一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいません、それではそろそろ私はおいとまします。
天然?さん、お忙しいですが無理なさらないでくださいね。

天然?さん、オールサンディーさん、タヌキな元50歳さん、
メビウスさん、うつから復活さん、それではまた。
no.900 ユキ (08/10/19 14:16)

うつからさんが座ると、どんなお酒が出てくるのでしょうか?
(^^)
no.901 オールサンディー (08/10/19 14:17)

オールサンディーさん、私も辛口です。
no.902 ユキ (08/10/19 14:17)

お酒はまったく飲めないのに、飲み会には必ず参加して
しかもすごく盛り上がる知人がいます。
no.903 天然? (08/10/19 14:17)

あ^^) ユキさん、さよなら〜〜。
またねーー。
no.904 オールサンディー (08/10/19 14:18)

昔はざるじゃなくて枠だったけど、最近は飲まなくなったのでめっきり弱くなりました。
今はちびちびとたしなむ程度です。
no.905 うつから復活 (08/10/19 14:18)

ユキさん、ありがとうございました。
no.906 天然? (08/10/19 14:18)

うらやましいですねーーー。その人。
>天然さん。
no.907 オールサンディー (08/10/19 14:18)

ユキさんまたね。
no.908 うつから復活 (08/10/19 14:19)

ユキさん、さよなら。またね。
no.909 メビウス (08/10/19 14:19)

日本酒系が好きみたいですね?
バーボンとか?

>うつから復活さん
no.910 オールサンディー (08/10/19 14:20)

ひとつの才能ですね。
ブランディケーキでも腰が抜ける程、お酒には弱い人です。
no.911 天然? (08/10/19 14:21)

全然飲めない宴会男っているんですよね。びっくりするけど。
no.912 メビウス (08/10/19 14:21)

オールサンディーさん、初めはビールを少し飲んでマッカラン10年の古酒(20年くらい寝かせたもの)が出ます。1ショット3千円くらいです。
no.913 うつから復活 (08/10/19 14:22)

それはすごい。
最初につがれてしまうとき、どうするのだろう。そのまま、口を付けないで、飲まないのだろうか。なんか、飲まないとわるいような気がして、
かんぱーーい、とかいっても、飲んだ振りして飲まないとか。
no.914 オールサンディー (08/10/19 14:23)

マッカランがメインなんですね。
そういうこだわりの酒みたいのがあるのは、いいことですねぇ。
no.915 オールサンディー (08/10/19 14:24)

1ショット3000円か。すごい。
no.916 メビウス (08/10/19 14:25)

雰囲気が好きなのでしょう。
(宴会男)
雰囲気でよってしまう。
no.917 オールサンディー (08/10/19 14:25)

はじめからウーロン茶とかで乾杯します。
周囲の人も全然気にしません。それで、ついで廻って、盛り上げています。
no.918 天然? (08/10/19 14:25)

なる ほど
no.919 オールサンディー (08/10/19 14:26)

明るい性格で、喋りも上手な人なんでしょうね。
no.920 メビウス (08/10/19 14:27)

古酒だから採算ぎりぎりでしょうね。その店は「また行きたい店No.1」にランクインしたそうです。
no.921 うつから復活 (08/10/19 14:28)

そうですね〜〜。そういう感じじゃないと無理でしょ〜〜ね。
no.922 オールサンディー (08/10/19 14:28)

幹事さんなどもすすんでやります。
明るいし、気もきくので、人気者です。
no.923 天然? (08/10/19 14:29)

no.922は、メビウスさんの発言に関して
no.924 オールサンディー (08/10/19 14:29)

さて、紅茶も飲み終わったし、そろそろ帰ります。
今日は楽しかったです。皆さん、またこんどね。
no.925 メビウス (08/10/19 14:30)

またね、メビウスさん
no.926 うつから復活 (08/10/19 14:31)

メビウスさん、ありがとうございました。
no.927 天然? (08/10/19 14:32)

メビウスさん。
またね〜〜〜。
no.928 オールサンディー (08/10/19 14:36)

それじゃ。僕も。
天然さん。うつから復活さん。
みなさん。
さよーーならーー。
また、お会いしましょう。
no.929 オールサンディー (08/10/19 14:39)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.930 天然? (08/10/19 14:42)

またね、オールサンディーさん
no.931 うつから復活 (08/10/19 14:45)

今日は月曜日です。新しい週のスタートです。
no.932 天然? (08/10/20 12:11)

今日は、一番乗り。

はやすぎたか。
no.933 オールサンディー (08/10/20 12:11)

こんちは〜〜〜。天然さん。(^^)
今日のランチはなんでしょうか?
no.934 オールサンディー (08/10/20 12:12)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のランチは「ブタのみそ焼き」「ばらちらし」
「魚介のマリネサラダ」「トリのクリーム煮」です。
no.935 天然? (08/10/20 12:15)

なんか、急に暖かくなったりするんですよね
いま、なんかあつくって、上着を脱ぎました。
no.936 オールサンディー (08/10/20 12:16)

今日は暖かいですね。天気も上々です。
no.937 天然? (08/10/20 12:17)

よくわからないけど〜(^^)
ばらちらし ってやつをおねがいします。
昨日の夜、なんか、うまそうなデザートがあったような。
no.938 オールサンディー (08/10/20 12:17)

ばらちらしっ てどういう料理ですか。
(よくわからないけど〜(^^)は、ばらちらし、にかかります)。
no.939 オールサンディー (08/10/20 12:18)

お待たせいたしました。
「ばらちらし」は細かい具材がたっぷりのったちらし寿司です。
no.940 天然? (08/10/20 12:20)

あっ、そうかぁ!!!

あ、どうも、いただきまっす。
no.941 オールサンディー (08/10/20 12:20)

今日のデザートをきいてしまおうかなぁ〜〜〜。
ユキさんとうちゃくまでまつか〜〜〜。
no.942 オールサンディー (08/10/20 12:22)

ほんと、ここのめにゅーはですね、
現実世界に影響与えますから。
それじゃ、これ食べようかなぁーとか、
飲もうかな〜〜〜とか。
no.943 オールサンディー (08/10/20 12:23)

昨夜のデザートは「焼きりんごのアイス添え」と
「杏仁豆腐」と「和栗のモンブラン」でした。
好評でした。今日もできますよ。
no.944 天然? (08/10/20 12:24)

今日のデザートは「ナポレオンパイ」と「くるみとりんごのケーキ」
「栗蒸しようかん」です。

影響を与えてしまうようですね。私もリアルの方に影響しています。
no.945 天然? (08/10/20 12:27)

「焼きりんごのアイス添え」と「杏仁豆腐」と「和栗のモンブラン」をお願いします。
焼き林檎が特に食べたい。
no.946 オールサンディー (08/10/20 12:27)

ユキさん遅いですね。バームクーヘンか、杏仁豆腐をたべてますね。
no.947 オールサンディー (08/10/20 12:29)

お待たせいたしました。お飲み物はコーヒーでよろしいですか?ど〜ん!
no.948 天然? (08/10/20 12:29)

ユキさんはバームクーヘンがブームになっているそうです。
no.949 天然? (08/10/20 12:31)

お、こりゃーー、どうも。(^^)V
飲み物は、紅茶デーーー。
no.950 オールサンディー (08/10/20 12:33)

コンビニでもけっこうこったお菓子が売っているので、
まよいますよね。
no.951 オールサンディー (08/10/20 12:34)

おおっと、それでは紅茶をどうぞ。
繊細で華奢なガラスのカップです。
no.952 天然? (08/10/20 12:35)

みなさん、遅いですね。
no.953 オールサンディー (08/10/20 12:35)

そうですね。コンビにも本格的なケーキがあります。
あれも、これも と迷います。
no.954 天然? (08/10/20 12:36)

ありがとうございますっ^^)
リアルで禁コーヒーを始めたので、
ネットでは、コーヒーがぶ飲みーーと思ったのですが、
やはり飲みたくなるので、紅茶。けど、
ネットでは、コーヒーがぶ飲みもするので、
決まったわけではありません。
(なかなか、面倒な客でしょ)。
no.955 オールサンディー (08/10/20 12:37)

昨夜遅かったのでまだおやすみでしょうか。
それともお食事中でしょうか。
no.956 天然? (08/10/20 12:38)

いえいえ、そのときどきの気分は重要です。
no.957 天然? (08/10/20 12:39)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。

本当にバームクーヘンを食べていたのでびっくりしましたよ^^!
一度はまると飽きるまで食べ続けるたちなもので…^^;
no.958 ユキ (08/10/20 12:40)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
すっかりはまってしまいましたね。
no.959 天然? (08/10/20 12:42)

けっこう、高いんですよね。
それに洋菓子系はとくに、ちゃんとしたやつを買うと、ゴミが出るし。

ああ、そういえば
林檎を半分にして、(半分にした林檎を)どんぶりに入れて、
レンジで5〜7分、チンして、さませば、すごくおいしい、
おかしみたいなものができます。砂糖はいれません。
自然の甘さが、ちょうどいい感じ。
(林檎を切って細かくする体力がないときにおすすめ)
お箸で、うまいこと、食べる。

(蓋をしても、レンジの庫内はよごれますね)。
no.960 オールサンディー (08/10/20 12:42)

ユキさんこんにちは〜〜〜(〜。〜)。
no.961 オールサンディー (08/10/20 12:43)

そうなんですよ…毎日くらい食べてます^^;
あ、オールサンディーさんはもうデザートも注文済みですね^^。
no.962 ユキ (08/10/20 12:43)

うん。うまうまですよ〜〜。
no.963 オールサンディー (08/10/20 12:45)

美味しそうですね。やってみたいと思います。
no.964 天然? (08/10/20 12:45)

私はナポレオンパイとくるみとりんごのケーキをお願いします^^。
ナポレオンパイってどんなケーキですか…^^?
no.965 ユキ (08/10/20 12:45)

お待たせいたしました。
ナポレインパイはパイにたっぷりの生クリームが入っていて
イチゴがどっさりのっています。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?
no.966 天然? (08/10/20 12:49)

あっ、料理ができない人向け、料理です。(^^)
no.967 オールサンディー (08/10/20 12:49)

すごくおいしそう^^!ぜひぜひお願いします^^。
飲み物はもちろんコーヒー(メガサイズ)で^^!
no.968 ユキ (08/10/20 12:50)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.969 天然? (08/10/20 12:52)

どうもありがとうございます〜^^。

オールサンディーさん、その料理なら
私にもできそうです^^!
no.970 ユキ (08/10/20 12:53)

ともかく、適当に切って、チンしたしたけで、けっこうおいしいデザートになりますよ。今の林檎は本当に甘いから。

いちごどっさり、ナポレオンパイってうまそうですねぇ〜〜〜〜。
もう、今日は3個食べたけど。
もらっちゃおうかなぁ〜〜〜。
もらいます。
no.971 オールサンディー (08/10/20 12:56)

お待たせいたしました。
no.972 天然? (08/10/20 12:57)

ナポレオンパイ、パイ生地がサクサクで生クリームたっぷりで
たまりません…^^!!
no.973 ユキ (08/10/20 12:57)

あ、どうも〜〜。
no.974 オールサンディー (08/10/20 13:00)

あ、オールサンディーさん4個目のデザートですね^^。
どうやらオールサンディーさんにも別腹があるようです^^。
no.975 ユキ (08/10/20 13:01)

ははっ^^)
だってさ。うまそうだからね。
no.976 オールサンディー (08/10/20 13:03)

ですよね^^。
天然?さんの説明を聞くと、よけいに食べたくなってきます^^。
no.977 ユキ (08/10/20 13:03)

ボルガの別腹は太りませんから。
no.978 天然? (08/10/20 13:04)

あ、パイに夢中で、肝心のランチを頼んでおりませんでした…^^;
今更ですが、トリのクリーム煮をお願いいたします。
no.979 ユキ (08/10/20 13:06)

お待たせいたしました。デザートが先になりましたね。
no.980 天然? (08/10/20 13:08)

はい^^;実際にデザートを先に食べることが多々あります。
たしかオールサンディーさんもそういう傾向があるのでは…^^?
no.981 ユキ (08/10/20 13:10)

そうですね。喫茶店ではそうですね。
早くできるものから、頼もうという習性があります。
なんか、水だけで待っているのが嫌で。
no.982 オールサンディー (08/10/20 13:12)

家でも、なんかうまそうなフルーツがあったら、それから食べちゃいます。
no.983 オールサンディー (08/10/20 13:13)

同感です^^。
食べたいものから先に食べちゃいます^^。
no.984 ユキ (08/10/20 13:14)

先に頼んでおくと、ランチがでてからだって、ちょっとずつ食べられますしね。
no.985 オールサンディー (08/10/20 13:15)

なるほど^^。
天然?さんは、デザートは最後にするほうですか…^^?
no.986 ユキ (08/10/20 13:17)

あれ、みなさん。
寝て起きたときに、最初に飲む、飲み物は、コーヒーですか。
僕はずっと、コーヒーだったけど、紅茶に変えました。
no.987 オールサンディー (08/10/20 13:19)

デザートは後にとっておくタイプです。
好きなものはとっておく傾向が強いです。
no.988 天然? (08/10/20 13:19)

ほとんどコーヒーで時々日本茶です。
no.989 天然? (08/10/20 13:20)

天然?さん、そうでしたか^^。
私とは逆のようです^^。

オールサンディーさん、もちろんコーヒーです^^!
no.990 ユキ (08/10/20 13:20)

なるほど。
ずーーっと昔を考えると、僕はみそ汁だったような気がします。
no.991 オールサンディー (08/10/20 13:22)

もう、午後1時24分ですね。
はやっ。
no.992 オールサンディー (08/10/20 13:23)

そういえば子供の頃はコーヒーは特別で
朝は味噌汁げ始まりました。
no.993 天然? (08/10/20 13:23)

味噌汁げ(誤
味噌汁で(正 失礼しました。
no.994 天然? (08/10/20 13:24)

これからは、冬だし、みそ汁もいいかも。
no.995 オールサンディー (08/10/20 13:25)

コーヒーはなぜかなかなか飲ましてもらえなかったような気がします…。
いつからコーヒーを飲むようになったかは定かではありません;
no.996 ユキ (08/10/20 13:25)

子どもの時、コーヒーは飲ませてもらえませんでしたね。
いつからだろう。
がぶ飲みしだしたのは、・・。
no.997 オールサンディー (08/10/20 13:27)

ほんとに。。
今となってはがぶ飲みです…。

そういえば、オールサンディーさんはなぜ禁コーヒーを始めたのですか?
no.998 ユキ (08/10/20 13:29)

はらがいたくなるんで。
no.999 オールサンディー (08/10/20 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧