一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なるほど。
no.1000 ユキ (08/10/20 13:32)

沖縄黒砂糖を手に入れて、
お湯で割って飲みます。
(コーヒーのかわり)
no.1001 オールサンディー (08/10/20 13:33)

それでは。天然さん。ユキさん。
ばいびーー。
そろそろ、でます。
またね〜〜。
no.1002 オールサンディー (08/10/20 13:34)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.1003 天然? (08/10/20 13:35)

はい、オールサンディーさん、それではまた^^!
no.1004 ユキ (08/10/20 13:35)

それでは私もそろそろおうちに帰ります。
天気がいいと、ほんとに眠たくなっちゃいますね。

天然?さん、どうもありがとうございました。
no.1005 ユキ (08/10/20 13:38)

ユキさん、ありがとうございました。
no.1006 天然? (08/10/20 13:39)

ちわ〜。
今日のランチはなにかなぁ〜。

--------
とりあえずあげておきます。
no.1007 オールサンディー (08/10/21 12:35)

オールサンディーさん、こんにちは。
天然?さんはお休みされているみたいですね。
no.1008 ユキ (08/10/21 13:02)

なるほど。けど、まだ、1時4分だから。
可能性はあると思うけど。
no.1009 オールサンディー (08/10/21 13:05)

まあ、のんびりいきましょう。
no.1010 オールサンディー (08/10/21 13:06)

物本のコーヒー飲んだ まどろみ しかし寝たら阿寒湖
no.1011 記入なし (08/10/21 13:07)

そうですね。
体調を崩されていないか少し心配ですが…。

記入なしさん、こんにちは。
no.1012 ユキ (08/10/21 13:08)

この時期、寒い思いをすると、体に悪いですね。
no.1013 オールサンディー (08/10/21 13:09)

>1011
眠い時は 根室
no.1014 記入なし (08/10/21 13:11)

記入なしさんは頭の回転がすごくはやいですねぇ!

私は相変わらずコーヒーを、
セルフサービスで一杯いただきます。
no.1015 ユキ (08/10/21 13:12)

今日のデザートは

ピーチどっさりチョコレートクレープと
葡萄山盛りアイスクレープです。

和菓子は
素朴なすあま
ドラちゃんもびっくり、ビックどら焼きです。

です。
no.1016 オールサンディー (08/10/21 13:13)

コーヒー。
はい。
特大カップで、どーーん。
(カウンターの近くにいるから)
no.1017 オールサンディー (08/10/21 13:14)

3分しか存在できない妖精さんにかわって、
僕が渡します。
no.1018 オールサンディー (08/10/21 13:15)

オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
葡萄山盛りアイスクレープと、ビックどら焼きもいただきます!
no.1019 ユキ (08/10/21 13:15)

あっ、どうも。
いっらっしゃーい。(おくれたけど)

ユキさん。
はい!!
葡萄山盛りアイスクレープと、ビックどら焼き
どかっ。
no.1020 オールサンディー (08/10/21 13:17)

オールサンディーさん、ありがとうございます。

おぉ!おっきい!!
私のテーブルにはビッグサイズのものばかりです。
no.1021 ユキ (08/10/21 13:18)

今日のランチは

デミグラ一番昔ながらのオムライス
魚介類のトマト煮
サイコロステーキチーズトマト
素朴な焼きサンマ定食

です。

全部に、コンソメスープとけんちん汁、
サラダが付きますよ。
no.1022 オールサンディー (08/10/21 13:19)

ビックです。
no.1023 オールサンディー (08/10/21 13:20)

それでは、「デミグラ一番昔ながらのオムライス」
をお願いいたします^^。

昔ながらの…というところが魅力的で。
no.1024 ユキ (08/10/21 13:22)

記入なしさんは?
なにか、注文しますか?
no.1025 オールサンディー (08/10/21 13:22)

デミグラ一番昔ながらのオムライス
はいりました。できました。
no.1026 オールサンディー (08/10/21 13:24)

どうもありがとうございます。

おっと、これもビッグサイズでしたか!
でも食べきりますよ〜!
no.1027 ユキ (08/10/21 13:25)

今日のオムライスの卵はボルガ特約農家からの、
特別なんとかなんとかで、ともかくすばらしい
卵です。
(^^)
うまくかけない。
no.1028 オールサンディー (08/10/21 13:27)

えさが違うんです。ともかく。
no.1029 オールサンディー (08/10/21 13:28)

オールサンディーさん、どうりでおいしいわけですね。
卵がふわふわとろとろです。
no.1030 ユキ (08/10/21 13:29)

今日のランチは
天然さんが今朝きて仕込んでおいたみたいです。
(わからないけど)
no.1031 オールサンディー (08/10/21 13:30)

天然さんどうも休みみたいですね。
まあ、気長にいきましょう。
no.1032 オールサンディー (08/10/21 13:31)

あ、おれ特大スパゲッティー
粉チーズ大盛り。
no.1033 オールサンディー (08/10/21 13:33)

ボルガ:ロシア語で「湿った」
新宿西口に居酒屋ボルガ 有り
no.1034 記入なし (08/10/21 13:33)

天然?さんは悟られたようです。
no.1035 記入なし (08/10/21 13:34)

天然?さん、おいしくいただいてますよ〜!
そうですね。天然?さん、お体を大事に、ゆっくりなさってくださいね。
no.1036 ユキ (08/10/21 13:34)

ほう。なるほど。
no.1037 オールサンディー (08/10/21 13:34)

no.1037はロシア語で湿った、にたいして。
no.1038 オールサンディー (08/10/21 13:35)

記入なしさん、情報ありがとうございます。
no.1039 ユキ (08/10/21 13:35)

ユキさん。
コーヒーか、ドリンクのおかわりは?
no.1040 オールサンディー (08/10/21 13:36)

おれ、
サワーがほしい。
水色のやつ。上に、アイスを載せて下さい。
no.1041 オールサンディー (08/10/21 13:37)

(はい)

おっと。どうも。
no.1042 オールサンディー (08/10/21 13:38)

コーヒーは例のメガサイズなので
もう少しもちそうですよ。
お気遣い、ありがとうございます。
no.1043 ユキ (08/10/21 13:38)

リアルでご飯食べるから、ちょっといなくなります。
ちょっとしたら、戻ってきます。
no.1044 オールサンディー (08/10/21 13:39)

オールサンディーさん、了解です。
no.1045 ユキ (08/10/21 13:40)

ひょっとしてまだいる?
no.1046 オールサンディー (08/10/21 14:06)

あ、オールサンディーさん、おかえりなさい。
no.1047 ユキ (08/10/21 14:07)

あっ、どうも〜〜
no.1048 オールサンディー (08/10/21 14:08)

私もお昼をいただいておりました。
no.1049 ユキ (08/10/21 14:09)

オールサンディーさん、こんにちは。
なが〜〜い、お昼寝から起きました。18時間も寝てしまいました。
no.1050 天然? (08/10/21 14:09)

ユキさん、こんにちは。
no.1051 天然? (08/10/21 14:09)

あれ、最初にケーキってたべましたよね。
ふわふわコーヒー味のシュークリーム はどうですか?
no.1052 オールサンディー (08/10/21 14:10)

あっ、どうも、天然さん。
おっはよう(こんにちは)

18時間はすごいですね。
途中で起きたとき、水分を取ったほうがいいですよ。
no.1053 オールサンディー (08/10/21 14:11)

天然?さん、こんにちは^^。
体調を崩されているのではなくてよかったです^^。
no.1054 ユキ (08/10/21 14:11)

全然起きませんでした。とても喉が渇いています。
ヨーグルトを食べながら、コーヒーを飲んでいます。
no.1055 天然? (08/10/21 14:14)

天然?さん、昨夜と今日のお昼は
オールサンディーさんが大活躍してくれましたよ。
no.1056 ユキ (08/10/21 14:16)

天然さん、お疲れになっていたみたいですね。
水分補給して下さい。
no.1057 オールサンディー (08/10/21 14:17)

オールサンディーさん、ユキさん、ありがとうございました。
私がいなくてもみなさん楽しんでいただけて、嬉しかったです。
no.1058 天然? (08/10/21 14:19)

この間、バトルロワイヤル(北野監督)とかいうのを見ました。
まあまあかな。

なにか、おもしろい映画ってありますか?
no.1059 オールサンディー (08/10/21 14:19)

天然?さん、無理なさらないでくださいね。
天然?さんのお体が一番大事ですから…

オールサンディーさん、
バトルロワイヤルは最初見たとき、私はかなりの衝撃を受けました。
no.1060 ユキ (08/10/21 14:21)

あっ、そうですか。(見る前に)だいたいのストリーを知っていたからかな。
no.1061 オールサンディー (08/10/21 14:22)

あ。私は、ストーリーを知っていたから、かな、と言う意味です。
no.1062 オールサンディー (08/10/21 14:24)

安心して時々いなくなります。
ご心配おかけしました。
no.1063 天然? (08/10/21 14:24)

今影さんが、今日のクレープを持ってきてくれました。
今日は一緒に食べても良いそうです。うきうき。
no.1064 天然? (08/10/21 14:29)

天然?さんが心身共に、健康でおられることが一番です。
皆さんもきっとそう思っていると思いますよ。
天然?さん、ではご一緒に食べましょう!

オールサンディーさん、本の方が面白いそうですね(母曰く)。
no.1065 ユキ (08/10/21 14:30)

本はよんだことがありません。
台湾ドラマとか韓国ドラマとか、ちょっとねらっています。
けど、恋愛ものじゃないやつ。
no.1066 オールサンディー (08/10/21 14:33)

みなさんと一緒に食べるのもいいものですね。
いつもは開店前に先に頂いています。
no.1067 天然? (08/10/21 14:34)

天然?さんと一緒に食事できるなんて…。
私もなんだかうれしい気分です^^♪

台湾ドラマと韓国ドラマはあまり知らないのでなんとも言えませんが…
北野武監督の「キッズリターン」は今まで見た映画で1番好きです
no.1068 ユキ (08/10/21 14:37)

天然さん

アップルソーダでも飲みませんか?
no.1069 オールサンディー (08/10/21 14:40)

それ、探してみよう。(キッズリターン)
けど、あんまりタイトルがないところだから。
みつかるかどうかわかりませんーー)
no.1070 オールサンディー (08/10/21 14:42)

いただきます。
オールサンディーさんも美味しいものの知識がいっぱいですね。
no.1071 天然? (08/10/21 14:42)

それじゃ、
天然さんようの特大ガラス製カップで、
ど〜〜ん。
no.1072 オールサンディー (08/10/21 14:43)

アップルサイダーじゃなくて、秘密のアップルサイダーにしようかとおもったんですけどねぇ。(秘密)がわからないので。つっこまれると、こまる。
no.1073 オールサンディー (08/10/21 14:44)

(笑)大きいですねぇ。
中味が入るとカラで置いてある時とは迫力が違います。
no.1074 天然? (08/10/21 14:45)

あっ、アップルソーダって書いてある。
no.1075 オールサンディー (08/10/21 14:45)

あ、天然?さんも特大カップ!
最近大流行してますね!
no.1076 ユキ (08/10/21 14:47)

そうでしょ。
持つところに、ピンクのラインがはいっています。
no.1077 オールサンディー (08/10/21 14:47)

緑のラインかも知れません。
no.1078 オールサンディー (08/10/21 14:47)

全体がピンクか、本体が白で、持つところにピンクのラインが入っているのが、
ユキさん用で。
全体が透明で、もつところに、ピンクのラインが入っているのが天然さん用です。
no.1079 オールサンディー (08/10/21 14:49)

じゃ、私は、これで。
じゃ、またね。
ばいばい。
no.1080 オールサンディー (08/10/21 14:50)

そのラベルはオーナーさんが貼った物です。
秘伝の発泡方法でソーダにしたそうです。美味し〜い!
no.1081 天然? (08/10/21 14:50)

オールサンディーさん、今日はありがとうございました。
ではではまた。
no.1082 ユキ (08/10/21 14:51)

オールサンディーさん、いろいろありがとうございました。
no.1083 天然? (08/10/21 14:51)

天然?さんはいつもお客様が全員帰られるまで働いておられるので、
お疲れさせてしまっているかもしれませんね…。。

昼も夜も、もし眠たくなったりしたら、
遠慮なく言ってくださいね。
no.1084 ユキ (08/10/21 14:55)

ありがとうございます。
特にお昼はゆったりとやっております。
宵っ張りなので、夜の方が元気だったりします。
眠いときには遠慮せずに休ませていただきます。
no.1085 天然? (08/10/21 14:59)

それにしても美味しいもののことを考えるのは楽しいですねぇ。
日々いきいきして来たと言われます。
no.1086 天然? (08/10/21 15:01)

それはいいことですねぇ!
私も一日の楽しみができて、
前に進んでいる気がします。
no.1087 ユキ (08/10/21 15:03)

それでは私もそろそろおうちに帰ってお昼寝しますね。
天然?さん、どうぞお体大切に。
おやすみなさい。
no.1088 ユキ (08/10/21 15:07)

はい、ちちっとです。
家事もちちっとやっています。
ちゃんとした主婦が全部やるところを、ちちっと半分くらいやっています。
それでもちらかすばかりの以前の家事よりマトモです。

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1089 天然? (08/10/21 15:07)

今日もおおむねいいお天気の様です。
no.1090 天然? (08/10/22 12:20)

こんにちは。天然さん。
おてんきですね〜〜。

じゃ、もう、今日のランチはなんでしょうか〜〜。
うきうき
no.1091 オールサンディー (08/10/22 12:24)

こんにちは。カフェオレと今日のケーキはなんですか?
no.1092 うつから復活 (08/10/22 12:24)

こっちも、もう、洗濯終了ですよ〜(^^)V
no.1093 オールサンディー (08/10/22 12:24)

お、こりゃ、どうも。こんちは〜〜。
うっちゃんさん。
no.1094 オールサンディー (08/10/22 12:25)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めランチは「まぐろのヅケ丼」と「和風おろしハンバーグ」と
「ハヤシライス」と「かにクリームのパスタ」です。
no.1095 天然? (08/10/22 12:27)

「まぐろのヅケ丼」と「和風おろしハンバーグ」
で、まよったので、
両方お願いします。
no.1096 オールサンディー (08/10/22 12:29)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のお勧めのケーキは
「チョコムースタルト」と「ベリーベリーケーキ」です。
no.1097 天然? (08/10/22 12:29)

あ、ついでにデカカップで、日本茶お願います。
no.1098 オールサンディー (08/10/22 12:29)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1099 天然? (08/10/22 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧