一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1251 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時間の感覚が無いからいつからいつまでGWなのか分からない・・
no.2 記入なし (08/04/28 17:31)

特に何もなし
no.3 記入なし (08/04/28 17:37)

GWの出国ラッシュで国際空港に殺到する富裕層の人たち
no.4 記入なし (08/04/28 18:35)

GWをハワイで過ごす富裕層のお坊ちゃま、お嬢ちゃま
no.5 記入なし (08/04/28 18:38)

オイラもパソコンの前で過ごす。
no.6 ゆたろう (08/04/28 19:52)

仕事二日
no.7 35才の男 (08/04/28 19:54)

近所のおばあちゃんと話でもして過ごす
no.8 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 19:56)

ネットカフェでパソコンとテレビと漫画。
no.9 記入なし (08/04/28 20:05)

10日間もある。。。
no.10 こんぶ (08/04/28 20:09)

毎日もうパヒューム三昧です^^ 
お勧めは↓です。好きになってくれた方は応援してあげてください^^ 

シークレットシークレット
http://jp.youtube.com/watch?v=JDcTU_ebDFI

マカロニ
http://jp.youtube.com/watch?v=yj49ga-nXUY&feature=related

コンピューターシティ(LIVE)
http://jp.youtube.com/watch?v=eQyEYvsG7KE&feature=related
no.11 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 20:25)

もう無茶苦茶ひまでござりまするがな
no.12 記入なし (08/04/28 20:27)

わしなんぞ一年365日GWだぞ羨ましいだろ。
no.13 記入なし (08/04/28 20:39)

俺もパヒューム三昧しよ
髪の短い娘かわいいね
応援しよっと^^
no.14 こんぶ (08/04/28 20:48)

14さん、ありがとうございます。よろしくお願いします^^
no.15 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 20:49)

Perfume(パヒューム)オフィシャルサイト

http://www.amuse.co.jp/perfume/
no.16 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 20:56)

綾乃ちゃんっていうのかあ・・・
no.17 こんぶ (08/04/28 21:00)

右の子で^^
no.18 ネロ (08/04/28 21:03)

天気いいそうですね。
どこか出かけるかなぁ。
no.19 記入なし (08/04/28 21:09)

さっそくモーラでDL
綾乃ちゃんカモーン^^
no.20 こんぶ (08/04/28 21:15)

でかけよう。
no.21 ネロ (08/04/28 21:17)

一応メンバーの名前も載せておきます。スレ主様、何度もごめんなさい^^;

左から、樫野有香(かしゆか) 大本彩乃(のっち) 西脇綾香(あ〜ちゃん) ↓
http://image.news.livedoor.com/newsimage/n/0/8f7610d5de00eb978a9b7586ac98ee22.jpg
no.22 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 21:18)

あ、スレ主さん髪の短い子は大本彩乃(のっち)ですよ!
何度もすいません。それでは^^;
no.23 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 21:19)

字が違ってたな
彩乃ちゃんか^^
no.24 こんぶ (08/04/28 21:21)

あれ、文字化けしてる。22は西脇綾香(あーちゃん)です。訂正します^^;
no.25 テクノポップ パヒューム♪ (08/04/28 21:21)

寝すごします!
no.26 記入なし (08/04/28 21:42)

どこ行っても込んでるんだろうなぁ。
no.27 記入なし (08/04/28 21:49)

http://jp.youtube.com/watch?v=PGiQQ5EmgGo&feature=related
笑って過ごそうゴールデンウィーク^^
no.28 こんぶ (08/04/28 21:51)

子供の日のディズニーランドなんかすごいんだろうな。
行ったこと無いけどさ。
no.29 記入なし (08/04/28 21:52)

明日は数ヶ月ぶりに じっくり洗車 します。
雨降ったらゴメンナサイ。
no.30 記入なし (08/04/28 22:46)

いきなりですが
エド・はるみっていいね
グゥグゥグゥ言っちゃって面白〜
俺だったら「明日のスケジュールはツーリングゥ」かな^^
no.31 こんぶ (08/04/28 23:04)

山登り
no.32 記入なし (08/04/29 00:46)

会社がカレンダーとおりなんで、今年はゴールデンウイークって感じがしません。休みちょっとしかないもん。
no.33 記入なし (08/04/29 10:19)

隣県の九州国立博物館に行って見ようかなーと思うけど、ガソリン代が気にかかっていまいちモチベーションが上がってこない。
no.34 記入なし (08/04/29 10:23)

・・・3泊4日で旅行^^
no.35 スレマスおやじ (08/04/29 11:49)

旅行良いなあ。楽しんできてなあ。ダンディおやじさん^
no.36 記入なし (08/04/29 13:13)

海釣りに出かけ、魚でも釣ります〜なにかオカズ釣れるといいな

マグロ、マグロ、マグロ・・・あぁ釣りたい、食べたい。
no.37 記入なし (08/04/29 13:23)

こっちは仕事なんだよ!
遊ぶなとは言わない!道が混んで迷惑なんですよ!
社会貢献してる労働者の方が優先だろ!
no.38 記入なし (08/05/02 13:00)

ネットカフェでヤフー動画を鑑賞してます。>無料動画の奴。
no.39 記入なし (08/05/06 14:28)

某ネットカフェで無職コムとか色々^^
no.40 記入なし (08/05/06 17:35)

身辺整理だな
no.41 記入なし (08/10/01 18:09)

タヒチへ行く

・・・夢を見る
no.42 暇人 (08/10/02 00:51)

ゴールデンウィークなんて(T_T) 嫌いだー
no.43 記入なし (09/05/01 19:07)

H.A.W.Xとコールオブデューティーワールドアットウォーの攻略をやる。
いずれも360版。
no.44 勤労の喜び (09/05/01 19:36)

ゴールデンウィークなんだね。
ぜんぜんかわらないよ。
むかしは、よかったなぁ。
no.45 記入なし (09/05/01 19:51)

ゴールデンウィークは、株がお休みだから
祝日でもやってるFXし〜よおっと!
no.46 記入なし (09/05/01 20:00)

こういうときに遊ばないと
仕事始まったら遊んでられないな
no.47 記入なし (09/05/01 20:43)

ネットカフェ
no.48 記入なし (09/05/02 16:14)

昨日、弟が嫁と子供を連れ帰省した。車で12時間ぐらいかかった。
ちなみに僕は、35歳で引きこもり。中学のフォークダンス以来、女と手すら握ったことのない喪男。


両親は弟夫婦と夜遅くまで、会話していた。僕は布団に入っていた。
僕が、いくら話しかけても「ふ〜ん」ぐらいしか言わない(ちなみに誰でもである)のに、4人は長々と会話をしていた。
卑猥な会話も普通にしていた。大声で会話してるので、僕は部屋で聞いていたが、よく話すネタがあるものだと、感心していた。
僕は人生相談の会話ならできるが、友達同士・飲み会などでの会話が出来ない。何を話してよいかわからない。会話についていけないのだ。だから、いつも浮いていた。
僕は、ほとんど寝むれなかったのに、5人(両親・弟家族)は、ぐっすり眠ってた。


今日の朝、父は孫と遊んでいた。母と弟夫婦は部屋で会話していた。僕はアニメを見ていた。
イチゴがあった。僕は大好物だが、「僕の分は無い」と言われた。
そして、5人は水族館・動物園に出かけ、僕はネットをしている。
no.49 記入なし (09/05/03 14:09)

テレビドラマをみて過ごしていた。

テレビで、田舎に帰省した奴らが、都会に戻るのを見て、「田舎を捨てたゴミが〜。ゴミ共が消えて、静かになるぜ〜」と呟いていた。
no.50 記入なし (09/05/07 13:37)

GWは、パチンコくらいしかやることがなく
たくさん散財してしまった。
no.51 うつうつ (09/05/07 18:45)

2ch
no.52 (09/05/07 20:46)

本日ハロワ大繁盛でした。
no.53 記入なし (09/05/07 22:04)

ネカフェ
no.54 記入なし (09/05/08 02:52)

シルバー仮面
no.55 記入なし (09/09/19 16:15)

何でシルバーなんだ 敬老週間か 
no.56 40代おやじ (09/09/19 16:48)

シルバーウィークの語源はゴールデンウィーク(黄金週間)の次に長い休暇だから。
金・銀とくれば銅のカッパーウィークもお願いしますよ。民主党。
no.57 記入なし (09/09/19 17:00)

ブロンズウィークになるんじゃない?
カッパーじゃ語呂が悪い(^^;
    
no.58 下っ端公務員 (09/09/19 17:04)

ゴールデンウィーク(黄金週間)も語呂はよくない
黄金(女王様のう○こ)週間ともとれる
no.59 記入なし (09/09/19 17:10)

シルバーウィークなんだからもっと老人を労われ!
no.60 記入なし (09/09/19 21:13)

秋の5連休、次は6年後。
no.61 記入なし (09/09/20 19:23)

シルバーウィークというネーミングは、
どうにかならないものかw
      
no.62 下っ端公務員 (09/09/20 19:25)

仕事もお金も無し<(_ _;)>
no.63 記入なし (10/05/01 11:18)

今年はプラチナウイーク
no.64 記入なし (10/05/01 11:37)

天気はいい
no.65 記入なし (10/05/01 11:38)

orz
no.66 記入なし (10/05/01 11:39)

ひますぎて、吐き気がする〜っ。
no.67 記入なし (10/05/01 16:25)

太秦映画村行って来ました〜良い天気だった〜
お弁当持って行ったから安くつきました。
no.68 めとろん (10/05/01 17:27)

俺は今日から明後日まで休み。後はずっと日勤。右足首の治療。
no.69 記入なし (10/05/01 18:18)

北鎌倉〜江ノ島に行ってきたが、天気が良くて気持ちが良かった。
みんな同じ事を考えるようで、死ぬほど混んでた。
江ノ電に竹中直人が乗っていた。
鎌倉は同じ古都でも京都とはまた違った魅力がある。
no.70 会社員 (10/05/01 21:01)

ゴールデンはずっと仕事ずら
疲れた
屁こいて寝たる。寝たる。
no.71 記入なし (10/05/02 19:53)

旅行にでも行ってきます。
と言ってみたい^^
no.72 記入なし (10/05/02 20:12)

いま、顔面の筋肉がピクピクと動きますた。
no.73 記入なし (10/05/02 20:26)

スパ銭   筑波山に行きたい
no.74 37才の男 (10/05/02 20:28)

ゴールデンウィークは就職者には良でしょうけど、無職で就職活動中の者からすれば、なんとも不便で、旅行に行くお金も回ってこないから行く事も出来ない。私はDVD映画観賞で質素に越す・・・。
no.75 記入なし (10/05/02 20:32)

いつもどーり
no.76 記入なし (10/05/02 23:30)

私もいつもどーり。
母の通院介助がない分ちょっとは楽。
no.77 前向き (10/05/02 23:39)

やっと今日から休みです^^たったの3連休ですが楽しみです。
ただもしかしたら仕事になる可能性もあるので携帯は手放せませんが・・・
no.78 記入なし (10/05/03 13:35)

せっかくの連休を楽しまないと勿体無いですよ!!
no.79 記入なし (10/05/03 20:15)

5連休の初日の真昼間から2ちゃんねるとか・・・・なんでこんな人生になっちゃったんだろう
no.80 記入なし (10/05/03 20:43)

孤独がネットへの依存を推進するのは間違いない。
no.81 記入なし (10/05/03 20:45)

連休に入って6日目。そろそろ鬱の気配が忍び寄ってきた・・・
no.82 記入なし (10/05/03 21:31)

今日も仕事。明日も仕事
屁こいて寝たる。寝たる。
no.83 記入なし (10/05/03 22:14)

久しぶりに来ました。
私は、両親の地元だけど、明治村に行ったり、これも少し離れれるけど、志賀高原ってところに行きました。明治村とくに人が多かったです。
志賀高原は、まぁまぁだったけど、何も無いし・・・・。
でも動物がいたから、まぁまぁ良かったかな〜!!
明日は、子供の日、ちまきや柏餅親に買ってもらい、食べよ〜!! モグモグ^〜^
no.84 ★もも★ (10/05/04 17:44)

明日は連休最後の日なんで親族の家に遊びに行きます。
no.85 記入なし (10/05/04 20:16)

連休に
久しぶりに 主人と言葉を交わす。
no.86 記入なし (10/05/05 09:28)

昨日は仕事、今日は休み、明日は仕事。外資系は現場の仕事を理解していない。事務所で数字合わせするな。現場を見ろ。
no.87 記入なし (11/05/05 19:37)

あ〜 やっと連休だ 明日から何するべか 金が無い チャリでどこか行こうかな
no.88 記入なし (12/04/27 18:14)

GWは今年で最後っぽいのでゆっくりします。
来年以降は休日も働いている可能性が高いので
no.89 記入なし (12/04/27 19:30)

明日から   休休休出出出休休休休    です    競馬ー競馬ースパ銭ー仕事ー仕事ー仕事ー混浴ーバイキングー競馬ー競馬ー競馬払い戻し、王将   予定です
no.90 39才の男 (12/04/27 19:33)

いつもと同じです、、、
no.91 記入なし (12/04/27 19:34)

GWは嫌いです、会社とかが休みだと、いつも空いているところが混むだです、、、
no.92 記入なし (12/04/27 19:37)

カー、●●二ー でやんす ;;
no.93 記入なし (12/04/27 19:38)

ホテルに宿泊してDVD買うぐらいや

嫌で辛い、工場労働せんでええだけでも幸せやで

美味いもんも食いたいしな、ピンサロ行きたいけど金が無いで(笑)
no.94 記入なし (12/04/27 20:09)

旅行
no.95 記入なし (12/04/27 22:28)

せっかくの連休だしどこか出かけなきゃとは考えてる。
no.96 記入なし (12/04/28 00:30)

求職者にとって年末年始とゴールデンウィークとお盆は求人更新されなくなるからうっとおしい。
no.97 記入なし (12/04/28 00:57)

海外に脱出
no.98 記入なし (12/04/28 04:00)

空港で 尋ねる 次に飛び立つ フライトの席は まだあるか?と どこでもいいさ
no.99 記入なし (12/04/28 06:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1251 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職のカッコいい言い方を考えてください]

次 [酒や!酒や!酒呑むんや!!]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています