一覧
雑談 どんな時に強烈な不安を感じますか?
私は職場内で同じ境遇の人間がクビを告げられたと聞いた時、強烈な不安を感じました。
工場の流れ作業でバイトしている中年男なんて、所詮使い捨ての駒だと改めて実感したとき、不安を通り越して言葉にならない何かに心が支配されます。
投稿者 : 某中年 日時 : 08/03/08 14:10

Infomation 144 件中 135 から 144 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何度も目を覚まし、
その度に不安感に襲われる。

みなさんこんな場合はどうしてます?
no.135 記入なし (10/06/08 00:13)

起きなかったら死んでるんだなとは思うことがあるが 不安は感じないけど
no.136 記入なし (10/06/08 03:25)

そうですか^^
起きている時は全く不安に思わず生活してるのに、睡眠中に不安感を感じてるなんて…人それぞれみたいですね。
no.137 記入なし (10/06/08 07:55)

>no136 
 理想的な死に方。
 不安は死ぬまでつきまとう。
no.138 記入なし (10/06/08 10:03)

女房にピッタリへばり付けないとき、俺は暇さえあれば女房にくっついている、なにをする訳でもないが、でないとつまらない。
no.139 記入なし (10/06/08 20:51)

俺は女房が大好きだ、いゆも一緒にいたい。
離れているとストレスがたまる。
no.140 記入なし (10/06/08 21:57)

母親の愛に飢えた幼少期だったのか?
no.141 記入なし (10/06/09 00:19)

無職なのに、スポーツとか芸能スキャンダルネタを検索して、楽しい気分になっているとき。こんなのでいいのかと。
no.142 記入なし (10/06/09 13:27)

悲観的になるよりましだ。
楽しい気分になるのは精神的にもいい。
no.143 記入なし (10/06/09 13:31)

電話って掛けずらいね。
マジで苦痛
no.144 記入なし (10/06/17 14:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
144 件中 135 から 144 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [医学部受験生で浪人のために無職の方]
次 [パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください]

  一覧
「どんな時に強烈な不安を感じますか?」と似ているトピック
「どんな時に強烈な不安を感じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧