一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お日様の力は偉大ですね…
帰ってお昼寝でもしてみます。

天然?さん、おいしかったです。ごちそうさまでした。
(もちろんコーヒーも飲みきっていますので)
no.700 ユキ (08/10/16 13:51)

ユキさん、ありがとうございました。
no.701 天然? (08/10/16 13:53)

今日もいいお天気です。
no.702 天然? (08/10/17 12:08)

だな

もう既にコーヒーを飲んでおる(かってに厨房に入り込んで
no.703 ぱぱりん (08/10/17 12:31)

ぱぱりんさん、いらっしゃいませ。
今日のお勧めのケーキ
「ココナツとパインのケーキ」と「ミルクレープ」をどうぞ。
no.704 天然? (08/10/17 12:34)

今日は花金ですから特に予定はないが
no.705 記入なし (08/10/17 12:34)

記入なしさん、いらっしゃいませ。
世間は花金ですね。
no.706 天然? (08/10/17 12:35)

いただきまーす もぐもぐ・・・美味い
なんか眠くなってきたので(ソファーで)寝ます
no.707 ぱぱりん (08/10/17 12:38)

こんちは。天然さん。
「ココナツとパインのケーキ」と「ミルクレープ」をちょうだい。

あ、ぱぱりんが寝てる!
no.708 記入なし (08/10/17 12:47)

708は、ぼく。
no.709 オールサンディー (08/10/17 12:47)

僕も眠い。
no.710 オールサンディー (08/10/17 12:48)

記入なしさん、お待たせいたしました。
ぱぱりんさんは、かくっと熟睡中です。
no.711 天然? (08/10/17 12:48)

起きた!こそこそこそ・・・ごちそうさまでした!会社に戻ります
では、がんばってね
no.712 ぱぱりん (08/10/17 12:49)

天然?さん、ぱぱりんさん、記入なしさん、オールサンディーさん、こんにちは。
今日は混み合ってますね。
no.713 ユキ (08/10/17 12:49)

あ、どうも。
(記入なしで書いちゃった)。
ははっ
そういうこともある。

今日は、洗濯完了ですよ。
no.714 オールサンディー (08/10/17 12:49)

オールサンディーさんでしたか。
ぱぱりんさんのお知り合いとは思いましたが。
例のカップでコーヒーのなさいますか?
no.715 天然? (08/10/17 12:50)

あ、ぱぱりんさん、お帰りですか。
いってらっしゃい
no.716 ユキ (08/10/17 12:51)

ぱぱりん、もういっちゃうの?
ばい〜〜〜
no.717 オールサンディー (08/10/17 12:51)

ぱぱりんさん、いってらっしゃい。

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.718 天然? (08/10/17 12:51)

もちろん、例のカップで
コーヒー。コーヒーを好きなだけ飲むのだ。

こんにちは。
ユキさん。記入なしさん。

-----
僕の記入なしは708だけです。いちおーねんのため。
no.719 オールサンディー (08/10/17 12:53)

本日の洋定食は何でしょうか…?

オールサンディーさん、了解です^^。
no.720 ユキ (08/10/17 12:54)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.721 天然? (08/10/17 12:55)

>天然さん
洋食は何かなぁ。
no.722 オールサンディー (08/10/17 12:55)

ども
no.723 オールサンディー (08/10/17 12:56)

やっぱりおっきいですね。
no.724 ユキ (08/10/17 12:56)

今日の洋食は
「デミハンバーグ」と「魚介のトマト煮」です。
no.725 天然? (08/10/17 12:56)

デミハンバーグが食べたいです!!
天然?さん、それをお願いします。
no.726 ユキ (08/10/17 12:57)

じゃ、
魚介のトマト煮
を、たのみます。

魚介って、どんなのですか?
もしよければ。
no.727 オールサンディー (08/10/17 12:58)

ぎょかーーいですね。
どんな、ぎょかーーいですか。
no.728 オールサンディー (08/10/17 12:59)

お待たせいたしました。
鉄板がアツアツになっています。気を付けて下さい。
no.729 天然? (08/10/17 13:00)

エビ、イカ、ホタテ、白身の魚、です。
no.730 天然? (08/10/17 13:01)

どうもありがとうございます。
このデミグラスソースは絶品ですね
オーナーさんが昨日から仕込んでおられたのでしょうか…?
no.731 ユキ (08/10/17 13:01)


って、よーーーくみると
変な字ですね。
貝というよりは、イカにみえる
no.732 オールサンディー (08/10/17 13:01)

オールサンディーさん、確かに!
昔から魚介の「介」がねぜ「貝」ではないのかと思っていました。
no.733 ユキ (08/10/17 13:03)

ねぜ(誤
なぜ(正
no.734 ユキ (08/10/17 13:03)

ども〜〜。
トマト煮はあまりたべたことがありません。
いただきます。
no.735 オールサンディー (08/10/17 13:05)

>ユキさん
なんででしょうねぇ〜〜〜。
no.736 オールサンディー (08/10/17 13:06)

今は、魚貝、と書いても間違いではないようです。
no.737 オールサンディー (08/10/17 13:07)

そうなんですか!魚貝のほうが納得がいきます。
no.738 ユキ (08/10/17 13:08)

ユキさん。

僕も〜〜)
no.739 オールサンディー (08/10/17 13:10)

トマト煮はリアルで作るのは簡単ですよ。
ホールトマト缶とコンソメで煮込むだけです。

デミソースは仕込みに時間をかけた方が美味しいですね。
オーナーさんが、じっくり寝かせていました。
no.740 天然? (08/10/17 13:11)

今日も、けっこうぽかぽか陽気ですね。
気温の変化が大きいので、注意しましょう。
(^^)
no.741 オールサンディー (08/10/17 13:11)

天然?さん、だからこんなにコクがあっておいしいのですね。
ハンバーグは昔から大好きです^^!
no.742 ユキ (08/10/17 13:12)

>天然さん

トマト缶とコンソメですか。
なるほど〜〜。
no.743 オールサンディー (08/10/17 13:13)

オールサンディーさんなら
今度実践しておられそうですね^^。
no.744 ユキ (08/10/17 13:14)

ハンバーグはいろいろな食べ方ができて、それぞれ美味しいですね。
no.745 天然? (08/10/17 13:14)

天然?さん、そうですね。和風でもおいしいですし。
上に目玉焼きが乗っていてもうれしくなります。
no.746 ユキ (08/10/17 13:15)

オールサンディーさん、ぜひ作ってみて下さい。
no.747 天然? (08/10/17 13:16)

天然さん。
Ok!

ところで、
オレンジジュースというか、みかんのジュースがむしょーーに飲みたいので、
たのみます。
no.748 オールサンディー (08/10/17 13:18)

では、私はそろそろデザートタイムにしましょうかね^^。
ミルクレープをお願いします^^。
no.749 ユキ (08/10/17 13:19)

オールサンディーさん
早生のみかんジュースをどうぞ。
no.750 天然? (08/10/17 13:19)

ユキさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.751 天然? (08/10/17 13:20)

ピザにつけるトマトのやつならあるけど、
あれを使おうかな。
no.752 オールサンディー (08/10/17 13:20)

天然?さん、どうもありがとうございます!
何も言わなくても伝わっていてうれしいです。
no.753 ユキ (08/10/17 13:21)

うわっ、ありがとうございまーーす。
みかん、ジュース、いただきます。
no.754 オールサンディー (08/10/17 13:21)

トマトって、生で食べても、すごくおいしいですよね。
塩とトマトがいい感じ。
no.755 オールサンディー (08/10/17 13:22)

そういえばオレンジジュースは定番ですが、
みかんジュースってあまり見かけたことないですねぇ。
no.756 ユキ (08/10/17 13:24)

トマトソースがあるなら、もっと美味しいかも知れません。

トマトもいろいろな食べ方ができますね。
no.757 天然? (08/10/17 13:24)

そうですねぇーー。
オレンジよりも、み・か・ん、のほうが飲みたいときがありますね。
ぜいたくといえば、贅沢なんですけど。
no.758 オールサンディー (08/10/17 13:25)

そういえば、あとちょっとしたら、みかんとコタツの季節ですね。
no.759 オールサンディー (08/10/17 13:26)

そうですね^^。
みかんは置いてあると、ついつい手が出てしまいますね〜!
no.760 ユキ (08/10/17 13:28)

あの、しぶしぶは、食べた方が栄養があるとか。
むかしは、(みかんの皮(内側の皮)を食べると盲腸になるとか、なんだとかいわれて
いたような気がするけど)。
いまは、内側の皮も食べましょうって感じですね。
実際、内側の皮が、無視できるほど薄くなっているようなのもあるし。
no.761 オールサンディー (08/10/17 13:28)

けど、中身だけ食べた方が、うまいのは、いうまでもない。
が、面倒なときもある。
no.762 オールサンディー (08/10/17 13:30)

以前より皮は薄く、実は甘くなった気がします。
no.763 天然? (08/10/17 13:31)

そうですね〜〜。本当に。
no.764 オールサンディー (08/10/17 13:31)

オールサンディー…よく分かります。。
面倒なのでそのまま食べることが大半です。

ちなみに私は俄然、甘いほうが好きですが、
皆さんはすっぱいほうが好きだったりしますか…?
no.765 ユキ (08/10/17 13:33)

ほどほどにすっぱいのが好きです。
no.766 天然? (08/10/17 13:34)

すみません!オールサンディーさん!
「さん」をつけるの忘れていました!
ごめんなさい!!
no.767 ユキ (08/10/17 13:35)

すっぱいというか、昔のやつが食いたいかも。。
昔の甘夏なんて、本当に、すっぱかったよ。
あ〜〜、唾液。
すっぱーーーいのも、いいんじゃない。
no.768 オールサンディー (08/10/17 13:36)

はあ、気にしないください。
サンディーさんでいいですよ。
ちょっと長いから。
no.769 オールサンディー (08/10/17 13:38)

そうですね昔の甘夏って、どこが「甘」だ? 
というくらいすっぱかったですね。
no.770 天然? (08/10/17 13:38)

ユキさん。
no.771 オールサンディー (08/10/17 13:39)

ありがとうございます。
今日はミスが多いようです…。。
no.772 ユキ (08/10/17 13:39)

どこがぁ〜〜〜。
あれは、砂糖がないと食べられない感じでしたね。
いよかんとかだと、うまかったけど。
no.773 オールサンディー (08/10/17 13:40)

どこがぁーー(甘、、、、なんだ)と言う意味です。
no.774 オールサンディー (08/10/17 13:41)

この天気はいつまで続くんでしょう。
続いた方がいいけど。
no.775 オールサンディー (08/10/17 13:42)

甘夏っていうネーミングは魅力的なんですがね。
no.776 ユキ (08/10/17 13:43)

明日も秋晴れのようですよ。
no.777 ユキ (08/10/17 13:44)

お昼の天気予報では週末は晴れるようです。
no.778 天然? (08/10/17 13:45)

そうですか。しばらく続くようですね。
で、雨が続くと、こまるんだけど。
no.779 オールサンディー (08/10/17 13:46)

水不足とかにならなければ、お天気はいい方がいいですね。
no.780 天然? (08/10/17 13:48)

ひょっとして、みなさん、眠いのでは?
no.781 オールサンディー (08/10/17 13:50)

そうですね。お天気によって気分が影響される場合があるので
できれば晴れてほしいですね^^。
no.782 ユキ (08/10/17 13:50)

ここの他になにか楽しみにしていることってありますか?
no.783 オールサンディー (08/10/17 13:52)

あっ、深い意味はないんですけど。
なんだろう。最近、ものすごく、面倒になるときがあって。
no.784 オールサンディー (08/10/17 13:54)

あ、わすれて。(^^)
no.785 オールサンディー (08/10/17 13:55)

そうですねぇ…
しいて言うならば、今日のおやつは何にしようか?
とかでしょうか。小さい楽しみですが^^。

オールサンディーさんは何が面倒なんですか?
no.786 ユキ (08/10/17 13:56)

洗濯も面倒。
なんか、ちょっとしたことが、すごく面倒に感じるときがあります。
no.787 オールサンディー (08/10/17 13:58)

分かります^^。
私はそんなときはさぼるようにしています。
no.788 ユキ (08/10/17 13:59)

あ、ごめん。やっぱ、この話題はまずかった。
no.789 オールサンディー (08/10/17 14:00)

なるほど〜〜)
no.790 オールサンディー (08/10/17 14:00)

ちょっとでも、進めばいいんですよね。
ちょっとでも。
no.791 オールサンディー (08/10/17 14:01)

ボルガで天然さんとユキさんの、元気をもらったので、
これから、外出できそうです。。どもども。
no.792 オールサンディー (08/10/17 14:02)

はい、そう思います。
私もそう思いながら日々過ごしていますから。
no.793 ユキ (08/10/17 14:03)

ちちっと作戦というのを推奨しています。
焦らず、慌てず、ちちっとしながらも、確実に です。
no.794 天然? (08/10/17 14:04)

よっしゃ。自転車でちょっと、コンビニまでいってきますわ。

天然さん。ユキさん。

ではでは。
ばいばい。またね〜〜。
no.795 オールサンディー (08/10/17 14:06)

オールサンディーさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.796 天然? (08/10/17 14:06)

オールサンディーさん、ではではまた。
いってらっしゃい。
no.797 ユキ (08/10/17 14:07)

あせり、禁物!!!!
no.798 オールサンディー (08/10/17 14:07)

ありがとーー、ばいばい。
no.799 オールサンディー (08/10/17 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧