一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実際は淋しい…
no.200 まっつん (13/04/26 07:25)

女装に初チャレンジしようと思ってるの
趣味が増えるのはステキなことだと思うわ
no.201 記入なし (13/04/26 07:44)

女装ですか!新たな自分を発見できそうですね!
no.202 まっつん (13/04/26 07:51)

映画三昧!

ひとり映画だけどね…。
no.203 記入なし (13/04/26 08:31)

家族を武器に理由にもならない理由でズル休みするボンクラ社員

えらそうな事ばかりいいやがる口だけやろう・・・

休みたいのはみんな一緒だ、死ね 
no.204 記入なし (13/04/26 11:44)

ここで民間と公務員との格差が出る!
no.205 記入なし (13/04/26 12:01)

ゴールデンウィークは主に呼吸をして過ごします。
no.206 記入なし (13/04/27 00:19)

部屋の掃除と晴れたら山に山菜採りと親族の世話?
no.207 にゃんこ先生 (13/04/27 00:22)

会社の女子社員とバーベキュー




したいな…
no.208 まっつん (13/04/27 01:22)

ついにGW突入!!
金の無い無職はいつもの日々、悲しい
no.209 記入なし (13/04/27 07:05)

女装完了
これから外出したい気分だわ
自分でもウットリしちゃうわ
完璧に病みつきになりそーで何だか怖いわ
no.210 記入なし (13/04/27 11:03)

あ ゴ―ルデンウィークか いつもと変わらないなあ。
no.211 記入なし (13/04/27 11:43)

ネカフェ行く、家電店行く、ツタヤでDVD借りる、イオンに行くかな。
イオンは、買うものあれば買うしないなら見て帰ってくるだけだ。ツタヤは借りるもの
決めといて借りないと、なかったら他の日に行くか別のもの借りるかだ。今日から世間は初日だ、道路は渋滞だし店とかは混んでるだろうなー。無職だって連休は楽しく過ごすよ、それが普通。
no.212 記入なし (13/04/27 11:53)

某演歌歌手のミニコンサート、もちろん無料。
no.213 記入なし (13/04/27 12:11)

大型連休なんて公務員とサボリーマンぐらいのものだ

祝日って何なんでしょうね・・・。
no.214 記入なし (13/04/27 12:21)

今日は車が少ない
no.215 記入なし (13/04/27 12:23)

  


寝る…寝る…寝る!!。


以上(^-^)ゝ゛
no.216 記入なし (13/04/27 13:13)

私はインフルエンザなんで、

GW,3日とも外出禁止です。嫌!!!!!

でも、その次4連休は水族館と

外食、家族とにゃはっぴーなお出かけ!

家族と出かけるのが一番楽しみ♪
no.217 AKBに入りたい中2 (13/04/27 13:20)

困っちゃったの
どーしよう
トイレに入れないのよぉー
女装してるから(^^;)
no.218 記入なし (13/04/27 13:29)



スカートで、

たちしょん


それしか、ありません!!

(草むらで)

\(^o^)/
no.219 記入なし (13/04/27 13:54)



ありがとう
草むらさがすわ
今多摩センターにいるの
スッゴイ人なのよね
見つかるかしら(^^;)
あたしってほんとにいっつも計画性がないのよねー
ニュースにならないよーに気をつけなくっちゃ
no.220 女装マン (13/04/27 14:09)

女装ってしてて恥ずかしくないの?

無理、私そういうの。

でも、やるんなら計画性を持ちましょう!
no.221 AKBに入りたい中2 (13/04/27 18:25)


AKBに入ってる人は、

みんな通った道よ!!

前田敦子も、

最初は恥ずかしがってたわ…。

カバちゃんも

我慢して乗り越えたのよ!!

あなたも頑張りなさい♪

(@ ̄□ ̄@;)!!
no.222 記入なし (13/04/27 20:01)

GWってもう始まってんのか
知らんかったし、
俺には関係ないな
no.223 記入なし (13/04/27 20:19)

髪を少し茶髪にしてネイルもしたけどデートする相手がいません…だから部屋を模様替えして過ごします。
no.224 記入なし (13/04/27 20:25)

<no.222
あっちゃんも!?カバちゃんって

仕方なくだったの!?

あっちゃんは男装ですよね?

こじはるとかもしてますよ!

それなら、私もしてみたいかもな!
no.225 AKBに入りたい中2 (13/04/27 20:26)

小島よしおも、

レイザーラモンHGも、


最初は女装(スカート)だったわ…。

それが…

今では、あんなハレンチな姿に 

゜゜(´O`)°゜(;つД`)
no.226 記入なし (13/04/27 23:24)

オナニー三昧。
no.227 記入なし (13/04/27 23:34)



おかずはアゲサゲがいいわよぉf(^_^)
no.228 女装マン (13/04/28 06:59)

イトーヨーカト゜ー
no.229 記入なし (13/04/28 08:57)

俺もおかまは好きじゃない。あいつら男だから女だと思って舐めるとパワーあるぞ。
no.230 記入なし (13/04/28 09:08)

小島よしお!?レイザーラモンHG!?

その人たち、私本気できらい。

女装、男装がにあう人もいるけど…。
no.231 AKB48に入りたい中2 (13/04/28 09:51)

俺も中2さんと同じ感覚だよ。
あんなの好きなやつおらんよ。
no.232 記入なし (13/04/28 09:57)

女装ってネタだよね!
良い子は真似したらダメよ
no.233 記入なし (13/04/28 10:22)

  
和田アキ子って、

女装してるだけで、

本当は、ヒゲの濃い、オッサンらしいよ。
no.234 記入なし (13/04/28 11:47)

女装の素敵さは
原付からリッターバイクに乗り換えた気分かしらん
新しい自分自身の発見ができるのよね
オシャレにも敏感になるのよね
立ち居振る舞いも洗練されるの( ^o^)
no.235 女装マン (13/04/28 15:01)

金は無し、友達無し、仕事無し、ただ引き籠ってテレビ観るだけだ。
ゴールデンウィークなんてどうでもいいが、ただ仕事がが持てて、遊ぶ暇も無いくらいに忙しく出来たら、どんなに幸せな事でしょう。
no.236 記入なし (13/04/28 15:17)

ぱいろんやってるし、競馬も見てるし
no.237 記入なし (13/04/28 15:30)

霊柩車マニアの集いに参加する
no.238 記入なし (13/04/28 16:10)

和田アキ子も女装?
みんなして女装女装って。
でも、馬鹿にはしていませんよ。
したい、したくないの感覚は人それぞれ
ですからね!
no.239 AKBに入りたい中2 (13/04/28 16:19)

  
中尾彬は、

本当は女性。

元、宝塚のトップスター♪

男装してる間に、

ハマってしまい、

今に至るみたい。

映画『ミンボーの女』は、

男装しての、彼女のデビュー作♪

(*^^*)
no.240 記入なし (13/04/28 16:34)

   
http://bokete.jp/odai/204566


中尾彬ちゃん♪  

女性には見えないよね。

(*^^*)
no.241 記入なし (13/04/28 16:47)

録画の解消
no.242 記入なし (13/04/28 19:08)

キャベツ炒めを作っています^^

100円で買ってきたので^^

今夜も一人酒です^^

メッチャ寂しいですね

ここのサイトだけがお友達です^^
no.243 記入なし (13/04/28 19:18)

今日は、5キロのランニングしたよ〜!
no.244 まっつん (13/04/28 21:50)

5キロのランニング!?
元気ですよね。
私はしようとしても何かしらの理由を
つけてやめちゃうんです。
3日坊主とか1日坊主もあります。
0日坊主もしょっちゅー。
私ってあきっぽい性格なんですよね。
no.245 AKBに入りたい中2 (13/04/28 22:02)

>236

無い物ねだりですね。
no.246 記入なし (13/04/28 23:34)

今日の予定は夜までにガールハントすることです。そして、、、♪
no.247 ミラーマン (13/04/29 09:14)

みなさーん オハヨー♪

今日はお部屋で一人ファッションショーをするわ(〃ω〃)

アイラインにも初挑戦してみたいの

ワクワクドキドキ(o^^o)
no.248 女装マン (13/04/29 10:29)

女装マンさんのファッションショーに是非お呼ばれされたいにゃん!コワい物みたさで(*^o^*)&m(_ _)m汗、
no.249 にゃんこ先生 (13/04/29 10:45)

10キロ、70分のジョギング。
no.250 記入なし (13/04/29 11:52)

テレビにあおられてはいけないから節約して過ごしてます。
no.251 記入なし (13/04/29 12:20)

おいしいカレー作りに専念します。
no.252 記入なし (13/04/29 13:13)

ボロボロでいいから車ほしい…アルバイトには贅沢品であるが、原付きはしんどい…
no.253 まっつん (13/04/29 13:24)

女の方を助手席に乗せてドライブとかしたいよ〜!

でも、実際は原付きで通勤の毎日…
no.254 まっつん (13/04/29 13:26)

愛車レクサスの洗車
no.255 記入なし (13/04/29 14:49)

まっつんさんってアルバイトだったんですか!!
原付で通勤ですか!
でも、いいんじゃないですかね?
原付じゃないと見られない景色も
あるんでしょうし。
原付私ものってみたいですよ!
no.256 AKBに入りたい中2 (13/04/29 19:23)

  
まっつんさんの

原付に、サイドカー付けて良いですか?(勝手に)

(^_^)v
no.257 記入なし (13/04/29 21:36)

サッサイドカー!?

私の弟が言ってるんですが、
三重県の鈴鹿サーキットって知ってますか?
って聞きたいらしいです。
答えてやってください。
知らなかったら、車のことでも少し語ろうじゃないですか!!
佐藤琢磨さんも知ってますか?
本題から外れますが、弟がどうしてもというので答えてやってください!
no.258 AKBに入りたい中2 (13/04/29 21:52)

働き(精神活動し)ます
no.259 記入なし (13/04/29 21:55)

友達に貰ったE55AMGでドライブ
no.260 記入なし (13/04/29 21:55)

すいません絵文字で笑った顔を入れたら?になりました(>_<)
no.261 記入なし (13/04/29 21:57)

自宅待機。
no.262 記入なし (13/04/29 22:36)

AKBに入りたい中2さん…アルバイトですみません…
no.263 まっつん (13/04/29 22:41)

国内旅行
no.264 記入なし (13/04/29 22:47)

  
友達にもらった、

AK47   で、

北朝鮮のキムのところへ…



通報しないように
!!


(゜ロ゜;ノ)ノ


ネタです。
no.265 記入なし (13/04/29 22:56)

通報しました
no.266 記入なし (13/04/29 22:58)

  
M16持って、

アフガニスタンへ…

(^-^)/
no.267 記入なし (13/04/29 23:15)

アタシはM60を持って行く
no.268 記入なし (13/04/29 23:17)

  
トカレフ持って

ロシア旅へ

(^^ゞ
no.269 記入なし (13/04/29 23:19)

  
映画『プレデター』に出てきた、

『無痛ガン』

一回ぐらい、撃ってみたい。

持てるかわからんけど

(^_^;)
no.270 記入なし (13/04/29 23:22)

昔は暴力団=トカレフでしたね

最近はカタログを見て決めるらしい
no.271 記入なし (13/04/29 23:24)

介護職ですが毎月1、2回はツアーでない
旅行へ行きます。東西南北と
no.272 記入なし (13/04/29 23:36)

すごいですね、夜勤明け休みを利用して行くのですか?元気じゃないとできないです、うらやましい。
no.273 記入なし (13/04/29 23:42)

介護はストレスたまるそうだからリフレッシュ必要かも。
ま、今はどんな仕事もストレスたまるけどね。

自分は節約の為に寝て過ごします
no.274 記入なし (13/04/30 09:53)

朝から草むしりの仕事しなくちゃいけーねーから、大変だ。夏場前にある程度仕事こなしておかねーと大変だからよ・・・
GWなんか休みねーよ・・・
no.275 記入なし (13/04/30 17:40)

私も、GWはほとんど休んでいます。
休んでいるっていっても最初の3日ですけど
あとの4日は遊ぶよん!
no.276 AKBに入りたい中2 (13/04/30 17:47)

世間はゴールデンウイークだというのに、楽しい事などなにもありゃしない。
no.277 記入なし (13/04/30 19:13)

こんな感じかな?

社員:うれしい。なにするべ?
派遣・バイト:給料減るなぁ
無職:毎日がGWなんだが。。。

すべて経験した私の感想
no.278 記入なし (13/04/30 19:58)

AKBに入りたい中2さん!何して遊ぶんですかぁ?
no.279 まっつん (13/04/30 20:37)

只今晩酌をしております。
ゴールデンウイークと言いますが、
気分は全然ゴールデンではありませんね(^^;)
今夜も宜しくお願いします。

つまみは具なし塩焼きそばにしました。
no.280 ボンビー (13/04/30 21:40)

  
健康食 ⇒ 下痢 ⇒ 脱水症状

以上

(^-^)ゝ゛
no.281 記入なし (13/04/30 23:14)

  
水分補給 ⇒ 下痢 ⇒ 脱水症状

ゴールデンウィークも、この繰り返し



以上

(^-^)ゝ゛
no.282 記入なし (13/04/30 23:15)

何で下痢するんだ?
no.283 記入なし (13/05/01 04:27)

ここぞとばかりに、ネズミ取りなんかをやってるから家にいた方がいいよ。
no.284 記入なし (13/05/01 07:13)

チャリンコだから大丈夫
no.285 記入なし (13/05/01 07:39)

チャリンコの職質もしつこいよ。
no.286 記入なし (13/05/01 08:59)

date
no.287 記入なし (13/05/01 09:03)

私は水族館とか友達と駅前ショッピング
家族といっぱい遊びにいく!
友達といっぱい遊びにいく!
GWはJCにとってすごいはっぴぃです!!
no.288 AKBに入りたい中2 (13/05/01 17:19)

  
素敵な話に水差してゴメン
(T_T)

今日も、

水分補給  ⇒  下痢

(^_^;)

体重が1日1キロづつ減ってる

(T_T)

まぁ、ダイエット出来てよいけど

(^^ゞ

ウザイ下痢日記、

失礼しました

m(__)m
no.289 記入なし (13/05/01 22:34)

整腸剤のみにゃさい、あとお腹冷やすな お大事にだにゃん
no.290 にゃんこ先生 (13/05/01 22:57)

AKBに入りたい中2さん!ゴールデンウイーク楽しんで下さいね!

水族館かぁ!久しぶりに行きたいなぁ!
no.291 まっつん (13/05/01 23:24)

おじゃマップでやってたけどあっちゃんやコリスやハリウッドスターの蝋人形館も楽しそうだなあ。
no.292 記入なし (13/05/01 23:30)

まっつんさんも友達とか誘って行ってみては?
私も楽しみますね!
部活もありますが、駅前楽しみ♪
お父さんも帰ってきたし、
楽しくしたいと思っています!
皆さんも良いGWを!( ^ - ^ )ww
no.293 AKBに入りたい中2 (13/05/02 19:58)

新宿御苑を一緒に歩い下さる熟女を一名募集いたします(=・ω・)ノ
no.294 記入なし (13/05/02 20:45)

>新宿御苑を一緒に歩い下さる熟女を・・・
新宿西口に立っている人たくさん見かけました。
声をかけてみたらどうですか?
no.295 記入なし (13/05/02 20:48)

西口ならあっちから声かけてくるだろ!
no.296 記入なし (13/05/02 20:50)

小銭稼ぎに明日も仕事してきます!ライブ見に行く軍資金稼ぎしなきゃ
no.297 にゃんこ先生 (13/05/02 23:19)

  
新宿西口で、

オカマちゃんたち一人一人に、

説教して歩く。

私『親が見たら泣くぞ。』
  



オカマちゃん『…お前もな。』
no.298 記入なし (13/05/02 23:36)

AKBに入りたい中2さん!友達誘えばいいんですが、友達いないんだ…友達いたとしても、男二人で水族館は厳しいよね…

しかも彼女もいないし…アハハ…俺ってダメだね…
no.299 まっつん (13/05/03 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています