HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [晴れと雨どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは迷惑電話ってきますか?]
話題

生きる希望がなくなった方いませんか?

カテゴリ:相談
自分はもう30過ぎまでなんとか生きてきました。

仕事も11社ほど転々としましたが、結婚もし、子供もでき、ごく普通の

平凡な人生だったように思えます。

休日は大好きなPC、パチスロで甘い汁を吸い、お金に困ったこともあり

ません。 しかし今となっては子供の顔もみれず、離婚しようにも離婚でき

ず、毎月約17,8万円の支出があるのみです。

会社では毎日のように怒鳴られ、やる気をだそうにも何もでません。

鏡でみる自分の顔は本当に疲れた顔をしており、白髪がものすごく増えました。
この先どうなるんだろう。。。 その不安と恐怖の日々を送っています。

怖い夢も毎晩のように見ます。 親や兄貴にも相談しましたが、何も解決

には至りませんでした。 もう本当に死んでしまいたいと思うようにも感じ

それでも惰性で仕事をしまずい飯を食っている最中です。

多分このままではこの仕事はクビになるでしょう。 それから後は何も考え

ていません。 うつ病ってこういう時になるんだろうなと感じています。

生きることに希望のもてない方、語らいませんか? 


投稿者 : フリーランス 日時 : 08/05/10 14:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.1から99まで) 日時:2008/05/10 - 2010/04/20
ページ2.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.100から199まで) 日時:2010/04/20 - 2010/06/14
ページ3.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.200から299まで) 日時:2010/06/14 - 2011/09/22
ページ4.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.300から399まで) 日時:2012/01/08 - 2013/06/25
ページ5.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.400から499まで) 日時:2013/06/25 - 2014/11/19
ページ6.生きる希望がなくなった方いませんか? (no.500から599まで) 日時:2014/11/19 - 2015/11/06