一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、こんにちは。
(もう召し上がって帰られたあとかな…?)
no.1200 ユキ (08/10/23 12:54)

あ、どうも。
まだ、います。
(なぜかしらないけど、これが一覧(表面)に浮かばなかった)。
no.1201 オールサンディー (08/10/23 13:01)

それでは改めて、こんにちは〜。
私は「スパゲッティー・ナポリタン」にしようっと。
no.1202 ユキ (08/10/23 13:03)

今日のランチは、
ボルガ特製ハンバーグランチ
アジフライ定食
カツカレースペシャル
うなじゅう定食です。
no.1203 オールサンディー (08/10/23 13:04)

は〜〜い。

どうぞ〜〜〜。
大盛りですよ。(サービス)
no.1204 オールサンディー (08/10/23 13:05)

飲み物は???
特大カップコーヒーで、どうかな?

どーーん。
no.1205 オールサンディー (08/10/23 13:05)

どうもありがとうございます。
いつもサービスしていただいてうれしいです!

しかも、特大カップ!分かっていらっしゃる!!
no.1206 ユキ (08/10/23 13:07)

今日のデザートは

ふんわり12色のフルーツマシュマロセット
シャイニー12色フルーツチョコレートセット
no.1207 オールサンディー (08/10/23 13:07)

色の付いたマシュマロに、
12種類のフルーツペーストが入ってます。
(素材を活かして、つぶつぶです)
たとえば、紫のは、葡萄巨峰ペースト
けど、黄緑のはマスカットペースト
no.1208 オールサンディー (08/10/23 13:09)

つぶつぶのはつぶつぶだけと、つぶつぶじゃないのは、
つぶつぶではありませ〜〜ん。
no.1209 オールサンディー (08/10/23 13:10)

なるほど、そうだったんですか!
12色が気になっていたんです!

私も「ふんわり12色のフルーツマシュマロセット」にします。
no.1210 ユキ (08/10/23 13:11)

昨日は、
 L changed the worldをみました。
デスノートのエルです。
宣伝はおもしろそうだったけど、つまらなかった。
no.1211 オールサンディー (08/10/23 13:11)

はいはい〜〜
ふんわり12色のフルーツマシュマロセット、はいりましたよーーー。
影さん〜〜ん。

あっ、どうも〜〜〜。

はい。

どーんんんんん。
へへへっ
no.1212 オールサンディー (08/10/23 13:13)

あ、それ私も見ましたよ。
あれはなんだかLの人気にあやかって
無理やり作った感があったような気がしました…。
no.1213 ユキ (08/10/23 13:14)

カラフル〜!
どうもありがとうございます。
no.1214 ユキ (08/10/23 13:15)

映画はやめて、ドラマかアニメにしようっと。
いまさら、英語を勉強してもしかたがないけど、
字幕を見るのが好きで。
no.1215 オールサンディー (08/10/23 13:15)

あっ、みたんですか。けっこうみてますねぇ。
じゃ、デスノートは見ているんですか?
no.1216 オールサンディー (08/10/23 13:16)

けど、役者の子はけっこういいあじだしてました。
no.1217 オールサンディー (08/10/23 13:17)

そうですね。
子供たちは確かによかったですよね。

デスノートも映画なら観ましたよ。
no.1218 ユキ (08/10/23 13:18)

なんか、また、曇ってきた。
さっき、一度、雨が降って。
その後晴れたんですけど。また、なんか降りそうな曇り方。
no.1219 オールサンディー (08/10/23 13:18)

Lをやった人も、けっこう、いいと思います。
背中を伸ばそうとするシーンなんか、わりといいですね。
no.1220 オールサンディー (08/10/23 13:20)

オールサンディーは字幕を見るのが好きなんですか…!?
私は逆に苦手なもので…;
映像を見るのと、文字を読む作業を2つ同時にするのがしんどくて;
no.1221 ユキ (08/10/23 13:20)

松山ケンイチさんは、私も好きな役者さんです^^。
no.1222 ユキ (08/10/23 13:22)

やっぱり、アニメのほうがおもしろいですね。
話が長いから、「どうなるんだろう」って思うし。
まあ、(絵が動くのはこどもっぽいと感じる人もいるだろうけど)。

はちみつとクローバーは、どらまのほうがいいかも。
まあ、のだめ のほうがおもしろいけど。
no.1223 オールサンディー (08/10/23 13:23)

英語字幕のために見てます。
no.1224 オールサンディー (08/10/23 13:23)

オールサンディーさんは「のだめ」一押しですね。
友人もすごく面白いと言っておりました。
no.1225 ユキ (08/10/23 13:25)

音楽なんてまるで興味がないぼくが、
見続けることができたんだから、やはり、おもしろい。

天才、すきなんですよ。
no.1226 オールサンディー (08/10/23 13:26)

そうなんですか。
天才、魅力的ですね〜!
no.1227 ユキ (08/10/23 13:27)

今日はリアルでは、ボンカレーです。
(^^)
no.1228 オールサンディー (08/10/23 13:29)

昔ながらのボンカレーですね!
私はドーナツとコーヒーです。
no.1229 ユキ (08/10/23 13:31)

これから、おでんのもとを買いに行って、
大根をちんしたあと、おでんしるにいれて、
ぐつぐつやりますよ。
no.1230 オールサンディー (08/10/23 13:32)

昨夜、おでんのお話で盛り上がったんですよ!
いいですねぇ〜!!
no.1231 ユキ (08/10/23 13:32)

ボンカレーもわりとうまい。
というか、かなり、うまい、と思う。

おでんのもとは100円ショップで105円3袋入り。
顆粒というか、こな。
no.1232 オールサンディー (08/10/23 13:33)

あ、昆布をむすんだようなのがはいっているんですよ。(よくいえば、ちょうねくたいっぽいかたち)
牛すじはたべことはありません。
no.1233 オールサンディー (08/10/23 13:34)

あ、そうなんですか!
関東の方にはあまり馴染みが無いようで、
昨夜はびっくりしました!
no.1234 ユキ (08/10/23 13:36)

ユキさんって普段、関西弁ですか?
no.1235 オールサンディー (08/10/23 13:37)

そうですよ。
no.1236 ユキ (08/10/23 13:37)

こんど、牛すじ、たべてみよっと。
うまそう。
ついに、おでんの季節がきたかぁ。
僕は夏に、おでん食べてたけど。
no.1237 オールサンディー (08/10/23 13:38)

そうなんですか。想像が付かない
no.1238 オールサンディー (08/10/23 13:39)

暑いときに熱いものを食べるのもいいもんですよね。
今度ボルガで皆さんでおでんを食べたいですね!
no.1239 ユキ (08/10/23 13:39)

それじゃ、まあ、おげんきで。
またねーーーーー。
ありがとうね。
ばいばい。
no.1240 オールサンディー (08/10/23 13:40)

はい、オールサンディーさんもお元気で!
ありがとうございました。
それではまたまた!
no.1241 ユキ (08/10/23 13:41)

そうですねぇ。リアルでたべたいですね。
まあ、ネットボルガかな。
no.1242 オールサンディー (08/10/23 13:41)

ばいばい〜
no.1243 オールサンディー (08/10/23 13:42)

はい、ではではまた!
no.1244 ユキ (08/10/23 13:42)

居酒屋ボルガ酒持って集合です。
no.1245 記入なし (08/10/24 01:26)

居酒屋ボルガ酒持って集合です。
no.1246 コキ (08/10/24 01:27)

間違えました。
no.1247 コキ (08/10/24 01:29)

雨降りです。
no.1248 天然? (08/10/24 12:04)

こんちは〜〜〜。
今日のランチはなんですか〜〜〜。



----------
一応、あげておきます。
no.1249 オールサンディー (08/10/24 12:05)

あ、いらっしゃった。
きょうはですね〜〜。
今まで、雨が降っていて、
今は、曇りですね。
no.1250 オールサンディー (08/10/24 12:06)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日のランチは「サンマのかば焼き丼」「豆腐とひき肉の蒸し物」
「ミートドリア」「エビプラフ」です。
no.1251 天然? (08/10/24 12:08)

ぜんぶ、うまそうですが、
「ミートドリア」「エビプラフ」
をおねがいしま〜〜す。
(^^)
no.1252 オールサンディー (08/10/24 12:10)

お待たせいたしました。
ピラフはお替わりできます。
no.1253 天然? (08/10/24 12:12)

雨ですねぇ。昨日も降られてしまいました。雨女です。
今度、みなさんがいらっしゃいるときに「もんじゃ焼き」をしましょう
というお話がでています。
オールサンディーさんに、お奉行をお願いしたいのですが
いかがでしょう?
no.1254 天然? (08/10/24 12:16)

はいはい、もちろん、やりますよ。(てっぱん)
けど、もんじゃやきって、さいしょに、具とどろどろを投入した後は、
おのおのが、それぞれ自分で、小さなこてで食べていくという感じで出番はありません(〜〜)
そろそろやけたかなぁーーというのが、合図ですね。
no.1255 オールサンディー (08/10/24 12:20)

昨日は僕も傘をさして出かけました。(近くのコンビニ)
なにか、ともかく、時間がたつのがはやくて、
一日がつながってます。
(しくしく)


--

ども。
ピラフ、うま〜〜〜。
no.1256 オールサンディー (08/10/24 12:24)

どろどろを土手に流し込んで、さあ食べごろですと言っていただいて
みなさんでチコチコ食べる、という感じでお願いします。
no.1257 天然? (08/10/24 12:24)

はい、OK。
no.1258 オールサンディー (08/10/24 12:24)

プラフは西洋焼き飯だと、長い間思っていました。
西洋炊き込み御飯なんですよね。
no.1259 天然? (08/10/24 12:25)

へぇーーー。そうなんですか。
(そういえば、そんなことを、テレビで言っていたような)
けど、すっかりわすれていました。
no.1260 オールサンディー (08/10/24 12:27)

ユキさんおそいですね。
デザートをきいてしまうぞぉーー。
と、とっておくけど(^^)
no.1261 オールサンディー (08/10/24 12:29)

土手を崩したら、おのおの、つっつきあうというかんじ。
あの小さなコテみたいの、なんてというのかな。
ウッチャンさんのほうが詳しいと思う。
no.1262 オールサンディー (08/10/24 12:30)

リアルでは炊飯器に具を入れて、コンソメをポンでそれなりのピラフができます。
no.1263 天然? (08/10/24 12:31)

それでは、
紅茶を大盛りで、へへ(^^)
1杯ください。
no.1264 オールサンディー (08/10/24 12:31)

紅茶、お待たせいたしました。
no.1265 天然? (08/10/24 12:33)

ど〜ん!
no.1266 天然? (08/10/24 12:34)

ラーメンの粉末ソースなんていれるとうまそうですね。
けど、ラーメンの粉末ソースが残ることは、ありません。(^^)
(粉末ソースだけ買おうとすると、40円ぐらいは取られた記憶があるので、
ペイできません。)それなら、安いラーメン買ったほうがいいやって。
欲しいラーメンの粉末ソースだけ、というのは手に入りませんからね。
no.1267 オールサンディー (08/10/24 12:35)

ぐはぁ〜〜。
いつみても、でかいですねぇ。
ゆにーく。なり。
no.1268 オールサンディー (08/10/24 12:36)

そうですね。インスタントラーメンの麺だけとかスープだけはないですね。
スープだけ安く売っていたら、いろいろ使えそうです。
no.1269 天然? (08/10/24 12:38)

麺のほうを、なんか別の味付けでくわないとだめなんだなぁ。
ラーメン粉末ソースを手に入れるには。(^^)
ボトルの焼そばソースのもと、ってあまり、うまくないんですよね。
焼そばも粉末ソースのほうがいい。
no.1270 オールサンディー (08/10/24 12:38)

そういえば、五目ご飯とかうまいですよね。
あとは、適当にグリーンピースとか。
栗とか、小豆はあまりいれたことがありません。
(リアル、電子ジャー)
no.1271 オールサンディー (08/10/24 12:41)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは^^。
(おはようございます)
どうもお昼は時間が定まりません…^^;
no.1272 ユキ (08/10/24 12:41)

こんにちは。エビピラフとミートドリア下さい。モカをミルク付きで。
no.1273 うつから復活 (08/10/24 12:43)

うつから復活さん、こんにちは^^。
no.1274 ユキ (08/10/24 12:43)

リアルでは鯛のあらが安いときに鯛めしにします。
酒とダシこぶと塩を少し。スイッチぽんです。
no.1275 天然? (08/10/24 12:43)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。

うつから復活さん、いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1276 天然? (08/10/24 12:45)

オールサンディーさんが、デザートを聞くのをとっておいてくれたので…
先にデザートからいただきますね^^。

本日のデザートは何でしょうか…^^?
no.1277 ユキ (08/10/24 12:47)

ユキさん、うっちゃんさん。こんちには〜〜〜〜゛
no.1278 オールサンディー (08/10/24 12:49)

オールサンディーさんが、待っていて下さいました。
今日のケーキは「アメリカンチェリータルト」と「スイートパンプキン」
和菓子は「3色あんこ玉」と「生八橋」です。
no.1279 天然? (08/10/24 12:49)

それでは「スイートパンプキン」と「生八橋」をお願いいたします^^。
オールサンディーさん、ありがとうございます^^。
no.1280 ユキ (08/10/24 12:51)

では、食事後にタルト下さい。あつあつでウマウマです。^^
no.1281 うつから復活 (08/10/24 12:51)

いえ、いえ


僕は生八橋
をください。
no.1282 オールサンディー (08/10/24 12:53)

ユキさん、お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?
お茶になさいますか?
no.1283 天然? (08/10/24 12:53)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.1284 天然? (08/10/24 12:54)

どうもありがとうございます^^。
あ、飲み物を忘れておりました…^^;
コーヒーでお願いいたします^^。
no.1285 ユキ (08/10/24 12:55)

ども〜〜〜〜〜。

もちもちですね。
にっきのかおりが〜〜
no.1286 オールサンディー (08/10/24 12:55)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1287 天然? (08/10/24 12:56)

こっちは凄い雨になってきました。どしゃどしゃ降ってます。
no.1288 うつから復活 (08/10/24 12:56)

どうもありがとうございます^^。

うつから復活さんの地域は集中豪雨かもしれませんね。
お気をつけてください。
no.1289 ユキ (08/10/24 12:59)

こっちも、降ってます。

ところで
普通のハムみたいなベーコン
って
焼かなくても平気なんですか?
no.1290 オールサンディー (08/10/24 13:01)

私は焼いて食べておりますが、
天然?さんがきっと詳しいはず^^。
no.1291 ユキ (08/10/24 13:03)

パンの上に(ベーコンを)おいて電子レンジのオーブン機能で焼いたんですけど(パンを焼く設定)
あまり、焼けていない感じが。
no.1292 オールサンディー (08/10/24 13:03)

サラダに入っている丸いハムの様なベーコンですね。
生食用ですよ。大丈夫です。
no.1293 天然? (08/10/24 13:04)

食パンにマヨネーズをぬって焼いても
おいしいですよね^^♪
no.1294 ユキ (08/10/24 13:06)

細長く薄切りになってるベーコンも生食出来ます
no.1295 うつから復活 (08/10/24 13:06)

脂の少ないショルダーベーコンですか?
少しは火を通した方がいいですね。
no.1296 天然? (08/10/24 13:06)

あっ、ども〜〜〜。
no.1297 オールサンディー (08/10/24 13:07)

そろそろデザート下さい
no.1298 うつから復活 (08/10/24 13:09)

うつから復活さん、そろそろデザートですね。
no.1299 天然? (08/10/24 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧