一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ええ、見て過去レス読んでますよ。

「これは!」と思う朝食(希望)はなんでしょうか。
no.3700 うつから復活 (08/12/11 11:40)

朝食? リアルの朝食ですか。
もう、なんでもいい、っていうのが基本ですね。
そのとき、食べたいやつを、食べるという。

ご飯に、キムチ、とか。
ご飯に、紅ショウガとか。
ラーメンとか、
そういうものでも、僕は平気ですね。
no.3701 オールサンディー (08/12/11 11:45)

朝というか、
起きたときに、何か食べたいな」と思うのは、
なにも食べたくないと思うよりも、健康的なのは、確か。
俺、朝起きたときに、なにも食べたくないときが続いたから、
なんとなく、わかる。

腹が減るというのは、いいことですね。
no.3702 オールサンディー (08/12/11 11:46)

ああ、わりと自分もそうですねー。

食事抜きはメタボ対策だったりします。運動量が少ないので。。。
行かないとダメですよねぇ、空手道場に・・・
そろそろ筋力低下が著しいので・・・
no.3703 うつから復活 (08/12/11 11:49)

ここの所、自分が暴走してる午前1時ボルガのスレは見てますか。
no.3704 うつから復活 (08/12/11 11:53)

はい。起きたときに、チェックしています。
個人的にはそんなに爆走しているようにはみえませんけど・・。
(個人的な感想)
no.3705 オールサンディー (08/12/11 12:01)

うーん、ガスマスクやNBC防護服では天然?さんに怒られてしまいました。

ボルガツアーでも 特少無線機 がMAXだろうという線で落ち着きました。
で、女性陣にはピカピカ光るLEDイヤリング ということで・・・
no.3706 うつから復活 (08/12/11 12:06)

昨晩、(日付的には今日)の超感覚話題も、分からない人には「なんだかなー」だとは思いますがね。。。
no.3707 うつから復活 (08/12/11 12:10)

まあまあ。(^^)
no.3708 オールサンディー (08/12/11 12:19)

お茶漬けご飯をたべました。。。
少し食べると食べ足りない気分が・・・イカンなぁ・・・

ボルガで牡蠣雑炊でも食べよう・・・
no.3709 うつから復活 (08/12/11 12:27)

突然ですが、オールサンディーさんは武道・格闘技は
「やってみたい派」ですか「見てるだけ派」ですか「興味なし派」ですか。。。
no.3710 うつから復活 (08/12/11 12:31)

実は、興味なし派ですね、
格闘技以前に、普通の日常生活を
どうにかせねばぁーーという状態で。
no.3711 オールサンディー (08/12/11 12:38)

うっちゃんさん。MSNとかスカイプとか使ってますか?
なにかいい、マイクかヘッドホンマイクありますかね?
やっぱり、それなりに、金をかけないとだめかな。
マイク。
no.3712 オールサンディー (08/12/11 12:39)

そうですか、興味なし派ですか。。。残念。。。

MSNやスカイプやPCテレビ電話は使っていませんが、無線歴が長いので
イヤホンマイクからヘッドセットもよく使います。
耳掛け式でマイクがちょっとだけ出てるのは、ほぼダメですね、絵的にはいいので良くTVには出ますが。。。
no.3713 うつから復活 (08/12/11 12:47)

ヘッドセット
これがいいかどうかは不明だが、こんな感じのタイプ
http://www.int-connect.com/headset/

多分、出力ピンが3極端子(ステレオコネクタと同じ)になってるからマイク用と耳用に分離するアダプタが必要になる。(PC接続の場合は)

こういゆう感じのはマイク感度が悪い場合が多いと思う(マイクがちょっとだけ出てる)
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbths111c2.html
no.3714 うつから復活 (08/12/11 13:44)

ヘッドセット
4極コネクタの場合もアキバでプラグ・ジャック共に売ってるので作るのは簡単だよ(^o^)丿
no.3715 うつから復活 (08/12/11 13:51)

ヘッドセット
耳をふさがないならこういうのもアリ
http://hsgear.ocnk.net/product/163

ただし、相手にはちょっとこもったような音声になるかもしれない。
no.3716 うつから復活 (08/12/11 14:02)

あっ、どうも〜〜。
実はもう2個買って、2個ともだめだったから、
評価とか、あまり信用していないんですけど、
ただ、やはり、金かなと言う感じがしてきました。
2000〜3000円いないに納めようとするとだめみたい。
no.3717 オールサンディー (08/12/11 14:14)

二〜三千円のは「その場限り、応急処置で」って使い方だと思います。
ずいぶんと大昔に買ったヘッドセット(無線機用)は8千円くらいしたけど
ぎりぎり現役です。もう壊れかけてるけどね。まだ使えます。。。
no.3718 うつから復活 (08/12/11 14:20)

たしかに、まいくがちょっとでているのは、だめですね。
ちょっと、だるくなって横になってしまいました。
うっちゃんさん。いろいろとどうも、ありがとうございます。
では、失礼。
no.3719 オールサンディー (08/12/11 14:21)

ああ、やはり、8千から1万かけないと、だめですかぁ。
(^^)そんな感じがしてきたんですけど。
評価がいい2000円台のやつをかったら、だめだったので。
no.3720 オールサンディー (08/12/11 14:22)

最近は スピーカマイクにイヤホンをさして聞くのはイヤホンで喋るのはスピーカマイクで、ってスタイルです(^^ゞ
no.3721 うつから復活 (08/12/11 14:24)

こんちには。
やはり、うっちゃんさんだと、スピーカーマイクの話が出てきましたか。(^^)

影さん。
あのーー、特大カップでコーヒーをください。
がぶ飲みしたい気分なんですけど、
リアルで飲むと腹が痛くなるので、ボルガで飲みます。

あとは、
サイコロステーキのニンニクソースがけください。
大根のみそ汁つけて下さい。

ふーー。
じゃ
no.3722 オールサンディー (08/12/12 10:21)

こんちは。昼のランチを食べにきました。
まだ、掃除継続中です。
去年の今頃も、掃除をしなければなんていってたんですけどね。
今年は、おもっきりいろいろなものを捨てました。
したかだない。けど、それでも、まだおわってないんです。(^^)

激あまコーヒーと

いちごパフェと
栗ようかんと
具が少ない最中
ください。

あとは、アップルパイを食べたら腹がいっぱい。

満腹

ではでは。
no.3723 オールサンディー (08/12/12 12:29)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
ここ2日ほど、全てのことをサボっていたような気がします…。。
ざっとですが2日分のボルガスレ、読ませていただきました。
えーと、、うまく言えませんが、皆さんお体大切に…。
(私が言うのもなんですが…)

お好み焼きをテイクアウトしていきますね。
いただいてから、少しお昼寝します。
それでは皆さん、また。
no.3724 ユキ (08/12/12 13:27)

ああ。こんちゃ、ユキさん。
ひさしぶり。ってほどでもないけど。
(^^)
no.3725 オールサンディー (08/12/12 13:36)

オールサンディーさん、こんにちは。
いらっしゃってよかったです。
2日来店しないだけで、なんだか久しぶりな感じがしますねぇ。
no.3726 ユキ (08/12/12 13:41)

ボルガに来ないと、何もなくなってしまうような気分になって不安になっちゃいます…
すみません、今から少しお昼寝します
オールサンディーさん、ありがとうございました。
それではまた。おやすみなさい。
no.3727 ユキ (08/12/12 14:04)

あーーお休み。
ごめん
no.3728 オールサンディー (08/12/12 16:02)

こんちは〜〜〜〜〜
モーニングコーヒーください。

さくらんぼのぱい、ください。
カレーライス(おにおんたっぷり)ください。

うーーうまうま。
コーヒーがなにげに復活してしまった。

掃除に関しては、捨てられないものの移動をしているに過ぎないような
気がしてきた。けど、今年は大掃除が完了しそうだ。

ああ、水出しコーヒーをください。

それでは、ばいばい
また。
no.3729 オールサンディー (08/12/13 10:23)

こんにちは〜♪

影さん、水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで〜
天然?さんが来たら何のスイーツだろう・・・

なんか、昨日今日と具合がいまいちだなぁ〜っと・・・
no.3730 うつから復活 (08/12/13 11:19)

からんころん♪

水出しコーヒー飲めるのね〜♪

洗濯物干し終わりました〜が
天気が悪いので余り乾きはいいようではないですね
no.3731 かんぱねるら (08/12/13 11:50)

みなさんお早いですね。久しぶりにお昼に来ました。
no.3732 天然? (08/12/13 11:52)

かんぱねるらさん、こんにちは♪

もろもろ、写真撮影とかあるのだけれど
やる気なしのすけ〜、ダメっすねぇ・・・
no.3733 うつから復活 (08/12/13 11:54)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3734 天然? (08/12/13 11:54)

うつから復活さん、こんにちは。
no.3735 天然? (08/12/13 11:54)

天然?さん、こんちは♪

あと、オールサンデイーさんとユキさんが来ていただければオールメンバーですかね。。。
最近はツキも無くて、ダメダメな感じです。。。
no.3736 うつから復活 (08/12/13 11:58)

ど〜ん!うれしい〜です

昨年春先に買ったCanon今店頭で半額以下・・・
悲しいレンズは高いままだけど

仕事で使ってるトレペのライトガードが壊れているので
秋葉に行こうかなナマズの電気屋さん最近入りずらいのよね
no.3737 かんぱねるら (08/12/13 12:00)

ツキはないですね。昨日のナンバーズ4も外れてしまいました。
今日のお勧めスイーツは「栗入り抹茶ロール」「メープルシロップのムースタルト」
「フルーツあんみつ」「焼きたてどら焼き」です。
no.3738 天然? (08/12/13 12:03)

「焼きたてどら焼き」もらいます!!
no.3739 かんぱねるら (08/12/13 12:03)

メビウスさんは昼ボルガにはほぼ来られないし・・・

アキバは最近、客層がだいぶ変化したような気が・・・
no.3740 うつから復活 (08/12/13 12:05)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ほかほか。
no.3741 天然? (08/12/13 12:06)

では、スイーツ盛り合わせでお願いします。
no.3742 うつから復活 (08/12/13 12:07)

ナマズさんはいつの間にかラオッ◎スに合併していたのですね。今知りました。
no.3743 天然? (08/12/13 12:09)

うつから復活さん、お待たせいたしました。
no.3744 天然? (08/12/13 12:10)

この間(先週土曜日)に行ったら物凄い人だった。
SDメモリカード2GBが500円切ってて買わずともほくほく。。。
no.3745 うつから復活 (08/12/13 12:10)

秋葉原に行きたいです。女性でも行き易くなりました。
でも抵抗屋さんでピアスを探すのは私くらいでしょうね(笑)
no.3746 天然? (08/12/13 12:12)

ドラ焼き〜♪

あんあんあん〜♪とっても大好きドラえもんは

餡餡餡〜♪とっても大好き〜ドラえもんで、あんこが好きなドラえもん

あんあんあん〜♪取っても大好き〜ドラえもんで、皮がが好きなドラえもん

て、子供の質問に笑えました
no.3747 かんぱねるら (08/12/13 12:13)

SDメモリカード2GBが500円切ってますね
安いですよね・・・嬉しいやら複雑やら
no.3748 かんぱねるら (08/12/13 12:14)

昔から 仕事で 来てる方は居ましたよ。
今は観光客が多過ぎ・・・
no.3749 うつから復活 (08/12/13 12:14)

ナマズさんはいつの間にかラオッ◎スに合併していたのですね。
そうなの〜??????
no.3750 かんぱねるら (08/12/13 12:15)

子供の言語解析力は大人には「おっ!」と思わせますね。
ドラえもんは結局全部好きなんですね。
no.3751 天然? (08/12/13 12:17)

半年前に職場に来た米国のプログラマーさんは
成田で黄色いTシャツ姿で書画黒文字で「だっちゃ」が
プリントされた物を着ていました・・・・そのまま
帰国させたかったです。当然彼も秋葉で観光
no.3752 かんぱねるら (08/12/13 12:20)

テロえもん・・・・地球破壊ミサイルをねずみに使うあたり。。。

SDHCカードもCFカードも激安でしたね。
ネットショップで買うのがばからしくなりました。
XDピクチャーカードタイプHが見当たらず。。。
(タイプMは激安だった)
no.3753 うつから復活 (08/12/13 12:22)

私もどっちもドラ焼きは好きですよ〜♪
でも、バターをぬったのも笑
no.3754 かんぱねるら (08/12/13 12:22)

テロえもん・・・・って
no.3755 かんぱねるら (08/12/13 12:22)

欧米人のアキバ観光客には「鬼畜米英」のTシャツを着せるがよろしい・・・
(なにげに、欧米人に人気だったりする・・・)
no.3756 うつから復活 (08/12/13 12:24)

外国の方に書画文字は人気ですね。そのプログラマーさんには
帰りは「鬼畜米英」を着て欲しいです。
(意味がわかって着ているのでしょうか? よく見かけます)
no.3757 天然? (08/12/13 12:25)

ちなみに彼をガチャガチャやおまけなどの
大人買いが出来るお店に連れて行ったところ
私は様があって通訳のアルバイトの学生さんに任せて離れた後
次に合流した時には
挙動不審の彼は2個ぐらいおまけを買っていただけでしたが

後から、アルバイトの学生さんに聞いたところ
船便で自宅に送ったそうです・・・・・船便ていくつ買ったの??
no.3758 かんぱねるら (08/12/13 12:35)

こういうのもある、カッコイイのか?激しく疑問・・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18940
no.3759 うつから復活 (08/12/13 12:36)

挙動不審になるくらいの大人買いしたのでしょうか。
no.3760 天然? (08/12/13 12:38)

>船便ていくつ買ったの??
余れば、大丈夫、向こうで充分さばけるから・・・
no.3761 うつから復活 (08/12/13 12:38)

ちなみに彼は学生さんから
赤のチェックの襟付きシャツ
黄色いペイズリー柄のバンダナ
指の無い皮手袋を付けさせみたら

モデル並みにかっこよかったそうです笑
秋葉で歩かせたかった
no.3762 かんぱねるら (08/12/13 12:40)

カッコイイ…ですね。着て帰化しましょう(笑)
no.3763 天然? (08/12/13 12:40)

メガネに紙袋、中にポスター数個でヲタ仕様完成です。
帰化が気化しそう・・・意味不明・・・
no.3764 うつから復活 (08/12/13 12:43)

米国のオタクは好きかも知れないな
でも、資本家は・・・・・・・・・
no.3765 かんぱねるら (08/12/13 12:43)

先程のTシャツ、デーブ・スペクターに着せたいです。
no.3766 天然? (08/12/13 12:49)

空港には見送りにこそ行きませんでしたが
彼は某ゲーム会社のイベント用紙袋機内持ち込みで帰りました

私は忙しいを理由に
見送りには残念ながらいけませんでした
新人君には良い経験になったかと・・・・笑
no.3767 かんぱねるら (08/12/13 12:49)

仕事がクリア出来れば、帰化してアキバに浸りたい外国人ヲタが多く居るってことか・・・OTL
観光客に外国人も追加かよ・・・
キャパ超えるのは時間の問題ってか・・・
no.3768 うつから復活 (08/12/13 12:53)

話がずれてますが

私は日本大好きです
ご飯も田舎も猫も好きですが

資本家は嫌いです

企業に貢献する気持ちのような株主はまだしも
会社の経営人員削減まで支持するような
大株主は苦手です。

日本も米国のような資本主義になってるんですね
no.3769 かんぱねるら (08/12/13 12:54)

立派なOTAKUっぷりです。帰国したら人気者ですね、きっと。
no.3770 天然? (08/12/13 12:54)

帰化してアキバに浸りたい外国人ヲタ結構いますよ
語ると長い長い〜彼はパーマンヘルメットを持ってるそうです

でも、彼らはいい仕事をしていたのみ
株主のわがままで解雇になりそうな勢いです
no.3771 かんぱねるら (08/12/13 12:57)

株主のための人員削減って、かつての日本的ではないですね。
「和」の良いところを忘れかけています。寂しいです。
no.3772 天然? (08/12/13 12:58)

かつての 日本総中流 が懐かしい・・・

アルカイダが雇い募集で住居と月額保証したら数万人は確保出来るな。。。怖えぇ〜・・・
no.3773 うつから復活 (08/12/13 12:58)

コワイですねぇ〜。でも本当に募集したら応募者は多そうです。
no.3774 天然? (08/12/13 13:01)

(かつての)「和」の心、モッタイナイ、クフウ、カイゼンは
輸出されすぎて、日本になくなってしまったのでしょうか。
no.3775 天然? (08/12/13 13:03)

元一国の総理が自己責任と言い切る国ですから
no.3776 かんぱねるら (08/12/13 13:09)

漫画ばっか読んでるからだ、アチョー総理は・・・
no.3777 うつから復活 (08/12/13 13:10)

自己責任って性悪説に基づくのだと思います。悪いのは騙される方、の様な。
no.3778 天然? (08/12/13 13:11)

コイズムニストが悪い。なんでみんな投票したんだか、、、自分は自民に投票しなかったけどね・・・
no.3779 うつから復活 (08/12/13 13:13)

良い事があれば、お蔭様でと言う
日本の気持ちが大切ですね。

影さんコーヒーお代わり〜♪
no.3780 かんぱねるら (08/12/13 13:15)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!

「和」の心なんて言うと、いまさらと言われるご時世です。
私は持ち続けたいです。頑張るぞ〜!
no.3781 天然? (08/12/13 13:18)

正しく(将来においても)、主張しても世間が流れると異端扱いされる。
いつからだろう、お蔭様、お疲れ様の一言が言えない世間になったのは・・・

コーヒーお代わり下さい。
no.3782 うつから復活 (08/12/13 13:18)

うsつから復活さん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3783 天然? (08/12/13 13:19)

sがいっこ余分でした。
うつから復活さん、失礼いたしました。
no.3784 天然? (08/12/13 13:20)

ど〜んありがとうございます〜♪

ちびっ子が読書感想文が終わったと言って来たので
散歩に行ってきます。

最近 滝沢君が出てるドラマのアンティーク〜で
阿部寛が影と呼ばれているのを見て
最近私の頭の中では、ポルガがそのドラマの内装になってます
no.3785 かんぱねるら (08/12/13 13:23)

お散歩、いってらっしゃいませ。またお会いしましょう。
no.3786 天然? (08/12/13 13:25)

ドラマ「アンティーク」も内装はなかなか良いではないですか。。。
no.3787 うつから復活 (08/12/13 13:25)

お散歩いってらしゃいませ。お気を付けて。またね。
no.3788 うつから復活 (08/12/13 13:26)

ユキさんとオールサンデイーさん、いらっしゃいませんねー
お出かけでしょうか・・・お昼寝でしょうか・・・
no.3789 うつから復活 (08/12/13 13:28)

ここでお話していれば、おいでになると思います。
no.3790 天然? (08/12/13 13:30)

うつから復活さんは、お時間は大丈夫ですか?
no.3791 天然? (08/12/13 13:31)

時間は大丈夫です。
しかし、やる気が0なので復活ポーションでも欲しい気がします。
それとも、石化呪文なのか・・・
no.3792 うつから復活 (08/12/13 13:34)

私は猫の魅了の呪文にかかりっぱなしです。
ポーションって、こんな容器でしょうか。
こんな容器もあります。気分だけでもいかがですか。
no.3793 天然? (08/12/13 13:36)

想像だと古い香水の容器を思い出します。
1滴で復活するとか・・・ナルニアですね・・・
no.3794 うつから復活 (08/12/13 13:38)

1滴ならぬ1粒でこれをどうぞ。とん。(中味はお菓子用のアザランですが)
no.3795 天然? (08/12/13 13:44)

うーん、普通に ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキを下さい。
ふむ、リアルで食べたいぞ、と・・・
no.3796 うつから復活 (08/12/13 13:46)

お待たせいたしました。
PCからケーキがにょきっ、とはいきません。
no.3797 天然? (08/12/13 13:47)

なんなんでしょうね、このやる気の無さは。。。

写真撮影の準備程度の片付けならすぐ出来そうなものなのに・・・
no.3798 うつから復活 (08/12/13 13:52)

やる気は、ひょんなキッカケで生まれるのですが、
自分ではそれがどこから来るのかわからないです。
no.3799 天然? (08/12/13 13:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧