一覧
雑談 パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください
実況パワフルプロ野球にはまっていた時期がありました。
あの時の気持ちを思い出したくて、最近2008年版のやつを買ったんです。(PS2)

ほぼサクセスストーリーしかやってません。でもどんな名前をつけようかいつも迷ってしまいます。お願いです、サクセスでプレイするための名前を考えてください。このサイトの方ならきっと私の気に入る名前を考えてくれるはずです。よろしくお願いします。
投稿者 : 時代遅れなちょいゲーマー 日時 : 08/09/18 20:44

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何かない?
no.14 (08/10/14 12:41)

鉄人
no.15 無職男 (08/10/14 23:15)

>15
それ今から作ってみます。
no.16 (08/11/01 13:08)

ちょっと最後で失敗したけど出来ました

鉄人(鳳フェニックス)   投手 左投左打 スリークォーター
              投球位置左、積極守備

MAX 145km 
コントロール C(153)
スタミナ B(131)
カーブ 6
フォーク 5

<○特殊能力>
対ピンチ4、キレ4、リリース○、バント○、ムード○積極守備


ありがとうございました
no.17 (08/11/01 15:12)

何かありません?
no.18 記入なし (09/08/28 23:55)

おやじ氏
no.19 記入なし (10/06/07 22:48)

佐藤 和弘
no.20 記入なし (10/06/08 06:24)

オーイオ・チャ
no.21 記入なし (10/06/08 15:35)

ム・ショック
no.22 記入なし (10/06/08 18:21)

チョン人みたいな名前ですねw
no.23 記入なし (10/06/08 18:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな時に強烈な不安を感じますか?]
次 [無職でも株で生きることができる]

  一覧
「パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください」と似ているトピック
「パワプロのサクセスで使用する名前を考えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧