一覧
生活 ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
俺はネットだね
投稿者 : こんぶ 日時 : 08/04/28 16:52

Infomation 1238 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


GW
no.900 競艇小僧 (19/05/07 17:36)

は、楽しめましたか。
僕は、まあまあでした。
お金があればもっと楽しめたかもしれませんが、外出すると混んでるからこんなもんかもしれません。
no.901 競艇小僧 (19/05/07 17:38)

もう会社辞めたい人いるんだなあ?ニュースでやってた、5月病
no.902 59才の男 (19/05/07 21:25)

死ぬまでGW(^^♪
no.903 海ぶどう (19/05/08 06:11)

海ぶどうさん、逃げ切れるのか。
いいですね。
no.904 競艇小僧 (19/05/08 17:22)

俺は年金まで逃げ切った
独身で持家だったため
no.905 下等ミツオ (19/05/09 10:59)

Age 35 恋しくて
no.906 記入なし (20/04/25 11:36)

今年も何も無え
no.907 記入なし (20/04/25 13:57)

ビジホに泊まって旨いもん喰うぐらいや
no.908 記入なし (20/04/25 14:08)

お金も無いし友達も彼女も嫁も子供もいないよ
no.909 記入なし (20/04/25 18:18)

普通に仕事あるんだけど・・・
おまけに体に凄い倦怠感があるんだけど・・・
no.910 記入なし (20/04/25 19:13)

とりあえず掃除するかな。
no.911 quickeggy (20/04/25 20:37)

わいはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事やで
休み無しや!
no.912 記入なし (20/04/26 06:32)

もちろんこの週末も仕事やで
no.913 記入なし (20/04/26 06:43)

喰いたいもん喰うて、買いたいもん買うんや
no.914 記入なし (20/04/26 10:52)

犯罪予告ですやん
no.915 記入なし (20/04/26 12:32)

年末年始も孤独だがこっちもこっちでまた孤独
no.916 記入なし (20/04/27 07:44)

買って数年一度も洗車したことないクルマを洗おうかな
no.917 記入なし (20/04/27 08:14)

みんなどうよー
no.918 記入なし (20/05/02 16:08)

ゆっくりしてます。
no.919 競艇小僧  (20/05/02 16:23)

もうず〜っとひとりぼっちだよ
no.920 記入なし (20/05/02 20:33)

ずっと1人でいたら、セールスマンがやってきた。

おい、外出を自粛している意味がないだろ?

パジャマ姿でいたら「熱があって、自宅待機」しているのかと勘違いしたのか
早々に帰っていった
no.921 記入なし (20/05/02 20:37)

普通に日曜日月曜日公休後は仕事
no.922 60才の男 (20/05/02 21:41)

ウォーキングだ
no.923 記入なし (20/05/02 22:31)

今だったらオデコに冷えピタ貼って応対すればセールスマン撃退できますね
no.924 記入なし (20/05/03 00:32)

三昧三昧。
(NHK-FM 今日は1日○○三昧)
no.925 記入なし (20/05/03 00:38)

寝ゴールデンウィーク
no.926 記入なし (20/05/03 07:37)

ウォーキングは0円でできると思いきや
ウォーキングシューズの底がどんどんすり減るし
将来顔にしみができる懸念もある

でもうちで座ってると不健康だし太るし一切皆苦w
no.927 記入なし (20/05/03 08:56)

3密がどうとか言うけどぼっち過ぎて疎しか無いよw
no.928 記入なし (20/05/03 10:37)

瞑想(-人-)
なんまんだー
なんまんだー
まんまんだー
no.929 記入なし (20/05/03 11:12)

ゴールデンウイーク
会社員にとっては最高ですな
no.930 記入なし (20/05/03 11:15)

コロナのため、コールドウイーク、自宅でフリーズ
no.931 記入なし (20/05/03 11:17)

図書館すら閉まってるし行くとこ無えべ
no.932 記入なし (20/05/03 11:32)

寝る
no.933 記入なし (20/05/03 11:36)

風呂入った。のぼせた。
no.934 quickeggy (20/05/03 17:41)

o72
no.935 記入なし (20/05/03 17:43)

明日もやること無いぜ!
no.936 記入なし (20/05/03 19:42)

地上波のテレビが面白くない。
コロナのニュースだけ見てる。
no.937 quickeggy (20/05/03 20:51)

とりあえず、内科の外来の予約の日まで大人しくしてる。
no.938 記入なし (20/05/04 05:52)

コロナのニュースもストレスたまらないですか?
何だかよく解らない人たちがヘンなことを言ってるだけのようで
no.939 記入なし (20/05/04 06:33)

確かに今の報道は偏ってるんだろうな、多分。
youtubeもコロナウイルスって言っちゃダメみたい。

とりあえず惰眠をむさぼるか。
no.940 quickeggy (20/05/04 12:35)

ミナミのビジホでのんびりしとるで、昨日、欲しかったディスク、大量纏め買い出来てホッとしとるで(90枚)
部屋も上層階の角部屋でホンマに最高や、今日も美味いもん喰うて、日本橋にディスク買いに行くで
no.941 記入なし (20/05/04 13:02)

ホテルも鉄道も街も人がガラガラでホンマに快適や、何時も人混みで凄うて辟易しとったからな
(秘)ディスク屋だけはゴッツイ人やったで(笑)
no.942 記入なし (20/05/04 13:05)

今だったらシティホテルの夜景のキレイな高層階に安く泊まれる。
相手がいる人が羨ましい。
no.943 quickeggy (20/05/04 13:18)

相手っていうか友達もいないんでヒマすぎるw
no.944 記入なし (20/05/04 19:27)

わたし55ですけど、困った時に声をかけられる人が一人もいないってのはとても落ち込む。
金もないし。
若い内に少しでも友達を作った方がいいよと言いたい。
no.945 記入なし (20/05/04 19:47)

友達ってどうやって作るの?
友達になっても縁が切れるし、仲良くさせてもらってる友達なんかもいつ縁が切れるか分からないし。
そもそも友達の増やし方を忘れてしまった。
no.946 記入なし (20/05/04 22:13)

地元の趣味のサークルとかに参加する
no.947 記入なし (20/05/04 22:21)

犬でも飼って散歩させてれば犬友達ができる。
no.948 quickeggy (20/05/04 22:21)

不幸のパターンが個性的になればなるほどもう分かり合える人はいなくなる
no.949 記入なし (20/05/05 05:20)

そう言えば昔からわかりあえる関係って全くなかったわ
no.950 記入なし (20/05/05 06:57)

共感を得られない人が辿り着くところが、ここなんだね。
no.951 記入なし (20/05/05 07:00)

そして共感は得られない
no.952 記入なし (20/05/05 08:04)

( ;∀;)イイハナシダナー
no.953 記入なし (20/05/05 08:33)

DVD鑑賞してます。
no.954 まっつん (20/05/05 08:34)

コリスのスカーレット総集編は絶対見る
no.955 記入なし (20/05/05 08:36)

DVDかあ 塁勝つだっけ? 何か涙が出まくって「生きてるってすばらしい」とか思えるの無い?
no.956 記入なし (20/05/05 08:56)

まあでもあれかな 「どうせ作り物だし」とか思っちゃいそうかな

でも気持ちよくだましてくれるなら騙されたいねw
no.957 記入なし (20/05/05 08:56)

涙活の間違いでは?
no.958 記入なし (20/05/05 14:03)

ゴールデンウィーク最終日。あいにくの天気でますますつまらん。
no.959 記入なし (20/05/06 10:58)

no.955 何かの罰ゲーム?
no.960 記入なし (20/05/06 11:01)

今年のGWは、梅雨の走りでずっと雨天続きらしい・・・
no.961 長さん (22/04/20 11:46)

今年は久しぶりのどんたく開催
行かないけど(-_-;
no.962 記入なし (22/04/20 12:43)

決まってるやろ、姿を隠すんや
no.963 記入なし (22/04/20 15:29)

ゴールデンウィーク明けの平日に出かけるとすいていて気楽。
no.964 記入なし (22/04/20 15:29)

五月雨よ
no.965 記入なし (22/04/20 15:48)

1年中連休なので、ゴールデンウィークと言われてもピンとこない。
no.966 記入なし (22/04/21 06:49)

決まってるやんか、行方不明や
no.967 下流アルツハイマー老人 (22/04/21 07:27)

ワテはブルマ浜口の家の前を通らないとならんとこに住まいがあるんや、でなワテはブルマ浜口、及び近隣女性住民とあわないさようにしているんや、かなり早く帰るか、遅く帰るか、外出しないかや、前から変に思ってたんやがブルマ浜口はワテより帰宅時間を遅くするという鉄則があるようや、ワテの帰宅時間パターンを一週間観察してるんかいな、男が来るときは関係なさそうやが? ワテがかなり早い時間だとそれより一時間遅れ、遅いと
それより一時間遅れや、訳わからん、ワテがそんなに危険人物なんか、まあええワテはなるべく逢わないようにする、
no.968 記入なし (22/04/21 07:58)

下手に時間ずらすと出っ食わすから帰宅時間厳守や
no.969 記入なし (22/04/21 08:04)

自治会の老人に声さえかけられなかったら、だから他人が関わるとロクなことがない、ポ社長は別やが、なんせお隣さんやから仕方ないが、
no.970 記入なし (22/04/21 12:50)

今年のGWは雨模様
no.971 記入なし (22/04/22 12:14)

連休なんか無いほうがええ!
no.972 記入なし (22/04/22 12:34)

ゴールデンウィークを、アルバイトしましょうウィークにして欲しい。
no.973 記入なし (22/04/22 12:37)

ゴールデンウィークが有って金がねえのは、ウィークend だ!
no.974 記入なし (22/04/22 12:38)

ゴールデンウイークは実家の田植え。耕雨田ウイーク
no.975 記入なし (22/04/22 12:53)

金もねーのに休みはいらねーぜ!
no.976 記入なし (22/04/22 17:30)

ロシアから小麦が入らないから、日本は豊富な米があるから助かるよ、米でもパンは作れるしな
no.977 記入なし (22/04/22 17:32)

ゴールデンウィークポイント。
no.978 記入なし (22/04/22 17:35)

「ゴールデンウィークに買い物をするとウイークポイントが溜まります」てか
no.979 記入なし (22/04/22 18:51)

だけど日本は米だけは豊富だ、有難い国だ、小麦粉も国産は豊富だしな
no.980 記入なし (22/04/22 19:38)

ゴールデンウィークってのは引きこもる日だよ、何処にも行ける所なんてねーしな
no.981 記入なし (22/04/23 13:38)

近所のじいさん、いつも居るけどな、朝に犬の散歩してる、嫁に先だたれ、寂しさのあまり犬に執着している
犬と飼い主は顔が似ているのは本当だ、寂しい75歳
no.982 記入なし (22/04/23 15:20)

天気が良ければ洗濯と近所の散歩です。
no.983 記入なし (22/04/23 18:05)

GWなんてどうでもいい。
ひたすら寝てるだけ。仕事もないし・・・
no.984 記入なし (22/04/23 22:04)

せめて天気だけでも良ければええんやけんど・・・
no.985 長さん (22/04/23 22:07)

どんたくの日は雨が降るってジンクスありますよ(^-^)
no.986 記入なし (22/04/23 22:37)

競輪
no.987 まっつん (22/04/23 22:51)

ハワイ旅行
no.988 記入なし (22/04/24 05:17)

観光目的の出国ってできるんですか?
no.989 記入なし (22/04/24 06:06)

ローマに里帰りすんべかな
no.990 記入なし (22/04/24 09:24)

今から自家用ヘリコプターで成田空港まで行き、そこから、プライベートジェット機でハワイの別荘に行く
今夜はドンペリのんでから寝る
no.991 記入なし (22/04/24 09:38)

ぶはっ 笑
no.992 記入なし (22/04/24 09:38)

引きこもりは体に悪いからとにかく歩くことやな〜
no.993 記入なし (22/04/24 09:41)

下流ママチャリオヤジとイオンで飯食う約束したんやった w
no.994 記入なし (22/04/24 09:53)

下流ママチャリオヤジ君、頑張ってるね。
no.995 記入なし (22/04/24 11:23)

ゴールデンウィーク、盆、正月、バレンタインデー
は常人のためにあり

下流老人に関係あるのは、試食と拾い食い
no.996 記入なし (22/04/24 12:37)

>ゴールデンウィーク、盆、正月、バレンタインデーは常人のためにあり

うまいこと言うね。
no.997 記入なし (22/04/24 13:20)

オイッス ♪
no.998 記入なし (22/04/24 14:09)

今夜は久しぶりに、推しのセクシー女優のGW特別無料ユウチュウブ配信があるんや〜
no.999 長さん (22/04/29 17:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1238 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最強の宝くじ、ロト]

次 [草、廃棄弁当、河原のスレ]


  一覧  PC表示
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」と似ているトピック
「ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています