一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天然?さん、ちちっと作戦いいですね!
私もその作戦、ぜひ使用させていただきます!
no.800 ユキ (08/10/17 14:09)

合言葉もあるのです。
「みなさん、ちちっとですよ〜!」
no.801 天然? (08/10/17 14:10)

よし、困ったときは天然?さんのその言葉、
思い出して自分に言い聞かせます。
no.802 ユキ (08/10/17 14:12)

それでは私もそろそろおうちに帰りますね。
天然?さん、今日もありがとうございました。
ごちそうさまでした。
no.803 ユキ (08/10/17 14:14)

私は「ちちっと」の輪が広がると生きやすくなると思っています。
no.804 天然? (08/10/17 14:14)

ユキさん、ありがとうございました。
no.805 天然? (08/10/17 14:15)

誰も起こしてくれない・・・と思ったら、天然?ちゃんお休みか
ボルガも休み・・・だれかボクに焼きビーフンを作って
no.806 ぱぱりん (08/10/18 11:05)

しょーがない 自分で作るか・・・厨房借りるよ
no.807 ぱぱりん (08/10/18 12:18)

ぱぱりんさん、こんにちは。
本日、天然?さんは休養日です。
きっと今頃楽しんでおられることでしょう。
no.808 ユキ (08/10/18 12:36)

ユキさん、こんにちわー
そういえば休みなしでバイトしてたな・・・オーナーにお願いして週休制にしてもらおう
no.809 ぱぱりん (08/10/18 13:36)

今日はいいお天気の日曜日です。
no.810 天然? (08/10/19 12:02)

こんちには〜〜〜。天然さん。
no.811 オールサンディー (08/10/19 12:10)

こっちは、けっこう曇ってきましたよ。けど、雨が降るような曇り方ではありません。


えーーっと、例のカップで、玄米茶をおねがいします

きのうは、どうでした、という質問はユキさんのためにとっておいてあげよう。
no.812 オールサンディー (08/10/19 12:11)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日の和菓子は「きんつば」と「わらびもち」です。
玄米茶と一緒にいかがでしょう? ど〜ん!
no.813 天然? (08/10/19 12:16)

わらびもち、いいですね。りあるでたべたいですよ〜〜。
じゃ、きんつば、と、わらびもち、両方お願いします。
^^)
no.814 オールサンディー (08/10/19 12:18)

お待たせいたしました。リアルではコンビニでしょうか?
no.815 天然? (08/10/19 12:20)

なるべくやすいところをさがしてますよ〜〜。
100円ショップでもうってますね。
けど、黒砂糖ときな粉を買っておいて、
適当なものにつけて食べると、
それなりにいい感じですよ。ね(^^)。
たとえば、(寒天とか、もちとか、)
no.816 オールサンディー (08/10/19 12:23)

あっ、どうも。


きょうのらんちをきいてしまおうかなぁ〜〜〜。
no.817 オールサンディー (08/10/19 12:28)

今日のお勧めランチは
「一口かつ」「鮭のちゃんちゃん焼き」
「ビーフカレー」「シーフードグラタン」です。
no.818 天然? (08/10/19 12:32)

それでは、ビーフカレーをお願いします。
懐かしい感じですね。
いつも、ポークカレー。
no.819 オールサンディー (08/10/19 12:35)

ユキさんおそいね。
一時ぐらいに来るかな。
no.820 オールサンディー (08/10/19 12:36)

お待たせいたしました。
ユキさん、おでかけでしょうか?
no.821 天然? (08/10/19 12:38)

わかりませーーん。
まあ、1時ぐらいには来るんじゃないかな。
no.822 オールサンディー (08/10/19 12:40)

ビーフカレーはお替わりもできますよ。
たっぷりで作る方が美味しいので。
no.823 天然? (08/10/19 12:46)

あ、はい。
おなかが大丈夫だったら、おかわりをお願いします。
もう、和菓子だけで、おなかが半分うまりました。(^^)。
no.824 オールサンディー (08/10/19 12:51)

お待たせいたしました。
甘いものには別腹があります。
no.825 天然? (08/10/19 12:53)

天然?さん、オールサンディーさんこんにちは。
オールサンディーさんのお言葉に甘えて…
天然さん、昨日のおでかけはいかがでしたか?
no.826 ユキ (08/10/19 12:53)

さっき、大根をむいて、豚肉とがんもどきをいれて、煮ました。
あとで、おでんのもとでも買ってきて、いれます。(りある)
おでんもどきです。
no.827 オールサンディー (08/10/19 12:54)

それは、本当に信じられません。
(女の人が「べつばら」っていう感覚)。
普通に、はらがいっぱいだったら、いっぱいだと思うけど。
べつばら、もってないんですよ。
no.828 オールサンディー (08/10/19 12:57)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
昨日はお買い物でした。お揃いのベストた買ってもらいました。
美味しいモノを食べて、お酒も頂いて…
それで昨夜はお休みしてしまいました。
no.829 天然? (08/10/19 12:57)

べつばらが出来るところは、TVで見たことがあります。
no.830 天然? (08/10/19 13:00)

天然?さんが楽しんでこられたようで何よりです。
えーっと、それじゃ私は一口かつをお願いします。

オールサンディーさん、別腹は私ももちろんもっております!
no.831 ユキ (08/10/19 13:00)

お待たせいたしました。
私も別腹を持っています。美味しいものなら入ります。
no.832 天然? (08/10/19 13:02)

どうもありがとうございます。
なぜでしょうねぇ…デザートなら食べられるという感覚。。
no.833 ユキ (08/10/19 13:04)

甘いものではダメでもラーメンなら入る人もいました。
no.834 天然? (08/10/19 13:06)

僕はこれでも、昔にくらべたら、けっこうふとったんですよ。
昔がやせすぎだから、まあ、普通のラインだけど。
けど、昔のズボンがはけない。
べつばらは、ほしくないですね。
no.835 オールサンディー (08/10/19 13:06)

カロリーは加算されますから。
私は涼しくなって一気に太ってしまいました(笑)
no.836 天然? (08/10/19 13:09)

分かります…。ここ最近で急に体重が増えてしまいました。。
さっきもバウムクーヘンを食べていました^^。
no.837 ユキ (08/10/19 13:10)

武骨なバウムクーヘンは罪作りだったようです。
no.838 天然? (08/10/19 13:12)

ほんとにマイブームと化してしまいました…。。
ちまちま割いて食べているうちに、
ボルガに来るのがおそくなっちゃいました^^;
no.839 ユキ (08/10/19 13:13)

カツをいただいたので、
デザートはさっぱりとわらびもちをお願いします。
ほうじ茶は小さい普通のカップでお願いします^^。
no.840 ユキ (08/10/19 13:18)

お待たせいたしました。お茶用のお茶碗です。
no.841 天然? (08/10/19 13:20)

ありがとうございます
オールサンディーさんは今日も大きいやつですねぇ
no.842 ユキ (08/10/19 13:22)

わらびもちは
きな粉がたっぷりかかっていてうれしいです
no.843 ユキ (08/10/19 13:26)

きなこは自家焙煎でこちらで粉にしました。
オーナーさん、こだわっています。
no.844 天然? (08/10/19 13:28)

きなこもこちらで作っておられたのですか…さすがです!
オールサンディーさんはもうお帰りになられたのでしょうか…?
no.845 ユキ (08/10/19 13:31)

わらびもちももちろん、わらび粉を使った自家製です。
no.846 天然? (08/10/19 13:33)

オーナーさんは「手作り」にこだわっていらっしゃいますね。

オールサンディーさんはお天気がいいので
自転車でお出かけされてるかもしれませんね。
no.847 ユキ (08/10/19 13:35)

楽しんでおられますね;
no.848 タヌキな元50歳 (08/10/19 13:36)

タヌキな元50歳さん、こんにちは。
どうもはじめまして^^。
no.849 ユキ (08/10/19 13:37)

オーナーさんは、安心で美味しいものについては信念があるようです。
それに賛同してくださる業者さんや農家の方に支えられてもいるのです。
no.850 天然? (08/10/19 13:38)

タヌキな元50歳さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
美味しいもので楽しんでおります。
no.851 天然? (08/10/19 13:39)

やっと間に合った。
no.852 メビウス (08/10/19 13:40)

タヌキな元50歳さんも、
一休みされてはいかがでしょうか…?

メビウスさん、こんにちは。
no.853 ユキ (08/10/19 13:41)

ユキさんとは、お初でしたか、、。 こんにちわ、どうぞ宜しくお願いいたします。
いつもヂヂスレに出ていますんで、怖がらずに覗いてみてくださいな。
no.854 タヌキな元50歳 (08/10/19 13:41)

メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
まだお昼時です。お食事にされますか?
no.855 天然? (08/10/19 13:42)

そうですね〜 食後なのでブラックコーヒーをいただきたいかな;
no.856 タヌキな元50歳 (08/10/19 13:42)

ランチは何ですか? まだ昼を食べてないです。
no.857 メビウス (08/10/19 13:43)

タヌキな元50歳さん、お待たせいたしました。
no.858 天然? (08/10/19 13:44)

タヌキな元50歳さんのことはしばしば拝見しております。
お話するのは初めてですが。

メビウスさんは今日もお忙しそうですね。
no.859 ユキ (08/10/19 13:44)

はいドウもです。 ゆっくり静かに戴きます
no.860 タヌキな元50歳 (08/10/19 13:45)

今日のお勧めは「一口かつ」「鮭のちゃんちゃん焼き」
「ビーフカレー」「シーフードグラタン」です。
no.861 天然? (08/10/19 13:46)

ユキさん、いえ、今日は日曜ですから寝てたんですよ。実は。笑い)
no.862 メビウス (08/10/19 13:46)

シーフードグラタンをください。
no.863 メビウス (08/10/19 13:47)

あぁ、そうだったんですか。
日曜くらいのんびりしてくださいね。
no.864 ユキ (08/10/19 13:48)

お待たせいたしました。サラダが付きます。
no.865 天然? (08/10/19 13:48)

あっ、どうもありがとうございます。いただきます。
no.866 メビウス (08/10/19 13:49)

天然?さん、今日はお客さんが絶えないですね。
no.867 ユキ (08/10/19 13:51)

やはり平日は忙しい方もいらっしゃる様ですね。
no.868 天然? (08/10/19 13:52)

こんにちは〜 にぎわってますね〜
no.869 うつから復活 (08/10/19 13:53)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.870 天然? (08/10/19 13:53)

うつから復活さん、こんにちは。
今日はとってもにぎやかです。
no.871 ユキ (08/10/19 13:54)

あっ、ぼくで5人目か。昼の最高記録かな?
no.872 メビウス (08/10/19 13:55)

お久しぶりです。 コーヒーと今日のケーキは何ですか?
no.873 うつから復活 (08/10/19 13:56)

にぎやかなのも楽しいです。
no.874 天然? (08/10/19 13:56)

うつから復活さん、こんにちわ。
6人目のお客さん登場です。
no.875 メビウス (08/10/19 13:56)

今日のお勧めのケーキは
「レアチーズケーキ」と「チョコブラウニー」です。
no.876 天然? (08/10/19 13:57)

最高記録ですか!
天然?さんのパワーはやっぱりすごいです!!
no.877 ユキ (08/10/19 13:57)

では、レアチーズケーキでお願いします
no.878 うつから復活 (08/10/19 13:58)

お待たせいたしました。
お飲み物はアメリカンコーヒーですね?
no.879 天然? (08/10/19 14:00)

はい。ミルクつきで
no.880 うつから復活 (08/10/19 14:01)

はい、ミルクは紅茶用ですね。お待たせいたしました。
no.881 天然? (08/10/19 14:02)

天然?さんは一人一人のお飲み物も
覚えてらっしゃるんですか…?
no.882 ユキ (08/10/19 14:03)

だいたいは憶えています。
オーナーさんは、味付けまで分かる様です。
no.883 天然? (08/10/19 14:04)

そうなんですか!
今、改めてすごいと思いました!!
no.884 ユキ (08/10/19 14:05)

カレーの辛さの好みとかが分かるそうです。
私にはそこまでは分かりません。
no.885 天然? (08/10/19 14:07)

食べるのに夢中になって、気が付きませんでした(〜〜)。
あと、電話がかかってきて。
みなさん。こんにちは。

ユキさん。
ええ、特大のカップです。
ちょっと、電話などで席を外してました。
no.886 オールサンディー (08/10/19 14:07)

グラタンおいしかった。紅茶いただけますか? ミルクで。
no.887 メビウス (08/10/19 14:08)

なんか、バーテンダー、とかいった漫画のバーテンダーみたいですね。
no.888 オールサンディー (08/10/19 14:09)

オールサンディーさん
温かいお茶に入れ替えましょうか?
no.889 天然? (08/10/19 14:09)

オールサンディーさん、そうでしたか。
今日は大賑わいです♪
no.890 ユキ (08/10/19 14:10)

ありがとうございます。
no.891 オールサンディー (08/10/19 14:10)

メビウスさん、お待たせいたしました。

黙って座ればぴたりと当てる。職人ですよね。
no.892 天然? (08/10/19 14:10)

にぎやかぁ〜〜。
no.893 オールサンディー (08/10/19 14:11)

天然さんは、辛いカレーが好きですか、それとも、甘いカレーですか?
no.894 オールサンディー (08/10/19 14:13)

ぼくは和食の時は昆布茶。洋食の時は紅茶(ミルク)に決めました♪
no.895 メビウス (08/10/19 14:13)

本当にだまって座ればぴたりと当てるバーテンダーさん知ってますよ。
お酒の知識まったくいらない店です。
no.896 うつから復活 (08/10/19 14:13)

メビウスさん、インプットしました。

カレーは辛〜い方が好きです。
no.897 天然? (08/10/19 14:15)

お酒は、飲めない方なので、飲める人たちがうらやましいですね。
たのしみが、あるみたいで。
no.898 オールサンディー (08/10/19 14:15)

案外、激カラなんですね。僕も辛いのが好きです。

ユキさんは??
no.899 オールサンディー (08/10/19 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧