一覧
雑談 自分は自分が好き。と言えるようになりたい。
今は無理でも....
投稿者 : マイナス 日時 : 08/03/30 23:41

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしはナルシストです ちなみにドリアンも
no.31 40代おやじ (08/11/28 02:08)

そだよね〜
甘やかし放題〜〜
no.32 めとろん (08/11/28 02:09)

山下達郎もナルシストだなー てか男はナルシストなんじゃー 繊細
no.33 40代おやじ (08/11/28 02:12)

銀行で40歳事務長高所得者独身×1男性を強烈に推薦されます。
暇だからかな。
相手は何も言ってないのに、私も考えてないのに。
でもまた暴力男横かもしれんのに怖いじゃん、ねーーー??
no.34 めとろん (08/11/28 02:17)

一方20代男性はプッシュしてくるけど、そっちは止めて40代事務長へ〜って言われるのは・・・・まあ当たり前か。(「暴力男横」ってヘン・・・横はミスタッチです)
no.35 めとろん (08/11/28 02:19)

女は肝っ玉男は愛嬌
no.36 記入なし (08/11/28 10:55)

あのですね 自分が好きと言えるのとナルシストは違う 
ナルシストは自分が好きなどと他人に言わないのだ
他人に期待してないのだ
no.37 40代おやじ (08/11/28 13:17)

まあまあ
no.38 記入なし (08/11/28 13:18)

>1
 結果でなくて、プロセスを自己評価していけばいいんじゃないか?
no.39 記入なし (08/11/28 18:03)

自分大好き人間は周りにとってはただの迷惑

親の欲求不満で生まれさせられたんだからしょうがない、この体で生きてくか  

ぐらいが丁度いい
no.40 記入なし (09/10/24 14:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞!]
次 [職歴詐称をしてしまいました]

  一覧
「自分は自分が好き。と言えるようになりたい。」と似ているトピック
「自分は自分が好き。と言えるようになりたい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧