一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとう。

でも、なんだかがんばれないような気がする。
原稿の下書きや製作も全然すすんでいないし。
何も進んでいない。妻は協力してくれるのかなぁ・・・
no.4600 うつから復活 (09/06/12 18:33)

天然?さん

妻は協力してくれるそうです。
そして、今はチーズケーキを焼いてくれています。(^^)
no.4601 うつから復活 (09/06/12 19:05)

うらやますぃー(^^)
no.4602 いつも眠れない人 (09/06/12 19:10)

うつから復活さん
よかったですね。
おいしいケーキを食べて、元気になって下さい。
原稿も進むといいですね。本を楽しみにしています。
no.4603 天然? (09/06/12 19:10)

いつも眠れない人さん、こんばんは。
ボルガ特製のチーズケーキをどうぞ。
no.4604 天然? (09/06/12 19:12)

天然?さん、こんばんは!
いま、リアルマクドナルドに来ています。
>ボルガ特製のチーズケーキ
頂きます(^^
no.4605 いつも眠れない人 (09/06/12 19:26)

天然?さん、ありがとう。

いつもさん、こんばんは。

本当に本が出るのかなぁ。
とりあえず、休養してから取り組もうと思っています。
15日が障害年金の支給日なので13、14日は体調を整えるしかないですね。
脳が活動してくれないことには原稿が書けませんから。
no.4606 うつから復活 (09/06/12 19:29)

こんちゃ。うっちゃん、だいじょうぶ?

チーズケーキもらおうかな。
うまそうだなぁ。

ここで、コーヒーを飲むべきか、飲まぬべきかそれが問題だ。


朝から、満腹。
no.4607 オールサンディー (09/06/14 08:47)

ホットココアください。
日曜なのにユキさん来ないね。おでかけちゅうかな。

じゃ、ちちっとやきそば テイクアウトで。
no.4608 オールサンディー (09/06/14 12:22)

食べ過ぎてはいけないよ、サンディ
no.4609 記入なし (09/06/14 12:39)

皆さん、こんにちは。
昨日と今日、何もできないままずっと寝てばかりおりました。
悲しいことに、気づけばもう日曜の夕方なんですね。

私も皆さんにつられてボルガ特製のチーズケーキをいただきますね。
記入なしさん、ボルガでは好きなものを好きなだけ食べられるんですよ♪
(ボルガ効果で実際に食べたくなることは多々ありますが…)

あとは水出しコーヒーを1杯お願いして、落ち着かせますね。
明日もちちっと、ちちっと…はい、これで大丈夫です。
ちょっとした「おまじない」ですね。
それでは皆さん、またまた。
no.4610 ユキ (09/06/14 17:06)

皆さん、こんばんは。
午前1時にはまだ時間があるので、こちらのほうで。

どうも不安なので、ホットミルクティーを1杯、いただきに来ました。
あとは、朝食用のフレッシュフルーツジュースとヨーグルトをテイクアウトしていきます。

皆さんもぐっすり眠れますように…。
それでは皆さん、またまた。
no.4611 ユキ (09/06/14 23:26)

ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。
no.4612 天然? (09/06/14 23:28)

みなさん、こんちゃ。
もう12時間たったわけですねぇ。やく。
ユキさん天然さんこんにちは。

さてさて、今日は、ナスのみそ汁が食べたいのでナスのみそ汁を
最初にオーダー。
けど、みそ汁ができるまで時間があるから、紅茶をください。

みんな、ぐっすり眠れたかい?
僕は昨日は、ぐっすり眠れたけど、いつもみる悪夢を見た。

じゃ、みそ汁、いただきます。
もう、みそ汁を作るのが「暑い」季節になりましたね。こまったな。

あ、チーズレタスサンドください。

レタスを買うのが面倒だ。なんか、5ミリぐらいのスライスチーズと、ハムと、トマトとレタスがオードブルみたいになっているのが欲しい。

では、
no.4613 オールサンディー (09/06/15 12:15)

こんちは〜〜〜〜。

ケーキください。セットで。
柿ピーください。

うーー、ピーナッツがうまい。(^^)。
空は雲り。雨が降っていないので助かる。
なんか、一つのことをやるのが、やっかいでしかたがない。

ちちっとスナックセット、テイクアウトで。
ではでは。
no.4614 オールサンディー (09/06/16 14:28)

こんちは〜〜〜。

うんがー、コーヒー飲みたいよ。
けど飲んだあと、やばいからなぁ。
とりあえず、特大コーヒー、おねがいします。

Yahooオークションのはなし。1円で落札したパソコンのメモリが来た。まだ、使ってないのでわからないけど。
送料80円はわかっていたけど、振込手数料で160円かかった。
まあ、出品者さんには100円ぐらいはあげたかったけど、振込手数料が案外かかったので、あげなかった。せこーー。

コーヒーは一杯飲むと、もう一杯飲みたくなるんですよね。
ババロア、ください。味を忘れました。
フルーツ盛り合わせ☆風邪をぶっ飛ばせセットください。

昨日ちょっと、眠るときに薄着になって、そうしたら、・・起きたら、くしゃみがでる。
ふーー。それから、蚊がいるね。ベープ(アース)をつけたまま、寝たくはないのだけど、しかたがない。

寿司セットください。
ランチタイム限定のやつ。

じゃ、またね。
no.4615 オールサンディー (09/06/19 12:36)

喫茶店で紅茶&トースト

今日は午後、南青山で待ち合わせ
no.4616 佐藤夫人 (09/06/20 11:25)

皆さん、こんにちは。

佐藤夫人さん、行ってらっしゃい。
「南青山で待ち合わせ」という響きがステキですね♪

オールサンディーさん、もう昼間はすっかり真夏並みですねぇ!
私はすでに蚊にさされてしまいました^^;

天然?さん、先日はすぐにお返事くれてたみたいで、どうもありがとうございます。

実は今週、仕事を1日休んでしまいました…。
朝、用意はできているのにどうしても1歩が踏み出せませんでした。。
なので私は「フルーツ盛り合わせ☆元気だせセット」を注文しますね。
よし、これでOKです!
それでは皆さん、またまた。
no.4617 ユキ (09/06/20 13:10)

こんにちは
佐藤夫人さん、
南青山を楽しんでこられたでしょうか。
ユキさん、
今週がダメでも来週があります。
ちちっと元気に休日を満喫しましょう。
今日がダメなら明日があるさ、明日もダメならその明日、
どこまで行っても明日がある(ひょっこりひょうたん島より・古いなぁ…)
no.4618 天然? (09/06/20 18:22)

天然?さん

それいい(^^)
天然?さんっていいなぁ(´・ω・`)且~←コーヒー
no.4619 いつも眠れない人 (09/06/20 18:30)

いつも眠れない人さん、
お褒め頂いてありがどうございます。
ユーチューブにあったので張ってみます。
「ドン・ガバチョの未来を信ずる歌」
http://www.youtube.com/watch?v=oqgCJJIQm8Q
no.4620 天然? (09/06/20 18:34)

あぁ、その冷静なところが好きだなぁ(´ω`)
せっかく動画張ってくれたけど自分は回線が遅いのでみれません
でも気にしないで下さい(´・ω・`)且~
no.4621 いつも眠れない人 (09/06/20 18:39)

からんからん♪♪

こんにちは〜
頭痛はだいぶ良くなって来ました。気は抜けませんが。
天然?さん、ドン・ガバチョいいですね。青島氏はパクッて歌わせた?(笑

水出しコーヒーミルク付きとミルクレープケーキ下さい。
no.4622 うつから復活 (09/06/20 18:42)

いつも眠れない人さん、
リアルではデレデレになっています(笑)

うつから復活さん、こんにちは。
お待たせいたしました。ど〜ん!
そのうちなんとかなろだろ〜う、ですね。
それも人生にはアリだと思います。
no.4623 天然? (09/06/20 18:47)

ど〜ん、ありがとう。

アリだと、って天津キムラタクヤ風に?(なんか混じってる)
うがー、リアルで甘いミルクレープケーキ食べたくなってきた。
no.4624 うつから復活 (09/06/20 18:51)

ボルガ効果ですね(笑)
no.4625 天然? (09/06/20 18:57)

僕も天然さんの優しいところ好きですね。
こんにちは。

ちちっとパフェください。
no.4626 オールサンディー (09/06/20 19:05)

うっちゃんさん、いつもさん、天然さん、こんちは〜〜。

これから風呂にはいるので、あまり長くいれないのですけどね。
no.4627 オールサンディー (09/06/20 19:06)

オールサンディーさん、こんにちは。
お待たせいたしました。ちちっと、ど〜ん!
お褒め頂いてありがとうございます。
リアルではなかなか言ってもらえない言葉です。嬉しいです。
no.4628 天然? (09/06/20 19:08)

あれ、リアルではいってもらえないんですか。まあ、旦那さんは、常にこころなかで
そうおもってますって。

どうも、ありがとうごいざい〜〜。

ごちそうさま〜〜。
ちょっと一風呂浴びてきますわ。
no.4629 オールサンディー (09/06/20 19:10)

天然?さん
たぶん、旦那さんはだいぶ感謝していますよ。
優しいですし丁寧ですし、
イメージとしては小雪と仲間 由紀恵を足した感じ?
ストレートロングヘアがツボなんです。(´・ω・`)
no.4630 うつから復活 (09/06/20 19:24)

(笑)そういうことにしておきましょう(笑)
ロト6が大当たりした時のお楽しみのひとつです。
さっき買い物ついでに買いましたよ。
no.4631 天然? (09/06/20 19:28)

からんからん♪

こんにちは。
リアルでミルクレープケーキ食べました。
猫たちの遅ればせながらお誕生日祝いです。
もう7歳になりました。でも仔猫とかわらないですね。
こちらでも、ミルクレープケーキと水出しコーヒーミルク付きを下さい。

なんだか、静かな土曜日です(´・ω・`)
no.4632 うつから復活 (09/06/21 17:47)

ほんとですね(´・ω・`)
no.4633 いつも眠れない人 (09/06/21 17:49)

あう、土曜じゃなくて日曜だった。
脳がボケてるのかな。しおー。
no.4634 うつから復活 (09/06/21 17:51)

もうすっかり夕暮れですが、なんか気分的に
「モーニング」を頼みたいです

実は1度も「モーニング」セットを食べたこと無いんですw
no.4635 記入なし (09/06/21 17:52)

うつから復活さん、いつも眠れない人さん、こんにちは。
静かな雨の夕暮れです。
家猫はいつまでたっても仔猫のままですね。
飼い主を親だと思って安心しきっているのでしょう。
no.4636 天然? (09/06/21 17:56)

no.4635 ( 記入なしさん、こんにちは。
お待たせいたしました。
今日のモーニングセットは、トースト、ベーコン、スクランブルエッグ、
サラダと飲み物です。
no.4637 天然? (09/06/21 17:59)

天然?さん、いつもさん、記入なしさん、こんばんは。

猫たちは親というより「かいぬちー」って呼んでるみたいです。w
コーヒーもケーキもウマウマ(^^)
no.4638 うつから復活 (09/06/21 18:08)

ああっ 天然?さん
私の他愛ない書込みにレスありがとうございます

冷蔵庫のパンと玉子で なんちゃって「モーニングセット」作ってみます
no.4639 記入なし (09/06/21 18:18)

気は心。なんちゃって、でも気分は味わえます。

うーん、残っているコーヒー豆の為にミルサーの分解清掃して復帰させるかなぁ。
豆の方がインスタントより安いんだよなぁ。
ううっ、原稿が連載になれば少しはお金が入るのに(T_T)
ヤフオクで売る物も少なくなってきた(ToT)
no.4640 うつから復活 (09/06/21 18:58)

みなさん、こんばんは。
夕方っぽい感じですね。
けど、モーニングもらおうかなぁ。
私も喫茶店でモーニングなんて頼んだことは、ないと思う。
(ひょっとしたら、一回ぐらいあるかもしれないけど)
朝早く、喫茶店に行くことはないので。

いやー、静かですね。
no.4641 オールサンディー (09/06/21 19:10)

サラダのトマトがうまかった。

ユキさん。
そういうことはありますよ。ちちっと。
また、ボルガ、きてね。

では。
no.4642 オールサンディー (09/06/21 19:46)

実はあの後、紅茶を全部こぼしてしまって(^^)
床と、いすの薄いクッションとぬらしてしまった。
まあ、ジュースじゃなくてよかった。
よけいな用事が増えると、「うーーーー」と絶叫したくなりませすね。
今それを拭いたタオルを洗って干しているところです。遅いんだけど。

フルーツハニーパフェください。

おいなりさん、ください。

うままま。

ではでは。
no.4643 オールサンディー (09/06/23 17:44)

うつのみなさんへ朗報
「うつ病・パニック障害について語り合いましょう」スレ
http://musyoku.com/bbs/view.php/1116340859/#bt
自分の無職日記
http://musyoku.com/nikki/maina_200906.html#1245709904

既に障害年金を受給していたらごめんなさい。
no.4644 うつから復活 (09/06/23 17:56)

なんだかあまりの反応の無さに
(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お、落ち着く為に水出しコーヒー下さい。
no.4645 うつから復活 (09/06/23 19:05)

うつから復活さん、こんにちは。
お待たせいたしました。落ち着く天然水も一緒にどうぞ。
月曜の昼間なので静かなのではないでしょうか。
no.4646 天然? (09/06/23 19:09)

あ、ありがとう。もうこんばんはかな。
月曜じゃなくて火曜ですね。

落ち着く天然水、ゴクゴクごっくん。
もう一杯下さい。
no.4647 うつから復活 (09/06/23 19:12)

そうでした。今朝ゴミを出したのでした。
お待たせいたしました。
きっと夜にはまたにぎやかになりますよ。
うつから復活さんのせいではありません。
no.4648 天然? (09/06/23 19:14)

ああ、サイト全体が徐々にうごきだしましたね。
でも、反応リアクションはありません。(-_-);

今朝、ゴミ出ししたらなゆたちゃんがプチ脱走して
いったん扉を閉めたら雨ですぐ入って来ました。
ちょっと焦りました。
no.4649 うつから復活 (09/06/23 19:22)

我が家の猫も脱走したがります。
完全家猫なので興味があるのでしょう。
外が怖いということが解っていないのです。

無職コムは今、朝なのでしょうか。
no.4650 天然? (09/06/23 19:27)

たぶんそうなんでしょうね。

ミルクレープケーキ下さい。あ、ベリーベリーの方で。
no.4651 うつから復活 (09/06/23 19:30)

お待たせいたしました。
no.4652 天然? (09/06/23 19:31)

ありがとう。

う、ウマウマ。
今晩はうつスレが第二ラウンドなんでしょうか。(-_-);
みなさん、よく寝て、問い合わせとかしてたんでしょうか。。。
no.4653 うつから復活 (09/06/23 19:37)

安心してぐっすり眠れたのならそれだけでも良かったです。
第2ラウンドというか、質問があるかも知れませんね。
no.4654 天然? (09/06/23 19:40)

あ、質問あったら協力を強力にお願い致しますm(__)m

日記にコメントが来たら妻に相談します。
no.4655 うつから復活 (09/06/23 19:42)

私が解ることは協力します。
鬱の方々が少しでも安心できれば幸いです。
no.4656 天然? (09/06/23 19:45)

ありがとうございます。

そうですね。ウツの方々が安心出来れば、落ち着いてお話し出来ますね。
社会保険庁は解体ですね。年金機構に移行で元ト○タ会長が座るとか・・・
no.4657 うつから復活 (09/06/23 19:48)

社会保険庁解体ですね。弱者に優しい機構であって欲しいです。
no.4658 天然? (09/06/23 19:51)

さあ、どうなるんでしょうね。何しろ元ト○タ会長ですから。
腐敗官僚さんは悲観的に見てるみたいですが・・・
no.4659 うつから復活 (09/06/23 19:55)

あまり楽観は出来ないですが、希望は持っていたいな、と思います。
no.4660 天然? (09/06/23 19:57)

希望≒障害年金 でしょうか。w

下っ端公務員氏が復帰したようです。
no.4661 うつから復活 (09/06/23 19:58)

社会保険の今後の展望を、質問してみてはいかがでしょう(笑)
no.4662 天然? (09/06/23 20:02)

うーん、元会長しだいではないでしょうか。
まだ決定していることは無いと思いますが。(-_-);;;
no.4663 うつから復活 (09/06/23 20:03)

希望は捨てないぞ! 
といったところで、ちょっと外れます。
またお会いしましょう。
no.4664 天然? (09/06/23 20:05)

はい、またお会いしましょう。
no.4665 うつから復活 (09/06/23 20:06)

こんちゃ。

疲れがとれるハンバーガーください。

メロンジュース。

やきそば。

じゃ。
no.4666 オールサンディー (09/06/24 18:21)

皆さん、こんんちは。
先週はあたたかいコメント、どうもありがとうございました。
うれしかったです。

「ウツ」って何なんでしょうね。。
この先私はどうなってしまうんだろう…なんてぐるぐる考えてしまったり。
あ、「なんとかなる!」でしたね。

メロンソーダください(蛍光緑のにくいやつを。)
バニラアイスがのってますねぇ♪
緊張してきたら、今晩また寄らせてください。
それでは皆さん、またまた^^。
no.4667 ユキ (09/06/28 13:29)

こんちゃ。
ユキさんがくるとほっとするね(^^)。
それじゃ、おれ、水色のサイダーonヨーグルトアイス
じゃ、ね。
no.4668 オールサンディー (09/06/28 14:51)

オールサンディーさん、皆さん、こんばんは。
そう言ってもらえてうれしいです。
オールサンディーさんの書き込みからは以前も言いましたが、元気をもらってますよ。

実際には今日、バニラアイスを食べつつ、コーヒーを飲んでました。
えっと、穏やかな気持ちになれるスペシャルロイヤルミルクティーをお願いします。

皆さんもいい夢がみれますように…。
それでは皆さん、またまた^^。
no.4669 ユキ (09/06/28 23:17)

ユキさんおやすみなさい。。。

お腹空いたハンバーガー食べたい(uu)
リアルマクドナルドに行ってもいいかなー?

。。。独り言でした。
no.4670 いつも眠れない人 (09/06/28 23:22)

ユキさん、おやすみなさい。よい夢を。

オールサンディーさん、いいともっ!
no.4671 天然? (09/06/28 23:27)

こんばんは!
ユキさん、天然さん、いつもさん!!
no.4672 オールサンディー (09/06/28 23:35)

いつもさんは、もういっちゃったかな?
時々、ハンバーガーを食べたくなるときがありますよね。
僕はチーズバーガーの方がいいのですけど20円高いですね。
冷凍庫に入れておくと、保存は可能なので、まあ、
夏は、自然解凍、ひんやり系ハンバーガーを食べることもあります。
no.4673 オールサンディー (09/06/28 23:38)

連続投稿防止法が施行されたので、割と長めに書くことにしました。
けど、もう、だれもいない? のかな?

じゃ、ボルガで、ボルガ特性特大ハンバーガーください
あとは、オレンジのシェイク。
no.4674 オールサンディー (09/06/28 23:41)

俺もマックにいこうかな。
では、おやすみ、ユキさん。
いつもさん、じゃね。マックであうかもねって、それはない。(僕は関東だから)
天然さんも、おやすみかかな? 
暖かい気持ちになれるホットココア、でも、どうぞ。
ではでは。
no.4675 オールサンディー (09/06/28 23:54)

いつも眠れない人さんの書き込みに対して
オールサンディーさんに返事を書いてしまいました。
大変な失礼をしてしまいました。ごめんなさい。
no.4676 天然? (09/06/29 11:21)

こんちゃ。
オレンジジュースください。
刺身定食ください。

刺身、ひさびさ。

ほいじゃ、(^^)
no.4677 オールサンディー (09/06/30 13:36)

no.4676 ( 天然?さん

気にしない気にしない(≧∇≦)b
no.4678 いつも眠れない人 (09/06/30 13:53)

うんが〜。

ネギラーメンください。
特大ネギラーメン。

ちゅるちゅる。
ラーメン大好き、小池さん。
うんがーー。

じゃね。
no.4679 オールサンディー (09/07/01 12:09)

こんちゃ。

コーヒー、ください。


雨がやめばいい、と思っていたら、雨がやんだので、ちょっくらいってきますわぁ。
枝豆でも買ってきてゆでよっ、と。
no.4680 オールサンディー (09/07/02 11:26)

行ってきた。
すげーー、面倒だった。面倒だ。面倒だ。

紅茶、それから、チョコレートコーティングパン


それで、みんな、水道水は煮沸しないで飲んでるの?
一度わかすと、なかなかさめない。
もう、7月だよ。はやいねー。
no.4681 オールサンディー (09/07/02 14:39)

チャーハンギョーザ
お次はは大衆居酒屋
no.4682 記入なし (09/07/02 14:43)

おは、おは。
もう、明るいよ!
コーヒー飲もうか、まよっている。

昨日、ちょっとだけ痛くなったから、もう限界かも知れないし。
けど飲みたいな。

小盛でボルガスペシャルブレンドコーヒーお願いします。

朝の目玉焼きランチセット、お願いします。

今日は涼しい。
no.4683 オールサンディー (09/07/03 05:18)

お茶ください。
ホットの緑茶。それから、
抹茶アイスください。

昼間、みんなこないなぁ。


だるいなぁ。だるいが行かなければ。
なんとかいけるうちに行っておかないと、めちゃくちゃにだるくなって
行けなくなってしまう。

紅茶ください。

暑くなってきた。
とりあえず、行ってくるね。
じゃ
no.4684 オールサンディー (09/07/03 10:49)

行ってきた。

こんちゃ。
アイスください。チョコレートのやつ。
紅茶、ホットでください。

みんな暇じゃないのかな。
乾燥わかめが思ったより高かった。
乾燥していないわかめは明日買う。
急に、わかめのみそ汁が食べたくなったときのために
乾燥わかめは必要。
no.4685 オールサンディー (09/07/03 14:07)

オールサンディーさん

入り浸りですね(^^)
自分もコーヒー下さい(^-^)/
no.4686 いつも眠れない人 (09/07/03 14:11)

ボルガ特大コーヒー
どっかーーん。

今、リアルで、紅茶飲んで、むせた。
no.4687 オールサンディー (09/07/03 14:43)

いりびたってます。(^^)
昼は集まりが悪い。
昔は昼も結構人がいたんだが。
no.4688 オールサンディー (09/07/03 14:44)

皆さん、おはようございます。
梅雨真っ只中で、これぞ日本の夏!なのでしょうか…

えっと、モーニングセットのホットコーヒー付をください。
あ、フルーツとヨーグルトまでつけてくれて、どうもありがとうございます。

オールサンディーさん、お昼も皆さん集まっていたのがちょっとなつかしいですねぇ。
居心地がいいので、いりびたくなっちゃいますよね。
いつも眠れない人さんも、どんどん来店してくださいね。

それでは皆さん、またまた^^。
no.4689 ユキ (09/07/04 07:04)

モーニングサンド ください。
なんかサンドウィッチが食べたくなってきた。
ユキさんこんちは。
おはよ。
何日目が疲れて、昨日片目をつぶって、カレンダーをみたら、だいぶ視力がおちていることに
気がついた。パソコンのやりすぎだ。


では、
no.4690 オールサンディー (09/07/05 06:34)

何もする気がしない。

ティラミスアイスください。
まったく、みんな、ほかのことでいっぱいみたいだなぁ。

Photoshopのいじり方を勉強するためにMdNの本を読んでいるのだけど、めちゃくちゃに
文字が小さくて、いらいらする。視力が悪くなったのは、本のせいか?
暑くなってきたけど、ここで詰めたものを食べすぎるとろくなことにならないので、
アイス一個にしておこう。

暑い。エネルギー低下。
じゃね。
no.4691 オールサンディー (09/07/05 13:57)

みなさん、こんにちは。
ぱっとしないお天気が続いています。
洗濯物が乾かなくて困ります。
no.4692 天然? (09/07/05 13:59)

あ、オールサンディーさん、こんにちは。
no.4693 天然? (09/07/05 14:00)

ああ、こんにちは。天然さんが、いる〜〜。

イチゴアイスと和風ハンバーグ定食ください。
no.4694 オールサンディー (09/07/05 14:35)

いやぁーー。暑いねぇ。本当にこの間12月25日で、クリスマスだったのに、もう、半年以上たってしまった。

風呂どうしようか。
洗い物が増えるのはいやだしなぁ。
むあーっと暑いし、何もやる気、しないしなぁ。

じゃ、ちちっとイチゴアイスもらってかえります。
no.4695 オールサンディー (09/07/05 14:47)

サンディ、食べ過ぎてはいけないよ
no.4696 記入なし (09/07/05 15:49)

ヘイ、みんなさん、こんちは。
つかれた〜〜。
コーヒー、ください。
どうにかなるさモーニングセットください。

う〜〜ん。生き返るようだ。

じゃ、ちちっとシナモンクッキーもらって帰ります。
no.4697 オールサンディー (09/07/06 08:48)

こんちゃ。

ブルーマウンテンください。

雨が降っている。さっきやんでいるときにでるべきだった。
外に出たくないな。

ちちっとクッキーください。
どれだけ考えてもしたがないことはある。

ではでは。
no.4698 オールサンディー (09/07/06 15:49)

すみませーん。

カツカレー大盛り出来ますかあ?

それとバナナジュースも御願いします。
no.4699 うっぴー (09/07/06 16:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧