一覧
生活 お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
みなさんは、お年玉をいくらもらいましたか?
あげる人は、いくらあげるつもり又は、あげましたか?
いくら世の中不景気だと言ってもお年玉は、しっかりもらいたいです。
世の中に欲しいものは、いっぱいあります。
1年の中で、はずせない行事です。
お年玉の思い出、お年玉のもらった金額などいろいろ話しましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/12/24 12:01

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2000円札入れてがっかりさせるのがベスト
no.48 記入なし (15/01/01 09:21)

そういえば2000円札ってあったねぇ
お札って 有名な人の顔が載ってるけど
2000円札は誰だったのかな?
いっそ 小渕さんの顔でも載せときゃ
今世紀最大のお笑い札になることは間違いだったでしょう(笑)
no.49 記入なし (15/01/01 09:55)

お、お年玉?そうかあ。忘れてた。子供の時は一番のイベントだったのになあ。BOOK・OFFに行かないとならない。
no.50 とと (15/01/01 10:01)

40になった大人だってお年玉が欲しいです。
no.51 京都マン (15/01/01 17:59)

2000円札は沖縄でみかける
http://www.yukawanet.com/archives/4587076.html
no.52 記入なし (15/01/02 00:10)

あげられる余裕が無いんだ・・・
no.53 記入なし (15/12/23 10:53)

ニートだってお年玉は欲しい。
コマ回しや凧揚げして遊びたい。
そのためのお年玉なんだ。
no.54 記入なし (15/12/23 11:08)

お年玉は流石にもらえないわあ。
no.55 記入なし (15/12/23 11:11)

おれあげたこと一度もないよ・
no.56 記入なし (15/12/23 12:55)

中学の時の同級生に地元の有名企業のボンボンがいて総額30万くらい貰うとか言ってたな
no.57 記入なし (15/12/25 11:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若者向けの就職支援施設を長年利用して中年になった..]
次 [オカルトなニュースありませんか?]

  一覧
「お年玉もらいましたか?まだ?」と似ているトピック
「お年玉もらいましたか?まだ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧