一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、林檎、グレープフルーツ、キーウィ、チェリー、ピーチのミックスジュースですよ。
no.500 妖精 (08/10/14 12:42)

妖精さん、ありがとうです。
no.501 昼下がりの常連 (08/10/14 12:43)

昼下がりの常連さん、新しいHNになった際には
教えてくださいね^^。
no.502 ユキ (08/10/14 12:43)

ほんとだ。他では味わえない何とも言えないいい味ですね。
no.503 昼下がりの常連 (08/10/14 12:44)

次の話題に[永井真理子さんのことがあるのですけど、
なんとなく聞いたことがあるような・・。
けど、誰だっけみたいな。
no.504 オールサンディー (08/10/14 12:45)

ユキさん、はい、そうします。今も考えてるんですけどね笑)
no.505 昼下がりの常連 (08/10/14 12:45)

ピーチが主体で80%。他のは、ほんの味付け程度です。
no.506 オールサンディー (08/10/14 12:46)

オールサンディーさん、確かに…そうですね。
名前は聞いたことありますが、顔がなかなか思い出せないです。
no.507 ユキ (08/10/14 12:46)

あ、いかん。

先に飲んでいたので、こたえました。
no.508 オールサンディー (08/10/14 12:47)

いっぱい、ひとがいてわからなくってしまいますね。(^^)
名字が違っていたり。
歌手かアナウンサーだと思うけど。
no.509 オールサンディー (08/10/14 12:48)

ユキさん、後でユーチューブで見れると思いますよ。
no.510 昼下がりの常連 (08/10/14 12:49)

オールサンディーさん、確かシンガーソングライターかと。違うかな?
no.511 昼下がりの常連 (08/10/14 12:50)

はい、特に最近のアイドルの女の子たちは
顔が一緒に見えたりしてしまいます…^^;

よし、あとで早速ユーチューブで検索してみます!
no.512 ユキ (08/10/14 12:50)

あ、そろそろ、からだがきえかかっていますーー他の妖精さんに、
バトンタッチです。
(以降、セルフサービスとなります)。
no.513 妖精 (08/10/14 12:52)

あっ、思いだした。ショートカット系の人だ。
たぶん。
no.514 オールサンディー (08/10/14 12:53)

妖精さん、どうもありがとうございました^^。
no.515 ユキ (08/10/14 12:53)

妖精さん、ばいばい〜〜。
no.516 オールサンディー (08/10/14 12:54)

妖精さん、お疲れ様でした。
no.517 昼下がりの常連 (08/10/14 12:54)

今、ユーチューブで検索しました。
どうやら歌手の方のようですね。
no.518 ユキ (08/10/14 12:55)

焼そばと、たこ焼きを食べました。

セルフで、コーヒー入れます。
お代は、いつものところにおいておきますからね。


----

(あとは、超自然的な力で、食器などが片付けられていきます)。
no.519 オールサンディー (08/10/14 12:55)

ユキさん、わりと古い人でしょ?
no.520 昼下がりの常連 (08/10/14 12:57)

そう。けっこう、古い人のはずです。
no.521 オールサンディー (08/10/14 12:58)

はい。なつかしいです。
私は「ミラクルガール」という歌が好きでした^^♪
no.522 ユキ (08/10/14 12:58)

じゃ、ユキさん。昼下がりさん。
ちょっと、失礼します。
またねーーー。
no.523 オールサンディー (08/10/14 12:59)

あ、やわら」YAWARAのやつかな。
ミラクルガール
ちがうかな。
no.524 オールサンディー (08/10/14 12:59)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
それではまた^^。
no.525 ユキ (08/10/14 12:59)

ばーい。
no.526 オールサンディー (08/10/14 13:00)

オールサンディーさん、そうですそうです!
no.527 ユキ (08/10/14 13:00)

オールサンディーさん、またね(^^♪
no.528 昼下がりの常連 (08/10/14 13:00)

けっこう、おもしろい漫画でしたね。
あの新聞記者の人が良かったな。
no.529 オールサンディー (08/10/14 13:01)

どもーーー
no.530 オールサンディー (08/10/14 13:01)

ああ、ジュースおいしかった。
さて、そろそろぼくも帰ろうかな。
no.531 昼下がりの常連 (08/10/14 13:02)

昼下がりの常連さん、それではまた^^。
no.532 ユキ (08/10/14 13:03)

ユキさん、またね。HN変えたらすぐ教えますから。それじゃ、またこんど。(^^♪
no.533 昼下がりの常連 (08/10/14 13:05)

はい、よろしくお願いします^^。
no.534 ユキ (08/10/14 13:05)

今日はおおむねいいお天気の様です。
no.535 天然? (08/10/15 12:01)

天気ですね。
ちょっと、曇ってきたけど。
no.536 オールサンディー (08/10/15 12:23)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.537 天然? (08/10/15 12:24)

あっ、いらっしゃった。
もうやっているんですか?
no.538 オールサンディー (08/10/15 12:25)

今日のおすすめランチはなにかな、なにかな???
(^^)
no.539 オールサンディー (08/10/15 12:25)

今日の和食は「牛肉の野菜巻」と「鯵の梅煮」
洋食は「シーフードパエリア」と「トリのパイ包み焼き」です。
no.540 天然? (08/10/15 12:28)

それじゃぁ。「鰺の梅煮」をもらおうかなぁー。
うまそうだなぁーー。
no.541 オールサンディー (08/10/15 12:29)

お待たせいたしました。
小鉢は白和えときんぴらです。
no.542 天然? (08/10/15 12:31)

あれ、小鉢まで付くの?
どうも。
梅煮」は、家では食べないので、楽しみですね。
じゃ、いただきます。
no.543 オールサンディー (08/10/15 12:34)

今日は、開店、早すぎたかなぁ??
ユキさんこないね。
no.544 オールサンディー (08/10/15 12:35)

けど、早めに来て、ラッキーー。
no.545 オールサンディー (08/10/15 12:36)

天然さんって、コーヒーとか普段飲むのですか?
no.546 オールサンディー (08/10/15 12:36)

梅煮は、というかボルガのお食事は家庭でもできるものがほとんどです。
美味しかったら実際にも作ってみてください。
no.547 天然? (08/10/15 12:38)

ユキさんは今日はまだですね。
コーヒーはかなり飲みます。
インスタントコーヒーのびんが3日持ちません。
no.548 天然? (08/10/15 12:40)

えっ、そんなに飲むんですか。
おなかに気をつけてくださいね。

梅煮って、梅をいれて、煮込むだけですか?
no.549 オールサンディー (08/10/15 12:43)

そうです。そばつゆを使えば簡単です。
梅干とあればショウガをいれてさっと煮るだけです。

幸いオナカは丈夫にできています。お気遣いありがとうございます。
no.550 天然? (08/10/15 12:46)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。
お昼は時間が定まっていないもんで…。。

天然?さん、思わず笑ってしまいました。
オールサンディーさん、お気遣いありがとうございます。
no.551 ユキ (08/10/15 12:49)

ふーーん。うまそうですね。
今度やってみようかな。
今日は、里芋の煮っ転がしを作ろうと思ったら、
冷凍の里芋がなかったので、
大根で似たようなものを作りました。
わりと、うまかったですね。
醤油は、最後のほうにいれてに煮込む方法なんですけど。
(テレビでやってたから)。
醤油を入れるタイミングが人によって違うような感じがしますね。


じゃ、
アメリカンコーヒーをお願いします。
no.552 オールサンディー (08/10/15 12:51)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.553 天然? (08/10/15 12:53)

あっ、どうも。
(と、コーヒーを取る)

こんにちは。ユキさん。
no.554 オールサンディー (08/10/15 12:55)

オールサンディーさんは、お料理が得意の様ですね。
no.555 天然? (08/10/15 12:55)

ぜんぜん、得意じゃないです。本当に。
(^^)
no.556 オールサンディー (08/10/15 12:56)

素朴な味付けが好きなんで、助かってます。
no.557 オールサンディー (08/10/15 12:57)

あ、また勘違いしてno.549が自分のことだと思ってしまいました…!
ほんとよくやるんです…はやとちり。。

天然?さん、私はトリのパイ包み焼きをお願いいたします。
no.558 ユキ (08/10/15 12:57)

随分とマメに作っていらっしゃる感じがします。
no.559 天然? (08/10/15 12:57)

つーことは、ユキさんもそのくらい飲むということですか?
コーヒー?
no.560 オールサンディー (08/10/15 12:58)

はい、かなり飲むほうだと思います^^。
no.561 ユキ (08/10/15 12:59)

ユキさん、お待たせいたしました。
ユキさんも、そんなにコーヒーを飲むのですか?
no.562 天然? (08/10/15 12:59)

ありがとうございます^^。

相当飲みますよ^^。
しかもブラックなので胃に悪そうです…。。
no.563 ユキ (08/10/15 13:00)

みなさん、のみすぎですねーー。
あれは、あとひき、ですからね。
一杯飲むと、二杯、二杯飲むと三杯。
no.564 オールサンディー (08/10/15 13:01)

オールサンディーさんは、コーヒーに少し弱いのですよね。
no.565 天然? (08/10/15 13:01)

なんか、外はぽかぽか陽気ですね。
暑くなってきました。
no.566 オールサンディー (08/10/15 13:02)

こちらもぽかぽかです。
no.567 天然? (08/10/15 13:03)

昨日よりもずっといいお天気ですねぇ。
no.568 ユキ (08/10/15 13:03)

私が外出すると雨が多いのです。
気のも雨でしたし…
no.569 天然? (08/10/15 13:04)

天然?さん、次はきっと晴れますよ^^!
no.570 ユキ (08/10/15 13:05)

僕の胃袋も一五年ぐらいはもったんですけど、
ある日、・・。なんか、対応年数が決まっているような感じもするので、
一日に五杯ぐらいにしておいたほうがよいような。
五杯だと一生飲めるけど、
一五杯を超えると、ちょっと、やばいんじゃないか、というのが、
経験からいえることですね。
no.571 オールサンディー (08/10/15 13:05)

最近、雨が多いです。
私も昨日、ちょっと雨に濡れました。
no.572 オールサンディー (08/10/15 13:07)

オールサンディーさんも昨日お出かけされたんですか…?
no.573 ユキ (08/10/15 13:08)

僕のはいつもの用です。コンビニ。
no.574 オールサンディー (08/10/15 13:10)

オールサンディーさん、なるほどです。

天然?さん、パイのサクサク感と、チキンがよく合っていて
とってもおいしかったです。
食後のデザートを頼んでもよろしいですか…?
no.575 ユキ (08/10/15 13:12)

今日のお勧めのケーキは
「スフレオムレツ」と「ブランディーケーキ」です。
和菓子もありますよ。
no.576 天然? (08/10/15 13:14)

和菓子も聞いてみてもいいですか…??
no.577 ユキ (08/10/15 13:14)

今日のお勧めは「栗の蒸パン」と「焼き豆大福」です。
no.578 天然? (08/10/15 13:16)

うーん…それじゃブランディーケーキと焼き豆大福を
よろしくお願いします^^。

オールサンディーさんもいかがですか?
食後はやはりデザートです♪
no.579 ユキ (08/10/15 13:18)

お待たせいたしました。

オールサンディーさんも、いかがですか?
no.580 天然? (08/10/15 13:20)

それでは、焼き豆大福をいただきます。
うまそうなり。
no.581 オールサンディー (08/10/15 13:20)

天然?さん、ありがとうございます。
和菓子と洋菓子を同時に食べられるなんて幸せです。
no.582 ユキ (08/10/15 13:21)

お待たせいたしました。
豆大福はそれだけでも美味しいのですが、今日は焼いてみました。
no.583 天然? (08/10/15 13:21)

焼くとまた、別の味わいが楽しめるんですよね。
no.584 オールサンディー (08/10/15 13:23)

ありがとうございます。
ここは美味しいシアワセのお店です。
no.585 天然? (08/10/15 13:23)

焼くと中のおもちが柔らかくなって
おいしさ倍増です^^。
no.586 ユキ (08/10/15 13:23)

温かいあんこも美味しいですよね。
タイヤキとか今川焼きとか。
no.587 天然? (08/10/15 13:24)

今川焼き、うめーー。
個人的には鯛焼きより、しあわせを感じますね。
no.588 オールサンディー (08/10/15 13:25)

タイヤキも今川焼きもおいしいですよね〜!
ちなみに私はタイヤキは頭からいただきます。
no.589 ユキ (08/10/15 13:26)

今川焼きはあんこにバラエティーがありますし。
no.590 天然? (08/10/15 13:26)

なんでだろ。小さいときに、駅の前に今川焼き屋さんの屋台があったからだろうか。
鯛焼きではなかったんです。
no.591 オールサンディー (08/10/15 13:27)

俺も言われてみると、頭だ。
個人的に、あんこが少ない方が好きだから、
しっぽを最後に残しておきたい。
no.592 オールサンディー (08/10/15 13:28)

うぐいすあん、もうまいんですよね。
no.593 オールサンディー (08/10/15 13:29)

作っているところを見るのも好きです。
技だなぁ〜 と思ってしまいます。

タイヤキは尻尾から派です。
no.594 天然? (08/10/15 13:29)

オールサンディーさん、私は逆の発想です^^!
私はあんこが多いほうが好きだから、
先に食べてしまいます^^!
no.595 ユキ (08/10/15 13:30)

なんか、性格占いがありましたよね。
どこから食べるかで。
(右側の頭から)(^^)ぷぷ。
no.596 オールサンディー (08/10/15 13:31)

タイヤキで性格占いあるんですか^^!
気になります…。。
no.597 ユキ (08/10/15 13:32)

口直しに、尾っぽをとっておかないと・・。
そうなると、性格占いは、当てになりませんね。
理由がちがうから。
no.598 オールサンディー (08/10/15 13:32)

子供の頃は下腹から食べていたのですが、
ちょっとみっともないので尻尾からにしました。
no.599 天然? (08/10/15 13:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧