一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼女がいないからダメってことはないと思うよ。
no.300 ぴろ (13/05/03 01:46)

ロシア人の女性とデートします
no.301 記入なし (13/05/03 01:47)

残業(TT)
no.302 記入なし (13/05/03 01:50)

ぴろさん!ありがとうございます!
no.303 まっつん (13/05/03 05:52)

本当ですよ!すぐにダメって言ってちゃ
ダメですよ!!彼女はこれからでも作れる
し…ですよ!
友達は街とかで出会いがあれば、
すぐにできますよ!
まっつんさんの人柄ならば!!
no.304 AKBに入りたい中2 (13/05/03 07:45)

せんずり
no.305 記入なし (13/05/03 08:43)

真面目に中高年の独身女性を探しています。
一緒にウォーキングや軽ハイキングに行ってくれる、
歩くことの好きな方を求めています。

新宿駅西口に行ってみましたが、何も良い事はありませんでした。

僕は自称51歳の専業投資家です。
no.306 本気です! (13/05/03 09:31)

日差しはあるが風が強くて寒い
山沿いにいくと時雨ってる
さすがに雨だが(先々週の日曜は積雪20センチだった)
風薫る5月・・・ではない
no.307 記入なし (13/05/03 12:04)

肉を食べる。肉を食べる。
no.308 記入なし (13/05/03 12:07)

野球見るし、DVD借りてくるし
no.309 記入なし (13/05/03 12:22)

もうGW始まったですよ!
DVDとか見るんですか?
私も振り返りながらみよっかな!
でも、たっくさんあそびたいよ!
だからDVDも駅前も水族館も全部行く!!
no.310 AKBに入りたい中2 (13/05/03 12:38)

無職の連休は、GWが終わってからである、GW中はどこも混雑しているので、不便である!
no.311 記入なし (13/05/03 16:50)

世間は楽しいGW満喫してるんだろうけど
そんな余裕なんて無いよ。
できるだけお金を使わないようにするには
部屋から一歩も外へ出ないことだ。
no.312 記入なし (13/05/03 17:09)

GW中は、ショッピングモールも込んでいる、買い物は100円ショップに用があるだけだが、まあほとんど買わない、数少ない和式トイレが有るので行くが、GW中は頻繁に使用されるので臭くてはいれない、換気も十分と思いきや、ハゲオヤジの出た直後、トイレに入ったら、ヘドが出るほど臭かった、涙目であった。やはりハゲは肉類を多く食っているのは納得である。
no.313 記入なし (13/05/03 17:18)

自分はあまのじゃくだから
今はわざと金つわないよ。
no.314 記入なし (13/05/03 18:29)

今日は稲城の温泉に来ています。

結構空いてますよ。

生源泉が快適でーす♪

帰りはヤオコーで半額寿司をゲットしたいですね。
no.315 宇野秋彦 (13/05/03 19:07)

今日も一歩も出なかった、どうせ混雑である、午後からの気温上昇で部屋の温度が眠気を誘う、もう眠い、もうすることがないから、しかしGWは混んでて不便だ、無職にとって連休は邪魔者だらけである、そういえば入浴拒否で3日も風呂に入ってない、明日は入ろう。
no.316 記入なし (13/05/03 19:08)

半額寿司のサーモンは美味かった。
no.317 記入なし (13/05/03 19:21)

いやー、今日は草むしりの依頼仕事テーへんだったわぁ・・・
ゴールデンウィークなんか休みなんかねーやぁ。
no.318 記入なし (13/05/03 19:23)

今日は快晴でいい天気だったな 所用で出掛けたが疲れたわ・・・
no.319 独り言・2ch規制中 (13/05/03 20:06)

今日はいい天気でしたね。
私は午前中は部活でした。
でも午後はゲオ、イエローハット、カーマホームセンターに行きました。
明日のためにカボスにも行って
愛知県のガイドブックを見てきました。
楽しみが増すばかりです。
no.320 AKBに入りたい中2 (13/05/03 20:20)

無職にとって、GWほど嫌なものはない、人混みが嫌い。
no.321 記入なし (13/05/03 20:28)

おしゃれしてみました。
no.322 記入なし (13/05/03 20:38)

寒すぎる…。

金ないし、彼女いないし。

冬眠するしか…ない。

(  ;∀;)
no.323 記入なし (13/05/03 20:45)

淫らな事をします
no.324 記入なし (13/05/03 20:46)

>>320
マジでAKBに入りたいなら、歌唱やダンスや総合的な基礎レッスンやら懸命にやることだな
今や顔は整形技術でどうにでもなる時代だ
十代前半なら伸びしろは大きいしな

どうでもいいけど、このPCソフトのバカ変換どうにかならんのか
伸びしろは変換できない等、眠い中苛立たせる
no.325 独り言・2ch規制中 (13/05/03 22:53)

2013年になっても、こんなWINDOWSの出立ての頃の様な愚劣な仕様・・・
DELLで去年買ったんじゃなかったか?
わざと愚劣な仕様なんじゃないかな 関連ソフトを際立たせるために
no.326 独り言・2ch規制中 (13/05/03 22:56)

まともな変換すらできない・・・ 何回もやり直しさせられるわ
no.327 独り言・2ch規制中 (13/05/03 22:57)

はっはい…。

懸命に努力します。

でも、私は整形したりしません。

自分の顔は一番AKBでブスになったとしても嫌なんです。

自分じゃなくなるみたいだから。
no.328 AKBに入りたい中2 (13/05/04 05:56)

AKBに入りたい中2さん、そいつは複数コテハン使ってるが同じ奴だから相手しない方がいいよ。
独り言つってレスつけてんなよ。馬鹿か?
no.329 記入なし (13/05/04 07:27)

珍しくTVの画面を見たら、、、
目ざまし土曜日「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーター『鈴木 ちなみ』ちゃんの笑顔に見入ってしまった。
水中撮影シーンもあって、天は二物を、、どころか、いくつも与えるのね、、とか思った。
no.330 タヌキっぽん (13/05/04 07:57)

これから朝食にします
その前に掃除機をかけます
その前にお手洗い逝きます

僕のメル友が三重県にいます
彼女はカーマで働いています
カーマのカキコがあったので嬉しくなっちゃいました
no.331 記入なし (13/05/04 08:21)

公園、図書館へ行く
その後ヨーカドー、巡回コース
no.332 記入なし (13/05/04 10:25)

音楽に浸って、、
http://www.dailymotion.com/video/x5jqzm_takako-matsu-to-u_music#.UYRkjkqa-So
no.333 タヌキっぽん (13/05/04 10:32)

ゴールデンウィークは、デート。
明日から、海外。
no.334 記入なし (13/05/04 17:06)

  
ゴールデンウィークは、
ひこにゃんの着ぐるみ着てバイト。

汗臭さにより失神。

ゴールデンウィーク開けは、

ミッキーマウスの着ぐるみ着てバイト。


やっぱり、

汗臭さにより失神。

(ToT)
no.335 記入なし (13/05/04 17:15)

やっと帰ってきただ。今日も仕事だったや・・・
草むしりの仕事てーへんだぁ。ゴールデンウィーク休みなんかねーや・・・

だんだん夏場になると草むしりしんどいわぁ・・・
no.336 記入なし (13/05/04 17:23)

ゴールデンウィークも、平日もつまらん・・・つまらん人生。
no.337 記入なし (13/05/04 19:06)

自分はまるでチャカポコチャの歌詞のような人生を生きています(;_;)
no.338 記入なし (13/05/04 19:08)

今日は借りてた映画消化。明日は友達とでかける。
今年はずっとお天気いいなあ。
no.339 りこぴん (13/05/04 20:00)

さっきまで家族4人でカラオケに行っていました^
no.340 サイコロ (13/05/04 22:31)

はやくゴールデンウィーク終わればいいのに…
就活しないと行き詰まるのです。
no.341 記入なし (13/05/04 22:47)

ゴールデンでもなんでもない虚しくなる
no.342 記入なし (13/05/05 00:51)

さっきまで楽に逝ける方法を考えてました
全てが虚しいです
悲しみだけが人生でした
no.343 記入なし (13/05/05 07:35)

どうして?
生活苦から?
no.344 記入なし (13/05/05 09:59)

仕事がない
恋人がいない
友達がいない
貯金がない
顔がブサイク
車を持っていない
今でもスマホが買えない
親からはすでにもう見放されている

だからです
no.345 343 (13/05/05 10:25)

無職、金が無い、外に出てもひとりでやる事無い
家で酒飲んで終わり
no.346 記入なし (13/05/05 10:29)

俺は、酒もタバコもしないので、することがない、寝て終わり
no.347 記入なし (13/05/05 10:40)

空いてるだろうと思って図書館に行ったら、自分と同じようなうだつが上がらなそうなおっさん達で溢れていてワロタ。
no.348 記入なし (13/05/05 14:24)

半年ぶりにクルマのワックスがけをした。
ソフト99ハンネリワックス
気分すっきり
くるまピッカリ
つかぬ間のまともな人みたい
no.349 記入なし (13/05/05 14:36)

同僚に誘われたけど、愚痴を聞かされそうなので実家に行くと嘘ついて
ひとりでゆっくり過ごしてます。
no.350 記入なし (13/05/05 15:48)

同意、図書館ひと多過ぎ、クソワロタ
no.351 記入なし (13/05/05 17:01)

新車の見積りと契約、購入で終わる
no.352 記入なし (13/05/05 17:47)

し、新車買ったの?車が来たら暫くは景色や色が違って見えるよ。
友達の新車に乗った時がそうだった。
車って助手席がいいよ。
no.353 記入なし (13/05/05 18:42)

バイト
no.354 記入なし (13/05/05 19:05)

さっき、起きたが、またねる。
no.355 記入なし (13/05/05 19:07)

いやー、すげー込んじゃってて今日の現場から帰るのテーへんだったわぁ・・・
草むしり仕事せっせと終わらせねーといけねーし、渋滞に巻き込まれんしゴールデンウィークなんか休みねーからこっちはいい迷惑だと思うわぁ・・・・。
no.356 記入なし (13/05/05 19:20)

宅急便の仕分けのアルバイト
no.357 記入なし (13/05/05 19:29)

起糞食寝
no.358 記入なし (13/05/05 22:26)

人間に慣れさせるためカラスに餌付けしてます
no.359 記入なし (13/05/05 23:09)

カラスは賢いって本当?
no.360 記入なし (13/05/05 23:24)

せんずり我慢大会
最終日表彰式
no.361 記入なし (13/05/05 23:57)


夢精しないですか
no.362 記入なし (13/05/06 00:21)

何か重大事件も反日運動も起きていないのに、なぜ2chアクセス禁止なのか?
今までで一番不条理というか、該当する理由が見当たらない 心当たりもない・・・
no.363 独り言・2ch規制中 (13/05/06 00:43)

私は石川県ののとじま水族館と
愛知県のSKE劇場、科学みらい館
富山県の立山へ行ってきましたぁ!
泊まりで行ってきたんですけど、
すごい疲れた( - 〜 - )
でも、楽しかったぁ!!
最高のGWになりました!!!!
no.364 AKBに入りたい中2 (13/05/06 07:12)

ようつべ三昧
no.365 タヌキっぽん (13/05/06 08:17)

煎餅布団でごろ寝
no.366 記入なし (13/05/06 08:22)

仕事
no.367 記入なし (13/05/06 09:49)

アダルトDVDの整理
no.368 記入なし (13/05/06 09:54)

素敵な彼氏を見つける為の人間観察と、あの人と幻想世界でデート。
no.369 カシマレイコ (13/05/06 10:09)

  
一銭も無いから、

寝るしかない。

あるのは借金だけ。

ため息しか出ない。

似たような人いるかな〜?

(/_;)/~~
no.370 記入なし (13/05/06 10:13)

猫ちゃんとソシアルダンスだニャン
no.371 記入なし (13/05/06 10:13)

ゴールデンウィークももう終盤。

なんだか寂しくなってきちゃいました。

もっとも〜っと遊びたいな!

中学生なので出かける暇がなくて

ゴールデンウィークが唯一の遊ぶ時?

なんですよ。だからもっと楽しまないと!
no.372 AKBに入りたい中2 (13/05/06 10:19)

なんで〜中学生が居るの〜
子供はここに来ちゃ駄目ダメ
no.373 記入なし (13/05/06 10:21)

373さん

人間が小さいですよ

もっとここを盛り上げましょうよ!
no.374 記入なし (13/05/06 10:28)

中学生に馬鹿にされたm(_ _)mもうダメぽ
no.375 記入なし (13/05/06 10:29)

えっ!?いつ私が馬鹿にしました?

しかも子供は来るもんじゃねぇって

ひどすぎじゃないですか!?

子供も遊びたいんですよ!!(怒)
no.376 AKBに入りたい中2 (13/05/06 10:33)

若者大歓迎ですよ/

老若男女自由参加型掲示板ですよ


ここは
no.377 記入なし (13/05/06 10:39)

駄目おっさん。・゜・(ノД`)・゜・。です
no.378 記入なし (13/05/06 10:42)

ありがとうございます!!

老若男女自由参加型ですよね!

じゃあ改めて!!!

ゴールデンウィーク♪

もう終わっちゃうぅ〜。
no.379 AKBに入りたい中2 (13/05/06 12:25)

↑明日から学校でしょ!?頑張ろうね!!自分、36のおじさんで世代に違いがあるんだけど色々と辛いこととかあるけど何とか頑張って楽しく生きていこうよ!!ねっ!!。
no.380 カシマレイコ (13/05/06 13:07)

あっ、レイコちゃん発見、好きな男優さんのトピックスにも、遊びにきてにゃん
no.381 にゃんこ先生 (13/05/06 13:22)

今年のGWは「自宅」で「家族」と一緒に「のんびり」過ごす“イエノミクス”スタイルが主流
no.382 記入なし (13/05/06 14:27)

あーーーGWが終わってしまうーーーー
今日はもうなんにもしない
no.383 りこぴん (13/05/06 14:44)

無職のひとにとっては
明日からが 普通な毎日がひさしぶりに戻ってくる
no.384 記入なし (13/05/06 14:46)

GWは気分がダレる、早く明日からの無職の通常業務に戻りたい
no.385 記入なし (13/05/06 15:43)

no.381さん。
はい!!承知しました!!
no.386 カシマレイコ (13/05/06 16:59)

無職にとっては毎日がGWだった。
逆につらかったなぁ。。。
ひがみ根性丸出し週間だった。
no.387 記入なし (13/05/06 18:26)

へっーえ・・・ 今日も、草むしり仕事だったわぁ・・・ 何がGWだよ・・・安月給でまともな生活できねーし、そんな長期休暇ねーし、最悪だよ・・・
no.388 記入なし (13/05/06 18:39)

草むしり仕事・・・良い仕事ですねえ、草相手なら安定している。
no.389 記入なし (13/05/06 18:45)

魂を念う
no.390 記入なし (13/05/06 18:45)

やけ酒晩酌中(><)
no.391 記入なし (13/05/06 19:01)

今日、街中で男なのか女なのか訳わからん可愛い顔した人見かけた。何故か胸がキュンとなった。
no.392 カシマレイコ (13/05/06 19:36)

GW終わんなよぉ〜!!!
JCにはつらい毎日が始まんだよ!
つらいよぉ〜。
溜め息ばっかだよぉ〜。
もうマジでいやだ!!
宿題一個もしてねー!
まぁいっか!先生に怒られるのもアリ。
no.393 AKBに入りたい中2 (13/05/06 20:28)

長女の孫達と奈良の平城京へ行ってきましたよ。 
no.394 記入なし (13/05/07 21:32)

何しようかなー
no.395 記入なし (15/03/12 21:34)

ごろ寝です^
no.396 記入なし (15/04/04 20:36)

無職comに入り浸ります♪
no.397 記入なし (15/04/05 00:27)

風俗のはしごとカラスの飼育
no.398 記入なし (15/04/05 13:49)

高尾山から人馬山へと縦走します♪
no.399 記入なし (15/04/06 07:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています