一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オールサンディーさん、ゆっくりよく噛んで召し上がってくださいね〜。

ピザとってもおいしかったです〜。
よし、私も今日もデザートを頼んじゃいます。
no.1400 ユキ (08/10/25 12:51)

今日のデザートは「オレンジムースケーキ」「あんずとチョコチップのパウンドケーキ」
和菓子は「ごつごつかりんとう」と「よもぎもち」です。
no.1401 天然? (08/10/25 12:54)

えーと、それでは…
「あんずとチョコチップのパウンドケーキ」と「ごつごつかりんとう」
をお願いいたします^^。
no.1402 ユキ (08/10/25 12:55)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1403 天然? (08/10/25 12:56)

すいません、ぼくは、「オレンジムースケーキ」にします。べつばらに入れます〜。
no.1404 メビウス (08/10/25 12:57)

ありがとうございます〜!
かりんとうは噛みごたえがありますねぇ!
パウンドケーキも実際に最近よく購入します^;
no.1405 ユキ (08/10/25 12:58)

メビウスさん、お待たせいたしました。
ボルガのべつばらは安心です。
no.1406 天然? (08/10/25 12:58)

じゃ、ごつごつかりんとう、を
おねがいします。
no.1407 オールサンディー (08/10/25 12:58)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.1408 天然? (08/10/25 12:59)

「かりんとう」と言われるより、「ごつごつ」が付くと、
より一層食べたくなってしまいます。
no.1409 ユキ (08/10/25 13:01)

どうも〜〜〜どうもも〜〜〜

かりんとうの黒糖の素朴な味わいがなんともいえませんねぇ。
白かりんとうと黒かりんとうの2色混合ですね。
no.1410 オールサンディー (08/10/25 13:01)

かりんとうもいろいろありますから。
今日のかりんとうは、まさに ごつごつ です。
no.1411 天然? (08/10/25 13:02)

リアルでかりんとうを食べたくなってきました。
コンビニで見つけたら、即ゲットですね。
no.1412 オールサンディー (08/10/25 13:03)

かりんとうか。子供の頃はよく食べたなあ。
no.1413 メビウス (08/10/25 13:04)

さっきまで、いちごパフェだったけど、いまはかりんとう。
かりんとうの方が安いし
no.1414 オールサンディー (08/10/25 13:05)

リアルでかりんとうは大好物です。よく買います。
no.1415 天然? (08/10/25 13:05)

へぇ〜〜。一時、かりんとうは、みかけなくなりましたが、
最近、復活していますねぇ。
コンビニでも小さい袋に入ったやつを見かけます。
no.1416 オールサンディー (08/10/25 13:06)

かりんとう…そういえば最近食べていないですね。。
よし、あとで買いに行こうっと!
no.1417 ユキ (08/10/25 13:06)

ぼくの場合、リアルでよく買ってつまむのは柿の種ですかね。カキピーとか。
no.1418 メビウス (08/10/25 13:07)

かりんとう、ぼくも久しぶりに買ってみようっと。
no.1419 メビウス (08/10/25 13:08)

柿の種は、私も買います。
私はピーナッツが入っていないやつが好きです。
柿の種9に対してピーナツ1ぐらいなら、いいのですが。
no.1420 オールサンディー (08/10/25 13:09)

すごく食べてくなってしまいました。
罪作りなボルガです。
no.1421 天然? (08/10/25 13:10)

柿の種だけのがないときは、かきぴー食べます。
ピーナッツもうまいですよね。
うーん。
no.1422 オールサンディー (08/10/25 13:10)

あ、天然?さんにも影響が♪
no.1423 ユキ (08/10/25 13:11)

100円ショップにくるみ、や、アーモンドが売っていると、
食べたくなりますね。クルミ、けっこう好き。
no.1424 オールサンディー (08/10/25 13:12)

ふつうに食べてると、ぼくもピーナッツが余ってきます。柿の種だけのも売ってるんだ、なるほど。
no.1425 メビウス (08/10/25 13:13)

天然さん、かりんとうは、大きな袋(パック)のやつを買っていらっしゃるのですか?
no.1426 オールサンディー (08/10/25 13:13)

柿の種に、一時期チョコがかかってあるのを見たことがあります。
メビウスさんやオールサンディーさんは召し上がったことありますか…?
no.1427 ユキ (08/10/25 13:14)

ナッツ類も大好きです。
ボルガのケーキにナッツたっぷりが多いのは、反映されてです。
no.1428 天然? (08/10/25 13:14)

アーモンドを食べるときは、たいがいアーモンドチョコ♪
no.1429 メビウス (08/10/25 13:15)

あれ、なんか、テレビでピーナツの量が少ない袋と多い袋があるとかで、
ピーナツが多い方がいいみたいな感じで、いってましたけど、
ピーナツが少ない方がいいなぁ。
・・「ピーナツがおおいと、やった〜〜!」
・・「ピーナツがすくないと、しょぼーーん」みたいなことを前提に、話を進めてました。ピーナツが多いと喜ぶ人のほうが多いのでしょうか。
(よろこぶ、はおおげさだけど)
no.1430 オールサンディー (08/10/25 13:17)

かりんとうは100均のミックスかりんとうの時が多いです。
ごつごつは大袋で買いますが、たまのゼイタクです。
no.1431 天然? (08/10/25 13:17)

私もかりんとうを買うときは100円ショップですね。
100円ってところが魅力的です。
no.1432 ユキ (08/10/25 13:19)

100円ショップのカキピーか、カキピーちょう類似品は、あきらかに、1袋の量が少ないですね。(6パック入りみたいなやつ)


柿の種、チョコレートコーティングは、こわくて、手がでませんでした。
(^^)♪
no.1433 オールサンディー (08/10/25 13:19)

オールサンディーさん、そうなんですか。
友人に「だまされたと思って食べてみて」と勧められたのですが
結局私も食べていなかったもので…
no.1434 ユキ (08/10/25 13:20)

俺じつは、マシュマロ買う。
100円ショップで。
no.1435 オールサンディー (08/10/25 13:20)

柿の種はぼくもピーナツが少ない方がいいですね。
かりんとうは、マジで何年くらい食べてないだろう?
no.1436 メビウス (08/10/25 13:20)

チョコ柿の種・・たべれば、それなりに、食べられるものだと思いますが、
けど、べつべつにたべたほうが、おいしいだろーーーって。
つっこみいれたくなりますねぇ。
no.1437 オールサンディー (08/10/25 13:21)

オールサンディーさんの、フルーツマシュマロは美味しそうでした。
no.1438 天然? (08/10/25 13:21)

オールサンディーさんは、確か天然?さんがお休みのとき
マシュマロを出してくださいましたよね。(おいしかったです)
no.1439 ユキ (08/10/25 13:22)

ちょこバナナだったら、うまそう。
no.1440 オールサンディー (08/10/25 13:22)

チョコと柿の種ですか。。。それはちょっとね。
no.1441 メビウス (08/10/25 13:23)

メビウスさん、私も手が出せませんでした;

ちょことバナナの組み合わせは
ゴールデンコンビです♪
no.1442 ユキ (08/10/25 13:24)

じゃ、これから100均へ行ってかりんとうを探してみます。
じゃ、皆さん、お先に。天然?さん、ごちそうさまでした。
no.1443 メビウス (08/10/25 13:25)

メビウスさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.1444 天然? (08/10/25 13:26)

メビウスさん、それではまたまた。
私も後ほど買いにいきます〜!
no.1445 ユキ (08/10/25 13:26)

あーーっ、どもども。
12色マシュマロね。
こんどは、ごつごつフルーツが入ってます。
no.1446 オールサンディー (08/10/25 13:26)

おっ、さきをこされてしまった。
僕もこの勢いで、なんとか、(本の)発送をしてきます。
帰りに、絶対、かりんとうをゲット。
ではでは、天然さん、ユキさん。
またね〜〜〜〜(^^)♪
no.1447 オールサンディー (08/10/25 13:28)

さいなら、さいなら、さいなら。
no.1448 オールサンディー (08/10/25 13:29)

オールサンディーさん、それではまた。
お気をつけて!
no.1449 ユキ (08/10/25 13:29)

オールサンディーさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.1450 天然? (08/10/25 13:29)

ありがと〜〜!
no.1451 オールサンディー (08/10/25 13:30)

皆さん、今日はほんとにかりんとうをそれぞれ
食べているかもしれませんね。
なんだかうれしい気分になります♪
no.1452 ユキ (08/10/25 13:31)

想像すると うきうき しますね。
no.1453 天然? (08/10/25 13:33)

つながっているというか、なんというか…
想像しながら食べてしまいそうです。
あ〜今ごろ皆さんも食べていらっしゃるのかな〜なんて。
no.1454 ユキ (08/10/25 13:34)

こんにちは。お昼に目覚めました。なんだか近所で盆踊り?らしいです。騒音で起きました。
no.1455 うつから復活 (08/10/25 13:35)

それです、つながっている という感じです。
no.1456 天然? (08/10/25 13:35)

うつから復活さん、こんにちは。
おはようございます。
秋のお祭りか何かでしょうか…?
no.1457 ユキ (08/10/25 13:35)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
no.1458 天然? (08/10/25 13:36)

今日のケーキ全種とモカのミルク付きをお願いします。
多分、何かのお祭りだった気がします・・・
no.1459 うつから復活 (08/10/25 13:38)

お待たせいたしました。
no.1460 天然? (08/10/25 13:39)

なんか、かりんとう と カキピー で盛り上がっていたみたいですが?
リアルであるとなんとなく食べてしまいます;
no.1461 うつから復活 (08/10/25 13:41)

うつから復活さん、今日の和菓子のかりんとうに影響され、
皆さん買いに行かれたようですよ^^。
私も後ほど買いに行く予定です^^。
no.1462 ユキ (08/10/25 13:41)

なんかボルガがリアルに影響し始めたような?
美味いものはみんな好きですよね?
no.1463 うつから復活 (08/10/25 13:46)

おいしい食べ物は万国共通ですからね。
私も食べることは大好きです♪
no.1464 ユキ (08/10/25 13:47)

ボルガは、みなさんが想像することで楽しめるように、
わかりやすく表現することを心掛けているのです。
最近は少し罪作りでもありますが、私は嬉しいです。
no.1465 天然? (08/10/25 13:50)

そうですね。
天然?さんのメニューはいつも、おいしそうに想像することができます。
今日の「ごつごつかりんとう」は皆さんの心を捉えたようです!
no.1466 ユキ (08/10/25 13:54)

文字だけの世界なので、形容詞はときとして すごく有効です。
no.1467 天然? (08/10/25 13:56)

ケーキはどれも好物です。特にベイクドチーズケーキで結構硬く焼いてあるヤツです。ここで食べたつもりになってリアルでは我慢しています。
以前は体重3桁あったのですが、2〜3年かけて減らしました。
間食を止めたり普段の食事を少なくしたりして・・・
no.1468 うつから復活 (08/10/25 13:56)

ベイクドチーズケーキいいですねぇ〜!
個人的にもレアよりベイクドの方が好きだったりします。
ボルガでは好きなものを好きなだけ食べれるから嬉しい限りです♪
no.1469 ユキ (08/10/25 14:00)

うつから復活さんの好きなタイプのチーズケーキは
リアルではあまり見かけなくなっていませんか?
no.1470 天然? (08/10/25 14:01)

そういえば最近では柔らかいものの方が好まれているのでしょうかねぇ
私もしっかりしたタイプの方がすきなのですが
no.1471 ユキ (08/10/25 14:03)

そうなんですよ。天然?さん。どうも柔らかいチーズケーキが主流になってるみたいで
ベイクドでも柔らかだったりしてね。
no.1472 うつから復活 (08/10/25 14:04)

ボルガではお好みの状態でおだしできます。
no.1473 天然? (08/10/25 14:06)

さすがボルガですね!

それでは私もかりんとうを買いに行きたいと思います。
ごちそうさまです。ありがとうございました。
天然?さん、うつから復活さん、それではまた♪
no.1474 ユキ (08/10/25 14:08)

ユキさん、ありがとうございました。いってらっしゃい。
no.1475 天然? (08/10/25 14:09)

ユキさん、またねー
no.1476 うつから復活 (08/10/25 14:10)

みなさん、かりんとう を買いに行ってしまいましたね
no.1477 うつから復活 (08/10/25 14:14)

はい、今日はみなさんかりんとうを食べながら つながるのですね。
no.1478 天然? (08/10/25 14:15)

うつから復活さんも、つながりませんか?
私も後で買ってくるつもりです。
no.1479 天然? (08/10/25 14:18)

では、少しだけ食べようかな?
no.1480 うつから復活 (08/10/25 14:20)

あ、リアルで
no.1481 うつから復活 (08/10/25 14:21)

あ、リアルではダイエット中でしたか?
no.1482 天然? (08/10/25 14:23)

ええ、そうなんで、ほんの少しだけ
no.1483 うつから復活 (08/10/25 14:24)

罪なお誘いをしてしまいました。ごめんなさい。
no.1484 天然? (08/10/25 14:25)

うーん、昨日腹一杯食べたから間食は止めておくかなぁ?
no.1485 うつから復活 (08/10/25 14:30)

昨日は外食したんでしたね。
ホームページの方も見ましたよ。おいしそうですねぇ。
no.1486 天然? (08/10/25 14:33)

たまたま、半額ハガキが来ていたので・・・
幸せ気分になりました。
no.1487 うつから復活 (08/10/25 14:35)

下関では濁らずに「ふく(=福)」というらしいです。
当て字で「富求」とも書くらしいです。シアワセな食べ物です。
no.1488 天然? (08/10/25 14:42)

とても美味しかったです。リアルで食べる中ではかなり上位です。
福が来るといいですね。店員さんもナイスでした。食べると福が来るらしいです
no.1489 うつから復活 (08/10/25 14:45)

そういえばロト6も買ったのですね。
当たったらお祝いは「ふく」で恩返しですね。
no.1490 天然? (08/10/25 14:49)

もしかして「ふく」で高額当選?
もう使い道は確定してるので、当日は頭真っ白でしょうけどね・・・
引越し出来るほどだと良いんだけど(笑
no.1491 うつから復活 (08/10/25 14:56)

私も引越ししたいです。
今の家は地震などの災害に弱そうでこわいです。
no.1492 天然? (08/10/25 14:57)

そういえば、話題変わるけど、ぱぱりんさんが各種会でねっとおふ会するハナシはどうなんですか?
no.1493 うつから復活 (08/10/25 15:01)

ネットでオフ会って矛盾するのですが…
ぱぱりんさんはリアルのオフ会をこわがっているようですね。
no.1494 天然? (08/10/25 15:03)

そうですねー、自分からおふ会言い出して尻込みしました。
まぁ、ネットボルガがあるからいいのかもしれませんね。
no.1495 うつから復活 (08/10/25 15:05)

ぱぱりんさんかうつから復活さんに仕切ってもらえるなら、
ネットボルガの時間外は大丈夫なのですが。
no.1496 天然? (08/10/25 15:08)

うーん、自分で大丈夫かなぁ・・・自信ないなー
二人でやりますか?
no.1497 うつから復活 (08/10/25 15:10)

ぱぱりんさんにも聞いてみましょう。
no.1498 天然? (08/10/25 15:10)

そうですね。ぱぱりんさんが暴走しそうですからよく聞いた方がいいですね。
ぱぱりんスレでね。
no.1499 うつから復活 (08/10/25 15:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧