一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では、ベリーベリーケーキを下さい
no.1100 うつから復活 (08/10/22 12:31)

ずけ丼って、醤油によくつけてあるやつですか。

あ、そういえば、トマト缶が安いということに気が付きました。
あれって、500円ぐらいすると思って、トマト缶とコンソメで
トマト煮をつくるのをためらっていたのですが、120円なんですね。
レパートリーが広がりました。感謝感謝。
ありがと〜〜〜〜〜〜
no.1101 オールサンディー (08/10/22 12:32)

うつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
「ベリーベリーケーキ」はブルーベリーとラズベリーのケーキです。
no.1102 天然? (08/10/22 12:33)

ココナッツビスケット食べてます
コーヒー下さいな
no.1103 ぱぱりん (08/10/22 12:33)

あっ、どうも
no.1104 オールサンディー (08/10/22 12:33)

ココナッツビスケットってうまいよね。
あの素朴なやつでしょ。
no.1105 オールサンディー (08/10/22 12:35)

づけ丼はダシ醤油に漬け込んだマグロがのっています。
ホールトマト缶は安いですね。ぜひ作ってみて下さい。
no.1106 天然? (08/10/22 12:35)

ウマーですよ。
実はノートPC用メモリがヤフオクで安く出ていたので狙っているのです。
1枚500円くらいなら手が届きそうです。
no.1107 うつから復活 (08/10/22 12:35)

ぱぱりんさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。
no.1108 天然? (08/10/22 12:35)

ええ、あんなに安いと思わなかった。
(〜〜)
no.1109 オールサンディー (08/10/22 12:36)

さんきゅー^^繁盛してるね!天然?ちゃん^^
no.1110 ぱぱりん (08/10/22 12:36)

ぱぱりんさん、13時5分前に声をかけますね。
no.1111 天然? (08/10/22 12:38)

あれ、ユキさんこないね。
no.1112 オールサンディー (08/10/22 12:43)

めずらしいですね。
お昼寝中でしょうか?
no.1113 天然? (08/10/22 12:44)

我が家は猫たちが居るので強制シャットダウンとかされるとシステム領域が破壊されるのでノートはWin2000です。
まぁ、ディスクトップは別ですけど・・・
no.1114 うつから復活 (08/10/22 12:45)

そういえば、電子辞書の上に猫ちゃんがしょうべんをしてしまった
と、知り合いが電話でいってました。
(電話中に)
no.1115 オールサンディー (08/10/22 12:49)

HDDは耐久性の問題とかあるので新品を買うようにしています。家に置いてあるままだとそのまま中古だとかになっちゃいますけど。
新品の方が安心です。
no.1116 うつから復活 (08/10/22 12:49)

天然?さん、オールサンディーさん、うつから復活さん、ぱぱりんさん、
こんにちは^^(おはようございます)
つい先ほど目覚めました…
no.1117 ユキ (08/10/22 12:50)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.1118 天然? (08/10/22 12:51)

安かったし、綺麗だったので。
(箱の中から一番良さそうなのを選びました)。
主力マシーンは、当然、新品ハードディスクですよ。
ちょと前の回転速度で、値段が落ちてきたやつ。
no.1119 オールサンディー (08/10/22 12:51)

こんちゃ。ユキさん。
no.1120 オールサンディー (08/10/22 12:52)

電子辞書はヤフーなんでも交換(物々交換)で手に入れました。
ちょっと型落ちですが重宝しています。出番は少ないですけど。
我が家の猫たちはトイレでちゃんとしますよ
no.1121 うつから復活 (08/10/22 12:53)

ベリーベリーケーキをお願いします。
ベリーベリーケーキは、
ラズベリーとストロベリーの2色ケーキですか?
no.1122 オールサンディー (08/10/22 12:53)

オールサンディーさんはお昼はいつも早いですね。

それでは私はかにクリームのパスタをお願いいたします^。
名前を聞いただけでもおいしそうです…。
no.1123 ユキ (08/10/22 12:53)

こんにちは。ユキさん。
no.1124 うつから復活 (08/10/22 12:54)

うっちゃんさん。
なるほど(^^)
no.1125 オールサンディー (08/10/22 12:55)

うつから復活さんは猫ちゃんを飼っているのですね。
動物は癒されていいですよね。
no.1126 ユキ (08/10/22 12:56)

お待たせいたしました。
2色というより2種ミックスのケーキです。
ラズベリーとブルーベリーです。
no.1127 天然? (08/10/22 12:56)

ユキさん。
そうですねぇ。
しばらく、こんな感じかな。
no.1128 オールサンディー (08/10/22 12:56)

自主的におきた! では営業がんばってください
no.1129 ぱぱりん (08/10/22 12:57)

ユキさん、お待たせいたしました。
かにたっぷりのクリームパスタです。
no.1130 天然? (08/10/22 12:57)

ぱぱりんさん、ありがとうございました。
no.1131 天然? (08/10/22 12:58)

手持ちの余ってるマグライト一式が電子辞書になりました。余り物が有用な物になって良かったです。(ほぼ等価交換でした)
no.1132 うつから復活 (08/10/22 12:59)

天然?さん、どうもありがとうございます。

ぱぱりんさん、いってらっしゃいませ。
no.1133 ユキ (08/10/22 12:59)

うっちゃんさん。
ヤフオクかなんてかですか?
no.1134 オールサンディー (08/10/22 13:01)

なるほど〜〜〜。うまそう。
ミックスベリーベリー
no.1135 オールサンディー (08/10/22 13:03)

猫は癒されます。お膝に乗ってゴロゴロ喉鳴らしされるとすっかり気分が良くなります。
重いのが難点ですが。(5〜6kgあります)

ヤフーはオークションと試験中のなんでも交換があります。(その他サービスもあります)
no.1136 うつから復活 (08/10/22 13:04)

自慢したい写真と動画を投稿しましょう スレで写真を公開していますので我が家の猫たちが見れます。
no.1137 うつから復活 (08/10/22 13:06)

そうですね。いろいろありますねぇ〜。

今日は、・・今日もいい天気。
明日から、曇るそうだけど。
no.1138 オールサンディー (08/10/22 13:07)

私もあとでベリーベリーケーキ注文しようっと!

うつから復活さん、猫ちゃんわりと大きいのですね^!
ぜひ拝見させていただきます。
no.1139 ユキ (08/10/22 13:08)

自慢したい〜 はちょっとした地雷原ですね。
福之守さんがちょっと独特で好きです。
no.1140 天然? (08/10/22 13:08)

はいはい
猫ちゃん達はみました。昔、そのスレで。
no.1141 オールサンディー (08/10/22 13:09)

今日は晴れているので布団を干しました。
もう夜寝るのがが楽しみです。
no.1142 天然? (08/10/22 13:10)

ふかふかですね。
no.1143 オールサンディー (08/10/22 13:13)

お日様の香りがすることでしょう。
no.1144 天然? (08/10/22 13:14)

うつから復活さん、今少しですが拝見させていただきました。
猫ちゃんたち、いい顔してますね。癒されます。

天然?さん、きっとぐっすり眠れますよ。
no.1145 ユキ (08/10/22 13:16)

猫写真とか動画を撮っているのですが、あらためて「猫って難しい」と思います
no.1146 うつから復活 (08/10/22 13:17)

うっちゃんさん。
はい。(^^)
no.1147 オールサンディー (08/10/22 13:17)

起きれなかったら困るなぁ… と
あ、明日のお昼はいません。
no.1148 天然? (08/10/22 13:17)

うつから復活さん、猫ちゃんたちが気まぐれだからでしょうか…^^?

天然?さん、了解です。
おでかけされるのですか…?
no.1149 ユキ (08/10/22 13:19)

明日は病院です。
no.1150 天然? (08/10/22 13:20)

お出かけですか? (〜〜)
no.1151 オールサンディー (08/10/22 13:20)

なるほど。そうでしたか
病院は待ち時間が長いですよね…。。
no.1152 ユキ (08/10/22 13:21)

あっ。なるほど。
no.1153 オールサンディー (08/10/22 13:21)

病院は混みますね。
でも自分の時間もとって頂けるので、お互い様でしょう。
no.1154 天然? (08/10/22 13:22)

犬のように「待て」が通用しませんからねぇ。カメラの起動音で動いてしまうのでなかなかシャッターチャンスに合いません
no.1155 うつから復活 (08/10/22 13:22)

昨日は、安いココア(粉)をゲットしました。
あとは、カルピスのメロン味。
メロン味は、普通のメロンクリームソーダから、
炭酸を抜いた味です。
no.1156 オールサンディー (08/10/22 13:24)

たしかに、そうですね〜〜。(猫ちゃん、「なんだぁ」って)。
no.1157 オールサンディー (08/10/22 13:25)

禁コーヒー対策ですね。
フルーツカルピスはどれも美味しいと思います。
no.1158 天然? (08/10/22 13:26)

天然?さん、確かにそうですね
そう考えていなかった自分が少し恥ずかしく思えました

私も夜はココアに変えようかなあと思っております
no.1159 ユキ (08/10/22 13:27)

メロンを飲み終わったら、他のも買うつもりです
も、う、最近、普通の100%ジュースを買ってきて、
お湯で割って飲んでますよ。
no.1160 オールサンディー (08/10/22 13:30)

病院が余りにも混んでいて3分診療の時は、すこしムッとしてしまいます。

ココアはミルクたっぷりがほっとします。
no.1161 天然? (08/10/22 13:30)

それじゃ、どうも、
たのしかった。(^^)
じゃ、これで、しっつれい、します。

またねぇ〜〜。
no.1162 オールサンディー (08/10/22 13:32)

オールサンディーさん、それではまたまた!
no.1163 ユキ (08/10/22 13:33)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.1164 天然? (08/10/22 13:33)

天然?さん、やっぱりミルクたっぷりめがいいのですね、なるほど。
あとでスーパーで購入予定です。
(しつこいようですが、バームクーヘンも)
no.1165 ユキ (08/10/22 13:36)

オールサンディーさん、またね〜
no.1166 うつから復活 (08/10/22 13:37)

ミルクのカルシウム分に脳を落ち着かせる効果があるらしいです。
no.1167 天然? (08/10/22 13:37)

へぇ…そうなんですか!
カルシウム…確かに自分に足りていない気がします;
no.1168 ユキ (08/10/22 13:39)

日本人に不足しがちな栄養素ですね。
ミルクとかチーズとか小魚を積極的にとると効果的です。
no.1169 天然? (08/10/22 13:41)

チーズケーキはよく食べるんですけどねぇ…;

あ、デザートを頼むの忘れていました!!
ベリーベリーケーキをお願いいたします。
no.1170 ユキ (08/10/22 13:42)

お待たせいたしました。
ベリーベリーケーキとコーヒーです。ど〜ん!
no.1171 天然? (08/10/22 13:44)

どうもありがとうございます〜!

ベリーの甘酸っぱさがたまりません。
体にもよさそうですし。
no.1172 ユキ (08/10/22 13:46)

甘酸っぱいフルーツはミネラルが多そうな気がしますね。
no.1173 天然? (08/10/22 13:48)

ベリーベリーケーキはフルーツミネラルたっぷりですね おいしいですし。
no.1174 うつから復活 (08/10/22 13:48)

そうですね。とってもおいしいです。

甘酸っぱいとか、甘辛いとかも大好きです。
結局、甘いものが好きという結論に達する訳ですが…;
no.1175 ユキ (08/10/22 13:50)

甘いものはなんだかシアワセになってしまいます。
子供の頃はそれほど好きではなかったのですが、今はあると食べてしまいます。
no.1176 天然? (08/10/22 13:53)

天然?さんは子供の頃、あまり好きではなかったんですか!
少し意外でした^^!
「ごはんが食べられなくなるからやめときなさい!」
と注意されたことを思い出します…
no.1177 ユキ (08/10/22 13:55)

子供の頃はお饅頭よりおせんべいでした。
「酒飲みになるに違いない」と言われていましたが、
呑むようになったら甘いものも好きになってしまいました。
no.1178 天然? (08/10/22 13:58)

甘いといっても芋の味、好物です。芋きん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009807/
no.1179 うつから復活 (08/10/22 13:59)

浅草にはよく行きます。
「芋きん」と「舟和の芋ようかん」は はまりどころです。
no.1180 天然? (08/10/22 14:02)

今、拝見しました!
芋きん、確かにものすごくおいしそうです!!
no.1181 ユキ (08/10/22 14:04)

亀十のどら焼き も捨てがたい。うまいですよどら焼きの中では。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003655/
no.1182 うつから復活 (08/10/22 14:07)

芋きんは日持ちがしないので地方発送ができません。
東京にお越しの際にはぜひお買い求め下さい。
no.1183 天然? (08/10/22 14:08)

今、「亀十のどら焼き」拝見いたしました!!
皮がふわっとしていそうですね。

浅草…いいですね。
私は関西圏なものでなかなか行けませんが、覚えておきます^!
no.1184 ユキ (08/10/22 14:12)

実は、亀十のどら焼きは、ボルガの「焼きたてどら焼き」のモデルです。
no.1185 天然? (08/10/22 14:13)

そうだったんですか!
焼きたてどら焼きおいしかったですよ〜。
テイクアウトまでしましたから。
no.1186 ユキ (08/10/22 14:14)

関西圏の方が美味しいものが多そうな気がします。
no.1187 天然? (08/10/22 14:15)

そうですかねぇ…^^?
関西では「安くてうまい!」が、多分基本のような気がします
no.1188 ユキ (08/10/22 14:17)

関西と言えば 本場くいだおれ じゃないですか。美味そうなものいっぱいでしょうね。
no.1189 うつから復活 (08/10/22 14:17)

はい。くいだおれ太郎さん…引退されて悲しいです。。
no.1190 ユキ (08/10/22 14:19)

やすくてうまい は 質量優れている ということです。
no.1191 天然? (08/10/22 14:19)

天然?さん、そう言っていただけるとなんだかうれしいです。
no.1192 ユキ (08/10/22 14:20)

くいだおれ太郎さん、アルバイト(貸し出し)だそうですね。
質量優れている のはそうだと思います。
no.1193 うつから復活 (08/10/22 14:21)

はい、そうみたいです。
あの場所にあるからこそ大阪の名物という感じでしたが…。。

うつから復活さんもありがとうございます。うれしいです!
no.1194 ユキ (08/10/22 14:24)

それではそろそろおうちに帰ってお昼寝しますね。
お昼はなぜか眠気に誘われてしまいます…。。

天然?さん、うつから復活さん、
おつきあいしていただき、どうもありがとうございました。
no.1195 ユキ (08/10/22 14:27)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.1196 天然? (08/10/22 14:28)

はい。おやすみなさい。またね〜♪
no.1197 うつから復活 (08/10/22 14:29)

今から寝るの?
no.1198 記入なし (08/10/22 14:29)

とりあえず、きてみたのだけど。
どうしようかな。

じゃ、ランチはスパゲッティーで、
デザートは、
12色マシュマロリングを。

---゜
たた〜〜

おっ。サンキュー。
no.1199 オールサンディー (08/10/23 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧