一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐぐればあると思う。
(Google)

むかし、ごっごるってあった。
アルゴリズムを調べるために意味のない単語を作って、
グーグルがどういうふうに反応するか調べるやつ。
no.600 オールサンディー (08/10/15 13:34)

下腹のほうからも、いいですよね。
うんがー、みたいな。(^^)
no.601 オールサンディー (08/10/15 13:34)

タイヤキが「きゃ〜!」と言いそうなのです。
no.602 天然? (08/10/15 13:35)

それじゃ。僕は、このへんで。
天然さん。ユキさん。ばいばい。
またね〜〜。
no.603 オールサンディー (08/10/15 13:36)

きゃーーー
no.604 オールサンディー (08/10/15 13:37)

オルサンディーさん、ありがとうございました。
no.605 天然? (08/10/15 13:37)

オールサンディーさん、ではではまた^^!
no.606 ユキ (08/10/15 13:37)

オルサンディーさん(誤
オールサンディーさん(正 ごめんなさい。
no.607 天然? (08/10/15 13:38)

ユキさん、コーヒーのお替りはいかがですか?
no.608 天然? (08/10/15 13:39)

まさに今、頼もうとしていたところです!
ちょっとびっくりしました^^!!
no.609 ユキ (08/10/15 13:40)

そうでしたか。お待たせいたしました。
no.610 天然? (08/10/15 13:41)

どうもありがとうございます^^。

「返信する」の前に更新してみたら、天然?さんの書き込みがあったので
何か伝わったのかと思いましたよ^^。
no.611 ユキ (08/10/15 13:43)

いいタイミングだった様ですね。
なんだかうきうきします。
no.612 天然? (08/10/15 13:45)

なんだか同時に同じ言葉を発する…みたいな。
そういうのって楽しいですよね^^。
no.613 ユキ (08/10/15 13:48)

そうですね。以心伝心の感じで楽しいです。
no.614 天然? (08/10/15 13:49)

あと、同じ服を着ている人を偶然見かけると…
少し恥ずかしいですが、ちょっと面白くもあります^^。
no.615 ユキ (08/10/15 13:51)

本屋さんで同時に手を伸ばすとかもあります。
no.616 天然? (08/10/15 13:52)

レジで前の人が同じ商品を…とかもあります^^。
no.617 ユキ (08/10/15 13:53)

次の案が思いつきませんでした…。。
「あん」つながりで、これからおうちに帰って
たいやき占いについて、検索してみます。

天然?さん、ごちそうさまでした^^。
no.618 ユキ (08/10/15 14:08)

ユキさん、ありがとうございました。
no.619 天然? (08/10/15 14:09)

そろそろとんかつでも食べに行きます
no.620 記入なし (08/10/15 16:39)

記入なしさん。いってらしゃいませ。
no.621 偽天然? (08/10/15 16:50)

今日もおおむねいいお天気です。
no.622 天然? (08/10/16 12:05)

はろーはろーーー。
こんにちは。
一番乗り。
no.623 オールサンディー (08/10/16 12:45)

天気が良すぎますよ〜〜。まぶしいです。
no.624 オールサンディー (08/10/16 12:45)

昨日の、記入なしさん「ぱぱりん」だって。
ぱぱりんが書いていた。
no.625 オールサンディー (08/10/16 12:46)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ
no.626 天然? (08/10/16 12:46)

今日のランチはなんでしょう?
ユキさんを待っているかな?
それをききたそうだし。
けど、聞いちゃいましょう。

今日のおすすめランチは??
no.627 オールサンディー (08/10/16 12:49)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは
no.628 ユキ (08/10/16 12:50)

一日がたつのがはやすぎる。
もう、一日、たってしまいましたね。
no.629 オールサンディー (08/10/16 12:50)

ユキさんこんにちは。
no.630 オールサンディー (08/10/16 12:51)

ほんとですね〜
つい先ほどまで皆さんと話していたような気がします
no.631 ユキ (08/10/16 12:51)

ははは〜〜〜)
まったくですねーー。
no.632 オールサンディー (08/10/16 12:52)

今日のお勧めは
「八宝菜」と「いわしバーグ」と「ロールキャベツ」と「ミックスフライ」です。
全部和食セットも洋食セットもできます。

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.633 天然? (08/10/16 12:53)

「八宝菜」と「いわしバーグ」をお願いします。
no.634 オールサンディー (08/10/16 12:54)

朝からミックスサンドも食べてきたし、
3食ボルガ生活です

洋食セットでロールキャベツをお願いいたします。
no.635 ユキ (08/10/16 12:55)

ところで、みなさん、ボイスチャットしたことはありますか?
skypeで通話でもいいのですが。
おすすめのヘッドホンマイクはありますか?
no.636 オールサンディー (08/10/16 12:56)

私はありません…。。
no.637 ユキ (08/10/16 12:57)

オールサンディーさん、和食セットでよろしいでしょうか?

ユキさん、お待たせいたしました。
no.638 天然? (08/10/16 12:57)

そうですか〜〜。
no.639 オールサンディー (08/10/16 12:57)

天然?さん、ありがとうございます。

オールサンディーさん、お役にたてず申し訳ないです…。。
no.640 ユキ (08/10/16 12:58)

はい。和食セットです。
八宝菜も食べてみたくて。
no.641 オールサンディー (08/10/16 12:59)

ヘッドフォンマイクは持っていません。
お喋りの部屋は何度かいきましたが、なかなかタイミングが合いません。
no.642 天然? (08/10/16 12:59)

いえ、ぜんぜん気になさらないでください。
no.643 オールサンディー (08/10/16 13:00)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.644 天然? (08/10/16 13:00)

あっ、どうも。ありがとう。天然さん。
使えないヘッドセットをあきらめて、独立据え置き型マイクを買ったのですけどね。
それも、あまり、良くはないみたいで。
no.645 オールサンディー (08/10/16 13:02)

ヘッドセットってなんだかカッコイイ感じがします。
置き型マイクをお持ちなのですね。
no.646 天然? (08/10/16 13:04)

キュウリが美味。
八宝菜。
うずらがうれしい。
八宝菜。
no.647 オールサンディー (08/10/16 13:04)

オールサンディーさん、
俳句になっていますねぇ
no.648 ユキ (08/10/16 13:05)

そうなんですよ。けど、なんか、高いのを買わないと、だめみたいで。
音をうまくひろってくれない感じがしますね。
no.649 オールサンディー (08/10/16 13:05)

(^^)
no.650 オールサンディー (08/10/16 13:06)

(笑)ボルガの八宝菜は8種類以上入っています。
うずらのたまご、なんだか嬉しいのですよね。何故でしょう?
no.651 天然? (08/10/16 13:07)

やっぱり、うまいしーー。
あの、串刺しの揚げたうずらの卵も、うまいんですよね〜〜)
no.652 オールサンディー (08/10/16 13:08)

そうなんですよね。
私もうずらのたまごを見つけると、
よしっ!って思います^^。
no.653 ユキ (08/10/16 13:09)

8種類はすごいですね。
給食で、うずらのたまごがはいっていないとーーー
no.654 オールサンディー (08/10/16 13:10)

かなしーー、か、ケンカになる
みたいな〜〜
no.655 オールサンディー (08/10/16 13:11)

給食…なつかしいですね
あーまた食べたいです
no.656 ユキ (08/10/16 13:11)

そういえば給食のうずらのたまごはケンカの元でした。
no.657 天然? (08/10/16 13:12)

しなしなのキュウリもうまいんですよね。

ちょとはやいけど、コーヒーをもらおうかなぁ。
お願いします。
no.658 オールサンディー (08/10/16 13:13)

休んだ子の分のおかずやらも
ジャンケンして取り合いをしていた記憶があります…

オールサンディーさん、例のカップですか…^^?
no.659 ユキ (08/10/16 13:14)

くじ みたいなものですね。
no.660 オールサンディー (08/10/16 13:14)

コーヒーは指定がないので、特大カップでど〜ん!
no.661 天然? (08/10/16 13:14)

学校の牛乳は、なぜか、くさい
no.662 オールサンディー (08/10/16 13:15)

いつ見てもおっきいー!!
no.663 ユキ (08/10/16 13:15)

おっと。いただきーーます。
no.664 オールサンディー (08/10/16 13:16)

天然?さん、それじゃあ私もマイカップで^^。
デザートつきでお願いいたします。
no.665 ユキ (08/10/16 13:18)

牛乳袋はもっとくさい。
あまった牛乳で。
牛乳、はやのみ競争。
no.666 オールサンディー (08/10/16 13:18)

デザートのお時間ですか。
もうちょっと食べてます。
no.667 オールサンディー (08/10/16 13:18)

あ、牛乳はやのみ競争やってました!
けっこうはやい方でした!
no.668 ユキ (08/10/16 13:19)

今日のデザートは「ティラミス」と「オレンジのカップケーキ」
和菓子は「ごまみたらし」と「いもようかん」です。
no.669 天然? (08/10/16 13:20)

えーと…
ティラミスと、ごまみたらしをお願いいたします。
和菓子と洋菓子どちらも食べられるところが最高です^^!
no.670 ユキ (08/10/16 13:22)

牛乳の早飲みは参加していました。
2秒くらいでカポンと飲む人がいてダントツでした。
no.671 天然? (08/10/16 13:23)

お待たせいたしました。特大カップでど〜ん!
no.672 天然? (08/10/16 13:23)

やった!マイカップ参上!!

ありがとうございます。いただきま〜す。
no.673 ユキ (08/10/16 13:24)

ティラミスは最初食べたとき、
ものすごく感動したのを覚えています…
no.674 ユキ (08/10/16 13:26)

ティラミスは息の長いケーキですよね。
no.675 天然? (08/10/16 13:27)

じゃ、僕もティラミスで。

リアルだと、コンビニのティラミスしか食べたことがありません(^^)。
no.676 オールサンディー (08/10/16 13:29)

千葉の妖精さんは?
no.677 記入なし (08/10/16 13:30)

そうですね。やはり人気がありますからね。

コンビニのティラミス私もたまに買いますよ。
ケーキ屋さんのはやっぱりおいしいけど、お値段が…。
no.678 ユキ (08/10/16 13:30)

お待たせいたしました。
私はもっぱらファミレスです。飲み放題で元をとってきます。
no.679 天然? (08/10/16 13:31)

記入なしさん、いらっしゃいませ。
no.680 天然? (08/10/16 13:32)

ケーキ以外、本格的?な洋菓子は、あまり食べませんね。
no.681 オールサンディー (08/10/16 13:32)

私もファミレス大好きです。
記入なしさん、こんにちは。
no.682 ユキ (08/10/16 13:32)

ケーキ以外の本格的な洋菓子…
思いつきませんでした。。
菓子パンなどは召し上がりますか?
no.683 ユキ (08/10/16 13:35)

菓子パンはちょっちゅう、食べてます。
やっぱり、コンビニ系なんでしょうか。
no.684 オールサンディー (08/10/16 13:36)

菓子パンや調理パンも美味しいですね。
no.685 天然? (08/10/16 13:37)

菓子パンですら、太るんじゃないかと・・。
コロネのクリームも結構はいっているし。
no.686 オールサンディー (08/10/16 13:39)

私はやっぱり調理パンよりも菓子パンをよく買ってしまいます…

コンビニ楽しいですよね。
夜中に行ったりするとちょっとテンションあがりますもん。
no.687 ユキ (08/10/16 13:39)

調理パンといえばカレーパン、でしょ。
ピザみたいになっているやつも、いい。
やきそばパンもうまい。
no.688 オールサンディー (08/10/16 13:40)

調理パンはあっためるとさらにおいしくなりますよね。
no.689 ユキ (08/10/16 13:41)

なんか、今日は暖かいですね。ぽかぽか陽気。
no.690 オールサンディー (08/10/16 13:43)

そうですね。気持ちのいい青空です。
no.691 ユキ (08/10/16 13:44)

本当にいいお天気です。
no.692 天然? (08/10/16 13:44)

それじゃ、僕は、この辺で失礼します〜〜〜。
おしかったよ〜〜〜。
天然さん。ユキさん。
じゃ、また〜〜〜。
no.693 オールサンディー (08/10/16 13:44)

オールサンディー、ではではまた。
no.694 ユキ (08/10/16 13:45)

おいしかった(訂正)
(^^)さいごにして、とちゅうでも、ミスタイプしたけど。
no.695 オールサンディー (08/10/16 13:45)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.696 天然? (08/10/16 13:46)

ばいびー
no.697 オールサンディー (08/10/16 13:46)

ぽかぽかしてお出かけ日和…
ですが、眠たくなってしまうのはなぜでしょうか。。
やっぱり食べたあとだからですかねぇ。。
no.698 ユキ (08/10/16 13:48)

いいお天気だと特に眠たくなります。
no.699 天然? (08/10/16 13:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧