一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 1200 から 1291 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日お風呂に入っていないから、今日はお風呂に入ろう
それからテレビみたりしてゴロゴロしたり
とにかくお金は使わない、コーヒーも
家飲みなら安いしだよ
no.1200 記入なし (24/04/28 15:20)

日帰り温泉へいってきたー
レストランで生ビールを呑んで飲酒運転やー

no.846 ( 長さん19/05/03 15:11 )
no.1201 記入なし (24/04/28 15:31)

長さんは沸かし湯の、銭湯だ
no.1202 記入なし (24/04/28 15:33)

長さんは健康ランドにしか行かない!
no.1203 記入なし (24/04/28 15:34)

石岡には健康ランドはありません。健康センターです。
no.1204 記入なし (24/04/28 15:41)

長さんは自宅の風呂しか入らない
no.1205 記入なし (24/04/28 16:34)

長さんは、家飲み、自宅風呂、公園の散歩だけ

古い新聞配達用の自転車があるだけだと思う w
no.1206 記入なし (24/04/28 16:36)

スイーツ比較

角砂糖(グラニュー糖) 1 キログラム 430円

普通のお砂糖 1キログラム
no.1207 記入なし (24/04/28 17:15)

普通のお砂糖 1キログラム 185円
no.1208 記入なし (24/04/28 17:16)

一年中ゴールデンウィークだから感じない
no.1209 記入なし (24/04/28 17:27)

>長さんは、家飲み、自宅風呂、公園の散歩だけ

 →家飲みもするが、毎晩いくつかの店で日替わり晩酌。

>古い新聞配達用の自転車があるだけだと思う w

 →シャイニーグリーンメタリック色の軽自動車スズキアルトが愛車。自転車があるかどうかは不明。
no.1210 記入なし (24/04/28 20:57)

お前は、ほんとに、粘着だな!
そんなにしつこいのは、異常だぞ!
no.1211 記入なし (24/04/29 08:10)

連休中はひたすらAVを見まくってひたすらオナります
no.1212 記入なし (24/04/29 08:36)

no.1211 
お前、誰なんだよ!
no.1213 記入なし (24/04/29 10:44)

長○ん本人だろう
no.1214 記入なし (24/04/29 10:58)

嘘や
no.1215 記入なし (24/04/29 14:16)

豚ロース肉をたらふく食った。
液晶プロジェクターでおうち映画館でも始めるかー
no.1216 記入なし (24/04/29 14:18)

いし○か劇場はAV3本立てが開演となります。
no.1217 記入なし (24/04/29 14:46)

いし○か劇場はAVは

辻井ほのか
宮西ひかる

がメインやな
no.1218 記入なし (24/04/29 14:51)

名物キャンディーキャンディーお婆さん

怖さが決め手
no.1219 記入なし (24/04/30 07:44)

メディアで観られないものにしか
価値はない、宝探し探検家
no.1220 記入なし (24/04/30 07:55)

キャンディーキャンディーお婆さんは、週に2日くらいしか働いていないみたいだ


推定年齢は68才〜72才ってとこだろうな
no.1221 記入なし (24/04/30 12:29)

昔の人は言った、女は灰になっても女だと
no.1222 記入なし (24/04/30 12:30)

否定も肯定も出来ないけど、それで良い
no.1223 記入なし (24/04/30 12:31)

世間には多種多様な人がいるから、万人を理解するのは誰にも出来ないのが正解かも

ヒョウ柄のオバチャンとか
no.1224 記入なし (24/04/30 12:33)

人間ウォッチング
no.1225 記入なし (24/04/30 12:35)

興味があるからと言って、関わりたいこととは違うから
no.1226 記入なし (24/04/30 12:36)

キャンディーキャンディーお婆さんは独身かもしれないが、それにアタックするのは、私意外の無職独居老人の
お役目だと思う
no.1227 記入なし (24/04/30 12:39)

なかなか激しいストーリーには違いない
no.1228 記入なし (24/04/30 12:40)

無職独居老人に激しく求めるキャンディーキャンディー
逃げ腰な独居老人のへっぴり腰

妄想は笑い話でもなく、リアルに有りそうな
ことを書き込むのが、世間に貢献していることだとは
思うよ
no.1229 記入なし (24/04/30 12:44)

無職独居老人は毎日、寂しく寂しくと言っているんだから丁度良いと思うよ
no.1230 記入なし (24/04/30 12:46)

今の季節は眠い、無駄に眠い、寝たのに眠い、体が季節の変わり目に追い付かないからだろう
no.1231 記入なし (24/04/30 14:32)

朝おきて飯を食べて、少し運動して
ゴロゴロしていると眠くなる
no.1232 記入なし (24/04/30 14:33)

こんな調子では、もはや働きに出るのは厳しい

余裕はないが働きない
no.1233 記入なし (24/04/30 14:34)

働かない人間は、余裕があるわけではないのだ

とにかく怠けが優先されている
no.1234 記入なし (24/04/30 14:36)

五月病は、とにかく眠い、不眠症の反対だから
眠いのは幸いなことだよ
no.1235 記入なし (24/04/30 14:49)

テレビやラジオを聞きながら、コーヒーのんで昼間からゴロゴロして、眠くなれるのは、老人の特権と至福の時と諭している
no.1236 記入なし (24/04/30 14:51)

連休明けに、仕事探しの現役は大変だなあ
no.1237 記入なし (24/04/30 14:54)

たいしたことはしないよ。
いっつもゴールデンウィークだしお盆休みだしお正月だし。
年がら年中休みだもんね。
no.1238 記入なし (24/04/30 23:48)

毎年ゴールデンウィークには日帰り温泉に行っている。
食堂で飲む生ビールが待ち遠しい。
no.1239 記入なし (24/05/01 14:30)

GWも毎日がエブリディー(*´ω`*)
no.1240 記入なし (24/05/02 05:03)

ゴールデンウィークは自分しか知らない人がいない場所に行く、秘湯の発見と、隠れ湯巡り
no.1241 記入なし (24/05/02 09:02)

ゴールデンウィークは騒がしくて好きじゃない
no.1242 記入なし (24/05/02 09:08)

公務員は休めない
no.1243 記入なし (24/05/02 10:41)

マジか…(-_-;)
りそなATMがGW後半はオヤスミって(-_-;)zzz
no.1244 記入なし (24/05/02 12:40)

郵便局も仕事。
no.1245 記入なし (24/05/02 13:19)

>エブリディー

every D? どういう意味?
no.1246 記入なし (24/05/02 17:05)

円高で現地で節約してでも海外に行ける人はいいよな。
いろいろ不満はあっても稼げるから行けるのだし。
庶民は仕事があるかその辺をふらつくだけで終わりだよ。
no.1247 記入なし (24/05/02 17:36)

今時の中流以下労働者は、労働解放されない限り余暇を楽しむ余裕はない。
no.1248 記入なし (24/05/02 19:12)

数年前に完全労働解放された。毎日が余暇ではあるが、体がいうことを聞かなくなった。
no.1249 記入なし (24/05/02 19:52)

仕事と寝酒
no.1250 記入なし (24/05/02 20:06)

no.1247
間違えた、円安だった。
失礼しました。
no.1251 記入なし (24/05/02 22:09)

祝・今日から4連休!
GWをはさんで361連休ですが(*´ω`*;)
(no.1246さん、示唆に富むご質問ありがとうございます!「神は細部に宿る」ともいわれますね!「D」はドン・キホーテの頭文字「ド」をあらわし、つまり「GWも毎日がエブリディー」が指し示す意味内容は、「GW中であろうと、毎日そうしているように、ドン・キホーテに行って買い物をする」ということです!ここでは、「エブリディー」は、「毎日買い物に通うドン・キホーテ(every D)特殊」と「毎日(everyday)一般」という双方の意味を同時にあらわしています。いわゆるダブルミーニングの一種と解することも可能でしょうかね!?)
no.1252 記入なし (24/05/03 02:30)

100均でコンセントに差し込むUSB 充電器500円のを買ったら、差し込み口がC タイプで使えん
こんなものが世に有ったとは
no.1253 記入なし (24/05/03 06:42)

コンセント式のUSB 充電器の差し込み口がCタイプなんて、店に置くな、こんなもん使えんわ
屋台のハメ売りかよ、2個買わせるつもりだろ

チクショー
no.1254 記入なし (24/05/03 09:44)

普通なら タイプBから様々に使うが
タイプCから使うのは、限定的である
no.1255 記入なし (24/05/03 09:50)

売れないから、安く仕入れて、うっかり買いを狙っているんだろうな!
no.1256 記入なし (24/05/03 09:51)

商人には気をつけよう
no.1257 記入なし (24/05/03 09:52)

しかも、タイプCから変換するコードが売ってねえしよ w
no.1258 記入なし (24/05/03 09:55)

連休だから、量販店の特売カツ丼298円のでも食うか

明日から自炊だしなあ、まだ買えるのが嫌だし 笑
no.1259 記入なし (24/05/03 11:19)

no.1254
自分もタイプCの充電器は使わないけど、今の流行はUSB PDなんだよな。
企業は充電池が速く悪くなるので新しいのを買ってもらえるのでうれしいし、一般の人は何も考えず早く充電できるのがうれしいらしい。
充電池はなるべく低い電力でゆっくり充電すると長持ちする、大電流で充電すると熱が発生するがこれが充電池に致命的なダメージを与える。

USB PDとは「USB Power Delivery」の略称です。 USB Implementers Forum (USB-IF)というUSBの規格作成団体により規格された、USB Type-C端子に対応した給電規格の一つで1本のUSBケーブルで最大100W(20V / 5A)の大きな電力の供給を行うことができます。
no.1260 記入なし (24/05/03 14:20)

せっかく勝ったから、捨てずにとって置きますよ
no.1261 記入なし (24/05/03 14:32)

もしかしたら、訳に立つ場合もあるし
no.1262 記入なし (24/05/03 15:21)

no.1260
そうなのか・・・
新しいスマホにして早い充電ができることを喜んでいたオレがバカだった・・・
無知はほんと恥ずかしいことだね・・・
no.1263 記入なし (24/05/03 16:13)

そんなに急には壊れませよ、自分は急速充電機を5年使っているけど大丈夫だから
no.1264 記入なし (24/05/03 17:17)

電池や充電機の個体さもあるかも
no.1265 記入なし (24/05/03 17:18)

一年使ったら電池が壊れたら、クレームにもなるし
あくまでも理論でしょうね
no.1266 記入なし (24/05/03 17:20)

携帯電話なんか、30分かからないから楽、10年ものの
ガラケーだけど、3日で70%あたりで充電してます
no.1267 記入なし (24/05/03 17:22)

>タイプCから使うのは、限定的で

タイプCは大きな電流を流せてしまうので

安全面からアダプター種類は限られる

何かあると製造者責任取らされたりするからね
no.1268 記入なし (24/05/03 19:19)

女の飲み友だちの作り方を教えて下さい。
no.1269 記入なし (24/05/03 20:58)

スマホの電池は消耗品だからなるべくダメージを与えないで使うほうがいいですよね。
no.1270 記入なし (24/05/03 21:55)

オレも、女の飲み友だちがほしい。
no.1271 記入なし (24/05/04 10:20)

ワシもじゃよ。ただし婆さんはだめ。
no.1272 記入なし (24/05/04 15:39)

近場のサウナで生ビール三昧や
no.1273 記入なし (24/05/04 21:30)

峠を走ってきて先程帰還。真夜中なのに道が混みすぎ。GWだから仕方ないか。
no.1274 記入なし (24/05/05 04:58)

4日ばかり風呂に入っていない。今日あたりサウナに汗を流しにいくとするかな。
no.1275 記入なし (24/05/05 07:15)

1271 おもろい話しを聞かせたるわい

本日は、訳あって外出をした

その訳とは、お隣さんの孤立独居老人73才宅に
見慣れぬ赤いコンパクトカーが、ついに身を固めるのか? 耳を澄ませお隣さんの緒とを聞いていたが、女の声であるが、恩歳73才にも春は有るのか? 詳細は不明
no.1276 記入なし (24/05/05 07:37)

顔までは見とらんが、声はアラヒィフあたりか?
知らんが、おとなしい
no.1277 記入なし (24/05/05 07:39)

先日、ここには独居の居場所なんか無いですよ
ねぇ〜、とか独居老人同士で立ち話をしたばかりだった

そしてスイッチが入ったんだろう 笑
no.1278 記入なし (24/05/05 07:50)

1272 そんなに理想が高いから独居なんだよ
頬が垂れ落ちて、目尻が石膏化して
シワシワの婆さんで我慢しろ!
no.1279 記入なし (24/05/05 08:23)

世間には、このような、煮干しのように干からびた婆さんはたくさんいる
ただし、毛玉のついた無洗濯の服と、肛門のカスの臭い
は覚悟すればだな
no.1280 記入なし (24/05/05 08:28)

1272 お似合い、お似合い 笑
no.1281 記入なし (24/05/05 08:30)

赤い普通車のコンパクトカー、なぬだかオシャレだった

車に人柄は出るものだね
no.1282 記入なし (24/05/05 10:13)

オシャレもオシャレ、控えめな外車だよ 笑
no.1283 記入なし (24/05/05 10:15)

40キロの渋滞だって
no.1284 記入なし (24/05/06 11:10)

行かなきゃ良いのに、アホ
no.1285 記入なし (24/05/06 11:42)

とにかく、節約 節約 餓死はしたくないから
no.1286 記入なし (24/05/06 11:44)

40キロ渋滞のガソリン代金は、半端ないぞ
家族持ちは大変だよ
オレとは次元がちがう
no.1287 記入なし (24/05/06 11:56)

家族持ちで車がある人はある程度の経済力があるから少しくらい金かかっても楽しめればいいのだ。
no.1288 記入なし (24/05/06 12:36)

今年の住民税非課税世帯の給付金は、出れば良いのだが
昨今の世界事情で日本は海外を
支援しているから心配だ
no.1289 記入なし (24/05/06 12:58)

国内の下流は見捨てられるのだ
no.1290 記入なし (24/05/06 12:59)

男はたちしょん出来るが
女は我慢するしかないのか
no.1291 記入なし (24/05/07 11:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 1200 から 1291 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています