一覧
雑談 週間ジャンプについて語りましょう
タイトルに同じです。
投稿者 : カズ 日時 : 08/04/18 21:01

Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔はジャンプも面白い漫画目白押しだったけどなあ。
今はネウロ、NARUTO、HANTER×HANTAER、こち亀
、ONE PIECEを愛読している。
no.2 週間中年ジャンプ (08/04/18 21:20)

25年くらい前かな、あの頃は毎号読んでいた
no.3 記入なし (08/04/19 09:09)

学生の頃、卒研室でジャンプを読み、その後、隣の研究室の助手にもっていった。
隣の研究室の教授が入院し、3回の休講の後、期末(年末)テストになった。
その講義は前半ほとんどでておらず、後半出ようと思った矢先の休講は痛かった。
その単位を落とせば卒業できなかった。
教授は亡くなり、その助手が採点したらしい。

無事卒業できたのは少年ジャンプのおかげだと思っているが・・・・

後日談:卒業後その助手に合った。
    「その時うちの研究室に卒業スレスレの奴がいて、その単位を
     落すと卒業できなかった。
     そいつを合格させたため、お前を落とすわけにいかなくなった」
no.4 茶菓 (08/04/19 11:23)

ドラゴンボール終わって

あまり見なくなったなぁ・・・
no.5 記入なし (08/04/24 21:22)

週間少年ジャンプてまだ漫画の王道をいってるんですか?
no.6 記入なし (08/04/29 17:25)

>6

少年誌ではね。しかし大人は今や週間漫画ゴラクこそ楽しめる唯一の雑誌なのです。
no.7 記入なし (08/04/29 17:32)

ハンター×ハンターはまだ休載中か。早く始めてくれよ休みすぎだよいつもいつも。
no.8 記入なし (09/03/15 22:29)

10年くらい前は全部人気がある作品ですごかった。
今のワンピースが中堅くらいになるくらい。
no.9 記入なし (09/03/18 16:01)

魔人探偵脳噛ネウロがもうすぐ終わりそうな感じだな。まああんまり面白くなかったが
他がつまらんのでまだマシな方だった。
no.10 記入なし (09/03/18 16:05)

週刊少年ジャンプはろくでなしブルースが連載されている頃が一番良かった。あの頃は毎週毎週発売日が来るのを心待ちにしていた。しかし、小学館の少年サンデーが物凄く面白いことになりつつあったので、サンデーに切り替えた。しかし、今は少年サンデーもつまらなくなりつつある。特に名探偵コナンが何時までも終末に向かわないのでつまらん。
no.11 現場経験者 (09/03/18 19:24)

毎週ジャンプ読んでる方へ質問
今年のこち亀に4年に1度の日暮熟睡男は登場しましたか?
no.12 記入なし (10/02/27 00:07)

今はワンピース読みたさだけに購入してる感じ。
ハンター×ハンター休載しすぎだろ。作者何考えてんだ。
no.13 記入なし (11/02/28 15:57)

>>12
今年だったかなあ...。去年だったような気がするけど微妙。
はっきり覚えてないです。すいません。
no.14 記入なし (11/02/28 16:08)

本当に冨樫描かないよなー 俺は早くハンター×ハンターの単行本が読みたい
冨樫描かないけどレベルEはアニメになり単行本 増刷 増刷 こえ〜よ〜!
より冨樫描かなくなっちゃうよ!少なく見積もっても50億円以上稼いでるだろうし
これでアニメ化3本目だし
no.15 富夫と猫のジゴロ (11/02/28 16:15)

五輪開催年度しか登場しないよ
no.16 記入なし (11/02/28 16:15)

早くジゴロさんもなんか書いて、売れてくれ。
応援してるぞ
no.17 記入なし (11/02/28 16:19)

17氏 どうも どうも ありがとうございます!
no.18 富夫と猫のジゴロ (11/02/28 16:23)

25年前って奇面組終わってるの?おニャン子って25年以上前なの?
no.19 記入なし (12/12/15 03:38)

週間腐女子ジャンプに雑誌名変更しろバカ野郎
no.20 記入なし (12/12/16 00:42)

ハンターハンターって連載終了したのですか?
no.21 記入なし (12/12/17 14:58)

ずっと読み続けてる連載漫画があるから惰性で購入し続けてるだけ。
正直買う価値のある漫画はもうなくなった。過去の栄光から没落してしまった感がある。
no.22 記入なし (12/12/17 17:31)

マガジンももうだいぶ長く読んでないけどおそらくジャンプ以上に酷い没落振りだと思う。売り上げは正直だ。
no.23 記入なし (12/12/17 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ダウンタウン浜田が国会議員なら、どんなキレ方をします..]
次 [スイーツについて語りませんか。]

  一覧
「週間ジャンプについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧