一覧
就職 お寺の事務職にはどうしたらつけますか?
一般企業厳しいから邪道で行きたいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 18:47

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職安で住職の求人マジでありましたよ。二輪免許がいるんだってさ。ボーナスもあり
ってかいてたなあ
no.10 丁稚工員 (05/11/19 08:52)

川越氷川神社で巫女募集してました。
no.11 電・ドラ子 (05/11/19 13:56)

巫女バイトはいいですね
no.12 ホッパンおじさん (05/11/19 14:11)

 若い女の子がいなさそうでイヤだな
no.13 記入なし (05/11/19 15:34)

24才までで。私は及びじゃなかった。
no.14 電・ドラ子 (05/11/20 19:54)

病院とか老人ホームとか学校の経理なんていいかも
no.15 32才の男 (05/11/21 09:09)

お寺の事務職って昔の寺男の事かな?
一休さんに出てきたさよちゃんの
お爺さんのような・・・
no.16 記入なし (05/11/21 10:46)

通信教育で在家僧侶講座を受講して資格とり

僧侶に成り開業は、どうだ

高野山真言宗で募集してました
no.17 記入なし (05/11/21 23:35)

一般企業で入れそうなとこ探すか・・寺でなくても学校とか保育園とかでもいいよ
no.18 32才の男 (05/11/22 08:44)

興福寺の僧兵なら募集してるよ
no.19 記入なし (05/11/22 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな資格をとれば逆転可能か?]
次 [無職で面接にいくのがおっくうになっている人います..]

  一覧
「お寺の事務職にはどうしたらつけますか?」と似ているトピック
「お寺の事務職にはどうしたらつけますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧