一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お体、大丈夫でしょうか…。。
大仕事を終えたので、一息ついてお休みになってくださいね。
(あと、自分へのご褒美に奥様とケーキでも食べてくださいね♪)
no.4300 ユキ (09/01/07 12:29)

本当の大仕事(依頼されてる原稿)はこれからなんで。。
一息、ぐっすり寝た感覚が欲しいですね。
通常の夜の分の処方薬飲んでも、たっぷり寝た感覚が無いので。

ナンバーズ4とロト6が大当たりすれば、妻はだいぶ楽になるのになぁ、って
思いますが。
今日の占いの運勢は最高らしいんで、ここでど〜んと当たって欲しいなぁ。
no.4301 うつから復活 (09/01/07 12:41)

これから大仕事ですか…!
それなら尚更一息ついたほうがいいかもしれませんね。

今日の運勢が最高ですか!
うつから復活さんにいいこと起こりますように…♪
(編集者さん、ロトさん、お願い〜!!)
no.4302 ユキ (09/01/07 12:50)

今日、ナンバーズ4が大当たりしたら占いも少しは気にしてみようかな^^;;;
ロト6は抽選は明日なんで・・・木曜だから・・・

ゆっくり一息ついて「ぐっすり寝た感覚」があったらいいかも^^。
no.4303 うつから復活 (09/01/07 13:27)

私まで一息ついてお昼寝してしまいました…^^;
うつから復活さんはぐっすり中でしょうか^^。

ロト6、明日ですねぇ^^♪
明日はプチ・わくわくできる日なので楽しみです^^♪

寝覚めのコーヒーをテイクアウトしていきますね^^。
それでは、またまた^^。
no.4304 ユキ (09/01/07 16:49)

さみーー。

こんちゃ。
コーヒーが飲みたくて飲みたくて。
こういう寂しい日は、コーヒーが飲みたいね。
ということで、特大カップでコーヒーをお願いします。

あっ、ゆきさん、どうも。
あのあと、帰ってきて疲れたから寝てしまった。
ホットケーキ(メープルシロップたっぷり)うまそうですね。

じゃ、
ホットケーキ(メープルシロップたっぷり)
ください。

こういう、寒い、雨が降りそうな、天気の時は、
ホットケーキなどがいいですね。


そういえば、字幕放送って英語の字幕が見れるのかと思ったら、
ほとんど、日本語字幕みたいですね。

ではでは。
no.4305 オールサンディー (09/01/09 09:48)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
寒いですね…!!!

私は最近解禁コーヒーをしてしまっています;
コーヒーゼリーを食べながらコーヒーを飲んでしまったり。

せめてボルガではホットミルクティーを注文します;
ミルクとお砂糖たっぷり、もちろんメガサイズで♪

それでは皆さん、またまた。
no.4306 ユキ (09/01/09 11:53)

あ− またタバコ買っちゃった。副作用強いのに

ゆきさん就職活動どうですか?不況ですからね
no.4307 ト−イックさん (09/01/09 12:16)

また吸うてもうた あ−
後々体がきつくなる
no.4308 ト−イックさん (09/01/09 12:30)

ト−イックさん、こんにちは^^。(こんばんは^^?)
活動は難航中です…^^;

またお昼寝してしまったので寝覚めのコーヒー…ではなく、
ホットミルクココアをいただきますね^^。

…あったまったところでちょっとでかけます^^。(寒そう!)
それでは皆さん、またまた^^。
no.4309 ユキ (09/01/09 17:06)

みなさん、お元気ですか?
寒いです。
すごくコーヒーが飲みたいけど、がまんです。

テイクアウトで、
うまいカツサンドデラックス と ミックスサンドください。

ではでは。
お体にお気をつけて。
no.4310 オールサンディー (09/01/10 22:58)

皆さん、おはようございます。
早起きをしてみました。
真冬ですね…!!

モーニングセット(トースト、コーヒー、ヨーグルト)をいただきます。

今日は4時44分に一旦、目が覚めてちょっと驚きました!
これも吉兆でしょうか…?

それでは皆さん、またまた。
風邪をひかないようにお気をつけてくださいね。
no.4311 ユキ (09/01/11 07:14)

うーー、疲れた。
コーヒー一杯お願いします。
ああーー。

うまーー。

正直言って、疲れた。
これから、寝ちゃう。じゃね。
先のことを考えると、頭が重い。
やっぱり、寒いみたいですね。
昨日と一昨日と、布団の中に入ってからも、寒かったです。

ホットケーキと、カレー弁当をテイクアウトでもらっていきます。
no.4312 オールサンディー (09/01/11 21:56)

今日はいい天気ですね。
みなさんは、お元気ですか?

えー、それじゃ、
カレー、ナンで。
うーー、コーヒー飲みたい。
ここで、コーヒーを飲むと、
同じことになってしまうので、やめましょう。


じゃ、
テイクアウトで紅白まんじゅうとおたべをもらっていきます。
ではでは。
no.4313 オールサンディー (09/01/12 13:20)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
今日は成人の日ですね。
(成人の皆様、おめでとうございます!)
晴れ着姿の綺麗な女性を見かけました♪

えーっと…それでは私もおやつに紅白まんじゅうと、
カステラ(茶色の部分が特に好きですが、何と言うのか分かりません)
をテイクアウトしていきますね。

それでは皆さん、またまた。
no.4314 ユキ (09/01/12 15:37)

こんにちは。
ユキさん。
あれ、カステラの茶色の部分はうまいですね。
(こげたぶぶん)コゲかな、いうとしたら。

そうなんですか。成人式なんですか。ぜんぜん気が付きませんでした。
これからちょっくり、そとにいってきます。

めんどい。


テイクアウトで、鯛焼きとカステラください。
卵サンドも。
ではでは。
no.4315 オールサンディー (09/01/12 16:11)

皆さん、おはようございます。
今日もいいお天気ですね。

オールサンディーさん、お返事どうもありがとうございます。
では、「コゲ」と呼ぶことにします^^♪(「コゲ茶」はどうでしょうか?)
カステラといえば、屋台のベビーカステラも大好きです♪
他の食べ物も屋台は雰囲気で美味しさがUPしますね。

…というわけで本日は屋台の鯛焼きとベビーカステラをテイクアウトしていきますね♪
それでは皆さん、またまた。
no.4316 ユキ (09/01/13 10:55)

こんにちは。みなさん。
こんにちは。ユキさん。
^^)コゲはちょっと自信がないけど〜〜。^^)
屋台のベビーカステラって、(よくしりません〜。〜)
まあ、屋台は、いいわな。
子どもの時は本当に楽しかった。
お祭り。

じゃ、僕も屋台の鯛焼き(れあ、うぐいすあん)と、ベビーカステラとわたあめと、林檎のやつをテイクアウトします。屋台の焼そばも、うまいんですよね。やきそば、追加で。
ではでは。
no.4317 オールサンディー (09/01/13 12:33)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。

「ベビーカステラ」は大旨こんな感じでしょうか♪
http://www.rakuten.co.jp/biwadonya/1186661/#1069750

屋台の焼そば、確かにおいしいですねぇ!
家で食べるよりも2〜3割増し?くらい、私は美味しく感じてしまいます。
(雰囲気負けしているのでしょうか…)
えーと、、私もリンゴ飴と…屋台のたこ焼きをテイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた^^。
no.4318 ユキ (09/01/13 15:59)

ユキさん。
リンク、どうもありがとう(^^)。なるほど、こういうものですか。
これは、屋台では見たことがありませんね。(^^)
関西と関東の違いかなぁ?


天然さん。うっちゃんさん。
お元気?


カレーを作ったけど、焼きそばが食べたくなってきた。

ではでは。
no.4319 オールサンディー (09/01/13 19:03)

皆さん、おはようございます。

天然?さん、うつから復活さん、メビウスさん、かんぱねるらさん、常連の皆さん方々、
お元気にされているでしょうか…。。
夜中の方にはお邪魔できておりませんが、またお会いできればと思っております。

オールサンディーさん、そうでしたか^^!
屋台で売られていると、甘いメープルシロップ風味?の匂いにつられちゃいますよ♪

今日はホットドッグ(ケチャップ多め)とホットコーヒーをテイクアウトしていきますね。
それでは皆さん、またまた。
no.4320 ユキ (09/01/14 10:43)

皆さん、おはようございます。
今日も一段と冷えますね…!!!!!(←寒さを強調してみました)
昨夜は来店できずに残念です。。
なかなか深夜はお布団から出られません…;

今日はホットコーヒー…ではなく、ホット檸檬紅茶をいただきますね♪
檸檬のいい香りがします♪
冬はホットのレモン味や柚子味の飲み物が欲しくなります。

それでは皆さん、またまた。
no.4321 ユキ (09/01/15 10:26)

みなさん、こんにちは

寒いですねー。
家がボロ木造借家なので外着用上着にマフラーしてます。
手袋するとキーボードが打てないので外してます。
室内温度計が10度もいってないですねー。

荷物が届くかもしれないので待機中です。
ウィンナコーヒーをいただきますね。

ではでは、またまた^^。
no.4322 うつから復活 (09/01/15 11:26)

うつから復活さん、皆さん、こんにちは。

私もフリース素材の服の上に、更に外出用フリース上着を着用中です
手荒れ気味なので手袋もしたいところなのですが、
ちょこちょこ不便なときがあって着け・外しが面倒なのでしておりません。

おやつにみたらし団子(3本!)とほうじ茶をいただきますね♪
甘辛いタレがたっぷりかかっておいしいです。

それでは皆さん、またまた。
no.4323 ユキ (09/01/15 15:57)

皆さん、おはようございます。
いいお天気ですね♪
週末にかけて少しあったかくなってくる模様です。(天気予報より)

今日は久しぶりに牡蠣雑炊をいただきますね!
昨年の鍋パーティー、楽しかったですねぇ♪
(思い出しながら食事中…)
…ごちそうさまでした。

それでは皆さん、またまた。
no.4324 ユキ (09/01/16 10:44)

タバコ2本 体調悪し 食堂待機 モチベーションなし(T-T)
no.4325 ト−イックさん (09/01/16 12:24)

ト−イックさん、皆さん、こんにちは。

ト−イックさん、ボルガのオーナーさんからの差し入れです!
ボルガ特製スペシャルドリンク(モチベーションUP用!)と、
ほっかほかの肉まんをどうぞ♪

私はあんまんをテイクアウトしていきますね♪
(関係ないですが、アンパンマンでは私はドキンちゃんのキャラクターが好きです)
それでは皆さん、またまた。
no.4326 ユキ (09/01/16 15:57)

からんからん♪

ユキさんお久しぶりです〜
ドキンちゃんを見ていると
ルパン三世の不二子ちゃ〜んを思い出しています。

学生さんはそろそろ卒業論文を仕上げる時期に
なりましたね〜

私は仕事が速く切りあがったので
ガトーショコラとレギュラーのケーキセットを♪
no.4327 かんぱねるら (09/01/16 16:08)

かんぱねるらさん、ご無沙汰してます〜。
(もう帰られた後かもしれませんが…;)

不二子ちゃ〜んとドキンちゃんはちょっと子悪魔っぽい要素がありますが、
可愛くて憎めないんですよね♪(わがままなところも可愛い!)

お仕事、本日もお疲れ様でした!!
no.4328 ユキ (09/01/16 16:34)

ヤベーっす ゆきさんからの差し入れ (*^.^*)
no.4329 ト−イックさん (09/01/16 18:02)

皆さん、おはようございます。
メンテナンスのお仕事されていた方々、ご苦労様でした。
センター試験中の受験生の方々、応援しております!!

今日はクラムチャウダーをいただきますね♪
…芯からあったまります。

それでは皆さん、またまた。
no.4330 ユキ (09/01/18 10:45)

リプトンのStrawberry Teaを飲みながら、
洋菓子を食べています

今日は曇っていますね
no.4331 佐藤夫人 (09/01/18 13:00)

佐藤夫人さん、皆さん、こんにちは。
佐藤夫人さん、どうもはじめまして。

えーと、、私はホットミルクティーをいただきますね♪
(これぞ午後の紅茶…?)
ミルクティーがあま〜いので、お茶請けのおやつは控えておきます。

それでは皆さん、またまた。
no.4332 ユキ (09/01/18 16:16)

こんにちは。みなさん。
ユキさん。
お茶請けじゃなくて、お茶漬けを食べました。(^^)

それじゃ、ホット黒砂糖一杯。


みなさん、体に気をつけて。

カツサンドテイクアウトで。
no.4333 オールサンディー (09/01/18 17:59)

皆さん、おはようございます。
今日は少しあったかいですね。
天然?さん、私も同じくボルガはこのままであってほしいと願っています…♪

私も久しぶりに和朝食ということで、鮭茶漬けをいただきますね!
ホットコーヒーは…やめておきます。
(お茶でお腹いっぱいということで)

それでは皆さん、またまた。
no.4334 ユキ (09/01/19 10:42)

皆さん、おはようございます。(そろそろ、こんにちは?)
昨日に引き続き、今日もまだあったかいほうでしょうか。

お得なランチバイキングということで、
和食・洋食・中華、色々とたくさんいただきますね。
(実際はバイキング、ちょっとずつ取りすぎて失敗するタイプです…)
…ごちそうさまでした。(残してないですよ〜)

それでは皆さん、またまた。
no.4335 ユキ (09/01/20 11:04)

こんにちは。
あーー、寒い思いをして寝たら、ちょっとだるいですね。
じゃ、ほっとアメリカンお願いします。

じゃ、ぼくもバイキングで、
エビチリと飲茶かんけいをとりましてーー、
後はケーキなのだ。

ではでは。
no.4336 オールサンディー (09/01/20 19:19)

みなさん、お元気ですか。
さすがに人の出入りが減りましたねぇ。

今日は久々の、雨ですね。
コーヒー、ブラックでお願いします。


この時期は、鬱になりやすいので、なんか、楽しいことでも考えましょう。
って、まあ、本格的に鬱だと、そういう元気もないものですけどね。
楽しいことと言うよりも、わずかでも希望がもてること、なんですけどね。

じゃ、ども〜〜〜
no.4337 オールサンディー (09/01/21 20:51)

皆さん、こんにちは。
お天気がよくないので、皆さん体調にお気をつけてくださいね。

オールサンディーさん、ほんとそうですね。
書き込みができる状態ということで、良しとします。
私の今のわずかな希望は、ボルガ・ツアーでしょうか♪
もしくは就職し、ツアー前に下見に行くことでしょうか。(これは目標かな?)

えーと、、今日は焼きたてのおもちを入れたぜんざいをいただきます!
オーナーさんおすすめのマスカット茶を食後に…と♪

それでは皆さん、またまた。
no.4338 ユキ (09/01/22 11:48)

皆さん、こんにちは。
今日は格別に寒いですね…!!!

あったまりたいのでクリームシチューを注文いたします。
オーナーさん、ダージリン・ティーを食後にいただきますね♪

皆さん風邪やインフルエンザにはお気をつけてくださいね。
それでは皆さん、またまた。
no.4339 ユキ (09/01/24 12:20)

今日は冷え込みましたね

私は近所のカフェでトーストのランチセットの
昼食を済ませてきました
no.4340 佐藤夫人 (09/01/24 13:04)

ユキさん。
ツアーの下見にきて下さい(^^)
浅草や秋葉原には行きたい気分になっているので、
そのとき、ちょう金欠でなければ、案内しますよ。

リアルでコーヒーを飲んでしまった。

それじゃ、ボルガでもコーヒー、アメリカン。
うまーー。

じゃ。
no.4341 オールサンディー (09/01/24 20:30)

皆さん、こんにちは。
今朝起きたときにうっすらと雪が残っておりました!

カフェでランチ…なんだかいいですねぇ♪
それでは私もボルガでランチということで、
トマトとニンニクのパスタをいただきます。

オールサンディさん、下見の際にはぜひ案内、お願いしますね♪
実現できるようにちちっと、ちちっとやっていきます。

それでは皆さん、またまた。
no.4342 ユキ (09/01/25 11:50)

龍と鵬

いよいよ楽日決戦ですね
私も今日は早めに家に帰って、相撲をみようと思います
no.4343 佐藤夫人 (09/01/25 12:35)

みなさん、こんにちは。
寒いですね。コトコト煮込んだポトフをどうぞ。
no.4344 天然? (09/01/26 15:16)

皆さん、こんにちは。
佐藤夫人さん、「龍」の勝ちでしたね。(遅いコメントですみません)
昨夜は深夜ボルガが繁盛したようで、なんだかうれしいです♪

天然?さんの久しぶりのランチとデザートをいただきますね!
「小鍋仕立ての石狩鍋」と、もちろんデザートは…
「いちごタルト」と「小豆ときな粉のおはぎ」にします♪
やっぱり天然?さんのメニューはどれもこれもおいしいです!

(イチゴとおはぎという単語から、今、かなり苺大福が食べたい気分です…。)
それでは皆さん、またまた。
no.4345 ユキ (09/01/27 10:51)

皆さん、おはようございます。
今日はわりとあったかくてうれしいです!

注文し損ねていた「コトコト煮込んだポトフ」をいただきますね。
「コトコト」というのがなんだかいいですね^^♪
天然?さんの優しい感じが伝わるようで、ほっこりします。

よし、今日は履歴書用の写真を撮りに行こうと思います!
(なかなか行けずにおりました…)
それでは皆さん、またまた。
no.4346 ユキ (09/01/29 09:58)

寒い。雨が降っている。
これから、外に行かなければならないのだ。
うーーーーーん。
いやだ。

DVDに書込んでいるのだけど、まだ終らない。DVDメディアが足りなくなった。
いま、空きDVDを作るために、あまりいらないやつを、消去して使っている。
はやく、メディアが到着してくれないとこまる。

ということで、コーヒーどかーーんもり ください。
リアルではコーヒー3日飲んだら・また飲めない状態になったので飲んでません。

とことこポトフおいしそうですねーーーーー(^^)
僕も、それください。
う? コトコトポトフだった。はは(^^)。

ユキさん。写真はもう撮ったんですか?
まあ、なんとかやってください。

では。
no.4347 オールサンディー (09/01/30 12:10)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
オールサンディーさん、行ってらっしゃい♪
(時間的に「お帰りなさい」かなぁ?)
「とことこ・ポトフ」…!可愛いキャラクターの名前みたいですね♪

佐藤夫人さんもコーヒーお好きのようで!
ボルガの常連さんはコーヒー好きの方々が多いですね。(自分も含め)

証明写真は撮りなおしたい気分でいっぱいですが、
もったいないので使うことにします…

ガトーショコラとホットコーヒーをテイクアウトしていきますね♪
それでは皆さん、またまた。
no.4348 ユキ (09/01/30 17:27)

冷たい雨が降っていましたが・・・
あがってきたようですね

あたたかい紅茶を飲んで
これから銀座に出かけてきます
no.4349 佐藤夫人 (09/01/31 13:24)

こんにちは。風が強いですね。雨はやんできたけど、どうなんだろ。
なかなか、さみしいですね。

ユキさん。どうも。
写真はぁーー、たしかに、そういうときがありますね。

からだあたためるためにーーーー、ホットコーヒーをください。
大盛り。砂糖も牛乳もどっかんと。

まだ、DVDメディアが到着しない。

卵サンドください。後は、スパゲッティーナポリタン。
粉チーズとタバスコも。


腹いっぱい。

なんか、雨がやんだようだ。


じゃ、またねぇーーー。
no.4350 オールサンディー (09/01/31 13:33)

佐藤夫人さん、オールサンディーさん、皆さん、こんにちは^^。
佐藤夫人さん、行ってらっしゃい^^♪

オールサンディーさんはパソコンのデータ整理中でしょうか^^。
私は到着予定のものがなかなか到着しないと、気になって仕方ないです…^^;

えーと、、焼きたてクリームパンとホットコーヒーをテイクアウトしていきますね^^♪
(パン屋さんのパンっておいしいですよね^^!当然と言えば当然ですが^^;)

それでは皆さん、またまた^^。
明日はお天気が回復しますように^^。
(ボルガの常連の皆さん、お元気でしょうか…。。)
no.4351 ユキ (09/01/31 17:11)

モーニング、
はぁーー。こんにちは。おはよー。
今日はぴかぴかに晴れていますね。

うーー、コーヒーください。
DVDはまだこない。トラブッテいるかも。問い合わせのメールを書いておいた。

なんとか、金を稼ぎたいものだ。

もう、2月か。この間、年末だったのに。はははっ。
今年はなんとかしたい、ぞ!

フルーツケーキと、ココアと、ショウガ焼き定食ください。
(実際は、昨日のカレーを食べておしまい)。

ではでは。
no.4352 オールサンディー (09/02/02 08:36)

カランコロン♪

寒いですね〜
私も〜暖かいココアミルクベースでお願いします。
もう2月ですね早いですね〜!!!!!!!

今月もがんばって行きましょう!!!
と、自分に言い聞かせてみます〜〜〜
no.4353 かんぱねるら (09/02/02 10:00)

オールサンディーさん、かんぱねるらさん、皆さん、こんにちは。
月曜日の晴れはうれしいです♪

2月は日数も少ないので、ますますあっという間に過ぎてしまいそうですね…!
よし、私も今月ちちっとやっていきます…!!

カレーは一度作ると、翌日もカレーなのは定番?ですよね。
私はカレー好きなので問題無しです♪

えーと、それではカツカレーをお願いします!
(スタミナつきそうなので。)
それでは皆さん、またまた。
no.4354 ユキ (09/02/02 11:29)

かんぱねるらさん、ユキさん。こんにちは。
きょうは、また、きました。
コーヒーが飲みたくて。

コーヒー、お願いします。
あとは、チャーシュー麺と、アイスです。
縮れ面で、つゆたっぷり、澄んだ醤油味のやつお願いします。

うまーー。


洗濯完了。
ではでは。
またねぇー
no.4355 オールサンディー (09/02/02 12:56)

皆さん、こんにちは。
本日は節分ですね。
(皆さんのおうちでは豆まきするのでしょうか…?)

縁起ものということで、ボルガサイズの恵方巻きをいただきます♪
…(無言で食事中)…
ごちそうさまでした!完食です!!
天然?さん、アップルパイとアップルティーはテイクアウトしていきますね♪

それでは皆さん、またまた。
no.4356 ユキ (09/02/03 11:54)

カランコロン♪

私も〜ユキさんと同じの〜♪
ボルガサイズの恵方巻きをいただきます〜♪

大学の入試が始まりましたね〜
私は私立中学校の入試問題が答えられなかったのが
ショック〜難しいのね・・・・・
あと何年かしたら、これに英語が科目ではいるのか・・泣
小学校に英語はいらないような気が・・・・

天然?さん、私もアップルパイテイクアウトして
午後頑張ります〜
no.4357 かんぱねるら (09/02/03 12:19)

みなさん、こんにちは。

こんちゃ。ユキさん。
恵方まきかぁーー。
うんがー。(食事中)
完了。

けっこう、疲れています。
夜、騒音があると、きがたって眠れない。

これからまた、いかなきゃ。

ココア大盛りください。
アップルティーですか。なんか、アップルフレーバーが付いている、紅茶を飲んだときがあるけど、それかなぁ。味はあまり変わらなかった記憶があるのだけど。
アップルパイか、何年も食べていない。
アップルパイください。
ウーン。うまい。このパイの下の、硬い部分がうまい。

またまた、リアルで食べたくなってしまったよ。
それでは。(^^)
no.4358 オールサンディー (09/02/03 12:23)

こんちゃ。かんぱねるらさん。

連続投稿厳禁なんで、ちょっと時間をおくけど。
書き始めたときは、ユキさんの投稿敷かなくて、
投稿してみたら、カンパネルラさんの投稿が、目に入りました。
画面の前で考えすぎかぁ。
no.4359 オールサンディー (09/02/03 12:27)

オールサンディーさんこんちゃ♪

マックのアップルパイ100円だけど
おいしよ〜♪

私はラーメン屋さんでも
チャーシューが美味しいと
そのラーメン自体美味しく感じる
邪道者ですよ笑

美味しいチャーシューに合えると
うれしいですよ〜ね

ではでは、仕事に戻ります〜
no.4360 かんぱねるら (09/02/03 13:13)

皆さん、こんにちは。
本日は立春ということで、これからあったかくなってほしいですね♪
オールサンディーさん、昨夜はよく眠れたでしょうか…?

マクドナルドのホットアップルパイ、おいしいですよね♪
私も好きですよ〜!

えーと、、照り焼きハンバーガーをお願いいたします。
飲み物はコカコーラで♪(今日はアメリカンスタイル?です。)

それでは皆さん、またまた。
no.4361 ユキ (09/02/04 12:04)

外から帰ってくると、猛烈に、コーヒーを飲みたいですね。

というわけで、コーヒーをお願いします。

ああっ、今日は、ほうれん草大盛り醤油ラーメンと、チーズがのっかっているハンバーグをください。

ユキさん。今日は、寒かったですね。自転車のハンドルを握る手が冷たかった。
昨日は(よく)眠ったのだけど、疲れがとれません。


じゃ、あったまったから。またねーー。
no.4362 オールサンディー (09/02/04 21:10)

にんちゃ。
もう昼だよ。
いや、疲れているって言いたくはないのだけど。

スタミナ付くかも知れない定食、お願いします。

あっ、コーヒーをお願いします。

あ〜〜、コーヒー、うめぇぇぇぇぇ。

ふーー。

みなさん、一日にどのくらい、飲み物を飲むのでしょう。
2リットル? これは、ご飯の水分なども足した値だと思う。
液体で、飲むのはどのくらいなんだろう。
まあ、コーヒーカップの容量は違うけどね。

うんじゃまあ。ばいばい。
no.4363 オールサンディー (09/02/05 12:35)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
うーん、、私は1リットルくらいでしょうか…?
(自己申告なので、まったくの予想です)

よし、オールサンディーさんに便乗して確実にスタミナがつく「スタミナ丼(ど〜ん?)」
を私は注文してみようと思います!
飲み物は、オーナーさんお勧めの檸檬紅茶で♪

余談ですが、歌手のYUKIさんがおめでただそうで、私もうれしいです!!
YUKIさん、おめでとうございます♪
それでは皆さん、またまた。
no.4364 ユキ (09/02/05 12:55)

こんちゃ。

スタミナがかならずつく丼ですか。いいっすね。(^^)
じゃ、それ、おねがいします。
もぐもぐ。

あ、そうですか。おめでとう。(^^)

ではでは。
no.4365 オールサンディー (09/02/05 16:10)

皆さん、こんにちは。
本日は大変良いお天気で♪

えーと、、今日は坦々麺を注文したいと思います!
辛いものを食べると体があったまりそうなので。
…旨辛い!!!

食後はホットミルクココアをいただきますね♪
…こちらは甘い!!!

両方共、おいしかったです。ごちそうさまでした。
それでは皆さん、またまた。
no.4366 ユキ (09/02/06 11:06)

皆さん、こんにちは。
佐藤夫人さん、大丈夫ですか…?今夜はよく眠れるといいですね^。

生クリームたっぷりのロールケーキが実際に今すごく食べたいので、
先ずはボルガで注文いたします♪
飲み物はホットコーヒーで。

わぁ!ボルガのロールケーキはやっぱり超ロングサイズでした!!
後でスーパーにカットされたのを買いに行こうか考え中です…。

それでは皆さん、またまた。
よい週末をお過ごしください♪
no.4367 ユキ (09/02/07 12:16)

今日はきれいな青空が・・・

午前中に掃除、洗濯を終えて
リビングのソファでくつろいでいます。
no.4368 佐藤夫人 (09/02/07 13:13)

こんちゃ。

DVDに書込むことはおわったのだけど、DVDの複製をしておこうかな。ハードディスクは、かなりやばいのが1台ある。DVDメディアもただじゃないからな。内容の整理はこれから1年掛けてやっていくつもり。
イヤー最近、ラーメンの食べ過ぎ。ごはんをたべないとね。
ごはんとやさい。

というわけで、野菜炒め定食、スタミナスープ付きで。

なにかをやろうとすると、お金がかかってしまうのが問題だ。去年、貯金がけっこう減ったから、・・。

ともかく、さみしいね。
心に風が吹いているぜ。

うーーん、スープであったまる。

これから、いけなゃいけないんで、ばい。
ばいばい。
さみしいな。

ユキさん。
ロールケーキ、うまそうですね。なんかコーヒー味のが食べたくなった。
帰りにちょっと、よってくるかな。

じゃ、ね。
no.4369 オールサンディー (09/02/07 18:33)

かんぱねるらさん。

チャーシュー麺は、うまいっすよねぇ。


じゃ、チャーシュー麺、ください。

ふーー。


今日は、風が強い。
で、も、ちょっと行かないと。
no.4370 オールサンディー (09/02/08 15:43)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
オールサンディーさん、行ってらっっしゃい♪

ラーメンは好きなのでチャーシュー麺、私も注文したいところですが…
野菜をたっぷりとるために八宝菜をいただきますね!
飲み物は野菜ジュースで。
(ちなみに私は最近チョコの食べすぎです…;)

風が強いと余計に寒く感じてしまいますね(もうすぐ春一番?)。
朝はまだまだ冷え込むので、皆さん体調管理にお気をつけてくださいね。
それでは皆さん、またまた。
no.4371 ユキ (09/02/08 17:10)

皆さん、こんにちは。
相変わらずまだまだ寒いですね…!!

えーと、、今日は焼肉定食を注文したいと思います♪
(焼肉、食べに行きたいなぁ…)←独り言です。

天然?さん、食後に「ほっ」とレモネードをいただきますね♪
はぁ〜あったまります〜。

それでは皆さん、またまた。
no.4372 ユキ (09/02/09 12:41)

いやーーーひえますねぇーー。
寒いねぇ。日本の冬は寒い。夏はあんなに暑いのに。
夏を、クーラーなしで乗り切った、この僕だ。
冬も、なんとかなるだろう。

とはいえ、心が冷える。
紅茶ください。
紅茶。

あとは、焼き芋ください。石焼き芋。
で、レモネードも、もらいましょう。
ホットレモネードかぁ、いいねぇ。

うまい。うん。

チョコの食べ過ぎは行けませんねぇ。けど、俺も何かさみしくなって、お菓子食ってる。
スナック系。

さっき、外から帰ってきたのだけど・・。
なんか、手袋をしていても、手が冷たかった。

ユキさん。
あっ、起きているあいだに、どのくらい飲むかですけど、2リットルは越えてます。

じゃ、あったまったんで。
ばいばい。
no.4373 オールサンディー (09/02/09 20:55)

皆さん、こんにちは。
春が待ち遠しい今日この頃です。

チョコが食べたくなるのは、最近テレビ番組やCMでよく見かけるからでしょうか…?
うーん、、サブリミナル効果…??

石焼き芋、いいですねぇ♪
私もいただきます^^!ホクホクですねぇ!
飲み物はホットカルピスでお願いいたします。

オールサンディーさん、水分たっぷりとるのは体によさそうですね♪
でも風邪ひかないように厚着してあったかくしてくださいね。

それでは皆さん、またまた。
no.4374 ユキ (09/02/10 12:40)

皆さん、こんにちは。
お元気でしょうか…。。
また気が向いたらふらっと立ち寄ってくださいね。

えーっと、、ジャンボシュークリームとジャンボエクレアを注文いたします!
飲み物はど〜ん!といつものホットコーヒーで♪
昼食というより、もはやおやつですね

…ごちそうさまでした。ジャンボづくしで満腹になりました♪
それでは皆さん、またまた。
(本日はロト6の抽選日ですね。ロト6、頼む!!)
no.4375 ユキ (09/02/12 12:06)

からんころん〜・・・

ジャンボ餃子!!ください!!
お仕事終わらんけど
逃亡中です
子供の下校パトロールに出動です笑

漢字検定を受ける事になりました。
そんなもの受け手仕事のお給料が上がるのか?
疑問をもちつつ
義理チョコ友チョコ旦那チョコを買いに行きます。
でも一番豪華なのは自分チョコ笑

マスターにもあげたいです〜♪
no.4376 かんぱねるら (09/02/12 13:54)

皆さん、こんにちは。
九州地方では春一番が吹いたようで。

かんぱねるらさん、漢字検定、お仕事の合間に大変かと思いますが応援しております!!
(私は受けたことありません…)

明日はバレンタインということで、オーナーさんを始め、
私も男女問わずボルガの常連さんにプレゼントしたいところです♪

ガトーショコラを1ホール、テイクアウトしていきますね♪
もちろんマイチョコということで。
それでは皆さん、またまた。
no.4377 ユキ (09/02/13 12:14)

こんちゃ。寒い風が吹いてます。
2、3日、ダウンしてました。ははははは。


チョコレートぼんぼん、ください。
ホットチョコレートもください。

何かやろうとすると、金がかかりますねぇ。

じゃ、どうも。またきます。
no.4378 オールサンディー (09/02/13 18:37)

皆さん、こんばんは。
天然?さん、チョコの詰め合わせ、ど〜ん!とテイクアウトさせていただきますね♪
生チョコ、チョコレートケーキ、チョコマシュマロ…たっくさんありますねぇ!

オールサンディーさん、大丈夫でしょうか…。。
どうぞお大事になさってくださいね☆(←星型チョコのつもりです。)

メロンソーダはドリンクバーにあると、私はついつい飲んでしまいます;
あの蛍光緑の色も好きだったりします♪
体に良いかどうかは不明ですが…

それでは皆さん、またまた。
no.4379 ユキ (09/02/14 20:42)

今日は、暖かたっですね。わりといい日でした。(体調的に)。

ユキさん。
蛍光色のみどりははそそりますよね。
みどりいろのにくいやつ、ですね。昔はメロンソーダのほうがコーラーよりも
好きだったんだけど。いまは、どっこいぐらいかな。
☆チョコ、たべよーーっと。

うみうみ。うまい。


---------
うまがけ中華丼、ください。

うむー。もやしがしゃきとろで、うまい。

昨日、あっちのほうに書いたとき、天然さんの投稿がみえなくて、(ただ単に気が付かなかっただけ??)・・チョコに反応できなかった。あとで気が付きました。
僕もチョコ詰め合わせをテイクアウトで、もらっていきます。

---
no.4380 オールサンディー (09/02/14 21:03)

皆さん、こんにちは。
昨日に引き続き、今日はわりとあったかいですね♪

オールサンディーさん、緑色のにくいやつ…すごく分かります!!
いい意味で「にくいっ^^!」という感じで^^。
炭酸が入った飲み物は、夏にガツン!と一気飲みしたくなるときが多々あります。

えーと、、久しぶりにオムライスをお願いいたします。
晴れた日曜日にオムライスという組み合わせが好きだったり♪
飲み物はホットコーヒーで。(黒のにくいやつ?)

それでは皆さん、またまた。
no.4381 ユキ (09/02/15 12:18)

皆さん、こんにちは。
急にまた寒くなっちゃいましたね。

オーナーさん、その黄色の花束はヒマワリでしょうか…?
私はヒマワリが大好きなので、そうだったらいいなぁと想像しました♪

えーっと、カレーうどんを注文いたします!
(カレーもうどんも食べたかったので)
服を汚さないように気を付けていただきますね。

それでは皆さん、またまた。
今夜は冷えるそうなので、あったかくしてくださいね。
no.4382 ユキ (09/02/17 12:24)

皆さん、こんばんは。
オールサンディーさん、よく眠れましたか?
私はさっき吉兆をみてしまいました…(ほんとに夢でよかった)
よし、それじゃいちごのケーキを1ホール、ど〜ん!とテイクアウトしていきます♪
ボルガサイズのイメージとしては、直径50cm以上です!
飲み物は…ホットコーヒーをいつものサイズで♪

それでは皆さん、またまた。
no.4383 ユキ (09/02/18 18:45)

吉兆ですか。僕も実は、変な夢を見ました。

カレーうどんください。

僕はこれから、夜中のカレーうどんを食べます。
本やDVDは総員退避。
第一種警戒態勢。
カレーのしるに備えよ。
--うん。

--
晴れた日にオムライスですか。いいですね。
あっ、日曜日の晴れた日、ですか。
オムライスは食べてませんね。自分で作るのは案外面倒なんで。

----------

じゃ、チョコレートのパンをください。
で、コーヒー。


では、またまた。(^^)
no.4384 オールサンディー (09/02/19 06:39)

夜中に投稿しようと思ったのだけど、文句をいう人がいるかと思って、
朝、いれた。
もう、うどんはたべおわって、次はなにを食べようかと考えているところです。
no.4385 オールサンディー (09/02/19 06:42)

こんちゃ。
紅茶ださい。

影響を受けて、赤チャーハン(ケチャップチャーハン)を作りました。
後もう、一息で、オムレツまでこぎつけたのですが。

最近笑っていいとも、みてないなぁ。

じゃ、草餅、テイクアウトで。
no.4386 オールサンディー (09/02/19 12:50)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
オールサンディーさん、オムライスまであと一息でしたね!

私はオムライスの上にケチャップで文字や顔文字を描いたりしてしまいます♪
例えば、その時の気分がいいときは「オッケー!」や「(^−^)」などなど。
(今度は「いいともー!」にしてみようかなぁ。)

昨夜は、雪が舞う中、しばらく会っていない友人とラーメンを食べる…
という意味不明な夢をみました。
その影響を受けて、豚骨ラーメンを注文いたします♪
あ、麺は硬めでお願いします。

よし、何だか達成した気分です!
それでは皆さん、またまた。
no.4387 ユキ (09/02/19 14:12)

ユキさん。
そういえば、むかしは、「ともだちのともだちはみなともだちだ」
以下省略。というようなことをいってましたね。
「いいとも」と手の(腕の)輪みたいなものを、けっちゃっぷで描くと! (^^)

コーヒーください。
コーヒー、うめぇ。
いま、コーヒーは限界値。これを越えると腹が痛くなる。

じゃ、金はここに置いてきます。
ではでは。
no.4388 オールサンディー (09/02/19 15:35)

皆さん、こんにちは。
オールサンディーさん、コーヒー飲みすぎには注意ですよ〜!
(私も人のこと言えませんが…^^;)
輪と言えば…ボルガの輪は「和」と、天然?さんが以前おっしゃっていたのを思い出しました♪
天然?さん、お元気にされているでしょうか。

えーっと、、抹茶小豆ジャンボパフェをお願いします!
あ、白玉団子入りですねぇ♪
今、アイスを食べたいものの、私も腹痛になりそうな予感がするので迷い中です

それでは皆さん、またまた。
no.4389 ユキ (09/02/20 16:59)

こんちは。

よもぎのバームクーヘンください。
あとは、紅茶。

いま、晴れて、あたたかくなっているけど、夜は寒かった。

白玉団子いいですねぇ。

雪の中、友達とラーメンか、それも、またいいですね。

では。
あ、風があるな。
no.4390 オールサンディー (09/02/21 10:10)

今日は風が強いけど・・・
晴れ上がりましたね

部屋の掃除と洗濯に追われています
no.4391 佐藤夫人 (09/02/21 10:45)

オールサンディーさん、佐藤夫人さん、皆さん、こんにちは。
風があると余計に寒く感じてしまいますが、洗濯物たちは乾いてくれそうですね!

「バームクーヘン」、そういえば昨年の一時期マイブームになり、
次の「黒糖かりんとう」のブームまで食べ続けていたのを思い出しました
よし、久しぶりに私も注文してみます♪
たしか「無骨なバームクーヘン」だったでしょうか…?
ボルガサイズだと一枚ずつはがして食べると、ものすごく時間がかかりそうですね!!

…完食!!ごちそうさまでした。
それでは皆さん、またまた。
no.4392 ユキ (09/02/21 12:33)

からんころん。

あーー、無骨なバームクーヘンココア味、ください。
あと、チェリーと、桜と、ピーチの桃色バームクーヘンください。

あども。


ちょっと、後できます。
no.4393 オールサンディー (09/02/22 09:26)

オールサンディーさん、皆さん、こんにちは。
オーナーさん、まずは紅茶を1杯いただきますね。

私事で恐縮ですが、今日は皆さんにお礼、ご報告も兼ねて来店しました。
昨日の午後、働く先が決まりました。
(昨日の書き込み時点では決まっておりませんでした)
詳しい業種・職務内容等は控えさせていただきますが、
私がもう一度就職できたのは、皆さんのおかげです。
本当に感謝しております。

私は約2年前、鬱病を患って退職をし、無職になりました。
昨年の秋、偶然この無職コムの掲示板とボルガスレを見つけました。
皆さんと会話し、また沢山のいい影響を受け、再び就職活動を行えるまでになりました。

皆さん、本当に、本当にどうもありがとうございます。
これからもぜひ来店させていただきたく思っております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
no.4394 ユキ (09/02/22 12:36)

ユキさん

おめでとうございます
きっと真面目で誠実な人柄が評価されたのでしょう
新しい職場でがんばってくださいね
no.4395 喫茶・軽食 ボルガ 黒井 奈々子 (09/02/22 13:13)

ユキさん、おめでとうございます。
我がことの様に嬉しいです。
無理はせずに、確実に、ちちっとがんばって下さい。
no.4396 天然? (09/02/22 13:28)

ちょっと離れている内に書き込みが。

ユキさん。
おめでとう。よかったね。(^^)
そうそう。無理はしないで、ちちっとね。
no.4397 オールサンディー (09/02/22 14:25)

ユキさん、おめでとうございます。お互いがんばりましょう。
no.4398 メビウス (09/02/22 15:49)

ユキちゃん!
就職おめでとうございます。
よかったね。
無理せず行きましょう。
no.4399 ぱぱりん (09/02/22 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧