一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、写真撮影用にテーブル上を片しました。
撮影用の白い布か生地がなかったかな・・・

でも、気力無しの助・・・
no.3800 うつから復活 (08/12/13 13:58)

困りましたね。
私も掃除したいのはヤマヤマですが、やる気が…。
気分を換えに、リアルのスイーツを買いに行ってこようと思います。
しばらくいなくなります。またお会いしましょう。
no.3801 天然? (08/12/13 14:03)

こんにちは。うちゃんさん。天然さん。

僕も 復活ポーション 欲しいですね。
no.3802 オールサンディー (08/12/13 14:03)

ああ、リアルのスイーツですか。
いってらっしゃいねぇ。
(^^)
no.3803 オールサンディー (08/12/13 14:04)

お気を付けて、いってらっしゃい。
no.3804 うつから復活 (08/12/13 14:06)

おお、オールサンディーさん、こんにちは(^^)

合法な復活ポーションがあったらばか売れでしょうねぇ・・・
no.3805 うつから復活 (08/12/13 14:07)

こんにちは。かんぱねるらさん。

あんこがなくても、どらやきはうまいですねよね。(^^)
no.3806 オールサンディー (08/12/13 14:09)

妻が写真撮影用の白いモノは洋裁の型紙の巻物を供出してくれるようです。
no.3807 うつから復活 (08/12/13 14:10)

なんでもなおるくすり みたいに。
せんずでもたべたいよぉ。
no.3808 オールサンディー (08/12/13 14:11)

今日はカーテンを洗って、干したけど、
なんか、雨が降りそうな状態になってきました。
まだ、くもり、ですけど。
no.3809 オールサンディー (08/12/13 14:12)

仙豆 ですね。1粒で瀕死から復活・・・
医者要らずですねぇ・・・でも貴重品・・・
no.3810 うつから復活 (08/12/13 14:13)

オークションの撮影ですか?
no.3811 オールサンディー (08/12/13 14:14)

カーテン洗いだと深夜のTVショッピングの洗剤を思い出してしまう(笑
no.3812 うつから復活 (08/12/13 14:15)

えーっと
原稿の製作物の撮影とオークション用の両方でしょうね。
no.3813 うつから復活 (08/12/13 14:16)

アマゾンには出せない本やCDを売ってしまおうと思っているんですけど、
写真の撮影が面倒で。(なしですますということももちろんできるだろうけど)
可能だけど、ちょっともんだいがありそうですからね。(状態の確認という意味で)
no.3814 オールサンディー (08/12/13 14:19)

写真が無くてももちろん出品出来るけど、競り値は下がりますよ。
状態の良し悪し関係無くね。。。
no.3815 うつから復活 (08/12/13 14:23)

では、撮影がんばってくださいね(^^)
そのうち僕も、撮影して、出品します。

なんか、リアルでスイーーーーーーーーツ、
食べたくなってきましたね。

なんか、あたたかいのがいい。

あっ、ではでは。
うちゃんさん。ばいびーー。
どうも。(^^)
no.3816 オールサンディー (08/12/13 14:24)

ただいま戻りました。
オールサンディーさん、こんにちは。
no.3817 天然? (08/12/13 14:24)

あらら、行き違ってしまいました。またお会いしましょう。
no.3818 天然? (08/12/13 14:25)

オールサンディーさん、またね。
no.3819 うつから復活 (08/12/13 14:26)

写真撮影用スペース作ったけど、撮影する気力まで出るだろうか・・・
no.3820 うつから復活 (08/12/13 14:41)

やる気なしぞうのままですか? 困りましたね。
no.3821 天然? (08/12/13 14:42)

ここのところのロト6とナンバーズ4のハズレがかなり響いている。。。

それと、原因不明の体調不良・・・寝ても治らない・・・
no.3822 うつから復活 (08/12/13 14:44)

ナンバーズ4の当たり3つが続いていて、精神的にキツイです。
外れるなら全部ダメの方がすっきりします。
no.3823 天然? (08/12/13 14:46)

ナンバーズはボックスで数字2つ当たり2つハズレでした。
ツキが無いようです。

写真撮影は晴れてる日中がいいかもしれません。。。
no.3824 うつから復活 (08/12/13 14:51)

ボックスでも当って欲しいですよね。
私はセットで買っているので、ストレートでくると嬉しいのですが。
no.3825 天然? (08/12/13 14:57)

こんどからセットにします。
この間久しぶりにナンバーズ4を買ったらシステム忘れてました。
no.3826 うつから復活 (08/12/13 14:59)

来週のロト6は買ってしまいました。
ナンバーズ4も週明けには買います。
土日は抽選がないので、いまひとつ わくわく感がないです。
no.3827 天然? (08/12/13 15:02)

ははは。中毒ですか、禁断症状出たりして・・・
no.3828 うつから復活 (08/12/13 15:04)

わくわく中毒です。
ボルガ・ツアーが最近のカンフル剤状態です。
no.3829 天然? (08/12/13 15:06)

ベギオン売れたらロト6もナンバーズ4もちょっと買い増しです。

その前にSDカード2GB2枚買ってるかもしれませんが、
xDピクチャーカードも1GBのHタイプなら手が届きそうです。
(カードリーダが1GBまでなので・・・)
no.3830 うつから復活 (08/12/13 15:10)

ギベオンでしたね。失礼・・・
no.3831 うつから復活 (08/12/13 15:11)

明るいうちに写真撮影をしましょう。
写真が撮れれば わくわくがくるかも、です。
no.3832 天然? (08/12/13 15:15)

いや、売れないと無意味なんで、それほどわくわくではないでしょうね。。。
no.3833 うつから復活 (08/12/13 15:16)

売れるかも、わくわく。
あれを買おうか、わくわく。
宝くじも買った、わくわく。 ダメですか。
no.3834 天然? (08/12/13 15:18)

売れるかも、ではダメでしょう。入札があっても競ってくれないとね。。。
no.3835 うつから復活 (08/12/13 15:19)

入札されれば、わくわくするでしょうね。
でも、オークションに出さない事には、入札もないです。
とりあえず、写真だけでもいかがですか?
no.3836 天然? (08/12/13 15:21)

写真撮影はいいけれど、出品経験無いから。。。特に新システムになってどうやって内容書いていいものやら。。。
初期設定価格も低すぎると競らないで落ちるのも心配ではあるし。。。
no.3837 うつから復活 (08/12/13 15:25)

そうですね。初めてって緊張するし、わからないことも多そうです。
金額の設定はもちろん、ウリの文章も工夫しないといけないのでしょうね。
いつも見ているだけなので、出品の事はなんともアドバイスのしようがないです。
no.3838 天然? (08/12/13 15:28)

まぁ、写真と文章のベタ打ちでもいいかと・・・
ギベオンなら説明もほぼ要らない訳だしね。。。
no.3839 うつから復活 (08/12/13 15:31)

いかに結晶構造を効果的に写真に収めるか、がポイントでしょうか。
no.3840 天然? (08/12/13 15:34)

まぁ、それは数多く写真を撮る以外無いでしょうね。
あまり反射光があっても困りますし。。。
写真は多く撮った中から選びます。
まぁ、ほとんどの方は形状と重量による価格でしょうね。。。
no.3841 うつから復活 (08/12/13 15:38)

オークションに今出品されている、無加工のモノがグラム300円くらいです。
加工されているモノはとんでもない値段だったりします。
その中間くらいで、加工品としては安い方が、買いやすいでしょうね。
no.3842 天然? (08/12/13 15:41)

300円/グラムから始めてもいいのですが、(それでも多分、もとは取れます)
安過ぎでしょうかね。。。
no.3843 うつから復活 (08/12/13 15:43)

無加工品よりは高くてもいいのではないでしょうか?
多分、加工品としては格安だと思います。
no.3844 天然? (08/12/13 15:45)

では、300円/グラムで一旦値段出してみて少し上乗せします。
切りのいい数字からスタートで。。。
no.3845 うつから復活 (08/12/13 15:48)

今出品されているブレスレットの価格はどう見ますか?
no.3846 天然? (08/12/13 15:51)

微妙っていうか高い気がします。
気になるのは2ページ分あって誰も入札していないことです。。。
no.3847 うつから復活 (08/12/13 15:59)

加工品としてはそんな感じかな? という印象です。
でも、石好きな私も買わない金額です。
価格も問題ですが、タブの選び方も重要かも、ですね。
no.3848 天然? (08/12/13 16:03)

あ、タブではなくて…
出品の項目を絞る、◎◎>□□>… というモノです。
いきなり「ギベオン」で検索する人には無関係ですが。
no.3849 天然? (08/12/13 16:08)

出品項目はほぼ無関係ですね。バッサリ言い切れます。
興味の無い人には興味ありませんから。
興味のある人は全項目中からいきなりギベオンで探すでしょう。
それほど数が出てるわけでは無いので。。。
no.3850 うつから復活 (08/12/13 16:13)

そうですか。すみませんでした。
そろそろ、家事をします。しばらくいなくなります。
またお会いしましょう。
no.3851 天然? (08/12/13 16:14)

それでは、またね
no.3852 うつから復活 (08/12/13 16:17)

カランカラン♪

ありゃすれ違ってしまいましたね〜
オールサンディーさん用にアップルパイ用のりんご
天然さんには木村屋の桜アンマンと

おみやげ〜です〜♪
no.3853 かんぱねるら (08/12/13 16:25)

かんぱねるらさん、ちょっと天然?さんと意見の相違がありました。。。
no.3854 うつから復活 (08/12/13 16:35)

こんにちは(´・ω・`)
一人でお茶します( ´・ω・`)_且~~
no.3855 いつも眠れない人 (08/12/13 16:52)

いつも眠れない人さん、こんにちは、、、こんばんは、かな・・・
no.3856 うつから復活 (08/12/13 16:54)

ギベオンは神秘的だと思いますよ
色々な加工品があるのは知らなかったです
てっきり、柄は加工したものだと思ったら
天然の柄なんですね
色々なものがあるんですね

意見の相違ではないんじゃないのかな〜
加工品原石と見るか・原石と見るか
あれ、私もなんか違ってますね

いつも眠れない人 おひさです
no.3857 かんぱねるら (08/12/13 17:06)

no.3856 ( うつから復活さん

こんばんは(^^)
いま、さっき話されてたギベオンを検索して見てました。
http://www.istone.org/gibeon.html
100万年もかかって出来た隕鉄ってすごいですね(^^)
no.3858 いつも眠れない人 (08/12/13 17:06)

では、夕飯作ってきます〜また〜
no.3859 かんぱねるら (08/12/13 17:08)

no.3857 ( かんぱねるらさん

こんばんは(^^)
かんぱねるらさんの事が好き過ぎて、
話すのが億劫になってるバカな自分でーす(^^)
no.3860 いつも眠れない人 (08/12/13 17:10)

あらら、ねるらたん行っちゃった〜(^^ゞ
no.3861 いつも眠れない人 (08/12/13 17:12)

かんぱねるらさん、またね♪
no.3862 うつから復活 (08/12/13 17:13)

いつも眠れない人さん
かんぱさん

模様は切断面を研磨してからエッチング(酸など)で処理します。
いつもさん、ヤフオクでは板状などの物は300円/グラム、加工品はそれ以上します。
例:ネットショップ
http://www.ishi-shop.com/inseki01.html

高いですね。。。
no.3863 うつから復活 (08/12/13 17:19)

no.3863 ( うつから復活さん

閲覧ちゅー(^-^)/
no.3864 いつも眠れない人 (08/12/13 17:24)

いつも眠れない人さん、あまりの値段の高さに気絶したか。
no.3865 うつから復活 (08/12/13 19:09)

no.3865 ( うつから復活さん

はっ!(;゚Д゚)見ながら寝てしまいました。。。
確かに高いですね!、板状のやつは、ちょっと欲しくなりました(^^)
no.3866 いつも眠れない人 (08/12/13 20:47)

いつも眠れない人さん
グラム単価いくらくらいだったら欲しいですか。
こちらは製品になってるモノの初期オークション売値が約300円/グラムくらいからスタートして競ってもらうつもりです。
先ほど計算したらぎりぎり売上が出そうな値段になりました。
板は加工してから出す予定です(^o^)丿
no.3867 うつから復活 (08/12/13 22:50)

no.3867 ( うつから復活さん

いやー、基本的にお金があったら買いますよ(^^;
今は無職の身なので、10円/グラムでも無理です、すいません(;-;)
no.3868 いつも眠れない人 (08/12/13 22:59)

皆さん、こんにちは。
昨夜はどうもありがとうございました。

いつものコーヒーと、ボルガ特製ジャンボタイ焼きをテイクアウトさせていただきますね。
今日はあまりお天気がよくないようですが、皆さんよい休日をお過ごしください。

メビウスさん、お元気でしょうか…?
また気が向いた際にでもいらっしゃってくださいね。

それでは皆さん、また。
no.3869 ユキ (08/12/14 13:25)

雨 運んでいって 私のこの思い 
雨は地球が生まれて以来何億十年降ってきたの? 
あの恐竜も打たれていたの? 雨雫 
私はちっぽけだけど あなたの天気が来る度 生きている事感じられる 
これからも続いてく 私が消えても 
同じ思いを私の子孫達も感じるの? 
雨が降る度に恋、わずらい 
雨が降る度心、弾むの? 
雨音 聞いてみて 卑弥呼も 聖徳太子も 聞いていたの? 
古来から続く日本の雨 
あなたと私も遠い昔 雨宿りしたよね? 
雨はこれからも降っていくよ 
決してお天気には負けないでね 降り続けて 心を癒して 草木は枯れないで
no.3870 記入なし (08/12/14 13:32)

記入なしさん、こんにちは。
天然?さんがまだ来られていないので、代理ですが…ボルガのコーヒーをどうぞ。
no.3871 ユキ (08/12/14 13:38)

カランカラン♪
 
いきちがいかな?
影さん、水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きでお願いします。
天然?さんが居ればスイーツ聞けたんだけど・・・
ジャンボシュークリームとベイクドチーズケーキをおねがいします。
no.3872 うつから復活 (08/12/14 13:42)

うつから復活さん、こんにちは。
日曜のお昼なので皆さんゆっくりされているのでしょうか。
no.3873 ユキ (08/12/14 13:45)

ユキさん、こんにちは。

他スレは結構伸びてますよ。まぁ、雨が多いせいかもしれませんね。
日記にいつもコメントありがとうございます。
no.3874 うつから復活 (08/12/14 13:49)

いえいえ^^。簡単なコメントだけですが。
他スレ、実はほぼ参加したことがないんですよね
以前は「無職しりとり」や「映画しりとり」にも挑戦していたのですが、
最近は思考能力の低下でしょうか…すっかりご無沙汰です
no.3875 ユキ (08/12/14 13:54)

こんにちは。うっちゃんさん。ユキさん。
あめがあがりそうです。
上がっている。
no.3876 オールサンディー (08/12/14 13:55)

オールサンディーさん、こんにちは。
no.3877 ユキ (08/12/14 13:56)

掃除をしているそばから、ちらかっていきますね。
なんか、昨日よりも散らかっている。
めんどい。
no.3878 オールサンディー (08/12/14 13:59)

掃除しているつもりが逆に散らかった状態になることは私もよくあります
大掃除、まだまだ時間がかかりそうです…
no.3879 ユキ (08/12/14 14:01)

思考力の低下・・・自分には触れてはならないことかも・・・
PCがないと自分の脳の能力は50%も発揮出来ません。。。OTL

まだ、寝ぼけまなこで視力のピント調整がいまいち・・・
日中の午前中は寝ていた方が、朝うつにはいいのかもしれません。。。
no.3880 うつから復活 (08/12/14 14:01)

カルピスを買いに行ったら、カルピスよりも、ミルトンのほうが安かったので(同じ分量で100円安かったので)ミルトンのパイナップル味を買ってきました。今度、なんとか味、が付いていないやつを買うつもりです。

冷凍で輪切りになっている大根は、けっこう硬かったです。
no.3881 オールサンディー (08/12/14 14:01)

オールサンディーさん、こんにちは♪
no.3882 うつから復活 (08/12/14 14:02)

ミルトンなんてまだあったのか?って思いました。
no.3883 オールサンディー (08/12/14 14:02)

ミルトン・・・なんか、懐かしい感じがしてしまう・・・
no.3884 うつから復活 (08/12/14 14:04)

風呂に入っちゃった。いやーーー、いいもんだなぁ。
明るうちに風呂に入れるのは。
no.3885 オールサンディー (08/12/14 14:04)

なつかしいでしょ、それがあったんです。(^^)
まあ、100円安かったから買っただけなんですけど。
なんか、ホットで飲むのが、くせになってますね。
コーヒーの量を減らすために。
no.3886 オールサンディー (08/12/14 14:05)

お昼にゆっくり入るお風呂はいい気分ですよね♪
no.3887 ユキ (08/12/14 14:06)

夜にはいると、その分、寒くて・・暖房費もかかるし。
なるべく、燃料費節約。
no.3888 オールサンディー (08/12/14 14:07)

髪の毛はシャンプーじゃなくて石鹸ですよ。
わりと、いい。
no.3889 オールサンディー (08/12/14 14:09)

お風呂に入った1時間後ぐらいに体温が低下するから、風邪ひかないでね。
no.3890 うつから復活 (08/12/14 14:10)

そうですね。
お風呂から上がったあと、「寒いっ!」ってなるのが毎回つらいです…
no.3891 ユキ (08/12/14 14:10)

雨が上がって良かった。
3時までには外に出るつもりなので。
no.3892 オールサンディー (08/12/14 14:10)

もうすぐお出かけですか。
私も今日はお出かけ、しようかなぁ…と思案中です。
no.3893 ユキ (08/12/14 14:12)

お出かけといってもDVDをレンタルしに行こうかな…というくらいですが
no.3894 ユキ (08/12/14 14:16)

DVD「アホリックス」?
no.3895 うつから復活 (08/12/14 14:18)

あっ。どうも、うちっゃんさん。
--------

ちょっと割り込み作業発生。
no.3896 オールサンディー (08/12/14 14:18)

例の攻殻機動隊です。
気になっているので。
no.3897 ユキ (08/12/14 14:20)

ああ、攻殻機動隊ですか・・・
いっぺんに見ると脳が焼けますよ。ちょっとずつ消化しないとね。内容濃いしね。
no.3898 うつから復活 (08/12/14 14:22)

脳が焼ける…と聞くと興味がわいてきますね
ものすごく頭を使うということでしょうか…?
no.3899 ユキ (08/12/14 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧