一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 「どこでもビザ」か何かをお持ちなんですか?
no.100 (12/04/28 06:31)

ハワイで、充電します。
no.101 記入なし (12/04/28 06:54)

某空港 結構人いるね ほんま世の中デフレ不況なんかな〜
no.102 記入なし (12/04/28 10:14)

皆さんGWを満喫してるんでしょうか。良い休日をお過ごしください。
no.103 記入なし (12/04/28 12:20)

仕事
no.104 記入なし (12/04/28 14:29)

 
ハロワ閉まってるし

企業も面接したがらないし

筋トレ
スクワット・腕立て伏せ

森林浴

海に行き、たそがれる

神社に就職祈願



あとは…
誰にも会わないから

ニンニク食べ放題
o(^-^o)(o^-^)o
no.105 記入なし (12/04/28 20:22)

サービス業だから、基本仕事です。後、同時進行で勉強してるから、遊ぶ暇もないです。今迄ダラダラした人生過ごしてたから、しばらくは自分に鞭打つ生活を送ります。(笑)
no.106 記入なし (12/04/28 20:38)

パチスロでぎょうさんゼニ稼いで風俗へ直行!
no.107 記入なし (12/04/28 21:11)

ゴールデンウィークは、部活で大忙しです。(汗
no.108 将来モテそうにない高校生 (12/04/28 22:35)

私は学生の時は帰宅部の部長でした、、、
no.109 記入なし (12/04/28 22:38)

海外旅行行ってるのは、公務員と電力・ガス会社社員だな 

日本では、羽根をのばせない円高なのに、
税金で喰ってるやつに限って、国内経済に全く関心がない
no.110 記入なし (12/04/29 12:29)

しかし苦しい苦しい言いながらもこういうときの旅費はみんな出るんだねえ。本当に大変ならGWの海外旅行なんかましていけないはずだから、テレビに写ってる空港の家族なんか富裕層なのか??
no.111 記入なし (12/04/29 15:04)

景気いい会社あるいは個人は、全体と関係なく景気いいのです。
no.112 記入なし (12/04/29 16:55)

ウチは余裕です、という人はいないからね
一世帯あたりの平均貯蓄が1,600万を超えているのだから、ほとんどの日本人はまだまだ裕福だよ
GWに家でネットしているワシらは、一握りの詰んだ連中さ
no.113 記入なし (12/04/29 16:58)

テレビのニュースで高速の大渋滞の中継を見て「自ら、高速の大渋滞にハマリ
に行ってコイツら、バカじゃねぇのか?」と笑いながら過ごします
no.114 記入なし (12/04/29 17:07)

いや貯蓄がいくらあっても、使わなければ意味ないよ!

使わないなら、ないのと同じ生活に過ぎない!
no.115 記入なし (12/04/29 17:13)

家の近くにあるコンビニへ買い物に行く以外は家から一歩も出ず
ネット三昧で過ごす
no.116 記入なし (12/04/29 17:18)

GWそのものが「金持ちが余暇を楽しむためのもの」にしか見えない。
no.117 記入なし (12/04/29 17:20)

ゴールデンウィークを訳すと、金を使う週です。
no.118 記入なし (12/04/29 17:25)

交通事故多発週間
no.119 記入なし (12/04/29 18:20)

私はゴロゴロ・ウイークでGWです。
no.120 記入なし (12/04/29 18:21)

GWは、道や店が混雑していて出かけるのが嫌になります、、、
no.121 記入なし (12/04/29 18:25)

家でネット三昧、ネットカフェ行ってネット三昧
no.122 記入なし (12/04/29 20:45)

ゴールデンネイーク
no.123 記入なし (12/04/29 21:14)

2軒隣に住んでいるヘンなおっさんが帰省していないので一安心しています
no.124 記入なし (12/04/29 21:18)

俺の上の階の気の荒い家族は1年中家に篭ってることが多いからいつも気が休まらない。何で連休も正月もずっと家に居るんだよ。引っ越してほしい頼むから。
no.125 記入なし (12/04/30 11:20)

隣の六畳三間風呂台所の平屋アパートを、どこかの社長が借りたらしく
従業員とみられる若者が六人位で住んでいてうるさい。
おんぼろなので、家賃三万位だと思うんだが詰め込みすぎだろ!
no.126 記入なし (12/04/30 12:03)

仕事もしないで3ヶ月でパチンコと競馬で100万近くも使ってしまった・・・
そしてこのゴールデンウイークは一文無しになったしまったのでテレビを観ながら、ふて寝以外何もありませんよ。
最悪な状況ですわ!!!
no.127 記入なし (12/04/30 14:46)

住居もんだいとギャンブル今日か のどかだなあ黄金週間
no.128 記入なし (12/04/30 14:48)

ネット読書散歩居酒屋
no.129 記入なし (12/04/30 14:55)

GW過ぎたら海外旅行予定
no.130 記入なし (12/04/30 14:56)

>127
そんな金、有るのならロト6やナンバーズを購入して一攫千金を狙って下さい。
no.131 記入なし (12/04/30 15:36)

>131さん
そうですよね! ロトかトトか宝くじやってればまだ、夢もま買えたしまだ幾らかか、残ったかもしれない。
オヤジの遺産でしたので、所詮あぶく銭。
バチがあたったのさ。
今日も朝から最後の7000円で天にもすがる気持ちでパチンコ打ちに行った懲りない自分が居る。
no.132 記入なし (12/04/30 16:15)

明日、ハロワやってるの?
no.133 記入なし (12/04/30 16:38)

>no.129 
うらやましいな
退職したらしてみたいよ、あと土日は競馬とか
no.134 記入なし (12/04/30 17:09)

アパートの隣人問題は最悪だよね。
生活に直結するからな。
がんばれ
no.135 記入なし (12/04/30 17:19)

ネカフェ 動画見る DVD借りて見るしぱいろんとぷちっとロックやるし
ショッピングモールへ行く
no.136 記入なし (12/04/30 18:00)

>>110
自分が公務員または電力・ガス会社社員だったとしても、
人ごみは嫌だから年末年始、GW、お盆は出かけたくない。

こういう大型連休はTSUTAYAでBluray借りて観るのが一番いい。
no.137 記入なし (12/04/30 18:44)

無職の私は100連休!!!暇しています。。。
no.138 記入なし (12/04/30 19:02)

>133

ハロワ行きましょう!#やっています!!
求人が激増し、景気回復だ!
no.139 記入なし (12/04/30 22:02)

ゴールデンウイーク。

5月病で辞めた新卒が
求人枠を作ってくれたかな〜?
no.140 記入なし (12/04/30 23:18)

ゴールデンウィークは稼ぎ時。
no.141 記入なし (12/12/31 08:36)

ゴールデンウィークは要らない。正月だけでも
時間潰すのに苦労しているのに、。
不景気でお金も余裕ないし、。どうせ金持ちは又海外へ行くんだろうしなぁ。
no.142 記入なし (13/01/02 22:01)

実写版の図書館戦争でも観に行こうと決めてます
no.143 にゃんこ先生 (13/01/02 22:21)

金ないし 自分には関係ない。
no.144 記入なし (13/01/03 13:20)

貧乏人には 迷惑。もう結構。
no.145 記入なし (13/01/03 22:04)

ゴールデンウィークなんかコンチクショウくたばれ!
no.146 金なしのヒガミ (13/01/03 23:17)

ゴールデンウィークは 暇だらけ。
no.147 記入なし (13/01/05 23:16)

9連休にしたい   年末年始はちょくちょく仕事してたから
no.148 39才の男 (13/01/06 06:57)

GW楽しみ過ぎるっ
no.149 記入なし (13/04/01 06:31)

今年は4連休で終わりだね。
no.150 記入なし (13/04/01 10:33)

カラスを捕まえて九官鳥と勝負させる
no.151 記入なし (13/04/01 15:58)

(゚Д゚) はや!もうGWの予定立ててるのか
とりあえずスパセンに行くわ  あとは未定
no.152 記入なし (13/04/01 16:31)

私もスパセン行きます♪
稲城と国立と多摩境をハシゴしまーす♪
no.153 記入なし (13/04/02 22:51)

多摩センターの喜多方ラーメン食べに行きたいです
no.154 記入なし (13/04/03 07:59)

今年は5月5日に府中市の大國魂神社の大祭に行く予定である。
no.155 東京・足立のマコチン (13/04/03 10:51)

今年は5月5日に府中市の大國魂神社の大祭に行く予定である。
no.156 東京・足立のマコチン (13/04/03 10:52)

昨年は連休前の月曜から仕事に就けて人並みに過ごせたが今年はだめそうだ
no.157 記入なし (13/04/03 11:02)

今はまだ考えてないが、旅行はできない無職だから余裕はない
電車で行ける所だな、ホムセにイオンとかネカフェに家電店くらいに行くよ
no.158 記入なし (13/04/05 12:08)

高尾山から人馬山まで縦走したいですね
ビール持参で
no.159 記入なし (13/04/06 22:41)

甘エビをたくさん買って近所の公園でみんなに配ります。
ハトにもあげますけど、捕まえて食べたいと思ってます。
海老で鳩を釣るということわざを作りたいからです。
no.160 記入なし (13/04/06 23:32)

とりあえず洗車する
no.161 記入なし (13/04/07 15:15)

とりあえず洗車する
no.162 記入なし (13/04/07 15:15)

ガラクタを整理します。
50をすぎたら片付け始めます。
旅立ちの準備を始めます。
no.163 記入なし (13/04/07 15:46)

no.163
国内旅行ですか?
気を付けて旅立ってくださいね。
no.164 記入なし (13/04/07 15:50)

旅行ではなく、他界への準備ですよ。
人生は長いようで案外短いですからね。

旅行なら信州方面へ行きたいですね。
no.165 163 (13/04/07 16:12)

家でネット三昧、そのあとネカフェ行ってまたネット三昧
no.166 記入なし (13/04/07 16:22)

家でネット三昧、そのあとネカフェ行ってまたネット三昧
no.167 記入なし (13/04/07 16:22)

166さん
ネットで主にどんな楽しみ方をするのですか?
個人ブログですか?
no.168 記入なし (13/04/07 16:25)

世界中のアダルトサイトを見まくるんだけどね
no.169 記入なし (13/04/07 16:53)

世界中のアダルトサイトを見まくるんだけどね
no.170 記入なし (13/04/07 16:53)

毎日ナニしようか考え中です…金ないしな…
no.171 まっつん (13/04/08 01:15)

教習所通いかな
no.172 記入なし (13/04/22 15:00)

とりあえずスパ銭行ってみるわ
no.173 記入なし (13/04/22 16:18)

バス旅行妄想
no.174 記入なし (13/04/22 16:37)

神社仏閣巡り
no.175 記入なし (13/04/22 16:38)

4/27 28 29  5/4 5  ケーバ
no.176 40才の男 (13/04/22 18:16)

お散歩
no.177 記入なし (13/04/22 18:22)

どこかへドライブする
no.178 記入なし (13/04/22 20:22)

ビジホ四泊して、ゆっくりして、無修正DVDまとめ買い、後は腕時計買って、旨いもん食うぐらいや

まあー、余裕があったら、ピンサロ行くで
no.179 記入なし (13/04/22 22:58)

朝起きる
→朝食と新聞読む
→ネットしながら時代劇見る
→昼食
→ネットしながら殺人事件見る
→犬の散歩
→夕食
→ネットしながらお笑い見る
→風呂入る
→寝る
以下繰り返し

変化があるとしたら、
見るテレビの番組ぐらい。
no.180 記入なし (13/04/22 23:12)

録り溜めしたドラマや映画の観賞。
no.181 記入なし (13/04/24 08:19)

hulu三昧。混むから何処もいかんで。
no.182 記入なし (13/04/24 08:50)

温水プールで目の保養→抜き
no.183 記入なし (13/04/24 08:55)

天井クロスの剥がれを修理します
no.184 キツネ (13/04/25 07:43)

毎日ゴールデンウィークなので特に何もしません。
no.185 記入なし (13/04/25 07:44)

GTR研磨
no.186 記入なし (13/04/25 11:41)

激安食材探し&ストックに精出すよ

小麦粉1キロ98円もう20キロゲット
1.2キロ以上のサツマイモ100円×2確保
油1キロ198円×3本確保あともう一回チャンスあり
定番のきな粉200グラム68円を買わねば・・・
米高いので10キロ2980円買うかな
no.187 記入なし (13/04/25 14:10)

そうそう
高野豆腐の割れ品 230グラム158円も大量にゲットせねば・・・
no.188 記入なし (13/04/25 14:15)

寝るに限る
no.189 記入なし (13/04/25 14:33)

確かに溜め寝
no.190 記入なし (13/04/25 19:58)

草むしりするだぁ!休みなんかねーや。
no.191 記入なし (13/04/25 21:32)

連休前にバイトが終了した俺は、なるべく金を使わないようにするしかないよこれはマジで。
no.192 記入なし (13/04/25 21:42)

コタツを片付けるとしますか
カーテンも夏物に交換したいですね
no.193 記入なし (13/04/25 21:45)

梅雨に入ると結構寒い!
no.194 記入なし (13/04/26 00:30)

俺も毎日がプラチナウイークみたいなもんだ。
なので、ゴールデンウイークは世間が遊んでる間に仕事します。
no.195 記入なし (13/04/26 02:33)

ひたすら、ひきこもるよ。
no.196 記入なし (13/04/26 03:07)

デートしよっ!


まずは、相手を探さないとね!
no.197 まっつん (13/04/26 06:13)

この時期散財する可能性大
用心用心
no.198 記入なし (13/04/26 07:08)

野郎同士で飲みに逝きます
no.199 記入なし (13/04/26 07:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています