかな。
いやーー。
no.491 オールサンディー (08/10/14 12:35)

ユキさん。映画を見てきたとか話してましたね。
no.492 オールサンディー (08/10/14 12:37)

妖精さん、どうもありがとうございます
そうなんです。パコと魔法の絵本を鑑賞してまいりました。

昼下がりの常連さん、就職活動はかなりの気力がいりますよね…
no.493 ユキ (08/10/14 12:38)

あ、地震、ちょっと。
no.494 妖精 (08/10/14 12:38)

前にユキさんが飲んだジュースがいいです。砂糖が入ってないってやつ。フレッシュミックスジュースだっけ?

確か以前に、夜、「ボルガの常連」って人がいましたね。別人ですよ。
no.495 昼下がりの常連 (08/10/14 12:39)

テレビでやったら見ようなぁ。なんて、
いったいいつだ??
no.496 オールサンディー (08/10/14 12:39)

ユキさん、そうですね。
それより来れるときは来たいから、新しいHNを考えないと。
no.497 昼下がりの常連 (08/10/14 12:41)

ハイ。
フレッシュミックスジュースです。
no.498 妖精 (08/10/14 12:41)

あ!地震速報がありました!!

昼下がりの常連さん、フレッシュミックスジュースおいしかったですよ。
その日によってミックスされるフルーツが違うようです。
no.499 ユキ (08/10/14 12:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧