一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「笑い男シリーズ」「(なんとか)〜の十一人」と劇場版2本だったかな、スッゴク濃いよ。
no.3900 うつから復活 (08/12/14 14:28)

蓋を良く閉めてない、天然水のペットボトルを椅子の横に置いておいたのだけど、
それを、たおしたみたいで、床が濡れてしまった。
no.3901 オールサンディー (08/12/14 14:30)

なるほど…。すっごーく濃いんですね。
まず劇場版、借りてみようかなと思います。
先にシリーズを見たほうがよいのでしょうか…。。
no.3902 ユキ (08/12/14 14:32)

オールサンディーさん、タオルをどうぞ。
no.3903 ユキ (08/12/14 14:33)

タオルと、ティシューで、
あとは、ドライヤー。
いま、ドライヤーかけてます。
水で良かった。
no.3904 オールサンディー (08/12/14 14:35)

初期の劇場版、「笑い男」「十一人」劇場版「イノセンス」がリリース順番だけど。
話しの流れは「笑い男」「十一人」劇場版2本だろうね。

リリース順番に見ると映像革新が分かるかなぁ・・・話しの流れはちょっと難解になるけどね。
no.3905 うつから復活 (08/12/14 14:37)

うつから復活さん、了解しました。
どうもありがとうございます^^。リリース順に見てみようと思います。

オールサンディーさん、ミルトンじゃなくてよかったですね。
no.3906 ユキ (08/12/14 14:41)

じゃあ。
どうも、また、すぐ。
no.3907 オールサンディー (08/12/14 14:49)

オールサンディーさん、またね
no.3908 うつから復活 (08/12/14 14:50)

オールサンディーさん、お気をつけて。
行ってらっしゃい。
no.3909 ユキ (08/12/14 14:50)

よし、こちらも雨の心配はなさそうなので、
オールサンディーさんに便乗して今から行ってこようと思います。
思い立ったときに動いたほうがよさそうなので…
うつから復活さん、どうもありがとうございました^。
それでは、またご報告いたします。
no.3910 ユキ (08/12/14 14:54)

ユキさん、またね、♪
no.3911 うつから復活 (08/12/14 14:57)

こんちは〜〜〜。
いってきたよーー。ってか。(^^)
帰りに
冷凍鯛焼きなどをスーパーで買ってきて、今食べている。
わりと、いい。

今日は車が多かった。
あの車が一台はいっていると難しいところで
足首にペダルをぶつけた。

ドジキャラになっているような。(^^)

けど、晴れて良かった。あーー。
no.3912 オールサンディー (08/12/14 16:11)

で、みそ汁と、
とろとろしていないインドカレーください。
らっきょもください。

うまーー。
(^^)

ではでは。
no.3913 オールサンディー (08/12/14 16:14)

オールサンディーさん、戻られたんですね。

天然?さん現れませんねー
no.3914 うつから復活 (08/12/14 16:20)

ああ。ども(^^)
天然さんきませんねぇ。
no.3915 オールサンディー (08/12/14 16:21)

もうオークションの準備は完了しましたか?
no.3916 オールサンディー (08/12/14 16:22)

うーん、ちょっとめまいというか目のピントが合いませんねー

寝不足でしょうか、朝うつの症状でしょうか・・・
no.3917 うつから復活 (08/12/14 16:23)

ああ、さっき出品者確認の用紙の再配達を頼みました。
夕方から夜には来るでしょう。

妻が食後の昼寝に行ってしまったので撮影準備が出来ません。
ペンダントトップは三角環が届いてから穴開けしますからまだですね。
(詳細は日記にて・・・)
no.3918 うつから復活 (08/12/14 16:27)

わかりました(^^)
もうちょっとですね。
no.3919 オールサンディー (08/12/14 16:34)

仕入れもととの関係があるなら、
商売になりそうな感じですけど。

僕も金儲けのこと考えて、
ドーパミンでもだそうかな。
no.3920 オールサンディー (08/12/14 16:36)

棒状のペーパーナイフ形状はすぐ撮影出来ると思ったんですけどね。

あと依頼されてる原稿の製作物の主要パーツの撮影もね。
no.3921 うつから復活 (08/12/14 16:37)

そういうのは、最初が一番面倒で、
あとは、なれてくれば、
最初の頃の20分の1ぐらいのパワーでこなすことができる
ような気がしますね。
(^^)
no.3922 オールサンディー (08/12/14 16:40)

仕入れ元は いい所 を知っていますので、
資金源が問題ですね。
なにしろ、全然お金が無い。(^^;;;
だから、ある程度は売ってしまって資金を作らないとね。
no.3923 うつから復活 (08/12/14 16:40)

昔は、外部URLで、写真を貼っていたひとも
いたみたいですけど、最近、見かけませんね。
ルールが変わったのかな?
新しくなって。
no.3924 オールサンディー (08/12/14 16:41)

なるほど、であるなら、
今回うって、だんだんと資金を貯めてということになりそうですね。
(^^)
no.3925 オールサンディー (08/12/14 16:42)

PCのキーボード打ちとあんまり変りませんよ。
慣れは重要です。
しかし、ヤフオクもシステム変更が面倒ですね。
no.3926 うつから復活 (08/12/14 16:43)

とりあえず、写真は3枚は載せられるみたいです。
no.3927 うつから復活 (08/12/14 16:44)

昔は10枚まで、なんとか、載せることができたんですよね。
外部リンクを使えば。

ちょっと、これで、また今回は、失礼させて頂きます。

ではでは。
(^^)ばいばい
またねぇー。
no.3928 オールサンディー (08/12/14 16:47)

オールサンディーさん、またね
no.3929 うつから復活 (08/12/14 16:48)

はうー、ちょっと前後左右上下不覚になってた。
妻に起こされた。
ヤフオクの出品者確認を済ませたよん。

まだ三角環が届いていない・・・

ボルガで水出しコーヒーの贅沢ホットをミルク付きで飲むか・・・
no.3930 うつから復活 (08/12/14 18:58)

カ!カランカラン!!

ああ〜ずるい〜私も飲む!!
no.3931 かんぱねるら (08/12/14 19:01)

やはやは^^、かんぱねるらさん、こんばんは

影さんが用意してますよ・・・
no.3932 うつから復活 (08/12/14 19:04)

阿部寛似?笑
no.3933 かんぱねるら (08/12/14 19:06)

うーん、左眼の視力がなんか変だなー
がた落ちでなければ良いのだけれどー
花粉症かなー
no.3934 うつから復活 (08/12/14 19:12)

今日は寒かったですね
no.3935 かんぱねるら (08/12/14 19:13)

なんか心配ですね
私は右耳の聞こえが悪くなってきました
季節からでしょうか
no.3936 かんぱねるら (08/12/14 19:15)

そうですね。吐く息が白い・・・ふぅ〜
no.3937 うつから復活 (08/12/14 19:15)

自分は耳の聞こえというより、脳内での言語処理能力に問題があるようです。

聞こえているのに言語として理解出来なかったりします・・・OTL
no.3938 うつから復活 (08/12/14 19:18)

こんばんは。さきほどやっと起きたところです。
生活リズムが狂いっぱなしです。

影さんは、みなさんの影なので容姿はそれぞれ、
みなさんの専属のようなモノです。
だからいつでもいて、好みにぴったり仕立ててくれています。
no.3939 天然? (08/12/14 19:18)

かんぱねるらさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.3940 天然? (08/12/14 19:20)

おおロデムのようだbyバビル2世

私の耳は都合の良い事しか
聞けない耳になっている時も笑
no.3941 かんぱねるら (08/12/14 19:21)

「王さまの耳はカバの耳〜」って。
ぷるぷるっ!
no.3942 うつから復活 (08/12/14 19:24)

失礼しました。
猫の耳の方が可愛いですね(笑
no.3943 うつから復活 (08/12/14 19:25)

水面からでてるのですね ぷぷ
no.3944 かんぱねるら (08/12/14 19:25)

ラブリーな王様でみんなに愛されそうです。
no.3945 天然? (08/12/14 19:26)

(笑)それならカバの耳もラブリーですね。
no.3946 天然? (08/12/14 19:27)

カバの汗みたいにピンクの汗をかく王様
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%90
no.3947 うつから復活 (08/12/14 19:30)

そういえば、全部直訳日本語で歌ってた王様っていましたね。。。
no.3948 うつから復活 (08/12/14 19:32)

カバってそういえば
汗ピンクなんですね

人間の汗がピンクなら
no.3949 かんぱねるら (08/12/14 19:35)

王様なつかしい・・結構好きでした
no.3950 かんぱねるら (08/12/14 19:35)

夏は白いブラウスとかYシャツは着れませんね。
no.3951 天然? (08/12/14 19:36)

あった。画像荒い・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=ynbVRD7l7as
no.3952 うつから復活 (08/12/14 19:38)

今、息子に「王さまってどんな人?」と
聞いたところ
白いおひげで赤いマントを付けた太った人


息子・・・それは君にサンタってどんな人?の
答えと余り変わらんぞ
no.3953 かんぱねるら (08/12/14 19:38)

>夏は白いブラウスとかYシャツは着れませんね。 

おじさんもピンクの股引
no.3954 かんぱねるら (08/12/14 19:39)

もはや、なにもかも、懐かしい・・・byヤマト艦長
no.3955 うつから復活 (08/12/14 19:42)

天然さん〜!!↓

天然さんみたいな優しい女性がいいっ!(*^.^*) 

no.14620 ( ト−イックさん 08/12/14 19:38 )

ト−イックさん珍しく可愛いかきかたしてるよ
私も天然さん可愛いと思う〜♪
no.3956 かんぱねるら (08/12/14 19:43)

(てれ笑い)う〜ん、そうですか〜、ぽりぽり…
no.3957 天然? (08/12/14 19:45)

ふふ〜かわいいな〜(私脳みそ内におやじモード入ってます)
no.3958 かんぱねるら (08/12/14 19:48)

女性って脳内に小人さん(おやじ)が住んでいるのかぁ〜(笑
no.3959 うつから復活 (08/12/14 19:50)

私は5人ほど小人が脳に入ってると思う
だから、自分のことは棚においてができる

その小人が夜に本体が寝ている間に
原稿を仕上げてくれないかな・・・・
no.3960 かんぱねるら (08/12/14 19:53)

ネットにおける幻想は、今 心地よいです(うきうき)
ボルガ・ツアーでがっかりしないで下さいね。
no.3961 天然? (08/12/14 19:53)

小人さんは確か細かい作業は苦手ではなかったかと。
no.3962 天然? (08/12/14 19:54)

細かい作業はニガテな小人さん、車の運転に出しちゃダメです(笑
no.3963 うつから復活 (08/12/14 19:54)

ふふふ屋台舟で宴会いいですね
私は〜現実逃避です
no.3964 かんぱねるら (08/12/14 19:55)

横の息子に
「小人さんは靴を作るんだよ」

深夜遅くまでかかった書類が
朝になると靴の形に・・・・やだ
no.3965 かんぱねるら (08/12/14 19:57)

楽しみですねぇ〜。また5口買ってしまいました。
no.3966 天然? (08/12/14 19:58)

ギベオン 売って ど〜ん!と稼いで ロト6が ど〜ん!!と高額当選(予定)
no.3967 うつから復活 (08/12/14 19:59)

それで秋葉原でぴかぴか行進、屋形船でわきわき、
合羽橋でみなさんが想像している ど〜ん! の 器探し…
花やしきではスパイごっこでしょうか。わくわくしますね。
no.3968 天然? (08/12/14 20:02)

大丈夫、スパイごっこの無線機は用意致します。(いや、マジで)
no.3969 うつから復活 (08/12/14 20:04)

では、反応ICチップ半径30m用用意します
no.3970 かんぱねるら (08/12/14 20:07)

マジでこれ用意しますよ。
http://www.standard-comm.co.jp/business_index/fth107/index.html
あとヘッドセットも・・・
no.3971 うつから復活 (08/12/14 20:08)

本格的ですね
no.3972 かんぱねるら (08/12/14 20:12)

子供の頃、お金持ちのお子様が持っていた
トランシーバーのおもちゃがとても羨ましかったので
大人になった今でも無線機というとわくわくします。
no.3973 天然? (08/12/14 20:13)

では、明日の用意とちびた
寝かせる用意してきます。

またまた〜
no.3974 かんぱねるら (08/12/14 20:14)

またお会いしましょう。
no.3975 天然? (08/12/14 20:15)

あの人数ですからね。迷子は困ります。
殺人的な人込みですからこのくらいの装備はして頂きますよ。
no.3976 うつから復活 (08/12/14 20:15)

かんぱねるらさん、またね♪
no.3977 うつから復活 (08/12/14 20:16)

見通し500mは大丈夫ですよね。
困ったら通りにでれば通信できるハズですね。
no.3978 天然? (08/12/14 20:19)

ほぼ大丈夫ですね。障害物が無ければ1Km近く飛ぶのもありますから。
no.3979 うつから復活 (08/12/14 20:20)

さらにアメ横や浅草では待ち合わせ場所を決めればOKでしょう。
no.3980 天然? (08/12/14 20:22)

ん?浅草ビューホテルお泊まりだから自分が行ってホテル朝食を食べればほぼ全員集合になりませんか。
no.3981 うつから復活 (08/12/14 20:24)

観光で自由散策もすると思うので、その時にです。
no.3982 天然? (08/12/14 20:26)

あ、はい、そうですね。場所と時間と無線機で大丈夫でしょうね
no.3983 うつから復活 (08/12/14 20:27)

わくわくしましねぇ〜。
考えるだけでも相当楽しめます。
想像と実際の違いは、会ったときのお楽しみの、上位ランクです。
no.3984 天然? (08/12/14 20:30)

う!自分が「覇気の無い三谷幸喜」って爆笑されてしまう!
no.3985 うつから復活 (08/12/14 20:33)

地味といわれるかも。「本当の天然」といわれそうです。
そうしたらHNの「?」は不要になるかも、です。
no.3986 天然? (08/12/14 20:38)

それは、会ってからのお楽しみ、ということで・・・
no.3987 うつから復活 (08/12/14 20:41)

楽しみですね。待ち合わせでは、覇気の無い三谷幸喜さんを探します。
no.3988 天然? (08/12/14 20:43)

覇気の無い三谷幸喜さんが無線機をズラッと並べて待ってます(笑
no.3989 うつから復活 (08/12/14 20:44)

私は特に似ていると言われたことはないので、
会ってからのお楽しみです。
no.3990 天然? (08/12/14 20:46)

本人確認は大変そうです。メアド公開する予定ですが・・・曲者には厳罰を予定中・・・
no.3991 うつから復活 (08/12/14 20:52)

残念ながら曲者はいるのでしょうね。
厳罰ですか。それくらいしないとダメなのでしょうね。
それさえ、パスすればあとはお楽しみの時間です。
no.3992 天然? (08/12/14 20:54)

ええ、まず 迷惑アドレス登録 でアドレスを使えなくさせます。しつこい偽物は攻撃型ウィルス攻撃です。
携帯電話アドレスだったら携帯は使えなくなるでしょうね。PCならBIOS攻撃でクラッシュでしょうし、 ふふふふふ
no.3993 うつから復活 (08/12/14 20:58)

最終的に曲者が参加しても楽しめないのですが、ねえ。
no.3994 天然? (08/12/14 21:03)

その通りなんですよね。完全なナリスマシは不可能ですからねぇ・・・
no.3995 うつから復活 (08/12/14 21:05)

案外あっさり集合するかも知れません。
これだけ言われていてイタズラするメリットはなさそうです。
no.3996 天然? (08/12/14 21:07)

本気の狂人(自分)に歯向かったり、イタズラして被害に会うほどバカじゃないと思いますよ。
確認は徹底しますのでね。
ちなみに、そのメアドは迷惑メール数千件ってざらだからイタズラしても無駄だしね。
no.3997 うつから復活 (08/12/14 21:11)

千件の迷惑メールってスゴイですね。
そこに更に何件か増えても問題がない気さえします。
no.3998 天然? (08/12/14 21:13)

ええ、だから数十件程度迷惑メールが増えても2〜3千件に埋もれます。
削除はボタン一発ぽちっとな、で済みますから。意味無いですね。
安心して公開出来ます。
no.3999 うつから復活 (08/12/14 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧