一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


では今度「ぱぱりんスレ」で聞いてみましょう。
no.1500 天然? (08/10/25 15:14)

では、自分はよくぱぱりんスレに行くので天然?さんもぱぱりんスレに来てくださいね。
no.1501 うつから復活 (08/10/25 15:17)

はい、わかりました。
実は「ぱぱりんがーるず6号」と「ちちっとがーるず」でもあります。
no.1502 天然? (08/10/25 15:18)

そうでした
最近みえないので・・・
no.1503 うつから復活 (08/10/25 15:19)

最近ボルガに入り浸りでした。
「ぱぱりんスレ」や「思いついたことスレ」にも行きますね。
no.1504 天然? (08/10/25 15:21)

そうして下さい。花があるので
no.1505 うつから復活 (08/10/25 15:22)

花ですか? 照れますね(笑)
no.1506 天然? (08/10/25 15:23)

人気あるじゃないですかぁ
no.1507 うつから復活 (08/10/25 15:26)

そうですか? う〜ん、照れます。
no.1508 天然? (08/10/25 15:28)

では、思いついたスレとぱぱりんスレでお待ちしてます。

そろそろおいとまします。
no.1509 うつから復活 (08/10/25 15:30)

ありがとうございました。
それでは他のスレでもよろしくお願いいたします。
no.1510 天然? (08/10/25 15:31)

今日は曇りがちの日曜日です。
no.1511 天然? (08/10/26 12:02)

こんにちは。朝方は雨が降ってました。

アキバにどうしてもネットショップで買えない物を買出しに行こうと昨日思っていたのですが、中止です。
雨だとアキバは湿気が凄いので萎えてしまいます。
no.1512 うつから復活 (08/10/26 12:07)

うつから復活さん、こんにちは。いらっしゃいませ。
秋葉原は雨だと特売になるとTVでやっていましたね。
no.1513 天然? (08/10/26 12:09)

そうですね。でも、高額品じゃなくて目的は電子小物なので無関係です。
高額品なら割引率が良くていいみたいですが・・・
no.1514 うつから復活 (08/10/26 12:11)

そうでしたか。
お食事はお済ですか?
no.1515 天然? (08/10/26 12:12)

リアルでは済みました。
ケーキ類は何がありますか?飲み物はジュース類だと何がお勧めですか?
no.1516 うつから復活 (08/10/26 12:14)

今日のお勧めのケーキは「モカロールケーキ」と「フルーツオムレット」です。
ジュースは「フルーツミックスジュース」か「ヨーグルト&ばななセーキ」がお勧めです。
no.1517 天然? (08/10/26 12:17)

では、「モカロールケーキ」と「フルーツミックスジュース」を下さい。

依頼が来ている製作物記事の設計で「思っていたより複雑」に気が付いてしまい、ちょっとがっかりしています。
no.1518 うつから復活 (08/10/26 12:20)

お待たせいたしました。
がっかり、ですか? しまった、という感じもありますか?
no.1519 天然? (08/10/26 12:22)

ありがとう。うーん、がっかり ですね。しまった ではないです。
どのみち、製作には手間が掛かるので仕方が無いです。それで原稿料をもらうのですから。
no.1520 うつから復活 (08/10/26 12:25)

楽しんで製作して、記事を書けるといいですね。
もちろん「生み出す苦しみ」もあるとは思いますが。
no.1521 天然? (08/10/26 12:26)

「生み出す苦しみ」は伴います。まぁ、それも楽しい苦しみではあります。
記事になって本が出れば吹き飛びます。それで、検索して良い評価があれば有頂天です。
出版社にもよりますが、本が出て約2ヶ月くらいで原稿料がでます。
今回は製作物記事の実費は取材費扱いなのでかなり楽です。
no.1522 うつから復活 (08/10/26 12:31)

なんかみなさん来ませんね。お休みでしょうか?
no.1523 うつから復活 (08/10/26 12:33)

良い評価されるのはいいものですよね。
有頂天を目指して楽しむ(苦しむ)のですね。
no.1524 天然? (08/10/26 12:34)

今日は日曜日なので用事があるのかも知れません。
no.1525 天然? (08/10/26 12:35)

こんにちは〜〜。天然さん。うっちゃんさん。

「モカロールケーキ」と「フルーツオムレット
をお願いします。
no.1526 オールサンディー (08/10/26 12:39)

そうかもしれませんね。

この間、電話で編集さんと打ち合わせして、実際会って打ち合わせは28日になりました。
双方、リセットスタートなので重要ですが大変そうです。
no.1527 うつから復活 (08/10/26 12:40)

こんにちわ。ふー。

今日の和定食は何ですか?
no.1528 メビウス (08/10/26 12:40)

オールサンディーさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
お待たせいたしました。お飲み物はいかがですか?
no.1529 天然? (08/10/26 12:41)

オールサンディーさん、こんにちは。

なんか、オールサンディーさんは明るい雰囲気でいいですよ。
no.1530 うつから復活 (08/10/26 12:41)

紅茶を特大カップでお願いします。
砂糖入りです。
no.1531 オールサンディー (08/10/26 12:42)

メビウスさん、こんにちは。

だんだんにぎやかになってきました(^^)
no.1532 うつから復活 (08/10/26 12:43)

メビウスさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日の和食は「サバの竜田揚げのおろしがけ」と「タラ入り湯豆腐御膳」です。
no.1533 天然? (08/10/26 12:43)

>うっちゃんさん
いや、そんなことは、・・・。
けど、どうも、ありがとう。
(^^)

>メビウスさん
こんにちは〜〜。(^^)
no.1534 オールサンディー (08/10/26 12:43)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1535 天然? (08/10/26 12:44)

天然?さん、うつから復活さん、オールサンディーさん、メビウスさん
こんにちは^^。
今日も賑わっておりますね^^♪
no.1536 ユキ (08/10/26 12:45)

じゃ「サバの竜田揚げのおろしがけ定食」と昆布茶をお願いします。

うつから復活さん、オールサンディーさん、こんにちわ(^^♪
no.1537 メビウス (08/10/26 12:46)

あれ、それでは、まだ洋食のランチは???
(きかれてないのですね)
それでは、洋食のランチはなんですか?


ユキさんはバームクーヘンか、寝ていると思います。
うわさをすると、くるかな。
no.1538 オールサンディー (08/10/26 12:47)

ユキさん、こんにちわ。
no.1539 メビウス (08/10/26 12:47)

ユキさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
今日は賑やかになってきました。
no.1540 天然? (08/10/26 12:47)

やはり、投稿の前にりろーどがひつようかな〜〜〜〜(^^)
no.1541 オールサンディー (08/10/26 12:48)

ユキさん、こんにちは。

ユキさんはなんかコメントを見ていると優しい感じがします。
no.1542 うつから復活 (08/10/26 12:48)

洋食は「トリのトマトソース煮」と「ドライカレー」です。
no.1543 天然? (08/10/26 12:48)

オールサンディーさん、ご名答です^^!
先ほどまで寝ておりました…^^;

うつから復活さん、ものすごくうれしいです^^。
どうもありがとうございます^^!
no.1544 ユキ (08/10/26 12:49)

こんこちは。ユキさん。(^^)

天然さん。どうも〜〜〜〜。
(まずは、くらいます)
no.1545 オールサンディー (08/10/26 12:50)

天然?さん、「ばばりんスレ」って何ですか?
no.1546 メビウス (08/10/26 12:50)

天然?さん、お忙しいところ恐れ入りますが
私はドライカレーをお願いいたします〜^^。
no.1547 ユキ (08/10/26 12:52)

このスレです。スレ主が ぱぱりんさんです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/#bt
no.1548 うつから復活 (08/10/26 12:53)

ぱぱりんスレは
「ただいま失踪中?ネットカフェほーむれす!」の別名です。
ぱぱりんさんが立ち上げたスレッドです。
no.1549 天然? (08/10/26 12:53)

ユキさん、お待たせいたしました。
no.1550 天然? (08/10/26 12:54)

「トリのトマトソース煮」をおねがしま〜〜す。
no.1551 オールサンディー (08/10/26 12:55)

このスレ主、ばばりんだったのか。今まで、全然気づかなかった!
no.1552 メビウス (08/10/26 12:55)

天然?さん、どうもありがとうございます^^。
そのスレは私もよく拝見しております^^。
書きこんだことはありませんが…^^;
no.1553 ユキ (08/10/26 12:55)

最近ぱぱりんさんがお忙しいようで、ゆっくりして頂けないのですが、
読んではいらっしゃる様なので、書き込むと喜ぶと思います。
no.1554 天然? (08/10/26 12:57)

自分がスレ主の 写真と動画を投稿しましょう スレもよろしくね。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1218170783/#bt
no.1555 うつから復活 (08/10/26 12:57)

実際は、家にPCがなくてネカフェから書いてるだけ?
no.1556 メビウス (08/10/26 12:58)

まあ、そんなことどうでもいいか。
no.1557 メビウス (08/10/26 12:59)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。
no.1558 天然? (08/10/26 12:59)

ぱぱりんさんはいつも飛び回っておられる感じがします^^。

うつから復活さんの昨日の猫ちゃんたちの写真、拝見しましたよ〜^^!
寝ている姿がなんとも可愛らしいですね^^。
no.1559 ユキ (08/10/26 13:00)

ぱぱりんさんは自宅にPCあるけど奥さんが怖いらしく、ねかふぇから登場することが多いみたいです。
no.1560 うつから復活 (08/10/26 13:00)

どうも〜〜。天然さん。
no.1561 オールサンディー (08/10/26 13:01)

ユキさん、ありがとう。

写真写りの良いまんだらくんが人気みたいです。真っ黒の黒猫のなゆたちゃんは撮影が難しくていまいち上手く撮れません。
no.1562 うつから復活 (08/10/26 13:03)

なんかぼくの頼んだのだけまだ来ないような(笑)
no.1563 メビウス (08/10/26 13:07)

お名前を存じ上げておりませんでした…^^;
ネコちゃんたちはシャッターチャンスが難しそうですからね^^。
no.1564 ユキ (08/10/26 13:07)

メビウスさん、大変お待たせいたしました。
大根を下ろしながらお喋りに夢中になっていました。
no.1565 天然? (08/10/26 13:09)

いえいえ、いただきます。

どうもありがとう。
no.1566 メビウス (08/10/26 13:10)

今日は人数が多いですからね^^。
天然?さんもお一人で大変そうですね^^。

でも天然?さん、とっても癒されてますよ〜^^!
no.1567 ユキ (08/10/26 13:13)

ユキさん、ありがとうございます。
私も癒されております。賑やかなお昼というのもいいですね。
no.1568 天然? (08/10/26 13:15)

ユキさん、結構ダメもとでばしばし撮影します。
その中から良さそうなモノを選んで投稿しています。
スレにはなかなか他の人の投稿が無くて(コメントも少なくて)不安の中でやってます。

写真の閲覧カウンターを見ると結構あがってはいるのですが・・・
no.1569 うつから復活 (08/10/26 13:15)

そうですね^^。
賑やかなお昼は食事をより一層おいしくさせてくれますね^^。

うつから復活さん、私も拝見はしているのですが
先ほど初コメントをさせていただきました^^。
no.1570 ユキ (08/10/26 13:17)

今、ばばりんスレをざっと見てたんですけど、最初の頃は、ぼくだけじゃなくてみんな、本気にしてますね。下っ端公務員やフリーランスまで出てきて。笑っちゃいますね。ぼくは途中で読まなくなったんですけど、いつ頃、ばばりんがやってると分かったのかなあ。
no.1571 メビウス (08/10/26 13:22)

ユキさん、ありがとうございます^^
no.1572 うつから復活 (08/10/26 13:23)

いえいえ、こちらこそですよ^^。
なごませていただきました^^。
no.1573 ユキ (08/10/26 13:28)

天然?さん、そろそろデザートを頼んでもよろしいでしょうか^^?
フルーツオムレットをお願いしたいのですが…^^。
no.1574 ユキ (08/10/26 13:31)

なんだ、すでに400の終わりで地が出てて、500代にはみんなわかってたみたいだ。
no.1575 メビウス (08/10/26 13:31)

ユキさん、お待たせいたしました。
お飲み物はコーヒーでよろしいでしょうか?
no.1576 天然? (08/10/26 13:34)

どうもありがとうございます^^。
はい、お昼はコーヒーでお願いします^^。
no.1577 ユキ (08/10/26 13:35)

ぱぱりんさんは、「ネカフェほーむれす」=「ぱぱりん」を
隠すつもりはなかった様にも感じます。
no.1578 天然? (08/10/26 13:35)

あれ、ボルガに由香里さんというウエイトレスがいたみたいですよ。

ばばりんスレの629に書いてある(笑)。
no.1579 メビウス (08/10/26 13:36)

お待たせいたしました。ど〜ん!
no.1580 天然? (08/10/26 13:36)

どうもありがとうございます〜^^!
no.1581 ユキ (08/10/26 13:36)

由香里さんの他にもいらした気がします。
そういえば、由香里さんのぱぱりん、という感じの書き方もありました。
no.1582 天然? (08/10/26 13:38)

ぱぱりんがーるずは、どうやら多数いらっしゃるようですね^^。
no.1583 ユキ (08/10/26 13:40)

私が6号です。今のところ6人です。
no.1584 天然? (08/10/26 13:41)

なるほど^^。
ぱぱりんさんは人気がありそうですからね^^。
no.1585 ユキ (08/10/26 13:42)

フルーツオムレットって、
クレープの皮みたいのに、各種フルーツのぶつぎりと、クリームが入っているのですか?
no.1586 オールサンディー (08/10/26 13:42)

ぱぱりんさんは「愛され属性」とか言われてました(笑
no.1587 うつから復活 (08/10/26 13:43)

ぱぱりんは、積極的にさそっているから(^^)
no.1588 オールサンディー (08/10/26 13:44)

そうでしたか^^。
でも、愛されそうなのが分かる気がします^^。
no.1589 ユキ (08/10/26 13:45)

ボルガのオムレット生地はふんわり厚めのケーキ生地です。
フルーツと生クリームがぎっしり詰まっています。
no.1590 天然? (08/10/26 13:45)

ぱぱりんりん
って感じですからね〜〜〜
no.1591 オールサンディー (08/10/26 13:46)

オールサンディーさん、私は今いただいている最中ですが
フルーツも生クリームもたっぷりでおいしいですよ〜^^!
no.1592 ユキ (08/10/26 13:47)

ぎっしり もっこり

この、ぎっしり感が、たまりませんねーー。
スポンジケーキのところも、濃厚でおいしいです。
no.1593 オールサンディー (08/10/26 13:49)

ふー、昆布茶を飲むと、精神が安定してくるなあ。
no.1594 メビウス (08/10/26 13:50)

おれ、やっぱり、たのんでたーーー(^^)(〜〜)(^^)
一番最初に〜〜(フルーツオムレット)((^^)
no.1595 オールサンディー (08/10/26 13:52)

昆布茶に小さ目の梅干を入れるのも、さっぱりとして美味しいですよ。
no.1596 天然? (08/10/26 13:52)

メビウスさんに先日いただいたアドバイスで(寝つきが悪いという話題のときです)
夜はミルクココアに変えていますよ〜^^。
no.1597 ユキ (08/10/26 13:53)

梅昆布茶も、100円ショップにうってました。
no.1598 オールサンディー (08/10/26 13:53)

昆布茶と梅昆布茶、はて、どちらがうまいのやら。
no.1599 オールサンディー (08/10/26 13:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧