一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1291 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お金がないので家に引きこもる。中小企業が人材を選り好みするから、何回も面接へ行っても不採用だし、就職できないわ。
no.400 記入なし (15/04/06 13:16)

下向いてお金が落ちてないか探し回る。
no.401 記入なし (15/04/06 15:39)

うちの会社、ゴールデンウィーク無いし祭日も無いし
no.402 記入なし (15/04/06 15:58)

親とつまらん事で喧嘩。
no.403 記入なし (15/04/06 18:50)

今がすでにゴールデンウイーク状態。
no.404 記入なし (15/04/06 21:07)

風俗でいい汗ながして、帰りは地元の焼鳥で一杯だな
no.405 記入なし (15/04/06 21:34)

ネットとゲームと野球観戦。
no.406 手ん手ん薮内ま (15/04/06 23:38)

無職のオイラにとってはゴールデンウイークなんて関係ない。
毎日家でボケっとすごしている。
no.407 仏のワカバヤシ (15/04/08 11:40)

スキルアップとかしないの?
no.408 記入なし (15/04/08 12:21)

テレビを見ます
no.409 記入なし (15/04/12 12:21)

家でネット三昧してもつまんないのでネカフェに泊まってネット三昧します
no.410 記入なし (15/04/12 16:26)

創成館高等学校の定期演奏会と長崎東中学校・東高等学校の定期演奏会に行く
no.411 記入なし (15/04/12 16:34)

バイトじゃ〜っ! どうせ外出ても混んでるし、高いし
no.412 記入なし (15/04/13 16:20)

被災地巡りをしてまいります。
未来の子供たちに負の財産しか残せないのは情けないです。
自然破壊ももうこれ以上は絶対に止めてもらいたいです。
no.413 記入なし (15/04/15 07:44)

これだけ雨続きで滅入る
GUは晴れ続きを願う
no.414 記入なし (15/04/15 09:24)

GWは雨でいいよ。リア充が行楽地とか行くのムカつくから。
no.415 記入なし (15/04/15 09:26)

GWは毎年のことながら道路は渋滞。
運送業の仕事をしている人にとっては迷惑な週。
no.416 怒りのスザバー (15/04/15 11:23)

GWはデパート販売員も迷惑だよ。
no.417 記入なし (15/04/15 11:25)

毎日タップリと昼寝をします。
no.418 記入なし (15/04/24 07:02)

婚活したいんですけども無職じゃ自己紹介ができませんね。
生活費は親の年金からもらっています。
情けない人間です。
本当は生きていてもなにも楽しいことがないんです。
結婚したら変われるかもしれないと最後の望みを託しています。
no.419 グウタラ人生 (15/04/25 06:12)

運転手付きのロールスロイスが自宅に迎えに来て、成田からファーストクラスの飛行機でハワイに出かける。
人のテレビ放送を一間のアパートで独りで観てる。
no.420 記入なし (15/04/25 11:31)

無職は毎日が日曜日、GWなど関係ない
就活に専念すべし
no.421 うつくん (15/04/25 11:33)

だらけてる無職とそうでない無職は別物。
no.422 記入なし (15/04/25 11:37)

レジャー用に小銭を貯めていた金で遊びに行きます
no.423 記入なし (15/04/25 11:58)

うつくんはGWの予定は?
no.424 記入なし (15/04/25 12:45)

世の中を呪いながらネットに呪詛を書き込みます
no.425 記入なし (15/04/25 12:49)

多分掃除で終わってしまう。
フローリングにワックスかけするかもしれん。
no.426 quickeggy (15/04/25 12:53)

丸亀製麺
no.427 海ぶどう (15/04/25 13:05)

山を眺めます。木々の息吹きを感じたい
no.428 記入なし (15/04/25 13:14)

今からスパ銭に行きます♪
no.429 記入なし (15/04/25 15:50)

AV鑑賞します。
no.430 記入なし (15/04/25 16:10)

横から失礼致します。
no.431 記入なし (15/04/25 16:16)

スパ銭の食堂が半額セールやってますが、
それでも手が出せません^^;
電車の中で第3のビール飲んでます♪
今夜は冷や奴ライスにします!
no.432 記入なし (15/04/25 22:17)

第9のビールくらいまで行かないと手が出ない
no.433 記入なし (15/04/25 22:24)

ポルシェが納車されたから彼女とドライブにでもイクかな
no.434 記入なし (15/04/25 22:26)

遠出はせずTUTAYA
行っても行楽地は大渋滞、中国からも大挙して旅行者が爆買いにくるらしい。
no.435 記入なし (15/04/25 22:39)

オレ中国語しゃべれないあるよ〜
no.436 記入なし (15/04/25 22:44)

GEOの宅配レンタルがDVD80円やってる
no.437 記入なし (15/04/25 22:47)

神奈中バスに乗る。
no.438 記入なし (15/04/25 23:59)

ラジオ体操行ってナンパしたいです
無理かな!?
連休中に思い出を一つでも作りたいから
no.439 記入なし (15/04/26 05:41)

ハンコを押してあげるからおじさんの家においでよ。ってナンパするんですか?
no.440 記入なし (15/04/26 08:28)

犯罪で捕まらないようにご注意ください?
no.441 記入なし (15/04/26 11:34)

今日は「銭湯の日」らしいです〜〜♨
no.442 記入なし (15/04/26 12:22)

ヨイフロってことですね!
ババンババンバンバン(*゚∀゚*)
no.443 みみずく (15/04/26 12:32)

愛車レクサスと先月新車で買ったムーブカスタム
この2台の洗車とワックスがけで終わる
no.444 記入なし (15/04/26 12:55)

自慢かよ
no.445 記入なし (15/04/26 12:57)

魂の世話。
no.446 働く人格 (15/04/26 13:14)

考える余裕ある?
no.447 記入なし (15/04/26 13:41)

ダイエット
no.448 海ぶどう (15/04/26 13:51)

筋トレ(主にチューブ)
no.449 記入なし (15/04/26 14:07)

相模大野でショッピング
no.450 記入なし (15/04/26 14:36)

田植え
no.451 記入なし (15/04/26 14:41)

ラジオ体操が終了したら一緒に第四にチャレンジしませんか?
そう言って個人的に会う約束をします

第四は超ハイレベルなので誰もができるとは思えません
no.452 記入なし (15/04/26 14:42)

これがラジオ体操第四です♪

https://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE
no.453 記入なし (15/04/26 15:34)

原発の除染のバイト
no.454 記入なし (15/04/26 16:45)

草抜き
no.455 記入なし (15/04/26 16:53)

ぬこのウンコ掃除
no.456 記入なし (15/04/26 17:29)

イイね?!
no.457 記入なし (15/04/26 18:10)

無職独身なので毎日がGWなんだけど、久しぶりに近くの日帰り温泉へでも繰り出すか。
no.458 記入なし (15/04/27 10:13)

昔チューブで筋トレしてたけど手があまりにゴムくさくなるので辞めた
それからはダンベルしか使ってない
no.459 記入なし (15/04/27 11:08)

職無いカネ無い友達無い彼女無い予定無いの無い無い尽くしの やること無し男ちゃんやで

あ〜あ
no.460 記入なし (15/04/27 11:13)

日帰り温泉は町田にあるいこいの湯がお気に入りなの♪
南大沢駅からの無料送迎車もあるの♪
回数券もあるわよ♪
no.461 サンリちゃん (15/04/27 12:05)

早朝から自転車こいでで岸和田から大阪市内(阿倍野、新世界+動物園、飛田新地はパス@@、難波、日本橋、大阪城)へ行く
no.462 記入なし (15/04/27 12:17)

飛田新地はぶらぶら眺めるだけにしようかなぁ
no.463 記入なし (15/04/27 12:22)

ダイエット
no.464 海ぶどう (15/04/27 12:44)

おさんぽに行ってくるよ。ダイエットだな。
no.465 記入なし (15/04/27 13:14)

明日は温泉地で一泊。
no.466 記入なし (15/04/27 13:24)

俺も温泉。両親と一緒に。
あとは実家でのんびりと。
その間に今年で会社辞めることを両親に伝えなければならない。
no.467 記入なし (15/04/27 14:06)

いや〜あ・熱ちいくて上半身Tシャツ〜〜
no.468 記入なし (15/04/27 14:47)

4/29 昼 温水プールで目の保養。夜 抜き
5/6  昼 温水プールで目の保養。夜 抜き
no.469 九州男児 (15/04/27 19:15)

知り合いの弁に過払い金請求をお願いする
no.470 記入なし (15/04/28 20:17)

>470
いいなぁ アコムとプロミスはかなり返ってくるよ
no.471 記入なし (15/04/28 20:22)

マチ金ですけど
no.472 記入なし (15/04/28 20:58)

することねー
金もないし
no.473 記入なし (15/04/28 23:09)

全ては金か?・・でも健康なのも大事よ。
no.474 記入なし (15/04/28 23:41)

妻と過ごしても喧嘩になるだけですので、なるべく妻と過ごさないようにします。
no.475 ATM (15/04/29 01:17)

高尾山は混むから
城山湖ハイキングコースをノンビリと散策したいわ(^^)
あまり知られていないので
大自然を独り占めできちゃうの
最寄り駅は同じ京王高尾山口なの
no.476 サンリちゃん (15/04/29 04:50)

屋外でお菓子や、コーヒー、青空タバコ、これしかない。
no.477 記入なし (15/04/29 08:30)

まだ、雪の残る山に行き、インスタントでなく、豆を引きサイフォンでコーヒーを沸かす。
no.478 記入なし (15/04/29 08:35)

478さん、それ素敵です☆

477さん、私は青空お弁当が開放的なので好きです☆
no.479 記入なし (15/04/29 10:04)

洗犬
no.480 記入なし (15/04/29 10:18)

今、セフレである大企業の社長夫人と軽井沢でショッピングしています
ボクの愛車レクサスのガソリン代、宿泊代、食事代、全部セフレ持ちです
no.481 記入なし (15/04/29 13:58)

妄想乙!
no.482 記入なし (15/04/29 14:27)

AV鑑賞しています。
no.483 記入なし (15/04/29 14:59)

これから掲示板を使って恋人探しを開始します(^^;

リンゴスターのネームでこれから参戦をします(^^;
no.484 記入なし (15/04/29 17:23)

無職だから恋人探しも不能。
no.485 記入なし (15/04/29 17:53)

ニャンコちゃんを抱っこして赤ちゃん言葉の猫語で会話を楽しみます(^^♪
no.486 記入なし (15/04/29 17:58)

いまいち腹が空かない・・と思っていたら、今日は未だ家から一歩も出ていなかった。。
no.487 記入なし (15/04/29 18:22)

セフレとか不倫関係?
素人と遊ぶと人生破滅しますよw
no.488 記入なし (15/04/30 02:00)

昼間はつまらない、夜は楽しい
そして明日が休日となれば明日無理して早起きする必要がない
夜更かしし放題。
no.489 記入なし (15/04/30 05:39)

明日は丸亀製麺
no.490 海ぶどう (15/04/30 06:03)

働きたいですo(^-^)o
no.491 働く人格 (15/04/30 06:56)

>働きたいですo(^-^)o
そういう意思あるんだ…
no.492 記入なし (15/04/30 10:44)

俺にはもうない
no.493 記入なし (15/04/30 16:46)

無職は毎日ゴールデンウィークみたいなもんだろ…俺は日雇いで働いてるよ
ゴールデンウィークに働いているより日雇いのが悲しいとさ。
no.494 記入なし (15/04/30 17:13)

明日は自転車でLLサイズのトランクスを2枚買ってこよ
no.495 記入なし (15/04/30 23:04)

0721
no.496 ヒースクリフ (15/05/01 00:43)

トランクスはデカイ息子の場合
確実に下からはみ出そうですねw
no.497 記入なし (15/05/01 02:02)

炎天下自転車でLLサイズのトランクスを2枚とTシャツを買いにサンキへ
レジへ持っていくと前から気になっている20代女子店員が隣のレジにいてチラッと見たら顔を逸らされた・・
no.498 記入なし (15/05/01 15:40)

自転車でだらだら遠出してきた

特に面白いことも無かった
no.499 記入なし (15/05/01 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1291 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています