一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


話の腰を折って申し訳ないのですが、皆さんに一言お礼を言わせてください。

昨日就職情報サイトで勇気を出して応募することができました。
今までの自分にはずっとできなかったことです。
皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございます。
no.1300 ユキ (08/10/24 13:10)

お待たせいたしました。
チェリーの種類はアメリカンチェリーですが、国産品です。
no.1301 天然? (08/10/24 13:10)

なんだろう。四角っぽいやつですね。
かさなっているところが、なんとなく、不安なので、
もう一度焼きます。
たしかに、ベーコンといってもいろいろありますね。

いろいろ、とありがとうございます。
天然さん。うっちゃんさん。ユキさん。


(あとで、ここを読む(かもしれない)皆さん、(^^)
自分で判断しましょう。
不安があればもう一度、焼くことをおすすめ。)
no.1302 オールサンディー (08/10/24 13:11)

ユキさん、一歩前進ですね。よかったですね。
no.1303 天然? (08/10/24 13:11)

ユキさん、すごーい。うまく行くといいですねー
no.1304 うつから復活 (08/10/24 13:11)

ユキさん。良かったですね(^^)V
no.1305 オールサンディー (08/10/24 13:12)

天然?さん、ちちっと作戦のおかげです。
ありがとうございます。

うつから復活さん、いつも夜遅くまでお話を聞いてくださって
どうもありがとうございます。

オールサンディーさんからはいつも元気をもらっております。
どうもありがとうございます。
no.1306 ユキ (08/10/24 13:14)

ちちっとがショウにあったようですね。よかったです。
焦らず、慌てず、ちちっと、ですね。
no.1307 天然? (08/10/24 13:15)

ほんとにその通りです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
no.1308 ユキ (08/10/24 13:17)

いえいえ、宵っぱりなんで大丈夫ですよ。
ちちっと作戦は結構有効です。
no.1309 うつから復活 (08/10/24 13:17)

うつから復活さん、それならよかったです。
また報告させていただきます。
no.1310 ユキ (08/10/24 13:18)

私もボルガには感謝、感謝です。
みなさん、いらしてくださるので、生活に張り合いがあります。
no.1311 天然? (08/10/24 13:19)

無職コムでいろんな人に出会えるので文筆作業の参考になります。
自己満足だけではなかなか良い文章は書けませんので。
no.1312 うつから復活 (08/10/24 13:21)

なるほど。よかったよかった(^^)
(僕から元気は、以外だけど)
no.1313 オールサンディー (08/10/24 13:21)

オールサンディーさんはムードメーカーですよ^^。
no.1314 うつから復活 (08/10/24 13:23)

天然?さん、うつから復活さん、ほんとにそうですね。
オールサンディーさん、ほんとに元気もらってますよ!
no.1315 ユキ (08/10/24 13:23)

うっちゃんさん。ユキさん。どうも〜〜(^^)
no.1316 オールサンディー (08/10/24 13:24)

今日はロト6を買いに行こうと思っていたのですが、土砂降りなんで延期です。
今週は買うつもりです。
no.1317 うつから復活 (08/10/24 13:26)

天然さんのおいしそうなメニューで
僕もいやされておりますぞ。

では、ここらで、失礼します。
ではでは〜〜〜。
天然さん。うっちゃんさん。ユキさん。
ばいばい〜〜〜。
(^^)
no.1318 オールサンディー (08/10/24 13:27)

オールサンディーさん、またねー
no.1319 うつから復活 (08/10/24 13:27)

オールサンディーさん、それではまたまた。
ありがとうございました。
no.1320 ユキ (08/10/24 13:27)

オールサンディーさん、ありがとうございました。
no.1321 天然? (08/10/24 13:28)

うつから復活さん、ロト6を私は購入したことがありませんが、
当たったことなどはありますか…^^?
no.1322 ユキ (08/10/24 13:29)

私は購入してもいないのに、
当選額の使い道を想像したりしています…
no.1323 ユキ (08/10/24 13:32)

当たったことありますよ。最高で4万8千円くらい。1万円くらいは何度か、千円は数え切れません。
たまに買う程度ですが、結構当たりを引く率は高いみたいです。
no.1324 うつから復活 (08/10/24 13:33)

高額当選でも使い道は地道に考えてあります。まぁ、当たったら当日は頭真っ白でしょうけど。
no.1325 うつから復活 (08/10/24 13:35)

へぇー!うつから復活さんは運がいいのですね!!
友人はよく外しているもので…。。

しかも私は1億円をいつも想定しております
no.1326 ユキ (08/10/24 13:36)

ジャンボ宝くじの1等が6千万円になった時、
「当たったらどうしよう?」とパニックになって買えなかったことがあります。
no.1327 天然? (08/10/24 13:37)

実際に当たったら、きっとパニックになるんでしょうね…
まぁ、夢のまた夢といったところですが
no.1328 ユキ (08/10/24 13:40)

ロト6の場合、通常は2億円でキャリーオーバーが出ると4億円が上限です。
自分で番号が選べるのがいいですね^^。
もちろん、当たりが複数出たら山分けで額は少なくなりますけど。
自分はあまり高額な買い物は考えていません。
no.1329 うつから復活 (08/10/24 13:41)

今は2億円までは想像します。
あまりに想像するので元が取れていると言われています(笑)
no.1330 天然? (08/10/24 13:41)

天然?さん、笑っちゃいました^^。
とりあえず、家族や友人とパーティーをして、好きなものを好きなだけ買って
…などと考えているとパッと目が覚めたように我に返ります^^;
no.1331 ユキ (08/10/24 13:44)

想像してでれでれになっているので、無気味がられます。
no.1332 天然? (08/10/24 13:45)

想像力は大事ですよ〜!
私もよくやります
no.1333 ユキ (08/10/24 13:46)

ボルガでもおいしそうなメニューから想像して、
満足した気分になることが多々あります。
no.1334 ユキ (08/10/24 13:49)

ボルガのメニューを考えるのは、とても楽しいです。
みなさんが想像できそうなメニューを心掛けています。
no.1335 天然? (08/10/24 13:51)

高額当選したら生活費に多くまわしますね。見ず知らずの人から借金(借り逃げ)の依頼が多く入るらしいですけど無視します。あえて寄付するなら盲導犬協会に少し寄付を考えていますが。自分は目が悪いので。
no.1336 うつから復活 (08/10/24 13:51)

あと、所属している空手の道場にも寄付して道場の補修に役立てたいですね。
no.1337 うつから復活 (08/10/24 13:55)

うつから復活さん、そうでしたか。すごく立派なことだと思います。
盲導犬は日本ではあまり多くはいないようですね。

うつから復活さんは空手もおやりになられるんですか。
初耳でした!!
no.1338 ユキ (08/10/24 13:56)

小学2年からで成人になってからはサボリ気味です。現在は四段(助教)です。本当は先生は六段をあげたいみたいなんですが・・・。もう最古参になってしまいました。
no.1339 うつから復活 (08/10/24 14:00)

すごいですよ!!
子供の頃からおやりになってらっしゃるんですね。
現在まで続けておられることが素晴らしいですよ。
no.1340 ユキ (08/10/24 14:01)

天然?さん、サンマのかば焼き丼を食べ忘れていたので
テイクアウト用に…ってできますか?
no.1341 ユキ (08/10/24 14:05)

もちろんです。お待たせいたしました。
no.1342 天然? (08/10/24 14:07)

仕事にかまけてサボってるのが後ろめたいです。
最近の格闘技ブームとは無関係です。
先生は「実戦の空手をやりたい」と派閥(会派)から脱退して独自にやってます。
流派は剛柔流です。多分、一番実戦派の道場なんじゃないでしょうか?

でも、練習生は子供が多かったりします^^。
no.1343 うつから復活 (08/10/24 14:09)

天然?さん、どうもありがとうございます。おうちでおいしくいただきます。
うつから復活さん、格闘技ブームでお子さんたちが増えてきたのかもしれませんね。

それではそろそろおうちに帰りますね。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました。
no.1344 ユキ (08/10/24 14:13)

ユキさん、ありがとうどざいました。
no.1345 天然? (08/10/24 14:14)

ユキさん、またねー♪
no.1346 うつから復活 (08/10/24 14:14)

あんこ玉とコーヒーのおかわり下さい。
no.1347 うつから復活 (08/10/24 14:24)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1348 天然? (08/10/24 14:25)

天然?さんは宝くじ買わないんですか?
no.1349 うつから復活 (08/10/24 14:29)

昨日抽選のロト6で1000円当たっている事が判明しました。
当選金でまた買います。買ったらまた想像の世界に突入です。
no.1350 天然? (08/10/24 14:32)

あはは。夢があっていいですよね。抽選があるまでは全部当たりくじです。
no.1351 うつから復活 (08/10/24 14:33)

でれでれになりながら想像(妄想?)します。
確かに「外れるまでは全部当たりくじ」ですね。
no.1352 天然? (08/10/24 14:35)

当たることを祈願して、我が家の福猫にお願いしてみます。
あんこ玉もおいしかったです。コーヒー飲んだら失礼しますね。
no.1353 うつから復活 (08/10/24 14:47)

「福猫さま、お願いします」(笑)
no.1354 天然? (08/10/24 14:49)

当たったら、またたび粉買ってあげねば・・・(笑
no.1355 うつから復活 (08/10/24 14:51)

引越しができるほど当たったら「キャットツリー」を買って上げるつもりです。
no.1356 天然? (08/10/24 14:53)

いいですねー。我が家も引越しが出来るほど当たったら「キャットツリー」ですね。
no.1357 うつから復活 (08/10/24 14:55)

では、そろそろおいとまします。美味しかったですよ。またね。
no.1358 うつから復活 (08/10/24 14:59)

ありがとうございました。
no.1359 天然? (08/10/24 15:00)

こんにちはーー。
今日のランチはなんですか?

--
上げておきますね。
これから、リアルご飯の用意のために、ちょっといなくなります。
風邪をまたひいた感じ。
no.1360 オールサンディー (08/10/25 12:05)

オールサンディーさん、ありがとうございます。
no.1361 天然? (08/10/25 12:07)

あっ、ども〜〜。
今日のスペシャルランチや、いかに???
no.1362 オールサンディー (08/10/25 12:20)

オールサンディーさん、こんにちは。
今日のランチは「きのこごはんとトン汁」「おろしチキン竜田」
「ハッシュドビーフ」「ボルガピザ」です。
no.1363 天然? (08/10/25 12:23)

「きのこごはんとトン汁」「おろしチキン竜田」
を¥おねがいします〜〜。
きのこごはんを特に食べたい。
豚汁もいい〜〜かんじ〜〜。
no.1364 オールサンディー (08/10/25 12:26)

お待たせいたしました。特に秋のきのこは美味しいですね。
ごはんはお替わりできます。
no.1365 天然? (08/10/25 12:28)

天然?さん、オールサンディーさん、こんにちは。
no.1366 ユキ (08/10/25 12:29)

ども〜〜(〜〜)

うまぴ〜〜〜。

(パフィー聴きたくなってきた)。
no.1367 オールサンディー (08/10/25 12:30)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.1368 天然? (08/10/25 12:30)

あっ、そろそろくるころだとおもっていましたよ。(〜^)
ユキさんこんにちは。
no.1369 オールサンディー (08/10/25 12:31)

こんにちわ。天然?さん、ボルガピザってどんなのですか?
no.1370 メビウス (08/10/25 12:31)

メビウスさんこんにちは。
私もボルガピザが気になっております。
no.1371 ユキ (08/10/25 12:32)

こんちは〜〜。メビウスさん。

どんなんでしょうね。ボルガピザ。
no.1372 オールサンディー (08/10/25 12:33)

ユキさん、オールサンディーさん、こんにちわ。
no.1373 メビウス (08/10/25 12:34)

たしかオールサンディーさんもピザ好きでは…?
no.1374 ユキ (08/10/25 12:34)

メビウスさん、こんにちは。
今日の「ボルガピザ」は鮭ときのこたっぷりのホワイトソース仕立てです。
no.1375 天然? (08/10/25 12:34)

おいしそう〜!
ボルガピザ、ぜひお願いいたします!
no.1376 ユキ (08/10/25 12:35)

ふーん、じゃ、ボルガピザと紅茶をミルクで下さい。
no.1377 メビウス (08/10/25 12:36)

好き。というか、最近はまってた。(^^)。ずっと、ピザトーストばかっり。
(トーストだった)(ピザは最初に食べただけ)。
ユキさんのバームクーヘンのごとく、ピザ(トースト)にはまっていました。
no.1378 オールサンディー (08/10/25 12:36)

ユキさん、お待たせいたしました。
チーズがぐつぐつのアツアツです。
no.1379 天然? (08/10/25 12:37)

メビウスさん、お待たせいたしました。
no.1380 天然? (08/10/25 12:37)

天然さん、ちょっといそがしそうなところわるいけど、
いちごパフェ、ください。
no.1381 オールサンディー (08/10/25 12:37)

オールサンディーさん、なるほどです。
マイブーム的な感じだったんですね
まさに現在の私のバームクーヘンです。

天然?さん、どうもありがとうございます。
no.1382 ユキ (08/10/25 12:38)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.1383 天然? (08/10/25 12:38)

うわっ、早いですねぇ。
どもども。
no.1384 オールサンディー (08/10/25 12:39)

いただきま〜す。う〜ん、うまい。さすがボルガ。
no.1385 メビウス (08/10/25 12:39)

トマトソースも好きですけど、
ボルガのホワイトソースもおいしいですねぇ。
no.1386 ユキ (08/10/25 12:40)

うん? うまそうだなぁ〜〜〜。
がまんできない。

ボルガピザ、ください。
no.1387 オールサンディー (08/10/25 12:41)

ホワイトソースだと印象が変わります。
秋は鮭も美味しいです。
no.1388 天然? (08/10/25 12:42)

オールサンディーさん、お腹大丈夫ですか〜♪
no.1389 メビウス (08/10/25 12:43)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
見ると美味しそうなんですよね。
実は私もまかないでボルガピザをいただきました。
no.1390 天然? (08/10/25 12:44)

そうなんですか。
私も人が食べているのを見ると、
急に自分も食べたくなってしまったりします;
no.1391 ユキ (08/10/25 12:45)

メビウスさん。
いや〜〜、あまりにもうまそうなんで、どうしても、がまんできません〜〜〜。
べつばらができそうです。
no.1392 オールサンディー (08/10/25 12:45)

ふむふむ。
どれどれ。
むにゅむにゅ。
うまい!
no.1393 オールサンディー (08/10/25 12:46)

あ、ついにオールサンディーさんにもボルガ専用の別腹が!
no.1394 ユキ (08/10/25 12:46)

できちゃいました〜〜〜。(〜。〜)
no.1395 オールサンディー (08/10/25 12:47)

同じくです!
no.1396 ユキ (08/10/25 12:47)

ボルガではべつばらがいくつあっても不思議じゃないような気がします♪。
no.1397 メビウス (08/10/25 12:47)

おーーし、くうぞ〜〜〜〜。
うりゃ〜!!
no.1398 オールサンディー (08/10/25 12:48)

ふしぎじゃな〜い〜〜、ふしぎじゃな〜〜い〜〜。
no.1399 オールサンディー (08/10/25 12:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧