一覧
雑談 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 
                                   
営業中

珈琲&紅茶、いかがですか
他人が働いている午後、立ち寄ってください
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 08/02/24 15:30

Infomation 4805 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの〜追加でポテトサラダ御願いします。
no.4700 うっぴー (09/07/06 16:32)

うっぴーこんちは。

カツカレー大盛り、
追加ポテトサラダも大盛りで
どか〜〜ん!!(^^)
no.4701 オールサンディー (09/07/06 18:00)

俺、コーヒー。

今、スーパーでエジプト産のものすごく安いコーヒーを
買ってきた。味は、ブレンディーににてる。

ホットドックください。

あ〜あ、汗かいた。風呂にはいるか、入らぬかが問題だ。
no.4702 オールサンディー (09/07/06 18:04)

訂正です。うっぴーさん。(^^)
no.4703 オールサンディー (09/07/06 18:07)

カランカラン〜♪

深夜テイクアウトお願いしていた物ですが
水出しコーヒーピッチャー入りと
マウンテンモンブランケーキワンホール
いただいてきます〜♪

サンデーさん
サンドイッチのメニュー教えてくださいな〜
no.4704 かんぱねるら (09/07/07 00:52)

かんぱねるら〜

どこにいってたんだあ〜
no.4705 記入なし (09/07/07 00:55)

かんぱねるらさん、こんばんは。
もうすぐ1時のボルガです。
お忙しいのでしょうか。
息抜きがしたくなったらお越し下さい。
no.4706 記入なし (09/07/07 00:57)

no.4706 ( 記入なしは 天然? でした。
no.4707 天然? (09/07/07 00:58)

天然?さんだ〜♪
開店しましたらお邪魔します♪
no.4708 かんぱねるら (09/07/07 01:02)

こんちゃ。
今日は、すずしいね。あめだけど。

サンドウィッチは、なんでもでてきますよ〜〜。
おすすめは、ミックスサンドかな。

なんかエンジンがかからない。
じゃ、カステラください。
紅茶で。

じゃ、テイクアウトで、柿の種もらっていきます。
no.4709 オールサンディー (09/07/08 12:18)

チーズ柿の種を私にも2袋!!!

ミックスを2つテイクアウトしていきます〜♪
no.4710 かんぱねるら (09/07/08 20:50)

かんぱねるら〜
no.4711 記入なし (09/07/08 20:52)

こんばんは〜♪

PCのメンテで1日が終わるぅ〜♪まだ、ウィルスチェック中ぅ〜♪
いや、実際疲れたんで休憩にはいります。

水出しコーヒーミルク付きと
ミルクレープケーキ下さい。

PC切り替え器にはディスプレイケーブルの延長が必要だ。OTL
まだ1台ディスクトップPCが待っている_O__
no.4712 うつから復活 (09/07/08 21:18)

忙しく動き回っている人々を横目で追いながら、、、
やっぱし午後のひとときは、薄くスライスしたレモンを添えた紅茶です。
no.4713 記入なし (09/07/08 21:58)

コンちゃ、おはよう。

昨日は、めちゃくちゃに眠ってしまった。
悪夢というか、大切なノートをなくして、探しまくっている夢を見たよ。

特大紅茶、ください。

今日も蒸し暑くなりそうだね。

俺も、用意をしたら、出かけなくては。
no.4714 オールサンディー (09/07/09 10:39)

すみませーん 

え〜と、ホットケーキとアイスコーヒー御願いします。

あっすみません、トイレどこですか?
no.4715 うっぴー (09/07/09 10:46)

トイレは、奥にいって、右側ですよ〜〜。
綺麗なトイレです。

じゃ、ホットケーキとアイスコーヒーを
どか〜〜〜んっ
no.4716 オールサンディー (09/07/09 11:05)

こんちゃ。

紅茶ください。


ぐぴぐぴ。

では。
no.4717 オールサンディー (09/07/10 14:10)

こんにちは〜。
え〜と、小倉抹茶ケーキとティラミスとエクレアとミルクください。
あとね、ミルク人肌程度でいいから温めてくれませんか?
冷たいとお腹ゴロゴロするもんで。
すみませんけど御願いします。
no.4718 うっぴー (09/07/10 14:37)

ミルクレープとブレンド珈琲ください♪
no.4719 赤木つゆ (09/07/10 16:15)

おはようございます。
深夜のTVを見ていて、朝になってしまいました。
ブランチのバイキングをやっています。
飲み物、スープ、サラダ、パン各種、バター、ジャム、
ヨーグルト、フルーツ、ミニケーキは食べ放題です。
たまご料理は、影さんにお願いしてください。
では、今から仮眠します。
no.4720 天然? (09/07/11 09:24)

こんにちは。
寝はぐれたらしいです。
フルーツとヨーグルトをいただきま〜す。
no.4721 天然? (09/07/11 10:18)

じゃ、バイキングで。

パンにイチゴジャムという、組み合わせでたべますよ!っと。
禁コーヒー3日目です。(あらたに)
今日も、割合暑いです。
おととい窓を開けて寝たせいか、ちょっとのどがいがいがいします。
けど、電子蚊取り線香のせいかもしれない。
足の指や裏を3,4カ所刺されてしまった。
イチゴ、メロン、ブルーベリー、などの天然フルーツをいただきます。
うん、うまい。
深夜のテレビって、おもしろいのやってましたか?
むかし、深夜に映画を見ていたときがあります。
なんだっけなぁ、「大いなる遺産」とか「ジェイン・エア??だっけ」とか
なんか、わけのわからないやつとか。遺産ほしいな。
no.4722 オールサンディー (09/07/11 13:02)

サンディ、チャチャ
no.4723 記入なし (09/07/11 14:06)

紅茶ください。
徳盛。
得盛。
特盛。
冬の間中、せわになったでかい毛布を、バスタブで洗ってます。
水を切るためにしばらくおきっぱなしです。
ロールケーキください。

その間、ロールケーキを食べながら、茶タイム。
no.4724 オールサンディー (09/07/11 14:21)

オールサンディーさん、記入なしさん、こんにちは。
部屋がちっとも片付きません(泣)
こんなことなら、素直に仮眠をとった方がよかったです。
コーヒーとちちっとクッキーで休憩です。
no.4725 天然? (09/07/11 15:34)

僕の方も、部屋が散らかってますね。
仮眠ってあれからとってないのですか?
時間が過ぎるのが速いですね。
no.4726 オールサンディー (09/07/11 15:40)

こんにちは、
ここはひとつ、と思ったのが間違いでした。
オールサンディーさんは、マメですね。
我が家の冬布団は干しただけです。
あ、カバーは洗濯しました。
no.4727 天然? (09/07/11 15:43)

いえ、あれだけで、あとは、せんべい布団です。
布団は捨てるのに金がかかるので困りますね(^^)
no.4728 オールサンディー (09/07/11 15:56)

我が家では、切り裂いてちまちまと可燃物に出したことがあります。
衣類は持っていくことになっているので、綿が見えないように気をつけました。
no.4729 天然? (09/07/11 16:00)

それはかなり大変ですね。
けど、参考にします。
no.4730 オールサンディー (09/07/11 16:44)

こんにちは〜♪

自分は冷蔵庫をちまちま分解して分別してゴミ出ししたことがあります。

では、水出しコーヒーミルク付きと
ミルクレープケーキを下さい。

あ、ディスクグラインダーのダイヤカッター刃はちょっと高いけれど費用的には半分くらいで済みました。
ちなみに、ガス冷却として使えないかを探っていました。失敗しましたが。
no.4731 うつから復活 (09/07/11 17:07)

からんからん〜♪

水出しコーヒーを贅沢につかった
カフェオレをアイスで〜♪

すごい冷蔵庫を分解!
no.4732 かんぱねるら (09/07/11 18:27)

やはやは、みなさん、かんぱさん♪

ちなみに冷蔵庫は小型ではなくて普通の家族が使用するぐらいの大きさです。

コーヒーおかわり下さい。
no.4733 うつから復活 (09/07/11 18:31)

おおおおおお〜凄い!!!

分別って言うところがさらに凄い!!
no.4734 かんぱねるら (09/07/11 18:35)

うっちゃんさん

聞いてください〜
今日アミ戸用の猫ドアを付けたのですが猫が近寄りません〜泣
良い方法がありましたら教えてください泣
no.4735 かんぱねるら (09/07/11 18:37)

普通は冷蔵庫なんて分解しませんよねぇ。1回でこりました。
もうしません。

かんぱさん、新しいモノには猫は警戒します。
危害が無いことを理解するには猫の個体差もありますが1ヶ月くらいはそっとしておきましょう。
一度便利なモノと理解すると利用するようになります。

かんぱさんは連絡してくれないの?(泣
no.4736 うつから復活 (09/07/11 18:43)

ごめんね〜
ノートパソコンからだとまだウイルスチェックが甘かったから
ディスクトップからと思いつつ遅れてしまいましたが送るね〜♪

今パソコン旦那が仕事に使っているので

19時までには、送れるようにするよ〜♪
no.4737 かんぱねるら (09/07/11 18:51)

おお〜。ありがとう。♪(21時の間違いでは?)
確かにウィルスチェックは時間掛かります。
本当に寝ている間にやっておくべきコトですね〜。
no.4738 うつから復活 (09/07/11 18:55)

定期的にはウイルスチェックはしているのですが
メール送信等になるとサポート体制が整っている
ディスクトップが安心です〜泣

今はディスクトップです
簡単に送りましたが届きましたか??

ウイルスチェックは面倒ですね〜泣
おかげでパソコンの台数が増えます
Macはネットつなげてません〜泣
no.4739 かんぱねるら (09/07/11 19:11)

冷蔵庫を分解ってすごすぎますね。

ロールケーキとコーヒーをお願いします。
なんかすっきりしない空で、
そのわりには、なんか蒸し暑いですね。

まだ、毛布を乾かしている最中です。

ああ、本当にもう夏なんですね。早いな。
早すぎる。何も進歩しないまま、1年がすぎてしまう。

俺も買うものを買って、先に進まないとなぁ。
けど、高い。困ったな。

暑いなぁ。まだ、大丈夫だけど。
ではでは。
no.4740 オールサンディー (09/07/12 14:34)

こんにちは、もう夜になってしまいました。
早起きして選挙(東京都議選)に行って、仮眠のつもりがたっぷりと寝てしまいました。
オールサンディーさんの毛布は乾いたでしょうか。
うつから復活さん、冷蔵庫の話は凄すぎて、言葉を失っていました。
かんぱねるらさん、Macも使えるのですね。なんだかカッコイイです。

終わってゆく休日に、明日からの活力に
「ちちっとフレッシュ・ゼリー」や
「ちちっとフレッシュ・シャーベット」はいかがですか。
お持ち帰りもできますよ。
no.4741 天然? (09/07/12 19:27)

皆さん、こんばんは。
すっかりもう夜ですね。
オールサンディーさんの毛布はもうすっかり乾いている頃でしょうか。
うつから復活さんの冷蔵庫のお話には、私もただただ「すごい!」です!
かんぱねるらさんもパソコンに詳しいようで、うらやましいです。

天然?さん、たっぷり寝られたようでよかったですね。
それでは「ちちっとフレッシュ・ゼリー」と「ちちっとフレッシュ・シャーベット」を
少し多めにいただいてもよろしいでしょうか…。
足りなくなってしまうのがちょっと怖いので。

いつもご用意していただいて、ありがとうございます。
それでは皆さん、またまた^^。
no.4742 ユキ (09/07/12 21:49)

こんちゃ。

悪夢、みました。へへへ。

毛布は、今、しまったところです。といっても、部屋の中に掛けてあるんですけど。
これから、掛け布団のシーツと秋・春物を洗うつもりです。
遅いんですけどね。
(時間経過)
洗いました。
いま干しました。

ちちっとゼリースーパーデラックス・コードネームあんず、ください。

では。
no.4743 オールサンディー (09/07/13 14:56)

夜のコーヒー、お願いします。

ユキさん、なんだか忙しそうですね。
くつろぎのボルガにきておくんなまし。(^^)

今日も大したことをしないまま、一日が過ぎてしまった。

なんか、定食を食べたいな。
おろし大根とシーチキン定食、ください。



ではてば。
no.4744 オールサンディー (09/07/13 22:53)

お茶、ください。
冷えたやつ。

はーー。ふーー。

抹茶ケーキください。
うーー。

暑くなりましたね。
洗濯はなんとかなったので、
これから、かたづけにはいります。
かならず、捨てるかどうか迷うものがあるんですよね。
それから、案外細かい不燃ゴミがいやですね。
オロナミンCのプラスチックとアルミがくっついたようなキャップとか。
金になるかどうかわからないことをやるのも、骨が折れる。

テイクアウトで、
ちちっとカットスイカもらって帰ります。
no.4745 オールサンディー (09/07/15 15:14)

スイカはうまかった。むちゃくちゃうまかったな。

とりあえず、カレーライス定食ください。
いや、オムライスに変更です。

はぁ〜〜。なんか体調悪いです。
ちょっとわけあって、花粉防止グラス(防塵メガネ)を買ってみたのだけど、
だめだ、こりゃ。すきまがあきすぎる。意味がない。あ〜〜1000円損した。

ではでは。
no.4746 オールサンディー (09/07/17 20:07)

きれいな虹がかかっています
no.4747 佐藤夫人 (09/07/19 18:45)

いやいや、みなさん、こんばんは〜〜。
なにか、疲れた。

さっき、虹が見え、ませんでしたぁ〜〜。
西日がすごかったけど。

さてさて、コーヒーください。
さてさて、僕はどうしようかな。

今日は、洗濯と風呂。
午後6時ぐらいに洗濯したから、部屋ぼし。
風発生装置を導入して、風に吹かれていたら、
だるくなってきた。(^^)。

体力がないので、メールアドレスの管理などがめちゃくちゃになってしまう
のだ。Outlook Expressで、ルールを作りすぎて、動きがめちゃくちゃに遅くなるとか。

じゃ、ピラフください。
ピラフとチャーハン、どっちが好きですか?
どっちかというとチャーハンの方が好きでけど。

ではでは。
no.4748 オールサンディー (09/07/19 19:58)

佐藤さん、虹が見えてよかったですね(^^)。
no.4749 オールサンディー (09/07/19 19:59)

オールサンディーさん、佐藤夫人さん、こんばんは。
佐藤夫人さん、何かきっといいことがありますよ♪
オールサンディーさん、お言葉に甘えて来店しちゃいました。

ピラフとチャーハンの違いがよく分かっておりませんが、どちらも好きですよ〜!
オールサンディーさんのスイカの書き込みを読んで、
今、強烈にスイカが食べたくなっております…
というわけで、私もお願いします。

…わぁ、さすがボルガ!ほぼ一玉じゃないですか!!
やっぱり甘くて冷え冷えのスイカはいいですね♪
夏の風物詩といった感じで。

皆さん、どうぞよい連休をお過ごしください。
(私は毎度のように予定ありませんが…)
それでは皆さん、またまた^^。
no.4750 ユキ (09/07/19 20:53)

僕も予定ありませーーん。
ぶぇーーん。(^^)。
ピラフとチャーハンの違いはなんかあったのだけど
わすれちゃった。
no.4751 オールサンディー (09/07/19 21:10)

こんばんは。
ピラフは洋風炊き込みゴハンです。
チャーハンは炒めます。
明日は海の日でお休みですね。
みなさんは、海に行かれるのでしょうか?
no.4752 天然? (09/07/19 21:46)

天然?さん、こんばんは。
さすが天然?さん、ご回答、どうもありがとうございます!
それならば(どちらも好きですが)チャーハンのほうが好きかもしれません。
キムチチャーハンなどなど♪

明日は海の日でしたか…。
海に行きたい気持ちはあるんですけどねぇ。。
そういえば、しばらく海をみていないことに気がつきました^^;
no.4753 ユキ (09/07/19 22:15)

皆さん。こんばんわ。明日は海の日ですが・・・あいにく明日の天気予報は雨と言う事なので家でゴロゴロしてます。ココの喫茶店て営業時間は何時まで ラストオーダまだならーそれじゃ たこ焼き下さい。
no.4754 毎日が祝日 (09/07/19 22:56)

毎日が祝日さん、
ボルガは年中無休24時間やっています。
影さんがいつでも、お給仕してくれます。
午前1時にもボルガがあります。
no.4755 天然? (09/07/19 23:26)

あの〜コーヒー一杯!
no.4756 オールチューズデー (09/07/20 00:02)

こんにちは。
暑さをぶっとばせ! カレー・フェアをやっています。
大汗をかいた後には、冷たい天然氷のフラッペはいかがでしょう。
no.4757 天然? (09/07/20 14:26)

天然?さん、皆さん、こんばんは。

夏のカレー・フェア、いいですねぇ!
私は辛めでお願いします〜。
あ、ナンもサフランライスも両方つけてください。

暑いときに、汗をかきながら熱くて辛いものを食べるのもまたいいですねぇ!
もちろん天然氷のフラッペもいただきます。
やっぱり天然氷は一味違いますね!

あとは夏のちちっとセットをテイクアウトして帰ります。
それでは皆さん、またまた^^。
no.4758 ユキ (09/07/20 19:50)

こんちゃ。天然さん。ユキさん。(^^)。
僕はインドチキンカレーで、本格ナン。
ボルガのナンは、うまいね。

それじゃ、かき氷に使うような緑色のメロンシロップ薄め液フラッペください。
あと、なぜか水色になっているソーダフラッペください。
緑色と水色をならべて交互に飲みたかったんだ。

夏のちちっとセットって何がはいっているんですか?
じゃ・あけてびっくり夏のちちっとセットもらって帰ります。
ではでは。
no.4759 オールサンディー (09/07/20 21:14)

交互に飲みたかったというのは、うそ。
けど、そういうのもありか、と思った。
たぶん、味は似ていると思う。
no.4760 オールサンディー (09/07/20 21:17)

あー、なんか湿度が高い気がする。

アイス水出しコーヒーミルク付きとミルクレープケーキ下さい。

オールサンディーさん、メール見てね。
エアコンも室内の空気循環が悪いみたいだなぁ。
お高い部屋にある大きなファンとか無いからPC用の12cm角ファンでも
天井に吊るそうかなぁ。。。
電源線猫に噛み切られそうだ。あうー。
しくしく。
no.4761 うつから復活 (09/07/20 21:29)

そうですね〜〜。炊くのがピラフで、炒めるのがチャーハンですよね。
けど、なんか油っぽいピラフは、炊くときに味を付けて、あとで、ちょっと炒めるのかな。

てなわけで、海の幸ピラフください。

なんか急に冷えましたね。
お体、平気ですかぁ〜〜?
特に疲労が積み重なっているときは、注意しないとね。
けど、注意していても、なんかほげほげになるときはありますね。

じゃ、ビスケットもらって帰ります。
no.4762 オールサンディー (09/07/21 20:56)

外が雨なので戻ってきました。

今は必要ないのですが、壊れたら替えがないので、
AGP*8のグラフィックボードを買っておこうと思って、
入札しました。1円で落札したのだけど、
300円の送料だと思って、入札しのだけど、
実は、読み間違いで、740円かかってしまった。
赤い文字が飛び込んできて、送料が300円だと
勘違いしてしまった。ちょとボケた。


コーヒーください。
頭をしゃっきりさせます。
no.4763 オールサンディー (09/07/21 21:49)

行きつけの喫茶店があればいいなぁ
no.4764 記入なし (09/07/24 14:57)

学生街の喫茶店へどうぞ
no.4765 記入なし (09/07/24 16:03)

今朝、マックでホットドックとコーヒーを頼んだら
コーヒーがタダだったよ〜
no.4766 かんぱねるら (09/07/24 21:38)

冷やした紅茶を飲みながら
トム・クルーズの「ワルキューレ」を一人で観ていました
no.4767 佐藤夫人 (09/07/25 13:02)

こんにちは、暑いですね。
冷たい麺類を各種ご用意しています。
和:冷やしむじな(揚げ玉と油揚げ)、天せいろ
洋:冷製トマトのパスタ
中:冷やし中華(しょうゆ、ごま)
韓:冷麺、ピビン麺
no.4768 天然? (09/07/26 12:19)

こんにちは〜♪

暑いですね〜。

アイス水出しコーヒーミルク付きとミルクレープケーキベリー添え下さい。

まずは落ち着く天然水で喉を潤して〜♪一休み〜♪
no.4769 うつから復活 (09/07/26 15:59)

オールサンディーさん、かんぱねるらさん、佐藤夫人さん、
記入なしさん、天然?さん、うつから復活さん、皆さん、こんにちは。

冷たい麺類いいですねぇ。
「洋」と「韓」を半分ずつお願いします。
それから…いつものおいしいコーヒーも1杯ください。

これで明日も大丈夫です。
それでは皆さん、またまた。
夏バテにご注意くださいね^^。
no.4770 ユキ (09/08/02 15:53)

からんころん♪

暖かいホットカフェオレをくださいな

ユキさんも夏風邪には気をつけてください
我が家の息子は夏風邪をひきました
何とかは夏風邪をひくと、言いますが
まさにその何とかです笑
no.4771 かんぱねるら (09/08/02 17:56)

こんにちは〜♪

落ち着く天然水を下さい。
暇をもてあましてしまいました。

アイス水出しコーヒーミルク付きとアップルパイを下さい。

みなさん、外気温と冷房の温度差で体調を崩しやすいです。ご注意を。
no.4772 うつから復活 (09/08/06 14:39)

皆さん、こんばんは。
パソコンがない状態なので、携帯電話から書き込みさせてくださいね。

先日、勤めていた会社を解雇になりました。
詳細は省かせていただきますが、全て私の責任なんです。
せっかく皆さんに応援してもらったのに、
情けないやら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とり急ぎ、皆さんにはご報告しておきます。
ネット環境が整うまで少し時間がかかりますが、
携帯電話からまたおじゃまさせてくださいね。

それでは、また。
no.4773 ユキ (09/08/09 20:38)

ユキさん、こんばんは。
お勤めは残念でしたね。お疲れ様です。
きっと縁がなかったのでしょう。自信を失くさないで下さいね。
no.4774 天然? (09/08/09 20:51)

ユキちゃん、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!  すこし休憩をとりましょう
no.4775 ぱぱりん (09/08/10 00:01)

ユキさんお疲れ様です。
ユキさんが来るのをお待ちしております〜♪
no.4776 かんぱねるら (09/08/10 16:10)

天然?さん、ぱぱりんさん、かんぱねるらさん、
あたたかいお言葉どうもありがとうございます。
ほんとにうれしかったです。
何もかも失った気分でしたが、ボルガという場所がありますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
大好きなちちっとクッキーといつものコーヒーをいただいて帰りますね。

それではみなさん、また。
no.4777 ユキ (09/08/10 22:01)

ユキさん

まずは精神と体調を立て直ししましょう。
ゆっくりとくつろいで下さい。
寂しくなったらボルガがあります。

落ち着く天然水を飲んだら、
水出しコーヒーミルク付きとミルクレープケーキを頂きますね。

ではまた。
no.4778 うつから復活 (09/08/10 22:26)

皆さん、こんにちは。
うつから復活さん、あったかいお言葉、どうもありがとうございます。

パソコンが未だ使えず、携帯電話からなので
改行ヶ所が変かもしれませんが、ゆるしてくださいね。

皆さん、お盆をいかがお過ごしでしょうか…?
私はお墓参りに行ったくらいで、
相変わらず何にもしておりません^^;

えっと、注文は「ボルガ・夏休み限定スペシャルメニュー」をいただきますね。

それでは皆さん、またまた^^。
no.4779 ユキ (09/08/15 15:39)

昭和30、40年代の喫茶店に憧れる・・・マスターとかいいよね(煙草嫌いだから無理か〜)
no.4780 ぱぱりん (09/08/16 19:38)

カランコロン〜♪

お盆休みが終わり明日からお仕事
水出しコーヒー飲んで頑張ってきます〜♪
no.4781 かんぱねるら (09/08/16 19:49)

ままりん、おいらも明日仕事〜(したくね〜)
no.4782 ぱぱりん (09/08/16 19:55)

あと〜3日休みが欲しい〜よ
no.4783 かんぱねるら (09/08/16 20:17)

ぷち、りたいやした〜いよ
no.4784 ぱぱりん (09/08/18 19:30)

ねえ マスターつくってやってよ♪
no.4785 ともぴょん (09/09/09 11:32)

日本人 働きすぎ、労働時間ながすぎこの国。外こもりしようかな
no.4786 ともぴょん (09/09/09 11:34)

すっかり秋の空になりました。
no.4787 記入なし (09/09/16 13:14)

no.4787 ( 記入なしは、天然?でした。
みなさん、お久しぶりです。
no.4788 天然? (09/09/16 13:15)

いつの間にか涼しくなっていたんですね

でも今日は晴れ上がっていますね
no.4789 佐藤夫人 (09/09/20 11:14)

秋らしい日曜日だね。
no.4790 昆野 宏 (09/10/18 12:06)

昼下がりの化粧
no.4791 記入なし (09/10/24 12:26)

喫茶店のトイレから出たら、外で足踏みして待っている女がいた。
あんたは小学生か。
no.4792 記入なし (09/10/24 14:38)

晴れ上がりましたね

洗濯物がだいぶたまっていたので、ドラム洗濯機をかけ
音楽を聴きながら、ソファで読書です
no.4793 佐藤夫人 (09/11/15 13:39)

寒い季節にはあったかいコーヒーで身体を暖めたいです。
no.4794 寒がり (09/12/05 14:42)

寒いから熱いコーヒーを!
no.4795 寒がり (09/12/07 17:04)

コーヒーとランチを食べに寄ってみた。
no.4796 記入なし (09/12/11 12:04)

熱いコーヒーとサンドイッチ!
no.4797 寒がり (09/12/15 16:14)

うららかな日曜日の午後ですね

春も近いのかも・・・
no.4798 佐藤夫人 (10/03/14 14:30)

今、ひと仕事終えてコーヒー&お菓子で一息いれてます(uu)
no.4799 いつも眠れない人 (10/03/14 14:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4805 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代で転職決まったけど給与提示がイマイチ]
次 [35歳以上の方の応募頻度について]

  一覧
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧