一覧
就職 事務職とはどんな資格が必要ですか?
事務職に就こうと思っているのですが
事務に就くためには、どのような資格が必要となりますか?
とても困っているのでお願いします。
投稿者 : 匿名希望 日時 : 06/11/10 17:16

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


MOUS検
簿記2級

そして実務経験・・。
no.6 記入なし (06/11/10 17:34)

独学でエクセルVBA、アクセスを覚えここ1、2年は派遣でデータ管理事務に就きました。
no.7 TAKA (06/11/10 22:06)

最近では金の先物営業経験が3年あるとある意味エリートとして採用されるという
不思議な仕事になりつつある 忍耐力があればばかOKということか?
no.8 記入なし (06/11/10 23:18)

事務は外部委託が常識
最も総会屋対策のようなリスク(違法行為ざら犯罪覚悟)のある仕事なら
プロパーならある  
no.9 記入なし (06/11/10 23:22)

事務職の募集で面接に行きました
原価計算の勉強をしなければいけないから
まず現場で立ち食いそばやの社員3年経験してから
事務職になる可能性があると言われました

なれんのかな?
no.10 記入なし (06/11/10 23:27)

会社に自分でエクセル得意だと言ってる奴にマクロの使い方教えてと
俺が言ったらマクロって「何」って返答された。 
no.11 記入なし (06/11/10 23:36)

小笑い
no.12 記入なし (06/11/10 23:59)

会社により、
年齢に関係なく「真っ赤な制服(スカート・ベスト・ブレザー)の職種」のとこもあるから、

ずっと「同じサイズ」を保てる、気力+他がある ことが、今では「重要になって」います。
no.13 記入なし (06/11/11 17:44)

普通のマクロだったらなんとかなるがVBAを駆使するとなると
できません。
no.14 記入なし (06/11/11 17:56)

データベースの知識を身につけたら?
データベースソフトなんかじゃなくてさ。
no.15 記入なし (06/11/18 02:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私と上司、どっちが常識ハズレでしょうか?]
次 [行政書士試験に対しての抗議運動]

  一覧
「事務職とはどんな資格が必要ですか?」と似ているトピック
「事務職とはどんな資格が必要ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧