一覧
雑談 偏見もたれるような自分です
人からおかしいと思われることが多くなった。
まあ、自分に自信を持って行動をし始めてからだけど・・・。

もともと、欝だけにそれは答えるし。
もう、良い年齢での専門学生。

まあ、口下手で、あまり話さないような自分なんだけど・・。
昔、その他で馬鹿にされてきてから、やっぱりメンタルが弱い・・・。
親から言われて、すぐその場から立ち去る自分。駄目だ〜。

仕事に就いたときがこわいっす・・。
復活したてで、またかよ。と思わんくやしいばかりです。
投稿者 : 22歳男 日時 : 05/06/14 20:17

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


べつにその年で専門学生は珍しいことでもない
no.2 記入なし (05/06/14 20:18)

偏見ということは本当は違うということですか。
no.3 記入なし (05/06/14 20:19)

ごめん。言い方が悪かった。

元々一人だったために・・・、相手との付き合いが上手くいかないというか・・。
偏見もたれるようなことしてる自分・・。話さないとか、言わないとか・・。
あまり深く考えたくはないけどね・・。
no.4 22歳男 (05/06/14 20:21)

家族でさえも・・・。誤解を招くのが私の短所かも・・・。
また、自分を嫌いにならないようにしなきゃ・・・。
no.5 22歳男 (05/06/14 20:23)

すいません。変なスレッドを建ててしまって・・。
no.6 22歳男 (05/06/14 20:24)

オレ、28歳で学校に行ってた。
結婚もしてた。
世間的には厳しい立場だった。
心をコントロールする術を覚えた。
自分は、タフな人間だと思い込んだ。
そのうち、少々の事ではへこたれなくなった。
キツイ時でも平気になった。
人に何を言われても、気にしなくなった。

人は変われる。
no.7 記入なし (05/06/14 20:27)

28歳だと博士課程では普通にいるよ。
no.8 記入なし (05/06/14 20:29)

変われる・・・。

今まで、長い欝で自分を否定的に考えすぎて、
大切な精神力を鍛えることが出来なかったけど、

強くなりたいなあ。
言われるうちが花とはよく聞いたから、
慣れるようにしなきゃ。
no.9 22歳男 (05/06/14 20:31)

7さん、すごいなあ。
no.10 22歳男 (05/06/14 20:31)

みんな、聞いてくれてありがとう。
なにかあったら、またここに書くね
no.11 22歳男 (05/06/14 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一般事務の志望動機の書き方]
次 [病歴が壁になり再就職できない人はいますか?]

  一覧
「偏見もたれるような自分です」と似ているトピック
「偏見もたれるような自分です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧